AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週はドラゴンボール改がなかったので・・・

オッス!!オラMr.Ichiko。

略して、ミス子。よろしくな!



えっ!? 1週間ブランクがあると、もうこのテンションについて来れないって??

みんな大丈夫ぅー!??(おまえが大丈夫か)

ちゃんと二の腕鍛えてこー!!



さぁ、というわけで、今週もやって参りました。

「メンバーに聞いちゃおう!」のコーナーです。 (企画名、荒っ)

ただし今回も、いっちーに聞く以外、情報源はありません!(やっぱり)

この3m弱のギャップをまだ埋めれてない人は、前々回あたりのブログから復習して臨みましょう。

あっ、テスト真っ最中だから、復習は完璧でしたか!

そりゃあ失礼しました~!




<Q1> あっ質問です!他にもライブなどであまり歌われない曲ってありますか?

<A1> あっ、あります!




<Q2> 岡山きてください!←

<A2> はーい行きまーす!




      ・・・って、ちょっと待てーーぃ!!

      Q1の答え、荒っ。 いや・・・Q2も荒っ。 というか質問じゃないし。

      Q2だからって、急には止まれま・・・すよ。

      では、落ち着いて。




<Q1> あっ質問です!他にもライブなどであまり歌われない曲ってありますか?

<A1> あります!

      「プラネタリウム」とか「奏(かなで)」はめったにお披露目されませんね。

      いや~難しいんですよ、これが。

      「奏(かなで)」に至っては、1~2回くらいしか日の目を見てないんじゃなかろうか。。。




<Q2> Ichiko様が女の子だったとして(笑) AS★KNOWの中で彼氏にしたいランキングを教えてください!(*´∇`*)

<A2> ちょっと、待って!

      このテンションでIchikoが女子になったら、

      肉食女子ならぬ、猛烈女子やん!! (そんなどうでもいい心配はいりませんw)

      オッホン。

      では、お答えしましょう。

      1位 いっちー

      以上。(いろんな意味で自己満w)




<Q3> あずのぅのみなさんはマクドナルドのことなんて言います?

<A3> Ichikoは断然、マクドです!

     でも誰かマック派がいたような??かっちゃんやっけ??

     思ったんやけど、「ミスタードーナツ」→「ミスド」の要領でいくと、「マルド」ってのもナウいよね。

     meの友達my friendは、「任天堂64」のことを「ドロヨン」って言ってたから、これもナウいよね。




<Q4> 質問です!!もし地球が今日で終わるってなったら、AS★KNOWの皆さんは何を食べたいですか?
      (要するに、最後のバンサンってやつです)

<A4> いっちー「お口がとろけるくらい美味しいスイーツ☆」 (猛烈女子か!)
      あっきー「スイーツ♡」 (ごめんて・・・悪乗りやって。)
      よっしー「と~~~~~~~~んこつ!って感じの濃厚な豚骨ラーメン。」
      ぎゃおす「ニンニク丸かじり。」 (やっぱりぶっ飛んでる・・・)
      かっちゃん「おまえだよ♡」 (Yes,fallin' love.)
      むっく「仙豆だがゃ」 (やじろべえかw ってか、自己紹介したら、あさうみ たかや だがやw)

          ――これらは全てフィクションです――



<Q5> みなさんの性格は一言でいうと何なのでしょうか??

<A5> 一言の極み、熟語で答えてみましょうか。

     よっしー・・・「聡明」 (意味:物事の理解が早く賢いこと。また、そのさま。)
     ぎゃおす・・・「変人」 (見たまんまですよw いや、実際は優男です。)
     あっきー・・・「堅実」 (意味:手堅く確実なこと。確かであぶなげのないこと。また、そのさま。)
     むっく・・・「父親」 (おとうちゃん!と呼びたくなってきます。)
     いっちー・・・「二重人格」 (いやいや、Ichikoは別人ですから。)
     かっちゃん・・・「扇風機」 (ファンは大切だよね。)





あぁ~今日もIchiko様はご乱心。

それでは今日はこの辺で!

ドロヨ~~~ン☆
  1. 2011/03/03(木) 23:17:35|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
<<今日はとっても真面目!? | ホーム | 学生必見!!?>>

コメント

ん?

たまたま見たら、更新されていてびっくりしました。

毎回読ませて頂いていますが、今回は理解に苦しみました。
お疲れですか?
ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2011/03/03(木) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. t #JalddpaA
  4. [ 編集]

今夜もハイテンション~!!
でも全然ついていけますけどっ^^

いっちーさん甘党なんですね!
わたしも甘いものには目がないですi-237

奏とか。。。大好きです~!!
いつか聴いてみたい!




  1. 2011/03/03(木) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

本当に面白いw

かっちゃんさんの想像上の質問の答え、「おまえだよ」に吹きましたw
本当にいっちーさんのユーモアを分けてほしい(*^_^*)
今日も凄く楽しませていただきました★
  1. 2011/03/03(木) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. さくら #50jynCW6
  4. [ 編集]

天才

いっちーさんの書くブログの面白さは天才的ですね!いつも楽しく読んでます・

私も質問します!


みなさんでお酒を飲むと、どんな感じになりますか?
  1. 2011/03/03(木) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. いずりん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
確かに先週は東京マラソンで、ドラゴンボールやってなかったですね><
 奏 大好きな曲ですが、難しそうですね・・・
いつか、AS★KNOWさんの 奏 聴いてみたいです^^
  1. 2011/03/03(木) 23:46:52 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

マクドってなんですか??

岡山はいったことあるよね。
堅実とか言われたの生まれて初めてやわ。聡明は言われること多数www

たぶんAS★KNOWで一番堅実なのはダントツでgyaos君だと思いますよ。
  1. 2011/03/03(木) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

修旅で大阪行ったときに
マクドとユニバの呼び方には
ビックリしました\(^O^)/笑

ってかQ2とかっちゃんの
台詞にマジ爆笑でした><笑


質問です!!
ハモネプをやってて
1番最高だった時は
どんな時ですか??♪
  1. 2011/03/04(金) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

なんかにんにくたっぷりの豚骨ラーメン食べたくなってきた。



  1. 2011/03/04(金) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

二の腕鍛えてこー!
Yeah~!!

ニンニク丸かじりって(笑)
想像して笑いました(笑)
  1. 2011/03/04(金) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]

もう眠れない!

こんばんは!おもろすぎて眠れません(^^)/
どーしてくれるのよ!!明日も早起きしないといけないのに~!うそうそ!
ホント、ミス子さんぶっ飛んでますね~!
いっちーさんは合格発表の日、黒い布もって頑張って働いていたようだけど…

あっきーさんがいっちーさんと月9の三浦春馬さんとは教師という共通点以外は全く似てないと言ってましたが、ホントですか?
見てないからわからないか!!
いや、私は似ていると思う派です。
他のコメンテーターさんの意見もきいてみたいですね(^_-)-☆
  1. 2011/03/04(金) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

奏めっちゃ好きなんで
めっちゃ聴いてみたいです^^


むっくさんのこと
確かに"お父ちゃん!"
って呼びたい 笑
  1. 2011/03/04(金) 00:33:20 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

いっちーfamilyは
何時でもハイテンションなので
大丈夫で~す♪

お父ちゃん笑っちゃいましたw
だけど納得です!(^ω^)★
いっちーの二重人格は
良い意味の二重人格ですね!

しつもん@
メンバーの中で一番お掃除・料理・洗濯(いわゆる家事♪)が得意な人は誰ですか?
  1. 2011/03/04(金) 00:42:53 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]

にんにくまるかじり…(笑)

やってみたいような~
やってみたくないような~

いっちーさん
かっちゃんいじるの好きですね(笑)
  1. 2011/03/04(金) 01:07:57 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]


眠かったんで、何となく
来てみたら、面白すぎて
目が覚めましたっ!(笑)


ありがとうございます ^^*


アイドルかっちゃんさんの
『おまえだよ』に爆笑しつつ
妄想してきゅんきゅん
です(/ω\*)(笑)


てか“扇風機”って
何ですか?(笑)


あっきーさんのコメント通り、
私もあっきーさんわ
聡明っぽいなっと
思いました( ^0^ )/


質問ですっ!


AS★KNOWさんわ
絶対音感 誰が
持ってますか?


あと、やっぱり
無いと出来ませんか?


ちなみに私はもどきなら
持ってます(笑)


 
  1. 2011/03/04(金) 01:20:59 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

今日も盛りだくさんですね~~^^扇風機ウケます!
英語っっ笑 
ところで、「先週はドラゴンボール改がなかったので・・・」
・・・・・って どこに続くんですか??(^^)

あと、最後のドロヨ~~ン☆って どう発音するんですか?? 
気になって寝れないです。。。

  1. 2011/03/04(金) 01:23:52 |
  2. URL |
  3. えむえむ #-
  4. [ 編集]

質問答えていただいて、ありがとうございます!!!

ぎゃおすさんの「にんにく丸かじり。」は
想像してしまいますね ((笑
かっちゃんのは、ヤバイですね。
フィクションでも、嬉しいですよ!!!(若干、ヤラシイですけどね(笑))

ではでは、質問です!!!
AS★knowの皆さんは、どの球技が一番得意ですか?
  1. 2011/03/04(金) 06:00:14 |
  2. URL |
  3. すず★ #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

眠気もぶっ飛ぶ~

おはよーございます。
最近、寝不足で起床が辛い。目覚まし替わりに携帯で…。あまりの面白さに目が覚めました。
『扇風機』のくだり、ねずっち…いや、いちっち!?かと思いました(笑)
  1. 2011/03/04(金) 06:31:03 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

いっちー先生、今回のはあんまりおもしろくなかったよ~♪
私最近つわりがきつくて激ヤセしたんですが、あずのぅのみなさんはどんなタイプの女子が好きですか?
  1. 2011/03/04(金) 07:26:40 |
  2. URL |
  3. みみ #Yj1TswtY
  4. [ 編集]

扇風機!

扇風機いいですね(笑)
整いましたね(笑)
  1. 2011/03/04(金) 07:42:18 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

いっちー先生
いま学年末テストと成績つけで忙しいと油断してました

今朝更新されてるの見つけ遅刻しそうなのに
外で読んで変な人と思われるよりいいかと
お風呂出立ての半裸で風邪ひきそうです

質問です

ステージで1番緊張するのは誰ですか

また全開Ichikoさん楽しみにしています
  1. 2011/03/04(金) 08:51:42 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

私もにんにく丸かじり?笑疲れたなあって時はにんにくを焼いて食べてます
いっちーさんの二重人格なんとなく、分かるような…笑
久々に質問ですライブ、地方もろもろ、やっぱりオファーがないと…ですよね?当たり前か?笑
地方にも来てほしいけどそんな権限を持っていないので
  1. 2011/03/04(金) 09:44:01 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]


最後の晩餐のかっちゃんさん
笑えましたww

先週のDB改見たかったですね
  1. 2011/03/04(金) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

「奏」大好きなので、聞いてみたいですi-233
かっちゃんさん扇風機ってどういうことですか!?(笑)
ぜひまた石川にも来てください~(^^)i-176

いっちーさんに質問です!i-179
いっちーさんが思うメンバーの「良いところi-189」を教えてください(*゜∀゜*)i-80
  1. 2011/03/04(金) 11:31:50 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

ヤバイ!

質問に答えてくれてるッ!!!(Q 1です)
最初めっちゃ荒かったけど…(笑)
めっちゃ爆笑だけど…(笑)
ありがとうミス子さん☆

『奏』は難しいですよね~。カラオケで頑張って歌ったことあるけどやっぱ激チン(汗)
でもいい曲♪

あっ質問です!
『プラネタリウム』はどのアーティストさんの歌ですかぁ?


いや~今回もテンションあがった♪ありがとう☆こんなに楽しみブログを(^o^)
また楽しみにしてます!

  1. 2011/03/04(金) 12:38:33 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]


 一週間経っても
 おもしろさ健在ですね
 それよかおもしろさ
 倍増してます(p>∀<q*)
 
 かっちゃんの最後の晩餐…
 爆笑してしまいました!w
 楽しすぎますこのblog

 奏は難しそう(・ω・`)
 でも聞いてみたいです。
 プラネタリウム
 誰が歌っている
 プラネタリウムですか

.
  1. 2011/03/04(金) 13:10:49 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]


今日もいいだっかなテンション


今車校いるんですがー…
むっちゃ暇なんです。


暇なとき何してますかー?
  1. 2011/03/04(金) 14:01:37 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

(^o^)

テストのいやし~~~

  1. 2011/03/04(金) 14:30:24 |
  2. URL |
  3. あみちゃんまん #-
  4. [ 編集]

マックって何!?笑

やはりマクドナルドはマクドですよね(^-^)b

かっちゃんネタはホンマウケました(笑)

質問です!!
ミス子さんの予想で
AS★KNOWの中で一番早く結婚しそうなメンバーは誰ですか?
ウチはむっくサンだと思いますwww
  1. 2011/03/04(金) 15:28:29 |
  2. URL |
  3. ふぅちむ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんの方ゎ
いつもコメしてますけど・・・

こっちの方ゎ見て笑ってばかりで

なので初コメです☆

いっちーさん面白いですねv-274
今回ゎQ4のかちゃんの所
キュンv-238ってしちゃいました
niceです・わら

これからも、たのしみに
してます!



  1. 2011/03/04(金) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. Na #-
  4. [ 編集]



いっちー先生 こんばんわあ(*^O^*)
相変わらずおもしろいっ^^!!

でわ質問いきまーす☆
この前もしたのですが...
メンバーのみなさんわ
どんな車に乗ってるのですか??

よろしくお願いしますw




  1. 2011/03/04(金) 18:15:54 |
  2. URL |
  3. さとうちか #-
  4. [ 編集]

やばすですww
かなり面白かです(^O^)
Ichiko様のブログ
楽しみに待ってます\(^O^)/
  1. 2011/03/04(金) 19:38:26 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

ちゃんとテンションに
ついていけてますよ(笑)
  1. 2011/03/04(金) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

おもしろすぎです(^ω^)

最後の晩餐のかっちゃん…
やばすぎる(*´∀`


めげずに質問!←
どうして阪大に入ろうと
思ったんですか?
  1. 2011/03/04(金) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

ニンニク丸かじりはツボです(笑)あ~笑いすぎてお腹痛い~

私的にむっく様はパパって呼びたいです

ドロヨンは何か麻雀でありそうな(笑)
  1. 2011/03/04(金) 20:55:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

再度しつもん(^^)

最近ハマッてるものは何ですかー??

またその魅力は??笑
  1. 2011/03/04(金) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. 日和 #-
  4. [ 編集]

 

プラネタリウム、ライブで
聞きました\^^/◎
めっちゃ好きです★

質問じゃないコメントに
つっこんでいただき
ありがとございます(笑)
岡山で待ってます(‥)!(笑)
  1. 2011/03/04(金) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]


ドラゴンボール\(^O^)/

悟飯は怒れるんでしょうかね

まぁ漫画読んだんで知ってますけど

ピッコロまぢかっこいいです


Q4のかっちゃん…
ホールインワンです(*//∀//)

あ いっちーさんに
ファンレター書いて良いですか?

  1. 2011/03/04(金) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん…じゃなかった(゜Д゜;)←
Ichikoさん笑いのセンス半端ないです( ̄∇ ̄)


あたしにも分けてくださーい\(^o^)/



AS★KNOWの皆さん、ずっと前に姫路に来てますよね?
姫路の印象ってどんな感じですか??

あれから姫路も変わったんでまた来てください◎
今は姫路城ありませんが…(゜Д゜;)でもレアですよ( ・∀・)←


5年後にはもっと変わりますよ(*´∀`*)調子に乗ってお洒落な町になろうとしてます(笑)


Baby Booさんのプラネタリウム大好きです(´`*)また歌ってください( ・∀・)←
  1. 2011/03/04(金) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

テストが終わって、久しぶりの更新にテンション上がりました!笑

きっとMr.Ichikoさんは高校受験のいろいろで忙しい毎日なんだと思って、必死にさびしさを抑えていました。笑

なんか、西日本はマクド、東日本はマックが多いみたいですよ*
テレビで言ってました☆

みなさんのイメージカラーって何ですか??
ぎゃおすさんはくすんだ緑が好きなんですかね?笑
  1. 2011/03/04(金) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

かみちゃんさん

はい、くすんだ緑が自分の好む色です~
  1. 2011/03/05(土) 07:24:56 |
  2. URL |
  3. gyaos #-
  4. [ 編集]

イチコさん、今日もぶっ飛んでるw笑

いいですねぇ~奏 (^ω^*)
だいすきです!!!ぜひ聴いてみたい♪

よっしーさんはやっぱり福岡ッ子ですね
かっちゃんは・・ツボですっe-420

うーんe-414むっくパパe-349


あー長崎来て下さいe-414e-414e-414きゃーー


  1. 2011/03/05(土) 07:28:12 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ミス子さんぶっ飛んでますね!笑

奏聴いてみたい~\(^-^)/
プラネタリウムも!
奏はたしかあっきーさんがリードって前に言ってましたよね?

かっちゃんさん……爆
最後の扇風機、英語にするんですかね?なんとなく分かるんですが…いまいちピンときません(*_*)

  1. 2011/03/05(土) 11:58:52 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

わぁ(・ω・)♪

質問1の奏にめっちゃテンションあがりましたv-10
大好きな曲なのです・・・v-238
聴きたいなぁ・・・とかむちゃですね;
すみません(> <)

今日も面白かったです♪
いっちーさん最高です!!
えと、質問です・・・
奏のリードボーカルは誰ですか?
めっちゃ気になります!!
  1. 2011/03/05(土) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. もも #DNFwviS6
  4. [ 編集]

こんばんは☆

今回もすごい面白かったです‼
Q4のかっちゃんさんのトコで
衝撃的すぎて
若干引いてしまいました…笑

やっぱり…Ichikoさんもね、
男性ですしね。うん。
そうですよね。
うん。しょうがない…よね。笑
  1. 2011/03/06(日) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. あーちゃそ* #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
いっちーさんの笑いのセンスめっちゃ抜群!!
爆笑しながら読ませていただきました♪
っていうか、いつも爆笑なんですが
今回はいつもよりひねりが強いw

質問はまだまだ受け付けてますか?

  1. 2011/03/06(日) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. scure #McUk0Mc.
  4. [ 編集]

最初のほうIchikoさんグレちゃったのかと思いましたよ(笑)

扇風機って…(笑)
かっちゃんに「おまえだよ」って言われた~~~い*(●*//艸//)←(笑)


えっと質問です

私よく遅刻するんですが、
遅刻したときのおもしろい言い訳を教えてください(笑)

ちなみに私はこの間、

「自転車に乗り遅れました。」
って言ったらスルーされました。

「すべてのことに理由がないといけないと思ってるんじゃないですか?」
って言ったら怒られました。
  1. 2011/03/06(日) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. 手羽先ストリートで踊るビッグバード #03K78xtQ
  4. [ 編集]

やじろべえ引っ張り過ぎw
  1. 2011/05/03(火) 02:36:57 |
  2. URL |
  3. むく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/137-2dce0057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

