AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

エンジン切り替えて、今宵もビバ★Ichiko!!(ブッ飛び編)

なるほど~大半の方が携帯から見ているんですね。

僕はパソコンからしか見ていなくて、しかもパソコンから更新するので、携帯でどう表示されているかは全く知りません。

たぶん見にくくなってることと思います。(長文だし、改行もエライことなってそう・・・)

僕はパソコンから見ることをお奨めします!その方が見やすいし、より楽しめると思います!(一応パソコンから見る前提で書いてますので)

でも、あっきーのコメントを見るに、スマートフォンもパソコン用のページが写るみたいなんで、大丈夫そうですね。




ではさっそくMr.Ichikoによる“SUPER TALK LIVE”行ってみよー↑↑

Ladies and gentlemen!! Welcome to the AS★KNOW's blog!! Have a nice trip to the Ichiko world!!


<Q1> アカペラを始めて、1番嬉しかった事や、楽しかった事は何ですか?

<A1> やっぱり、集大成であるラストライブでam HALLを埋め尽くせたことっすね!
      思い返せば、大学1年生の冬。「AS★KNOWのお客さんだけで、am HALLを300人超満員にできたらもうやり残すことはないね」ってみんなで言ってたからねぇ・・・(余韻にひたり中)
      それがなんとなんと、満員どころかあふれすぎて、急遽ラストライブの1ヶ月前に、ラストライブ第2弾を設けて、700人も呼べたのは、もう奇跡としか言いようがなかったです。
      4年間で紡いだ「縁」の広さを実感しちゃったね。




<Q2> AS★KNOW さんてやっぱ有名ですから道端とかで話し掛けられたりとかしますか(*^^*)?

<A2> やっぱ、かっちゃんさんは有名っすからねぇ~!
      バンバン声かけられてるみたいよ。
      かっちゃん9割。残り1割を皆で分かち合う的な感じですか~!?悔しいデスッ!!(Mr.Ichikoの身代わり被害妄想)




<Q3> よっしーさんの分け目は何:何?  ぎゃおすさんは最高何ヤードw?

<A3> どうする!?俺どうするよ!?? (・・・カツラ疑惑がバレちゃマズイから、なんとかごまかさなきゃ・・・)
      
      「分け目は移動するのさ☆キラリン」 キマったぁ・・・!!(自己陶酔)

      「わかりましたー!つまり、ズレちゃうってことですね。」



      ぎゃ、ぎゃ、ぎゃおすは最高何ヤードだと・・・!??
  
      「・・・ダルシムか!!!」 (いや、体が伸びるとかそういうのを期待してるわけじゃ・・・)

      いや、あるいはそうかもしれない。(オイw)

      確かにぎゃおすは変人である。
   
      肌の黒さから言っても日本人でないのは明らかだ。

      ゆえに、ぎゃおすはダルシムである。(かなりの飛躍が・・・)

      


<Q4> もしドラゴンボールが7つ集まったらどんな願いを叶えますか?
      
<A4> 神龍よ・・・よっしーの上に横たわる頭のかぶせ物が絶対バレないようにしてくれたまえ!!

      「それは叶わぬ願いだ。私の力を超えている。」
      
      


<Q5> AS★KNOWの皆さんはコーヒーにはミルクや砂糖を入れますか?ブラックで飲みますか?

<A5> 完全に予想でいいかい?(だって知らないもん)
      自分を除く5人の好みを、返事の仕方を含めて全て的中させるのは、宝くじで1億円当てるよりも難しいだろう。
      いいだろう、受けて立つよ。(誰)

      (ここからは、Mr.Ichikoの脳内・未来予想図)

      かっちゃん 「コーヒー?ブラックやけど、それがどしたん?」
      むっく 「俺は砂糖かなー。」
      ぎゃおす 「ミルクというよりジャージー牛乳。」 (やっぱり変人だ・・・)
      よっしー 「ブラック!!」
      あっきー  「微糖。」 (イサオ) だめだ年齢がバレる・・・




<Q6> 今テストが近くて勉強しなきゃってめちゃ焦ってるんですけど部活とかで疲れてどうしても睡魔に負けてしまいますー…眠気ざましには何が効果的ですか?

<A6> レッド・ブルーなんてどうっすか!?お姉さん。

      それも飲んでみたんですけど・・・それでも眠気が。。。zZZ

      (そんな夢の中・・・)
      
      脳内戦士★アズレンジャー!!KNOW内戦士★ASレンジャー
     
      AS★KNOWレッド!
      AS★KNOWブルー!
      AS★KNOWイエロー!
      AS★KNOWピンク!
      AS★KNOWグリーン!
      AS★KNOW・・・ブラウン!(地味w)

      6人合わせて、アズレンジャー!!!

      (・・・わかったかな?その「笑い」こそが眠気を吹き飛ばすカギなんだ!) ←これホント。




あぁ・・・今宵もキーボードたちの暴走が止まらないっ!!!

脳内戦士★アズレンジャー達よ!

コメントで補足してくれたまえ!!(丸投げ)

あばよ!!!!!
  1. 2011/02/22(火) 21:54:30|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54
<<幻の1曲 | ホーム | 僕からも質問。>>

コメント

暴走はんぱねぇ☆笑

私もテストめっちゃ近くて
めっちゃ焦ってるんですけど、
このブログで眠気吹っ飛びました‼←疑w

A5は、なんかわかります。笑
キャラにあってる感ありますよね☆

ぎゃおすさんはやっぱり(←オイ
日本人じゃないんですねww

  1. 2011/02/22(火) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. あーちゃそ* #-
  4. [ 編集]

わおっ更新待ってました私の質問は採用されなかったみたいですね~!残念
まためげずに質問します
  1. 2011/02/22(火) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. えりぴ #-
  4. [ 編集]

今日も
楽しいブログで
キュンキュンしています


いっちーさんの代わりで
こんなにメンバーの事
知っているなんて
スゴいですね!!笑



いっちーさんの学校も
そろそろ期末テストですか!?
試験問題とか作るので
忙しいですよね!?

私は来週から
期末テストです

今回の数学は
三角比なので
かなり絶好調です
  1. 2011/02/22(火) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

今日もテンション高いですねー

質問いいですか
あずのぅ家の家族構成教えてほしいです!!
例えば……
いっちーサンゎパパで
かっちゃんサンゎママみたいな……

難しいですねッ(^□^;)
  1. 2011/02/22(火) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

はあ?

何を補足しろと???

渡辺家はコーヒーをよく飲みますが、コーヒーに入れる砂糖だったりミルクだったりがありません。そういう家庭で育ったのでコーヒーに砂糖やミルクを入れたことがありません。
  1. 2011/02/22(火) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

ふふふ(*^^*)

携帯からでも
普通に見えますよ(^_^)
でもお勧めがPCなら
時々PCで見ようと思います(笑)

今日もいっぱい
ニヤニヤしました(;゜;3;゜;)w
美しい隣人見ながら
このblogを読むと
ギャップがすごくて
余計笑えます(^o^)
  1. 2011/02/22(火) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

今回も本当に楽しい回答ありがとうございます大爆笑ですo(^▽^)o

ギャオスさんがダルシム(笑)(笑)めっちゃツボです
よっしーさん、まさかズラだったなんて…


レッドは絶対むっく様
ブラウンはギャオスさんかな?色的に(笑)


また楽しい回答待ってま~す(^-^)/
  1. 2011/02/22(火) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

>あっきー

・・・とか言っちゃって、さりげなく補足してるあっきーのギャップに全国の皆さん、注目!!w
  1. 2011/02/22(火) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

補足あったあった。

レッドブルーじゃなくてレッドブルです。Red Bullだからね。
かっちゃんは眠いときはRed Bullよく飲んでるみたいです。僕のオススメはミンティアのドライハードですね。舐めてももちろん効くんですが、口の中で溶かして目の下辺りにぬるとすげー効きます。(これは就活中に某企業の人事の方に教えてもらいました。)

質問の「眠気覚まし」という本質からは外れますが、勉強中に眠くならないコツは「とにかく書くこと」じゃないでしょうか??教科書やら参考書を読むだけの学習は何をやったって眠くなります。読むのはちょっとに抑えて眠いときはガンガン問題を解くのが良いと思われます。
それでも無理なら、潔く寝ることじゃないでしょうか??眠気を我慢しながらの勉強なんて間違いなく効率が悪いです。無理して寝る時間を遅らせるよりは、起きる時間を早くした方がよいですね。

なんかあれだね、勉強法とかだったらいくらでも質問に答えられるね。
  1. 2011/02/22(火) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

次は何編か?気になりますね笑
また今日も吹きました笑
よっしーさんのあたりが…よっしーさん、お元気ですか?
私はAS★KNOWさんを街で見掛けたら多分声掛けません笑
そっとしておきます笑
掛けれないですね笑
何話していいかぶっとんじゃいますね笑
いつもコメントしている者ですと言えたらいいなあ
街で見掛けることも多分ないであろうな笑
  1. 2011/02/22(火) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

ブラウンめっちゃツボです\(^o^)/

メンバーのみなさんの
好きな食べ物とか
地味に知りたいですwwwv-119
  1. 2011/02/22(火) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. 珍あみ #-
  4. [ 編集]


またまた答えてくれてありがとです


よっしーさんて頭にー… (笑)


誰が何色ですか?(笑)


あの…
どうやったらいっちーさんの
弟子になれますか?
  1. 2011/02/22(火) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

やっぱパソコンからの方が
見やすいんですね´ω`

今日から学年末テストです(涙)
どうやったら勉強が
はかどるんですかっ!(切実…)
あずのぅの皆さんの勉強法とか
教えていただけると
テスト頑張れそうです(笑)
  1. 2011/02/22(火) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、ほんとに

文章力ありますよね  めっちゃ面白いです!
なんで国語の先生じゃないんですか?(゜◇゜)笑
  1. 2011/02/22(火) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]


ヅラかー

ヅラかー

ヅラかー……(遠い目)ww

質問でやっぱりAS★KNOWの中で
1番ファンからの差し入れとかが大井のは
大井さんですか(゜∀゜)?笑
  1. 2011/02/22(火) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

highですねー
いつ見ても笑えます
また面白いblog待ってまぁす
  1. 2011/02/22(火) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

今日も面白かったです。笑

特に脳内戦士アズレンジャー★笑

AS★KNOWさんの中で、1番付き合った回数が多いのは誰ですか??
  1. 2011/02/22(火) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^o^)
今日もバリバリですねっ
携帯だと見にくいです←嘘です(笑)
携帯でもめっちゃ面白さ
伝わってきます♪
質問ですっ(^-^)
AS★KNOWの皆さんは
目標何歳まで生きますか??
  1. 2011/02/22(火) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. mai(^^) #-
  4. [ 編集]


本日2回目のコメです


あっきーさん!!

効率のイイ
暗記法はありませんか!?

私は暗記をしても
いざテストが始まると
真っ白になってしまいます
倫理と生物と化学の反応式が
かなり忘れる度が高いです…

あと
音楽聞きながら
勉強するのって
良いのでしょうか?
  1. 2011/02/22(火) 23:47:35 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

質問してみます

私は春に高校生になります^^

高校生時代の一番の思い出はなんですか??



  1. 2011/02/22(火) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. 日和 #-
  4. [ 編集]

おもしろすぎます

質問、言葉足りませんでしたね

何ヤードっていうのは
前ぎゃおすさん=タイガーウッズ
って言ってたので
ゴルフの話でした(^O^)

分かりづらい
すいません(´;ω;`)

けど 返事めちゃくちゃ
面白くて逆に良かったですw

返事ありがとうございます◎゜
  1. 2011/02/22(火) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. あるぱか #-
  4. [ 編集]

今日もめっちゃ
面白く仕上がってます^O^

質問です
かっちゃんに
はぐしてもいいですか?(笑)
  1. 2011/02/22(火) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. りじゅ #-
  4. [ 編集]

質問に答えてくれてありがとうございます(^O^) 
睡魔に負けず勉強頑張ります!(・ω・´)
またまた質問いいですか?
効率の良い勉強の仕方は何ですか?
集中力を高める方法とかありますか?

勉強に関することとかよかったらたくさん教えてください!
  1. 2011/02/23(水) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. ちーころ #-
  4. [ 編集]

今日も爆笑のオンパレードですよ(^O^)/

パソコンの方が確かに見やすいですね~でもいつでもチェックできるのは携帯ですかね☆
パソコンで見直しも欠かさないようにします♪
よっしーさん……まさかのですか(゜o゜;)!!笑
これから要チェックですね!笑まさかの神龍からも拒否られるとは…爆

あずのぅレンジャー誰が何色ですか?

みなさんは暗記物とか、たくさん覚えなきゃいけない勉強はどうやって覚えてますか?暗記物が苦手で困ってます……
  1. 2011/02/23(水) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

 

今度パソコンからも
見てみま~す(*^_^*)

あたしも早く
質問採用してほし~

みなさんお休みの日は
なにしてるんですか?
  1. 2011/02/23(水) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

コーヒーのところ、
ほんまに皆さん
言いそうですね^^ 笑

私もいつかAS★KNOWの皆さんを
街で見かけてみたいです♪
  1. 2011/02/23(水) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

コーヒーのぎゃおすさんがツボすぎます。
言いそう^^
しかし、いっちーさんの丸投げに優しく答えるあっきーさん。
素敵。

他のメンバーのみなさん、登場待ってます。
  1. 2011/02/23(水) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

ブラウン!!

…笑いました!!

私は時間があるときはパソコンで、それ以外は携帯から見てますo(^-^)o

質問したいです♪
この人のこれは名言だ! 思わず笑った! 思わずツッコミした! というような一言があったら教えてください★
  1. 2011/02/23(水) 00:41:58 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

いっちーさん壊れすぎですww

KNOW内戦士★ASレンジャー
めっちゃ気に入りました(;∀;)
  1. 2011/02/23(水) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

(@゜▽゜@)

やっぱりいつ見ても
いっちーさんの文章は
おもしろいですね!!

KNOW内戦隊★ASレンジャー
もっと早く受験勉強の時に
知りたかったです*笑
出てきたら夢の中でも
爆笑してましたね(^^)

私もAS★KNOWさんに
会いたいですぅ(o>ω<o)
春から大学が大阪なんで
どっかで会わないか
キョロキョロしときます♪笑

質問でーす(*´∀`*)
みなさんは今まで
どんなバイトしましたか?
今バイト探し中なんで
参考にさせてください♪
  1. 2011/02/23(水) 00:52:06 |
  2. URL |
  3. ayumi. #-
  4. [ 編集]

テスト勉強で覚えもせずオール
するつもりのしーちむです(笑)

一気に眠気覚めた(。・_・。)ノ・
  1. 2011/02/23(水) 00:52:58 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

みどりの恐竜、ヅラ疑惑~♪

スゴいツボです!(大笑)
  1. 2011/02/23(水) 01:08:15 |
  2. URL |
  3. あちゃか #-
  4. [ 編集]

脳内戦士wwww

 
 いっちーs‥‥いや、ichikoroさん、
 毎回毎回 面白すぎます!

 今回は よっしーさんの秘密を
 暴露しちゃいましたねっww


 あ!コーヒーの質問 答えていただき
 ありがとうございました(^o^)
 アズレンジャーの色は誰が何色なのか
 ぜひ教えてください!(`∀´)
 (特にブラウンが気になりますww)
  1. 2011/02/23(水) 01:13:21 |
  2. URL |
  3. ナツミ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

回答ありがとうございます!!!
めっちゃ、嬉しいです★
でも、700人ってすごいですね(^~^/)

また、質問です!!
来週テストなんですけど、AS★knowのみなさんは
どんな勉強法で、中学、高校生時代を乗り越えましたか?
  1. 2011/02/23(水) 05:59:37 |
  2. URL |
  3. すず★ #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

アズレンジャー最高(σ・∀・)σ
  1. 2011/02/23(水) 06:15:51 |
  2. URL |
  3. ぼしこ #-
  4. [ 編集]

アズレンジャー最高ォォォO(≧▽≦)Owww

緑の恐竜ヅラ疑惑
ダメですよー
そぉゆうことはそっとしといてあげないと←www


さすがMr.Ichiko様 
朝から眠気吹っ飛びました(*´∇`*)

元気にガッコいってきまぁす
  1. 2011/02/23(水) 07:53:28 |
  2. URL |
  3. ぽ。 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、おはようございます!!
更新率、すごいですね~!!

今回も楽しく読ませていただきました。
あっきーさんのコメ。適切。
「うんうん」とうなずきながら読んじゃいました。
受験やテスト勉強中の方にいいアドバイスですね。

さあ~、次の更新はいつかな・・・いっちーさん!!
  1. 2011/02/23(水) 09:00:25 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]


いっちーさん
ドラゴンボール好きですか

私は大好きです

ドラゴンボールねたで
今度記事かいて欲しいです

  1. 2011/02/23(水) 13:11:16 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

さっそく2回目コメです(゜-゜)。
ダルシムがわかんなくて調べてみました!!!
ストリートファイターのキャラターが出てきましたよ!
それであってるんですかね?
ぎゃおすさん、あれですか!爆笑
もしそうなら笑いが止まんないですね★
ダルシム強そうですね←
  1. 2011/02/23(水) 14:34:30 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]



相変わらずあずれんじゃー最高ですね★!

ほんとダイスキです\(^O^)/

これからも全国の人達を笑わせて下さいww




  1. 2011/02/23(水) 15:59:03 |
  2. URL |
  3. さとうちか #-
  4. [ 編集]

二回目コメです

今までたくさん質問してきたんですが、一番聞きたい質問です
来年には、大学院卒業されますよね?そうすると解散なのでしょうか?気になります
  1. 2011/02/23(水) 17:09:31 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

面白すぎますww


携帯から見ても
blog読みやすいです


質問です!
みんな高校のときは
スポーツとかやってたのに
大学でアカペラ始めた
きっかけって何ですか(*´∀`*)?
  1. 2011/02/23(水) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

やっぱコメント書かしてください!

ある事情でコメント謹慎処分を自分に課していましたが、ストレスから過食に走り、あえなく中止してまた書いてます!
感想:おもしろ~い(^O^)/あんど勉強になる~!!
質問回答シリーズが、すでに妄想&暴露シリーズに品格UP??DOWN??してますね~

あずレンジャーシリーズはおばさん正直ついていけませ~ん(~_~;)
いやがんばってついていきます、どこまでも!!
  1. 2011/02/23(水) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

更新ありがとう
こまざいます !

質問ですがみなさんの
得意料理とかあったら
教えて下さい( ^ω^ )
  1. 2011/02/23(水) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. かほ☆ #-
  4. [ 編集]

ちょっといっちーさんっ!


毎度毎度面白すぎますよっ!(笑)


電車の中で読んだら
声出して笑っちゃって
(しかも結構大きめw)
注目の的になっちゃい
ました(笑)いっちーさんの
せいですっ!←


いつもお忙しいのに
ブログ更新ありがとう
ございます ^^*


質問なんですけど~…


ファンわ除いて、
本命チョコ貰ったことが
01番多くあるのわ
誰ですか?★*.


あと、AS★KNOWレンジャーの
色担当も気になります(笑)


よろしくお願いします♪*.


PS.あっきーさんの
ギャップ、しっかり
注目させて頂きました(笑)


きゅん です///(笑)


 
  1. 2011/02/23(水) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

あっきーさん可愛い(笑)
いっちーさんの文才本当に憧れます(;_;)

質問です(^0^)
AS★KNOWのみなさんでおそろいで持ってる物はありますか?
  1. 2011/02/23(水) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. 手羽先ストリートで踊るビッグバード #03K78xtQ
  4. [ 編集]

こんばんは☆

初コメですっ♪

AS★KNOWさんのことがずっと大好きで、
ブログを探したら発見できました!
いつも通学中にAS★NKOWさんの曲を
聞いています(・v・)特にお気に入りなのが
Come rain or come shineと
マイフレンド、笑顔の元気です♪
一人一人の声がもう素敵過ぎます!!

私は今、高2でしかもテスト週間中なので
受験とか勉強方、とても役立ちます 。
眠くなったらアズレンジャーを
思い出しますね(笑)
あっきーさんの補足も参考になりました!

早速ですが、私も質問~☆
各教科の受験勉強は何をした~とか
どういうことを工夫した~とか
教えてもらえるとうれしいです(^^)v
  1. 2011/02/23(水) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]

更新早いですね~

質問です!
あずのぅさんは野球好きですか?
好きだとしたらどこのチームが好きですか?
良かったら好きな選手も教えて下さい!
  1. 2011/02/24(木) 01:44:58 |
  2. URL |
  3. 佐江 #-
  4. [ 編集]

いっちーさんに質問です!

色々答えていてとてもおもしろいです(笑)


私からも質問~

℃-uteやBerryz工房、Buono!というグループは知ってますかぁぁ
  1. 2011/02/24(木) 01:58:29 |
  2. URL |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集]

ちなみに、、、

私も携帯から見てますなっかなか面白いですねぇichikoroサンヾ(^▽^)ノ 質問です→AS★KNOW解散後に夏のハモネプに挑戦しようと一番最初に言った勇気のあるメンバーは誰ですか
  1. 2011/02/24(木) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/24(木) 15:14:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

YouTubeでノーナイズが
あずのぅのアレンジで
未来予想図?を歌ってる
動画を見たんですけど、
アカペラグループどうしで
楽譜をやりとりするとか
そういう横のつながりは
あったりするんですか?

あと、
ハモネプ出たグループで
仲良しなグループは
ありますか(^O^)*゜?
  1. 2011/02/24(木) 15:17:05 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

早くも三回目

ブラウンよりブラックが一般的かと…笑
戦隊もの、大好きなもので…。笑
そしてそれぞれの色が気になりますピンクは誰ですか?笑
  1. 2011/02/24(木) 15:53:03 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

今回も笑わせていただきました~っi-179i-184i-184
ラストライブのお客さんの数、すごいですねi-237i-189
さすがです☆私も行きたかったなあ(´・ω・`)i-176
よっしーさん、まさかのカツラ疑惑!!(^p^)笑
たまに入るMr.Ichikoさんの予想がすっごく笑えますi-233
勉強方など、参考にさせてもらってますi-277i-87

久しぶりに質問します!!
明日地球が破滅するとしたら、最後に何をしますか?i-100
  1. 2011/02/24(木) 15:58:49 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/134-2d89e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する