AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは!!(※修正あり)

お久しぶりです!いっちーです!

しばらく書けてなくてすいません(><)

諸事情により、今月末に引越しすることになり、その準備やらなんやらで忙しくしておりました!



東北・関東の方々は被災生活で毎日不安な日々を過ごされていることと思います。

余震の絶えない中、停電もあり・・・でも大阪は普段通りで・・・なんだか複雑な気持ちです。

でも、AS★KNOWの歌を聴いて元気出してます!というコメントもあり、少しでも役に立てていることを嬉しく思います。



僕の勤務している高校では、昨日合格発表が行われ、僕は合格者オープーーン!!のときの垂れ幕落としをやりました。

あれっ・・・!?どうでもいいけど、今日お仕事は?

ふふふ。

誰も見てない隙に更新中☆

・・・というわけではなく、入試が一段落したからお休みをもらって引越しの準備中なわけです。

ま、明日もガッコーですが、何か?笑




さぁ、滞っていたAS★KNOWへの質問コーナーを再開します!

<Q1> AS★KNOWみなさんの口癖は何ですか?

<A1> ~現実世界での口癖編~

       かっちゃん 「俺アイドルだから」
       よっしー 「この後ラーメン食いに行かん?」
       あっきー 「それは違うでしょ」
       いっちー 「あ~確かに!」
       むっく 「今日初めての食事やわ」(20時頃)
       ぎゃおす 「俺この色好きやねん」(どぶ色を指差しながら)


     ~いっちーの妄想世界での口癖編~
       
       かっちゃん 「俺、歌って踊れるアイドルだから」
       よっしー 「でっていう」(鳴き声)
       あっきー 「アムロ行きまーす!」
       いっちー 「Ichikoって誰?」
       むっく 「ママ、焼酎お湯割り」
       ぎゃおす 「カルボナーラ」




<Q2> メンバーのみなさんわ何フェチですかあ^^??

<A2> ずっと一緒にやってきただけあって、これもだいたいわかりますね。

      かっちゃん・・・目フェチ (大きい目がお好み)
      いっちー・・・声フェチ (澄んだ声がお好み)
      ぎゃおす・・・足フェチ (細くすらっとした足がお好み)
      あっきー・・・頭脳フェチ (自分と対等に話せるくらいの頭脳がお好み)
      むっく・・・童顔フェチ (宮崎あおいみたいな顔がお好み)
      よっしー・・・低身長フェチ (自分より小さい人がお好み)

      全てを兼ね備えていたら、敵なしですぞよ!(←誰)




<Q3> 普段からいっちーさんてこんなテンションなんですか?結婚してください(はあと)

<A3> 現実世界でもウェブ上のテンションにいつでも変身できますが、少しでも垣間見せると

      えっ;いっちー先生って大人しくて無口なイメージだったのに・・・(はあと割れ&大泣き)

      という反応が返ってきます(爆)

      というわけで、僕は普段は大人しいキャラということになります。

      「ぬいぐるみがスペイン語しゃべった!!」くらいの衝撃でしょうかw

      つまり、いっちーはぬいぐるみ。なので、結婚できまてん。 (おぉ!我ながら上手くかわせた・・・のか!?笑)




はい、てなわけで、まだまだじゃんじゃん質問受付中☆

何度も同じ質問してるんだけど、採用されまてん!っていう人は、僕がメンバーについて全く覚えていないか、知らない類の質問で、意図的に外している場合があります。ご了承ください。




では、今日はこちらからも質問!

<Q> AS★KNOWのメンバーの中で、一番大食いそうなのは誰?
  1. 2011/03/25(金) 12:18:37|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59
<<食いしんぼう決定戦 | ホーム | 大地震>>

コメント

更新ありがとうございます

そして引っ越しお疲れ様です

AS★KNOWの中で一番大食いなのは…ぎゃおすさんだと思いますなんでも食べそうww笑
  1. 2011/03/25(金) 12:26:39 |
  2. URL |
  3. みぃー #-
  4. [ 編集]

よっしーさん!!
細いのに
たくさん食べそう


バックの中に常に
食べ物が入っていそう


今日も
楽しいブログでした☆
  1. 2011/03/25(金) 13:54:46 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

引っ越ししちゃうんですね(>_<)
準備お疲れ様です(^O^)/

大食いそうなのは
もちろん...
ぎゃおすさんぽいですよ笑
  1. 2011/03/25(金) 14:30:54 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]


引っ越しするんですか!?
私、4月から大阪行くんで逢えるの
むっちゃ楽しみにしてます…

もし逢えたら…抱きついても
よろすぃ~ですかね?え


質問に答えてくれてありがとです♪
…フラれても追い続けます。は


意外とよっしーさんかな( ̄▽ ̄)b

  1. 2011/03/25(金) 15:01:10 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新嬉しいです\(^o^)/
引っ越し頑張ってください★

今日のブログも面白かった(^O^)!!
なぜにスペイン語チョイス?!笑

大食いなのは、焼き肉大好きかっちゃんさんってイメージがありまーす(・∀・)!
  1. 2011/03/25(金) 15:54:03 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

大食いはやっぱかっちゃんのイメージがありますね
  1. 2011/03/25(金) 16:19:20 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

久々の更新嬉しいです

大食いか~
むっくさん?ですかね(笑)
かっちゃんも食べそうですけどねo(^-^)o
  1. 2011/03/25(金) 16:20:58 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

大食いなのゎ
かっちゃんさんっぽい

引っ越ししちゃうんですか~
  1. 2011/03/25(金) 16:35:45 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

久しぶり更新
テンション上がりまーすね


声フェチ一緒ですー\(^O^)/
すみか、極度の声フェチで
本当、この声好きゎ
誰にも負けませんょワラ

声が良ければ
あとゎもう
どんなのでも大丈夫ですワラ


大食いゎ
かっちゃんでしょーう
1人で5人前とか
余裕で食ってそうワラ
  1. 2011/03/25(金) 16:38:39 |
  2. URL |
  3. おやすみか #-
  4. [ 編集]

大食いそうなのは意外と
かっちゃんさん!!て感じですe-454

質問です!!
6人の中でテンションの高い順で言うと
どんな順番になりますか?
よっしーさんと同じぐらいの身長ですe-330
どうしたらいいですか?e-330
  1. 2011/03/25(金) 16:39:00 |
  2. URL |
  3. なぁ #-
  4. [ 編集]

えぇっ!?

いっちー先生更新ありがとうございますッッ
いつもあずのぅブログに癒されてます

いっちー先生お引っ越しされるんですかお手伝いに行きたい(笑)

むっく様、20時頃に初めての食事って…朝昼抜いてるってことですかちゃんと食べて下さいよ~
心配ですよ~


大食いそうなのは…う~んあっきーさんかギャオスさんか迷うな
じゃあっきーさんで
  1. 2011/03/25(金) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]



いっちー先生お久しぶりです(^з^) ♡
更新嬉しいですwww

無事でほんとよかったです☆!
これからも体気をつけて頑張って下さい。

大食いわ...
むっくさんかかっちゃんさんですかねw
みなさんやっぱり
かっちゃんさんが多いんですね(笑)
むっくさんわ鉄の胃袋持ってそうですww^^

でわ質問でーす\(≧Д≦)/
メンバーのみなさんわ今まで
何人とお付き合いしましたか^^??

よろしくお願いしますw
また更新待ってますね@@




  1. 2011/03/25(金) 16:50:14 |
  2. URL |
  3. さとうちか #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^★

日記更新うれしいです(●´ω`●)ゞ
いっちー先生、学校お疲れ様です!

私も同じことを思っていました。
そこで、私の学校で被災地の方々に
義援金を届けよう!と提案しました。
実施は新入生が入った4月頃になりますが
精一杯頑張りたいと思います^^

口癖編めちゃめちゃ笑わしてもらいました★

「ぬいぐるみがスペイン語しゃべった!!」
なんて真ん中ストライク中のツボです\(^_^)/

痩せの大食いで
いっちー先生かよっしーさん・・かと思いきや
実は、ぎゃおすさんかな?
バイキングで最後まで残って食べてそうです♪
かっちゃんさんは、
「今日は腸の調子を整えないかんで
肉、野菜は3:7や!!」とか言ってそう(笑)

では質問です、ドドンッ!!

AS★KNOWの皆さんは海外に住むとしたら
どこに住みたいですか?

それではε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
  1. 2011/03/25(金) 16:54:25 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]

私の高校は昨日終業式で
今日部活紹介をして
来ました!!!


口癖おもいろいです(^w^)♪
私が1番大食いそうだと
思う人は意外と
ぎゃおすさんですかね
  1. 2011/03/25(金) 17:17:05 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]

久々の更新嬉しいです(^^♪

大食いそうなのはかっちゃんで、なぜか食べ放題でたくさんの肉をほおばってそうなイメージが強いです(笑)
  1. 2011/03/25(金) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. ハナ★ #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん(^O^)
  1. 2011/03/25(金) 18:57:38 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

更新してる~~♪

<Q> AS★KNOWのメンバーの中で、一番大食いそうなのは誰?

んーーーーー
かっちゃんとー、
いっちー先生とー、
よっしーさん!!

かっちゃんは肉でー、
いっちー先生は雑食(?)でー、
よっしーさんはラーメン!

小食そうなのは、むっくさんとあっきーさんi-101

ぎゃおすさんは普通ってかんじする。w

引っ越しちゃうんですか!?!?
今のいっちー先生の家、あたしの家の近くって聞いたからめっちゃ嬉しかったのにi-241
もっと近くなったらいいのにな~i-178

やっぱ、質問コーナーめっちゃテンション上がるi-237i-194
あー嬉しいi-199
あたしはかっちゃんと同じ、目フェチですかねi-194
ため目やばーいi-175

そして、声フェチかも!
あずのうの声が大好きi-176i-237
んー
あたしはー
頭脳フェチっていうか、
頭いい人めっちゃ憧れます!!!!
だから、あずのうにめっちゃ憧れてます!!!

質問なんかあるかなー?

Q.あずのうのみなさんの座右の銘はなんですか?
Q.あずのうのライブの予定はないですか?
Q.いっちー先生は、4月から違う高校に行ったりしないですよね!?あと、高校にアカペラ部つくってください!!i-175
  1. 2011/03/25(金) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. なつこ #w6XFEYVU
  4. [ 編集]

お久しぶり

だねいっちー先生新学期に向けてお引っ越しお疲れさまです(笑) 久しぶりでもやっぱ面白いブログ(o^_^o)1日1笑ですもんね大食いのイメージ、、、ギャオスくんかな口いっぱい含んで美味しそうに食べてそう
  1. 2011/03/25(金) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

お久しぶり

ですいっちー先生 新学期に向けてお引っ越しですかお疲れさまですヾ(^▽^)ノ久しぶりのブログも相変わらず面白い(笑)1日1笑ですもんねヽ(≧▽≦)/大食いなイメージは、、、ギャオスくんかなぁ口にいっぱい含んで美味しそうに食べてそう
  1. 2011/03/25(金) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

合格発表!
わたしドキドキでした⇦
なんか合格発表担当の先生は
やけにお偉い先生に見えました笑


口癖、めちゃ納得です(^∇^)


一番大食い…
ラーメン限定ならよっしー!って
即答しちゃいます⊂((・x・))⊃

うーん以外とほそーーい
かっちゃんかいっちーだったりして( ̄▽ ̄)
  1. 2011/03/25(金) 19:40:29 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]

大食いは…
かっちゃんかな~

お肉×2って感じ。普段は少食だけど豹変するタイプだと思います。

最近の高校は、入学前に膨大な宿題がでるんですね!

宿題の山に四苦八苦している娘です
  1. 2011/03/25(金) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

おなかは大丈夫?

お久しぶりです!
引っ越しって、ま・ま・まさか…住む人数が…??
このブログで震災以来笑いましたよ~~~!!
やっぱ楽し~~~!!
(~~~⇐これかっちゃんのブログ上の癖ですよ。これ見ると体をくすぐられているようで、なんか気持ちいいのでよく私も使ってます)

質問の大食いさんですが、私はいっちーさんか
よっしーさんだと思います!

あと、あまり古いものは食べないようにしましょう
!!明日のおなかの無事をお祈りしま~~~す!
  1. 2011/03/25(金) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

やばかです(*´∀`*)
いっちーさんの日記って
いつも面白くて
にやけます

大食いわラーメンやったら
よっしーさんですね(^O^)
と思いますうふ。

AS★KNOWメンバーを
ONE PIECEに例えたら
どのキャラになりますか?(^O^)
  1. 2011/03/25(金) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

やばかです(*´∀`*)
いっちーさんの日記って
いつも面白くて
にやけます

大食いわラーメンやったら
よっしーさんですね(^O^)
と思いますうふ。

AS★KNOWメンバーを
ONE PIECEに例えたら
どのキャラになりますか?(^O^)
  1. 2011/03/25(金) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
引越し準備やお仕事お疲れ様です★

大食いそうなのは、、、
かっちゃんさんっぽいですね~!!
どんな料理でも、『うまいわ~』って言って、
どんどん食べそうな感じがします(笑)
  1. 2011/03/25(金) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. すず★ #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

大食いは、誰だかわからないけど、胃下垂そうに見えて意外に胃が丈夫なチャレンジャーは、いっちーさんだと思います。
  1. 2011/03/25(金) 21:10:31 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです\(^o^)/
お引越し大変そうですけど
fightです!

質問コーナー復活
有り難いです)^o^(
あずのぅさんは歌以外に
できる楽器はありますか?


あああ!(^^)!
わたし的にかっちゃん◎
なんとなくですけどww
あでも意外とよっしーさん・・・とか

  1. 2011/03/25(金) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん[e:2]

大食いそうなの
かっちゃんですね
焼肉からのラーメンとか
いってそ~(笑)(笑)
  1. 2011/03/25(金) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. はなぴん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆お久しぶりです。

更新待ってました~♪
しかも、めっちゃおもしろい!さすがですね~(^o^)


よっしーさんは低身長フェチかぁ!
ちなみにあたしは、148?です!ヨッシャ(笑)

んー、誰が大食いかな…
あたしのイメージだと、よっしーさんかな!
意外に結構食べてそうな感じ!


えーと、質問は…
最近メンバーで集まってますか?
というか、皆さん個々忙しいからなかなか集まれませんね(>_<)

ぢゃあ、誰が一番お酒強いですか?
あれ!?誰かこの質問しましたっけ?


引っ越しお疲れ様でした!
明日も仕事頑張って下さい★
  1. 2011/03/25(金) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(*^^*)

いっちーせんせい
お久しぶりです(^ω^ )★

停電中も暗闇の中で
いっちーせんせいのblog
読みたくて仕方が
ありませんでした(;゜;3;゜;)

質問です!
もし、自分に女の子の
お子さんがいたら、
AS★KNOWメンバーの中で
彼氏として連れて来ても良し◎

って人は誰ですか(^_^)?


ちなみに大食いそうなのは
かっちゃんだと思います*
理由は口がおっきいから(笑)

  1. 2011/03/25(金) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

大食いはかっちゃんやと思います!

では質問 **
AS★KNOWやっててよかった!
って思うときはどんなときですか?
  1. 2011/03/25(金) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

お引っ越しされるんですね~準備お疲れ様です★
一番大食いそうなのはよっし‐さん!!とくにラーメン!!
質問です!as★knowのみなさんは今年のkaja出られますか~?
  1. 2011/03/25(金) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集]

アムロ行きまーす!
に大爆笑しました(笑)


質問です!
AS★KNOWがいつも練習する場所って
どこですか(・ω・)?
あと、いつもどんな会話してるんですか?


いっちー先生の質問に答えます!
いっちー先生が
意外と大食いそうです
かっちゃんは
「アイドル」だから
食べなさそう(笑)
  1. 2011/03/25(金) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

大食いなのは…よっしーさんだと思います!理由は、ラーメンが好きだから!w 質問です♪ Q.AS★KNOWさんの嫌いなタイプはどんな人ですか?? Q.タイプを詳しく教えて下さい! 声フェチでもハスキーボイスとか…足フェチでも細いとか…目フェチでもつり目?たれ目?とか… Q.AS★KNOWさんの2番目のフェチは何ですか???
  1. 2011/03/26(土) 00:14:19 |
  2. URL |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集]

うーん…
かっちゃんですかね?


皆さん、入れ替わるなら誰と入れ替わりたいですか?
  1. 2011/03/26(土) 00:28:32 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]


お久しぶりです ^^*

お忙しいのに更新
ありがとうございます ><///



かっちゃんさんの現実世界の
口癖それなんですか~…

幻滅です。

もちろん嘘です(笑)


ぬいぐるみないっちーさん
可愛いですね(はぁt←


あたし童顔しか
当てはまりませんでした(笑)

でもコンプレックス
やったんで、何か逆に
良かったです ^^*(笑)

むっくさん、ありがとう
ございますっ!♪*.


いっちーさんからの
質問は、よっしーさん
やと思います☆☆



そして、私からの
質問は、“異性を落とす武器”
は何ですか?(゜゜ )


回答、わくわくしながら
お待ちしております ^^*(笑)


 
  1. 2011/03/26(土) 01:03:44 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]


いっちー先生のブログ
とっても恋しかったです(;_;)
お引越し頑張って下さい!

「どぶ色」かなりツボです!
カーキでもなく黄土色でもない
絶妙さがありますねw
"鳴き声"は鉄板ですww

意外にいっちー先生かなあ?
かっちゃんさんはアイドルだから
カロリーとか気にしないと
だめじゃないですか(^ω^)笑
  1. 2011/03/26(土) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/26(土) 03:05:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


よっしーまぢかー((((゜д゜;))))

低身長とか
そんな、、(笑)

ワタシよっしーさんより
たかi.....

あ、きっと
低い(はあt
  1. 2011/03/26(土) 06:24:10 |
  2. URL |
  3. あみちゃんまん #-
  4. [ 編集]

やっとこっちも落ち着いてきました!

いっちーさんお引っ越しするんですね!
荷造りファイトです\(^o^)/

ぬいぐるみww
相変わらず素敵です(笑)

大食いそうなのは誰だろう?

いっちーさんとかさりげなくいっぱい食べそうですww
  1. 2011/03/26(土) 06:50:06 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

かっちゃん(笑)
にやけました!

みんな食べそうです!
  1. 2011/03/26(土) 11:13:36 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ。更新ありがとうございます
ブログ更新はやっぱり嬉しいですね見るとほっとします忙しい中ありがとうございます
口癖、ふむふむ…なるへそ笑
かっちゃんさん、アイドルに間違いないですがAS★KNOWさん、皆さんアイドルですよいっちーさんもですよ
いっちーさん、結婚してください上手くかわしましたね笑でもふられても諦めない人はたくさんいますよ
大食いは誰だろ…予想しかできないですけど、かっちゃんさんですか?肉好きなイメージが…笑。
あっきーさんはグルメって感じなのであっきーさんもかな?
  1. 2011/03/26(土) 11:16:11 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん低身長フェチって!
私150だからいけますよね?(笑)
私も高校合格しました~\(^0^)/
私の高校なんて合格発表ガラガラでしたwwww
ぎゃおすさん!が大食いそうですね!
  1. 2011/03/26(土) 11:58:08 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

この前高校受験終わりました★
第一志望に合格しました♪
なので、福岡に来てほしいです!!!!!!!
みんなみて癒されたいです☆
  1. 2011/03/26(土) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. りほ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりですe-420
更新嬉しいです(^ω^)

私は、オープン!!の瞬間を
今年は校舎の中からみてましたe-454
後輩が入ってくるのがわくわくです*


大食いしそうなのは・・・
あたし的にはぎゃおすさん^^

今日の夢はぎゃおすさんがビッグマックを大量に食べてらっしゃる夢でしたe-420



  1. 2011/03/26(土) 17:09:50 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

むっくさんみたいに
童顔フェチの方って
いるんですね(・∀・)★
私、童顔なので勇気出ました 笑


あっきーさんが
大食いそうな気がします^^
  1. 2011/03/26(土) 18:30:37 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

むっくさん、よっしーさん!
あたし童顔で低身長
なのですが、どうですか~(^O^)?笑

かっちゃん大食いそうですよね(^ω^)♪
  1. 2011/03/26(土) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. まいか #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新だー^^

このブログから元気もらってます^^

これだけ面白いと、実際にいっちーさんに会ってみたいものです。笑

では私からの質問ですi-265

いっちーさんが教師になって、嬉しかったことはなんですか?

お答えまってます^^i-262

ちなみにいっちーさんの質問の答えは、
ぎゃおすさんだと思います。笑

HPのプロフィールに雑食と書いてあったですし・・・

そこから”なんでも食べそう”なイメージがついてます。笑

  1. 2011/03/26(土) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. 日和 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんがたくさん
食べてそうです(^O^)


4月から専門学校行くん
ですが毎日私服になるので
困ってます(T_T)

みなさんの中で
オシャレなのは誰ですか★?
  1. 2011/03/26(土) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. ぴん #-
  4. [ 編集]

相変わらず、オモシロイです!大食いしそうなのはいっちーさんかな。 身長高いから栄養補給。

質問です。
皆さんの歌意外の得意な事はなんですか?
  1. 2011/03/27(日) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. いずりん #-
  4. [ 編集]

かっちゃんとぎゃおすさんのいい勝負だと思います!笑

むっくさんはお酒をめちゃ飲んでそうなイメージ
酔っていろんな人をまきこんでそうですね!笑
あとオムライス大好きそうなイメージがありますw笑

質問 
メンバーのみなさんの年齢がいまいちわからないので教えてください!
みなさん大学院に行ってるんですか?
何してるのか知りたいです
  1. 2011/03/27(日) 01:44:32 |
  2. URL |
  3. ちーころ #-
  4. [ 編集]


更新嬉しいです(*^O^*)

大食いは…
かっちゃんさんか
あっきーさんかなぁ!?

かっちゃんさんは
勢いよく飛ばしそうで
あっきーさんは
ずっと同じペースで
食べてそうです(^ω^)
  1. 2011/03/27(日) 12:31:10 |
  2. URL |
  3. あるぱか #-
  4. [ 編集]

2回目です♪


いっちーさん


一生のお願いー…でゎないですけど←(笑)


Twitterフォローしてほぉしぃです(とりぷるはあと)にぱー
  1. 2011/03/27(日) 13:47:38 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーさんもしかして
転勤するんですか(´・ω・`)!?

大食いそうなのは
かっちゃんかむっくです!
かっちゃんの一口凄い大きそうです(^O^)

質問です!
ファンレターって何処に送れば
良いんですか(∵`)?
  1. 2011/03/27(日) 13:55:56 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

今ユーチュウブで
AS★KNOW見てます(^^)
やっぱ何回見ても元気もらいます!

ラストライブには行けなかったんですがワンマンライブでみなさんとお話が出来たのは今でも良い思い出です(;_;)
いっちーは数学の先生ですよね!うちの高校やったらいいのになって思ってました(;_;)
先生頑張って下さいね!
応援してます(^O^)
  1. 2011/03/27(日) 14:12:15 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集]

お引っ越しでお忙しい中、久しぶりの更新ありがとうございます★

現実世界の口癖、実際聞いたことないですけど皆さんめっちゃ想像つきますねi-184
あ、そういえばあっきーさん、以前ライブで、「それは違うだろ!」って確かに言ってましたi-185

一番食べるのはかっちゃんですかねえ?
よっしーさん、ぎゃおすさん、あっきーさんはラーメン以外はあまりこだわりなさそうだし、むっくさんは食自体に執着なさそう(一日一食っていうくらいだから…)
あ、でもいっちーさんも数か月前のもの食べてしまうくらいだから、意外に食いしんぼうなんでしょうか??i-236
  1. 2011/03/27(日) 15:49:20 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんかな?
  1. 2011/03/28(月) 09:55:27 |
  2. URL |
  3. 彩香 #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん

ニヤニヤしながらずっと食べてそう
  1. 2011/03/28(月) 16:23:23 |
  2. URL |
  3. ぼしこ #-
  4. [ 編集]

むっくさんです
  1. 2011/04/09(土) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. ゆうや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/142-5702811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

