AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

幻の1曲

ごきげんよう!!

最近ブログ禁断症状出てるんちゃうかーぃ!??

学校・仕事・家事etc...の合間に見なきゃ手が震えてくるとかいう人、挙手w

ん?なんかおかしいと思った?

そうだよ、初っ端からIchikoだよー!!

今日は初っ端からIchikoだよー!!!(狂)



<Q1> みなさんの1番好きな歌って何ですか??

<A1> 何でしょう?こればっかりは全くわからんから、メンバー諸君、コメントで書いてくれ~w
      いっちーは、ミスチル全般大好きですが、今は「GIFT」が一番のお気に入りです、とのことです!
      
      ちなみに、AS★KNOWの曲の中なら何が好きやろー?(これはみんなにも聞きたいところ☆)
      いっちーは「ベストフレンド」か「浪漫飛行らしい」です。
      
      そうそう、以前からコメントでも多数あったけど、全員がリードを回す曲「Come Rain or Come Shine~降っても晴れても~」が注目度高めやね。
      あれは「Phew Phew L!ve」っていうグループが歌ってるから要チェケラッチョ!!
      ちなみに、AS★KNOWにはもう1曲、全員でリードを回す曲があることを知ってるか~い?
      知る人ぞ知る、「街角-on the corner-」だよ☆
      これはラストライブのアンコールの時にたった一度だけお披露目した幻の1曲。




<Q2> ライブ中のMCって前もって決めてるんですか?

<A2> どの曲の間にどんなMCをするっていうのは大まかに決まってるみたいやね。
      あとはかっちゃんにお任せ☆
      ライブ直前にかっちゃんが行方不明になるのは、MCの内容を練ってるからだと勝手に思ってたり。      




<Q3> みなさんはなぜあんなににもファンの方に優しいんですか?

<A3> AS★KNOWの半分がバファリンから出来てるからでしょーね!!

      「AS★K」←このあたりが匂うな。




<Q4> AS★KNOWさんをドラゴンボールのキャラクターに例えるといっちーさんから見て、誰がどのキャラクターとか独断と偏見でいいので知りたいです。

<A4> はーい!この質問だけ僕から答えさせてもらいますww

      むっく=やじろべえ(雰囲気が)
      かっちゃん=ミスター・サタン(英雄的な意味でw)
      あっきー=ピッコロ(頭脳的に)
      よっしー=人造人間17号(雰囲気が)
      ぎゃおす=パイクーハン(唇と、ぎゃおの好きな色的にw)
      いっちー=孫悟空(性格が)

      予想通り、自分で主人公ゲッチュ!!

      ではでは、引き続きIchikoのトークライブ楽しんでくださーい★




<Q5> 質問です!寝られない時はどうすればいいですか?★

<A5> 自分の苦手な教科の教科書をめくっていこう!
      10分後には爆睡 間違いなし☆
      しかも、賢くなって寝れちゃうというオマケつき。
      でも、嫌な夢見そうw

    ・・・・zzZZZ・・・・・・・

      フランシスコ・ザビエルのダビデ像。

      “I am a pen!”  “Oh~!!Really??Me too!!”

      かっちゃんとチェホンマンの体積比は7:25

      我は卑弥呼なりけり。

      エイチトゥーオー!エイチトゥーオー!!エイチ・トゥー・オー!!!(狂)      
                        



<Q6> もし街中でAS★KNOWの誰かを偶然見かけたら、声をかけてもいいんでしょうか?プライベートなのに絡まれたら迷惑ですか?ぜひ教えて下さい。

      あっきーは嫌がりそう~(あくまでイメージw)
      なので、そっとしといてあげましょう☆
      かっちゃんやよっしーはむしろ声かけてほしいタイプかな。
      あとはその間くらいじゃない?
      
      まぁでも、彼女と歩いてたりしたら、空気を読みましょうw笑(フリじゃないよ!?)




<Q7> アカペラの楽譜ってどうやって作ってるんですか!?

      AS★KNOWの中では、無料の音楽ソフト「Music Studio Independence」略してMSIや、「Music Studio Producer」略してMSPが使われてるそうだよ!
      門外不出の事実をついに公言しちゃったぜー!イェ~w
      ちなみに、このソフトへの音符打ち込みの際には、ボイパはありません!
      みんなで同じファイルを共有し合って音を覚えてきて、全員の練習の時、初めてむっく導入。
      楽譜は、市販のアカペラ譜とか先輩の作った楽譜とかを参考にして作ってるみたいやね。
      リード、ベース、コーラスの順に打ち込むのが一番楽みたいよ☆



う~ん今日もタメになったなぁ。

そんじゃ、バイーン☆
  1. 2011/02/24(木) 20:48:49|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:60
<<学生必見!!? | ホーム | エンジン切り替えて、今宵もビバ★Ichiko!!(ブッ飛び編)>>

コメント

うわ~っ!!
一番かも(´ω`)

さっきまで落ち込んで
だけど少し元気になれました。

ブログすごいパワー。

ありがとうございます

私いっちーさんだけ
生で見たことないんです…

あー。
お話してみたい(;ω;)
  1. 2011/02/24(木) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. あるぱか #-
  4. [ 編集]


comeなんとか (適当w笑)
YouTubeで聴いてむっちゃ感動しました
いっちーさんの声の渋さに
胸きゅん
そこが1番好きですね♪


やっぱ ハモネプで聴いた
ベストフレンドゎやばし
マイフレンドもやばし
全部やばし


AS★KNOWの中で
遅刻魔 いますかー?
  1. 2011/02/24(木) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

Come rain or come shine
大好きです(>_<)

街角聴いてみたいです!!
また歌ってください!!
  1. 2011/02/24(木) 21:08:14 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

わーぃ☆わーぃ☆わーぃ☆


今日はめっちゃ早くコメ出来たッ!!!嬉スィ~(^o^)♪


come rain …♪誰の曲だろって気になってたんです!ホントいい曲♪as ☆ know さんが歌ってるの聴かなかったらずっとこの曲に出会えなかった思います。感謝☆感謝


幻の一曲!?
誰の曲ですかーッ!?気になる!!!
この曲をラストライブで聴けた人はラッキーですね~♪てか、めっちゃレア☆


いや~今日もハンパなくおもしろいブログありがたきです(笑)さすがです!


あっ質問です!
他にもライブなどであまり歌われない曲ってありますか?
  1. 2011/02/24(木) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

 

AS★KNOWライブ
めっちゃ行きたいので、
ライブしてください!←

岡山きてください!←
  1. 2011/02/24(木) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

連コメです(笑)


ちなみにあたしはミスチルの曲で『星になれたら』好きです♪


あっ!
『HERO 』も好きです♪


あっ!
『彩り』も好きです♪


…キリないです(笑)

はっきり言えばミスチルが好きです♪
  1. 2011/02/24(木) 21:24:53 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

私の質問に答えてもらえてうれしいです!

いっちーさんも浪漫飛行お好きなんですね*

私、このblog更新されてないとモチベーションが上がりません。笑

私、北海道に住んでいるのでまだ一度もAS★KNOWさんに会えたことがありません(泣

その分blogなどで精一杯応援してるんですが。

質問です!
今後、北海道に来る可能性はないのでしょうか(:_;)?
大人になったらどこでLiveがあっても行けるのですが、学生のう部活の大会などもあっていに行けません。
みなさん、きっととってもとっても忙しいとは思いますが、北海道はAS★KNOWさんを待っているのです!笑
  1. 2011/02/24(木) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

またコメントしちゃいました☆

Come~ってどこで聞けますか??

あと、街角聴いてみたいです*
  1. 2011/02/24(木) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

はいはーい(^^)/
既に、ブログ禁断症状出てきてます!
もはや勉強が手につかない...う、嘘です、
ブログを勉強の起爆剤としてます☆

三月に大阪に旅行に行くので、
AS★KNOWさんに会えたらいいなぁ(><)
街中きょろきょろしまくります♪
でも、あっきーさんに会えても
声かけられないですね。・・・残念です(泣)
  1. 2011/02/24(木) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]

私、Come Rain or Come Shine すっごい大好きです
YouTubeで
よく聞いています♪
ラスト1分位
感動!感動!!感動!!!


AS★KNOWの歌声を聞くと
LIVEに行きたくなります

就活中の方もいますし
なかなか大変ですよね…


この企画
ホント楽しいし
嬉しいです
  1. 2011/02/24(木) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

まだ、あずのぅのライブ行ったことないんです
今ゎハモネプとYouTubeでガマンしております

街角!?誰の曲ですか?
めっちゃ聞きたいなw

どうやったら皆さんのように上手に歌えるよーになりますか
  1. 2011/02/24(木) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

街角は

ゴスペラーズの曲です!
  1. 2011/02/24(木) 21:39:28 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

はい! 三時間に一回くらいブログ見てます 笑っ



ダメもとで質問してみます★★



1、みなさんの好きな食べ物は??


2、みなさん広島好きですかー!?来てくれますかー!?




ょろしくです♪
  1. 2011/02/24(木) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

Ichikoさんハイテンション!\(^o^)/☆(笑)

私はAS★KNOWの曲では
Best friend
Come rain or come shainマイフレンド
が特に好きです(*^^*)
まだ生で聞けていないので
ぜひ人生で一回は聞きたいです(;_;)
  1. 2011/02/24(木) 21:44:10 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

いっちーさん、お忙しい中、更新ありがとうございます☆
私、前にも書いたんですけど、コメントえっらい書かないと禁断症状でます無性に寂しくなって、内容ないコメントでもとにかく書きたいって思って笑、君、よく来るねえって思われても、どう思われてもいいやって思うようになりました
やっと本題です笑
質問答えていただいてありがとうございます後で調べてみよっと
AS★KNOWさんはバファリンでできているの納得です
私は少し前のコメントで声掛けれないってかきましたけど、プライベートだし、やっぱり悪いのかなあ?って考えてしまう方です
  1. 2011/02/24(木) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]


Twitter初めたんで良かったら
フォローお願いします∩^ω^∩


幻の1曲、YouTubeで
探してみますね\(^O^)/

むっく=やじろべえ
凄く分かります(´;∀;`)

かっちゃんは私的にですけど
天津飯か悟飯大きくなったとき
って気がします(´・ω・`)

で、あっきーがバブルス君で
ぎゃおすさんがグレゴリ君

全部私の想像ですけど(^ω^)

  1. 2011/02/24(木) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]


禁断症状出てま~す
\(^0^)/★(笑)


今日も更新ありがとう
ございますっ!★*.


寝れないときは…の
解答爆笑でしたww


Come Rain or Come Shine
私独自に調べました(笑)


オタクですが何か?←


この曲って英語の歌詞を
AS★KNOWさんが和訳されて
歌われてるんですか?


調べても英語の歌詞しか
出て来なくて困って
ました(>_<、)


やっぱりアカペラ用の
楽譜あるんですねえ(゜゜ )


タメになりました ^^*


街角聞いてみたいです♪*.


最近他のメンバーさんが
コメントされていることに
気付き、チェックを
怠れなくて、嬉しい
悲鳴を上げています(笑)


 
  1. 2011/02/24(木) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(*^^*)

禁断症状ばっちりでてます!
Ichikoさんのせいで
勉強集中できません(^_^)
明日エステの検定なのに(笑)

ミスチル良いですよね!
あたしはHEROがすきで、
今はせんぱいのために学年で
彩りを練習中なのです♪

AS★KNOWの曲だったら
浪漫飛行が1番すきです*

そしてドラゴンボールの設定が
なんとなく合ってて面白い(笑)

LIVE行きたいなあ~(^o^)

  1. 2011/02/24(木) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

はいはい禁断症状出てます~

今日も更新楽しく読ませていただきましたっ
幻の一曲『街角』、聴いてみたいなぁ
  1. 2011/02/24(木) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

今日のIchikoさん壊れてる…

すっごい気になったのですが、

かっちゃんやよっしーはむしろ声かけてほしいタイプかな。

まぁでも、彼女と歩いてたりしたら、空気を読みましょうw

ってこの2人は彼女がいるって言ってるように聞こえて…

むちゃくちゃShockです
  1. 2011/02/24(木) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. (。。;) #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)/
私も禁断症状でてます
AS★KNOWさんのブログ何回見てんだよっ
って感じです(笑)

AS★KNOWさんの曲・・・
「ベストフレンド」最高ですよね
「出逢った頃のように」も大好きです
あと「No.1」は、めちゃくちゃ大好きです
幻の1曲聞いてみたいです(*^_^*)
てかAS★KNOWさんの半分って
バファリンからできてるんですね(笑)
初耳でしたヾ(^▽^)ノ

私ワンピース大好きなんで、
ワンピースのキャラクターにも
例えて欲しいです!!
(いっちーさんがワンピース見てたら
の話ですが… )

今日も面白い日記ありがとうございました
  1. 2011/02/24(木) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. mai(^^) #-
  4. [ 編集]

うーん・・・

ぎゃおす=パイクーハンは秀逸www
てかみんなパイクーハンとか知らないでしょ。

Q1 うーんなんでしょう?たくさんあるけど。
敢えていえば「ジターバグ」でしょうか。

AS★KNOWの曲の中で好きな曲・・・特に無いですね。歌いやすいとか歌いにくいとか自信がある曲とかはありますけど。基本的にAS★KNOWの選曲は自分の音楽の好みと違う曲なので。もちろん全部いい曲だとは思ってますよ。

Q2 かっちゃんはライブ前に必ずう○こするんだよ。

Q3 バファリンの半分がやさしさなので、じゃあやさしさはAS★KNOWの25%くらいなんですね。つまり1.5人が優しいだけなんですよみなさん。
「あっ!たまたまやさしい人紛れ込んでたわ!!」
くらいの感じです。

Q6 空気読みましょうとしか言えないです。
Q7 このソフトでドラムは入れられるんですけどね。入れたい人がうちのバンドにいなかっただけで。

come rain~と街角はもう歌うことはないでしょうね・・・
>しぉりさん 独自に調べられたようですが、それはcome rain違いです(笑 まったく違う曲ですね。
  1. 2011/02/24(木) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

マジですか!!

2曲もリード回しする曲があったとは驚きです
ラストライブ行けなかった者としては聴きたかったぁぁぁ~~


むっく様=ヤジロべーギャオスさん=パイクーハン
超納得です(笑)吹いてしまった(笑)


あ、そうだ!
私、かっちゃんさんがどうしても佐藤隆太くんにしか見えないんですけどどう思いますか??
  1. 2011/02/24(木) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

今日も楽しいブログでした*
明日は国公立前期です…。
緊張していましたが、少しほぐれたような気がします^^
頑張ってきます!!
  1. 2011/02/24(木) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. fmk* #-
  4. [ 編集]

好きな曲★

すぐさま二度のコメ(笑)


あずのぅの好きな曲…
やっぱりPOP STARと浪漫飛行みんな大好きだけどこの2曲は最高です
特に浪漫飛行の出だし&シメのボイパむっく様大好き小娘としてはも~ヤバいです


でもやっぱり全部大好きです~
come rain聴いてみたい…
  1. 2011/02/24(木) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

好きな曲は浪漫飛行です!!

くだらない質問に答えて
くださってありがとうございました♪

ためになりました\(^ー^)/
  1. 2011/02/24(木) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWの曲で今一番聴きたい曲は、another orionです。
以前からファンの間で、「鳥肌もん」と聞いてまして…。
クリスマスライブの夜空の中、とても気持ちがあたたかくなりました。
また聴きたいのですがYouTubeやmyspaceにUPの予定はありますか?(質問になってしまいましたね)
  1. 2011/02/24(木) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

またも質問ww

AS★KNOWメンバーを漢字一字で表すなら??
  1. 2011/02/24(木) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. 日和 #-
  4. [ 編集]

私もcome rain~ 大好きです♪
なんてったって、むっく様もいっちー先生も歌ってるんですもん!!

最後のユニゾンがたまらな~い(≧∇≦)
ゾクゾクします

受験も終わったので、無料の楽譜ソフトでaikoの「瞳」に挑戦中。リード譜で早くも挫折しそうです(泣)
  1. 2011/02/24(木) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. あちゃか #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~!

今日はいっちーさんは学校でお疲れなのか初めからMr.Iさんなんですね!
禁断症状はAS★KNOWの場合もやはりアルコールの禁断症状ににてるんですね!
私の場合その症状は、ブログチェック回数が一日に30回を超えたら禁断症状だと判断しています。そうするとほぼ毎日か~!!

幻の曲なんて~!困ります!あかんわ~!
もう一度きかせて~!
あとキャラクターものはついていくのが難しいので、今度は歴史上の人物に例えてみてください!

それと私このブログのコメンテーター歴まだ半年ほどなので、以前に書かれた記事時々見てます。先日むっくさんの唯一の記事読みました。
感動\(^o^)/ていうか泣きました(゜.゜)
あのすばらしいボイパができた訳がすごくよくわかったよ!ホント素敵です!
これからもがんばって欲しいです!
  1. 2011/02/25(金) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

質問です
AS★KNOW皆さんは兄弟はいるんですか
  1. 2011/02/25(金) 00:36:06 |
  2. URL |
  3. ゆうや #-
  4. [ 編集]

 
 今日は初っぱなからichiko様
 でしたね~\(^O^)/
 今回も 笑わせてもらいました(笑)

 Come Rain~ は某動画サイト(笑)で
 聴いたことがありますが、
 泣いてしまいました(´pωq`)
 ぜひ 生で1度聴いてみたいです♪

 またまた質問なんですが、
 AS★KNOWの皆さんは独り暮らし
 しているんですか!?
 あと、ichiko様が女の子だったとして(笑)
 AS★KNOWの中で
 彼氏にしたいランキングを
 教えてください!(*´∇`*)
  1. 2011/02/25(金) 01:06:50 |
  2. URL |
  3. ナツミ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

Ichikoさん今日もぶっとんでますね~笑笑
禁断症状はとっくの昔から…←
わたしもCome rain~好きです(^o^)マイフレンドも大好きです!!POP STAR、どんなときも、浪漫飛行も!SMAPよりもAS★KNOWが歌う夜空ノムコウが好きです← 曲を出したらキリがない(^_^;)

街角聴いてみたい~(;o;)

ミスター・サタンと人造人間17号…ツボです!笑

曲作りは誰がその設定するやつ(?)を駆使してみんなに配ってるんですか?
  1. 2011/02/25(金) 01:22:49 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

毎回毎回タメになります(笑)
あっきーさんのフォローが(笑)
なんてうそです\(^O^)/
うそでもないけどうそですww

あずのぅのみなさんは
マクドナルドのこと
なんて言います?
前かっちゃんのblogでマクド
って言ってたんでやっぱ
大阪はマクドなんだなあと
思ってたんですけど
福岡だったり熊本だったり
出身地が違うんで
ちょいと気になりましたー

くだらん質問すいません(笑)
あ、私はマック派です^^
北海道は基本マックですー!
  1. 2011/02/25(金) 01:30:10 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

いっちー先生、いつも日記を更新して頂いてありがとうございます!ブログを開く度、更新されているとテンションが上がります\(^ー^)/

AS★ KNOWの皆さんに質問です!

受験生の時、大阪大学を選んだ理由を教えて下さい~

特にギャオスさん!!

東京に住んでいたのに、何故、大阪に…??

とても、気になります(>_<)

あ!もちろん、皆さんが大阪大学に進学して頂いて、AS ★ KNOWが結成されたので、大阪も大阪大学も大好きです(o^∀^o)!!!

あと、いっちー先生!!

水曜19時のドラゴンボールの後にやっていた、るろうに剣心は見ていましたか?!

私は、ドラゴンボール&るろ剣の大ファンでした☆

ちなみに、いっちー先生と同じ歳です☆
  1. 2011/02/25(金) 01:45:46 |
  2. URL |
  3. みやこ★ #-
  4. [ 編集]


うわ~っ!今見たら
あっきーさんから
コメ返されててびっくり
ですっ!?(゜д゜ ;)


そうなんですね、
薄々 ? て 感じ
だったんですけど…


わざわざありがとう
ございました ^^*


 
  1. 2011/02/25(金) 04:46:28 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

ichikoさん、あっきーさん
質問答えてくれてありがとうございました
多分プライベートで会う事は一生ないと思うんですけど、
万が一の時のために
参考になりました~っ
  1. 2011/02/25(金) 05:26:51 |
  2. URL |
  3. えりぴ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、ミスチル好きなんですか!!
私も、ミスチル好きで、今「GIFT」にハマリ中なんです~

質問です!!
もし地球が今日で終わるってなったら、
AS★know皆さんは
何を食べたいですか?
(要するに 最後のバンサン ってやつです)
  1. 2011/02/25(金) 06:02:09 |
  2. URL |
  3. すず★ #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

おはようございます!

私もドラゴンボール
大好きなんです!!
パイクーハン
あってるなと思って
しまいましたw

私的に
かっちゃんさんは
ネイルって感じです
あとよっしーさんは
トランクスですかね
いっちー先生は
クリリンで(°ω°)w
  1. 2011/02/25(金) 06:29:07 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]



おはようございます\(^O^)/
昨日見逃してしまった><;

昨日もエンジン全開ですねーっ^^!
こっちまで楽しくなっちゃいますww

私も質問です☆
Q.みなさんの趣味わなんですかあ??

Q.What are you doing free time??ワラ

ですっっ!!!

今日も体に気をつけて頑張って下さいねっ!




  1. 2011/02/25(金) 07:01:05 |
  2. URL |
  3. さとうちか #-
  4. [ 編集]

質問に答えてくれて
ありがとうございます

MC、そうだったんですか!

come rain~は
いっちー先生とむっくさんも
歌ってるので聴いたときは
嬉しかったですヽ(´▽`)/
YouTubeですけど


AS★KNOWのLIVEは
お客さん多いですけど
顔とかって覚えてるんですか?
  1. 2011/02/25(金) 11:23:20 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

質問に答えてくれて
ありがとうございます

MC、そうだったんですか!

come rain~は
いっちー先生とむっくさんも
歌ってるので聴いたときは
嬉しかったですヽ(´▽`)/
YouTubeですけど


AS★KNOWのLIVEは
お客さん多いですけど
顔とかって覚えてるんですか?
  1. 2011/02/25(金) 11:23:41 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

今日もまた面白く
1人で携帯見て笑って
しまいました/(^O^)\

いっち―さんが
パソコンから更新
しているなら皆さんが
コメントに使う絵文字って
もしかして見えていないん
ですかね??(´;ω;`)

絵文字を辞めて顔文字に
した方がいいですか??(*_*)
  1. 2011/02/25(金) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

質問です

ズバリ!!!

むっくさんは

元気ですか(・∀・)?
  1. 2011/02/25(金) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

何回も…すみません笑
えっと、AS★KNOWさんの好きな歌は夜空のムコウ、ブログに書いてあったCome rain~、です☆
質問です(どれだけおもいつくんだあ笑)
AS★KNOWさんとは関係ない少し外れてしまいますが、以前コメントで、大阪、まだ未知なる大都会…と書いた通り、大阪のことをよく知りません大阪の良い所、アピールできる所、ここはオススメだよっとか、大阪の人の人柄?笑、なんでもいいので大阪の事について知りたいです
そうだ、大阪行こう!って思うようなアピールを是非お願いします
  1. 2011/02/25(金) 18:09:32 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

質問です!だぁらんっ

AS★KNOWとして今までに
行ったことのある県名と
地名教えてください^^

もしかしたらうちのいる
地域に来てくださってる
かもしれないですし・笑
  1. 2011/02/25(金) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

質問です!だぁらんっ

AS★KNOWとして今までに
行ったことのある県名と
地名教えてください^^

もしかしたらうちのいる
地域に来てくださってる
かもしれないですし・笑
  1. 2011/02/25(金) 19:31:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

質問に答えてもらい
ありがとうございました(^Ο^)

楽譜ってそうやって
作ってるんですね←


で、もう1コ気になることが←

楽譜打ち込むのって
やっぱりなにか使わなきゃいけないんですか?
鍵盤的な物を。

よかったら
教えて下さい(>_<;)


  1. 2011/02/25(金) 19:34:13 |
  2. URL |
  3. やっちゃん@管理人 #-
  4. [ 編集]

はぃ
禁断症状出まくりですwww


あぁあぁ所々
Ichiko様ご乱心(笑)


このQ&A実にいいですねェ~
あずのうのコトを沢山知れて嬉しいです(*´∇`*)
  1. 2011/02/25(金) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. ぽ。 #-
  4. [ 編集]

禁断症状やばいっすe-349

テスト期間ですが・・・

でも、このブログ見るのをごほうびって思ってがんばってます!!

てか、がんばれます!!!!!!!


質問答えてくださってありがとうございます(^ω^*)
あっきーさんまでe-420


いろいろあずのーさんのこと知れて嬉しいゎe-414

ほんっとおもしろいですね
あー幸せだw

あたしはあずのーさん好きすぎて
ひっくるめて大阪だいすきになっちゃいましたe-414

お姉ちゃんが大阪に住んでるんですけど
こんど遊びにいきます(^O^)/


で、質問です★

大阪に来たら、ここ行った方がいいよー
的なところよかったらおしえてくださいe-343


  1. 2011/02/25(金) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ひさびさに!←

帰ってきました(^o^)←
禁断症状なんで行事中は
辛かったですw

質問☆
どうして阪大に入ろうと
思ったんですかー?

お願いしますm(__)m
  1. 2011/02/25(金) 21:39:30 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

この間はオチに使ってもらったのにスルーしてましたね(笑)ごめんなさい\(^o^)/←

超久しぶりにコメントする気がします!(笑)おじゃましまーす(笑)

僕がAS★KNOWのレパートリーの中で好きな曲は,
best friend と プラネタリウムです!ちなみにベースとして好きな曲はalwaysです\(^o^)
  1. 2011/02/25(金) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. ポリ #-
  4. [ 編集]

いっちーさーん(^O^)
すごい元気なる……ありがとう!

更新どうか続けてね!!
  1. 2011/02/25(金) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. ゆっちゃん #-
  4. [ 編集]

あっきーさん、パイクーハン知ってますよ~i-185  Z に出てくるターバン巻いてる人ですよね?笑
  
  私はalways大好きですi-197
 あっきーさんの声にやられてしまいますi-237
 AS★KNOWさんは、リードの方それぞれの声質にすごく合った選曲されてるなぁって思います!
 だからでしょうか?すっごく心地よく聴かせていただいてますi-199
  1. 2011/02/26(土) 00:30:52 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさんも
コメントしてるー


更新楽しみにしています!!
  1. 2011/02/26(土) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさん!!
お久しぶりです★
お元気ですか?

いっち―さんのお陰で、メンバーの皆さんもコメントして下さって嬉しいですね(^^)
これからもこの企画、続けて下さ~い!
あ、っていうかメンバーの皆さん、コメントだけでなく、ブログ書いて下さってもいいんですよ~(笑)
  1. 2011/02/26(土) 00:49:50 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん(^O^)!
エイチトゥーオーのとこ
つぼにはまっちゃって
お腹よじれました!!笑

ゆうたろうさん登場で
なんかほっこり´`
  1. 2011/02/26(土) 01:02:29 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

むっくさんがやじろべぇってゆうの
めっちゃ共感しましたwww
  1. 2011/02/26(土) 10:18:10 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

お----!
楽譜の解答ありがとう
ございます!!
なるほど~
そんなのが
あったのですね 


僕も浪漫飛行大好きです!
ちょうど今
YouTubeに浪漫飛行の
動画がupされてるので
毎日リピッてます
  1. 2011/02/26(土) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. か #-
  4. [ 編集]

これから 毎日テストが続く中
こればみて元気でたー!!!

AS★KNOW の Falling over you
もいっかいだけきけたら・・・

肝硬変のアセスメントシートなんて
3分でかけるとばってんな~~~


は゜(Д゜)
  1. 2011/02/27(日) 20:09:05 |
  2. URL |
  3. あみちゃんまん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/135-3dedcd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する