AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いしんぼう決定戦

皆さんの投票により、食いしんぼう決定戦を制したのは・・・!!?

ババン☆ (ババンバンバンw)

「かっちゃーーん!!!」 (僕の脳裏には、今、結構な歓声と紙ふぶきが舞い乱れていますぅ~w)

ぶっちぎりでしたね。

集計した結果、順番は、

かっちゃん>(超えられない壁)>よっしー>ぎゃおす>いっちー>あっきー>むっく

という結果になりました。

ちなみに、よっしーが多かった理由としては、「ラーメン限定なら」という意見が目立ちましたね。

ラーメン選手権なら間違いなくよっしーだったことでしょう!



はて・・・!?かっちゃんはこれだけたくさん食べて (いや、正確に言うと妄想上で食べさせられて) あのスタイルを維持しているというのでしょうか。

しかも、アイドルだからトイレには行かない。(ただし屁はする。)

じゃあ食べたものは一体どこへ??



はっはっはー!!

謎は全て解けた!!(←誰?)

答えは簡単。「オーラ」さ!!

彼からはオーラが、すなわちエナズィーが湧き出ているのさ!!

ほら、君にも見えるだろ?

いや、見えないか。違ったか・・・。(オイ)




さぁ、気を取り直して (←伏線まったく拾う気ないよな)

皆さんからの質問に答えていきましょう!


<Q1> でわ質問でーす\(≧Д≦)/ メンバーのみなさんわ今まで何人とお付き合いしましたか^^??

<A1> むむ・・・!!のっけから突っ込んだ質問ね。(ドキドキ)

      答えは、日本人のみ!! (やっぱりそう来るのね~~w)



<Q2> “異性を落とす武器”は何ですか?(゜゜ )

<A2> メンバーから口説かれたわけではないので(ドキドキ)、想像ですが・・・

      かっちゃん 「お前のために歌うから。(歯キラリン☆)」 (芸能人は歯が命攻め)
      よっしー 「俺について来い!」 (俺様攻め)
      むっく 「39度の高熱!?今すぐ行ったるから待っとれ!」 (看病攻め)
      いっちー 「・・・・(沈黙)・・・・好きだ。」 (沈黙後のストレート攻め)
      あっきー 「こうこうこういう理由により、君は僕と付き合わなければならない。」 (論理攻め)
      ぎゃおす 「○○ちゃんの作る料理は何でも美味しい!」 (←雑食なだけ)

      当たらずも遠からずって感じですかねw



<Q3> AS★KNOWやっててよかった!って思うときはどんなときですか?

<A3> 大小問わず凄まじい数のステージを踏んできたので、人前に出てもなんのその。

      度胸がついたことはとてもプラスですね。

      メンバー曰く、実際、就活でもかなりその力が発揮されているようです。

      注意を引きつける余裕が生まれるから得するみたいですね。




思いがけず反応が良かったので、今日も僕から質問!!

<Q> メンバーの中で、最も裏表がなさそうなのは誰?

ちゃんと一人にしぼってくださいね!




今日はどういう風の吹き回しか、「いちを」のつぶやきで締めたくなりました。

『ブルーマンデー。まぁそう言わんと、頑張りまんでー!!』
  1. 2011/03/27(日) 20:41:58|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:77
<<裏表ないない選手権 | ホーム | こんにちは!!(※修正あり)>>

コメント

かっちゃんですねi-1
  1. 2011/03/27(日) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

やっぱり裏表なさそう
なのはかっちゃんさん
ですかね(^O^)/
  1. 2011/03/27(日) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]


やっぱかっちゃんかあ( ̄▽ ̄)b


…いっちーさんに口説かれたい
3年B組市原せんせぇーい


いっちーさんの必殺技ゎ何ですか?(笑)
  1. 2011/03/27(日) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

裏表がなさそうなのは…ぎゃおすさん★

いつでも少年のような心を持っていそう(`・ω・´)ノ
  1. 2011/03/27(日) 21:16:08 |
  2. URL |
  3. みぃー #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさんかな~
  1. 2011/03/27(日) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(*^^*)

みなさんの攻め台詞に
鼻血がでました(;゜;3;゜;)w
ちなみにいっちー先生の
ストレート台詞が
いちばんすきです//

裏表なさそうな人…
あたし的にはむっくさん◎

  1. 2011/03/27(日) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]

あっきー\^^/
  1. 2011/03/27(日) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]


アイドルの意識の高さ尊敬します!←
口説き文句もさすがです(笑)

皆さん裏表ないと思いますが
むっくさんかなあ?

質問:
1番運動神経がいいのは誰ですか?
また1番運動オンチなのは誰ですか?w

前にあった質問とカブっていたら
ごめんなさい(;_;)


これからも度々
いちをさんが登場してくれる
ことを期待してます(^O^)

  1. 2011/03/27(日) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集]

むっくさんだと思いまーす
  1. 2011/03/27(日) 21:52:38 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

かっちゃーん\^^/
かっちゃん推し◎

どうやったら音痴
直りますか!?

  1. 2011/03/27(日) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. やっちゃん@管理人 #-
  4. [ 編集]

答え!
むっくさんだと思います
  1. 2011/03/27(日) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

Q2→A2
大爆笑ヽ(^o^)丿
その通りな気がする!絶対あるあるある!

さすがいっちー先生するどいです!

ちなみに、最後の質問は

「ぎゃおす」さんに1票お願いします。
  1. 2011/03/27(日) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

Q2→A2に大爆笑です!
絶対あるあるあるあるある!!!

いっちー先生さすがです!

ちなみに最後のクエスチョンの答えは。。。

「ぎゃおす」さんでお願いします!
  1. 2011/03/27(日) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

かっちゃんの、
傍線で引かれたところ
気になります(笑)⊂((・x・))⊃


またまた、
一人で笑ってしまったじゃないですか⇦
いつも、上手にかわしますよね?((^-^)/


裏表が、無いのは…
あっきーさん⇦
なんか、思ったことを
誰にでもちゃんと言ってそうなので…
裏デビルあっきーはいなさそうです(^ ^)


  1. 2011/03/27(日) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい~
反応遅くて送信できなかったかな?
と二度書いてしまいました。

失礼しましたm(__)m
  1. 2011/03/27(日) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

質問答えてくださって
ありがとうございます!!
もうやばいです泣きそう…←
あたしは人前で発表とか
ものすごく緊張するんで
すけどやっぱり場数は必
要ですよね!
自分なりに頑張ります★

Q2はなんか分かる~!!笑


あたしはぎゃおすさん
に一票!!
  1. 2011/03/27(日) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

食いしん坊王者はかっちゃんさんですか~^^★
かっちゃんさんとよっしーさんとの間には
食いしん坊の越えられない壁があるのですね(笑)

AS★KNOWの決め台詞に敵なしっ!!
皆さんにフィットしすぎて本当に言ってそう!
あっきーさんの倫理攻めは
皆、納得しちゃいそうですよね(/ω\)

最も裏表がなさそうなメンバーは
悩むところですが、ぎゃおすさんに一票です♪
  1. 2011/03/27(日) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]

かっちゃんのいじりっぷり(笑)
裏表のなさそうな人は
ぎゃおすさんですかね(*^_^*)


今回も笑いました(笑)
  1. 2011/03/27(日) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

やばい!
今回のブログも読んでて
にやけてしまった(οдО;)
いっちーさん
お笑いのセンスあります!


裏表がないのわ
ぎゃおすさんだと思います
すっごい純粋そー(*´∀`*)

んぢゃうちから質問?←
最近あった
すべらない話ありますか?
いっちーさんの
お笑いのセンスの
見せ所です(^O^)/←
  1. 2011/03/27(日) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]


かっちゃんさん
ぶっちぎりやったん
ですね~(゜゜ )

私的予想はよっしーさん
だったんですけど、
越えられない壁に
当たっちゃいましたか(笑)


なるほど、私には
オーラが見えますっ!←

いっちーさんがそう
仰るんなら、尚更
見えますっ!!←


そしてそして…
質問答えて下さって
ありがとうございます~っ!

本間の本間に嬉しい
です(/ω\*)

回答も爆笑しながら、
納得しちゃいました(笑)

…てかメンバーさんから
口説かれてたら、最早
大問題ですよっ!!(笑)


では、いっちーさんからの
質問ですが…

私的にはあっきーさん
ですかね ^^*

いや、絶対そうやと
思います(笑)


そして、私からの
質問ですが…

メンバーさんの中で
○○No.1 を一人ずつ
決めてくださいっ!

いや~、我ながら
無茶振りですね ^^;(笑)

でも、いっちーさんなら
答えてくださると、私は
信じております(笑)

意外性を頂けると
尚、嬉しいです ^^*


長々とコメント、
失礼しました。


 
  1. 2011/03/27(日) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

今回もたくさん笑わせていただきました!!

あの口説き文句は遠からず。。。ですか!!??
すっごいおもしろいんですがっ!!
言ってほしいですね~i-237

裏表のないのは
あっきーさん!
  1. 2011/03/27(日) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんですかね☆
  1. 2011/03/27(日) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは★
えと、よっしーさんですかね!!
誠実な印象をうけます(・ω・)♪

んー…
メンバーを楽器に例えたら何になりますか?
マイナーな質問ごめんなさい(´`;)
  1. 2011/03/27(日) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. もも #DNFwviS6
  4. [ 編集]

こんな時間に!

こんばんわ~~!!
こんな時間にこのブログまてしまった~~!!
また眠れない(+_+)この忙しい時に!!
でもなんだか翌日はお肌の調子もよく、元気なんだよね~~(^_-)-☆

口説き文句で私的に一番ぐっとくるのは、むっくさんのかな♥

質問の答えは、迷う~~!!
よっしーさんにします。理由は…まあいいか!

  1. 2011/03/27(日) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

裏表なさそうなのは
ギャオスさんで(^O^)☆

なんか"常に自然"
って感じがします♪*゜


決めゼリフ?←
面白かったです //
アイドルさすがですね!
やばいです(*゜ω゜*)


*では質問です*
いっちーさんが見てて
変だと思う皆さんのクセ
は何ですか?
  1. 2011/03/28(月) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. あるぱか #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんがぶっちぎりですか~!
超えられない壁があるなんて笑ん?実際はどうなんですかね?

A2はぴったりって感じします(^O^)いや~こんなこと言われたらいちころじゃないですか(>_<)!

私、人前に出るの嫌いじゃないです← でも緊張するんですよね…積極的にもっと行動してみます(・∀・)

今回の質問めっちゃなやみますね(..)よっしーさんで!!
  1. 2011/03/28(月) 01:32:11 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

やっぱり、食いしん坊決定戦は
かっちゃんさんですか!!!
でも、実際どうなんですか?
投票どうり、かっちゃんさんが一番食いしん坊なんですか?

裏表が一番ないのは、、、、
ぎゃおすさんですね★
  1. 2011/03/28(月) 05:15:34 |
  2. URL |
  3. すず★ #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

あれ~~!?

今のところ、いっちーさんにだけ1票も入ってないじゃないですか~(^^;)すごく裏表ありそうってことですね私もそう思いますけど…

「あー確かに」とか言って実は違うこと考えてそうですもんね~(^-^)
(でもいっちーファンですよ!!)

裏表なさそうなのは、あっきーさん!!良いことも悪いことも自分の意見をしっかり伝えることができそうだから。
  1. 2011/03/28(月) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆かっちゃんさんが食いしん坊…、実際は誰が一番なんですか?知りたい…笑
Q2はどれもきゅんきゅんする…いいなあ言われたい笑。言われて思いっきり照れる自分…。(≧▼≦)もう妄想の世界だ…笑。
裏表のない人、皆さんそうですよね?悩む…うーん(-ω-)。いっちーさんに票があまり入ってないですね…笑。いっちーさんにします
  1. 2011/03/28(月) 09:48:08 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

AS☆KNOWさんは
みんななさそうですけど…

1番はむっくさんかな´ω`

逆に質問です(^^)/
結婚するのにここだけは
譲れないPointは何ですか?
ちなみにうちはですね~
包容力ですかね(>ω<)!
  1. 2011/03/28(月) 10:06:01 |
  2. URL |
  3. 彩香 #-
  4. [ 編集]

裏表がなさそうなのは~~
むっくさんかな~i-189i-189

口説き文句やばいですねーi-178i-178
やっぱ今回も読みながらにやけちゃいました~w
なんか、想像(妄想?)してしまうし、
めっちゃ言ってそう~!

いっちー先生やっぱすごい・・・i-189

てか、何人(なんにんw)ってのはめっちゃ知りたかったですwww

あずのうやってたら、
いいこといっぱいあったんですね!!!i-237
いいな~いいな~i-178

質問あるかな~?
ん~
あずのうのみなさんは、好きな人ができたらどんなアタックをしますか?i-175

こんなのしか思いつきませんでしたi-229
  1. 2011/03/28(月) 10:33:35 |
  2. URL |
  3. なつこ #w6XFEYVU
  4. [ 編集]

一番裏表がなさそうなのは、ぎゃおすさんですかね(*^o^*)

質問です!

あずのぅの皆さんは、一人暮らしだと思いますが、みなさんの得意料理は何ですか?!(o^∀^o)
  1. 2011/03/28(月) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. みやこ★ いっちー先生、更新ありがとうございます(*^o^*) 一番裏表がなさそうなのは…ぎゃおすさんですかね(o^∀^o) 質問です!! あずのぅの皆さんはみんな一人暮らしですか?? #-
  4. [ 編集]

落とす方法1番いっちーさんのが
素敵だと思いましたww

ギャオスさんかなー\(^o^)/
  1. 2011/03/28(月) 10:47:36 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

裏表…んーと…

あっきーさんかな~!
何でもはっきりしてそう!


質問!
本当の食いしん坊はズバリ誰ですか?
  1. 2011/03/28(月) 12:26:43 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

高校受験があったため、長い間AS★KNOWさんのブログ見れていませんでした・・・
受験は、第一志望校に無事合格することができました!!!

以前の記事の暗記物や数学のコツ、ものすごく参考になりました!ありがとうございます^^

そこで質問です!
私の春から通う高校はいわゆる進学校と呼ばれる高校なのですが・・・
周りのみんなは受験終わってすぐなのに、もう塾に通って勉強をしています。
私は家の都合などで、塾には通うことができません・・・
周りは優秀な子達ばかりで置いて行かれそうで不安です。
学校の課題が終わってしまったら、何から勉強したらいいのか分かりません><
高校に入学する前のこの春休み、何を勉強しておけば一番いいですか?

教えてくれたら嬉しいです!!!!!

  1. 2011/03/28(月) 13:48:33 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

裏表がなさそうなのは、

断然、あっきー
と勝手に想像しています。

表面的なこととか、
無責任なこととか、
しなさそう。

まあ、あずのうさん、全員、
裏表なんてなさそうですよ!
  1. 2011/03/28(月) 15:00:24 |
  2. URL |
  3. 米 #Jz.EBbsQ
  4. [ 編集]

あっきーさん( ´∀`)
  1. 2011/03/28(月) 16:29:01 |
  2. URL |
  3. ぼしこ #-
  4. [ 編集]

裏表無さそうなのはむっくさん!

いっちーさんが考えるメンバーのセリフ(?)毎回面白くて笑っちゃいます(≧ω≦)

いっちーさんのセンス
欲しい(*^^*)


質問ですっ
AS★KNOWさんの思い出で一番爆笑した事件とかってありますか?(*^∀^*)


  1. 2011/03/28(月) 16:29:53 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

今日も...

飛ばしてますねいっちー先生面白い口説き方の所吹き出してしまった( ´艸`)ww想像力が豊かな人なんですね ヴーン(-"-;)一番裏表ない人かぁ…AS★KNOW全員なさそうだけど1人に絞るなら・・・よっしークンかな
  1. 2011/03/28(月) 16:33:39 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

ギャオスさんですv-266
  1. 2011/03/28(月) 17:18:24 |
  2. URL |
  3. ハナ★ #-
  4. [ 編集]


質問に答えてませんでした(>_<)


ん~…
むっくさんかなあ ( ̄▽ ̄)b


見たまんまの感じします。(笑)
  1. 2011/03/28(月) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

1番はむっくです\(^O^)/
けどボイパし出したら
変わるんですよね(^ω^)?
『あれ、俺のむっくじゃない』(笑)

質問です!
AS★KNOWが初めてハモネプ出て
POP STAR歌うた瞬間、
『ヤバい平井堅にざま声似いちょう』
って思ったのを思い出しました!
かっちゃんは平井堅が好きすぎて
平井堅の歌い方に似てるんですか?
  1. 2011/03/28(月) 18:49:14 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

迷うけど

裏表なさそうなのはあっきー☆

回りくどいことしないでいいことも悪いことも直球できてくれそうなので\(^ー^)/

質問、前の方とかぶってしまいますがあずのぅの○○NO1を聞きたいです★

よろしくお願いしますo(^-^)o

  1. 2011/03/28(月) 19:47:28 |
  2. URL |
  3. 祐子 #ZCjp/cGI
  4. [ 編集]

絶対(*^_^*)

<A>

よっしーさん(*^_^*)
  1. 2011/03/28(月) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

質問の答えは・・・

むっくさんだと思います!

隠し事はしなさそうなイメージです^^


質問ですi-265!

AS★KNOWの良いところは??


  1. 2011/03/28(月) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. 日和 #-
  4. [ 編集]

ギャオスさん!
  1. 2011/03/28(月) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

\(^O^)/

いっちーさんほんまに
最高に面白いです(o>ω<o)

久しぶりに見て
大笑いしました*笑

裏表無さそうなのは
ぎゃおすさんですかね(*^_^*)
目のきれいさが(☆。☆)笑
  1. 2011/03/28(月) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. ayumi. #-
  4. [ 編集]

みいんな素で良い人そう
だからなあ(^p^)

ぎゃおすさん!

((質問です))

生まれ変わったら何になりたいですか☆

あと、、AS★KNOWさんわ
いつまでも私たちふぁんの味方って
約束してくれますかっ

変な質問でごめんなさい;;
  1. 2011/03/28(月) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. しずかぁ(*^∀^*) #-
  4. [ 編集]

さすがいっちーさんe-420
メンバーの皆さんの決めぜりふに
撃たれましたe-272 笑

裏表がなさそうなのはぎゃおすさんです!!
優しさが溢れ出しているのでe-446

質問ですe-2
メンバーさん1人1人異性のグッとくる仕草とかは
何ですか??
もしわからなかったらいっちーさんの妄想にお任せしますe-69
  1. 2011/03/28(月) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

二回目コメントです☆

いっちーさん、こんにちは☆久々に質問です☆
以前、よっしーさんの権力は絶大…笑、よっしーさんとあっきーさんは先頭を切って歩く…笑(多分書いてあったような記憶が)と書いてありましたがAS☆KNOWさんの間での上下関係?笑身分の差?笑。この人には逆らえない~(≧▼≦)というのはありますか?こんな質問ですみません
  1. 2011/03/29(火) 09:04:01 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]


むっくさんと迷いますが・・・
ぎゃおすさん!
  1. 2011/03/29(火) 12:28:35 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんがいちばん
裏表無さそうな感じします(^O^)

キャ~!//そんなん
かっちゃんに言われて
口説かれた日には
あたし死んじゃいますよ←
さっすがアイドルかっちゃん*
ホレ直しました//←

高学歴なあずのぅのみなさんですが
いちばん頭いいのは
誰ですか?
  1. 2011/03/29(火) 13:21:41 |
  2. URL |
  3. まいか #-
  4. [ 編集]


いっちーさんかなあ

質問ですっ


1番得意とか好きな科目はなんですか(~O~)
どれくらい好きですか
私は英語が苦手です(笑)
  1. 2011/03/29(火) 15:08:54 |
  2. URL |
  3. アリサ #-
  4. [ 編集]

来て欲しい~(*^_^*)

やっぱりかっちゃんさんでしたか~さすがアイドル(笑)←違うか
むっく様ではないことは確信してましたが


きゃあぁぁぁぁ~39度出ただけでも体熱いのにむっく様が看病に来たら更に熱くなっちゃいますよ~
コメ書いてても熱い

あっきーさんの論理攻めはツボでした(笑)
  1. 2011/03/29(火) 16:07:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

忘れてた(笑)

むっく様の看病攻めにテンション上がって(笑)質問忘れてました


ズバリいっちー先生
  1. 2011/03/29(火) 16:10:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

3回目(笑)


今ふと思いました!!


ぽりぽりさんの正体を
教えて下さい。(笑)
  1. 2011/03/29(火) 16:37:09 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんが一番裏表なさそう(^-^)
むしろ表でもあんなに優しいのに、裏はもっと優しそうです!☆
  1. 2011/03/29(火) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]



いっちー先生こんばんわ^^!

選べないのわ私だけですか...><??
みなさん裏表がないと想いますよー><ww

どうしよ...

ぽりぽりさん!ですかねww

質問です☆
メンバーのみなさんわ全員 i phone ですかあ//?




  1. 2011/03/29(火) 21:11:50 |
  2. URL |
  3. さとうちか #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんです\(^o^)/

優しいオーラ出てます(^^*)
  1. 2011/03/29(火) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. あーみん #-
  4. [ 編集]

かっちゃん多かったん
ですね~(^ω^)★

質問です♪
みなさんをアニメの
キャラクターにたとえると
なんですか?笑
  1. 2011/03/29(火) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. ぴん #-
  4. [ 編集]

んなあんでこんな面白いんですかe-349
読んでてむせちゃいます(笑)

裏表なさそうなのは・・
かっちゃん★キラッ



  1. 2011/03/30(水) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

うーんと、
あっきーさんですかね(・ω・)*

裏があるとすれば
逆に萌えポイントになりそうです(笑)
  1. 2011/03/30(水) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

〈A〉

ぎゃおすさん(≧∇≦)

〈Q〉

15才の男子がファンになっても大丈夫ですか(・◇・)?笑
  1. 2011/03/31(木) 09:11:40 |
  2. URL |
  3. だいき #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん。
  1. 2011/03/31(木) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

質問の答えは…

裏表無さそうなのは…ぎゃおすじゃなくて
よっしーでもないなぁ
いっちーは100%違う(^w^)
かっちゃん…1000%違う(^w^)
むっく…あっきー…
ん~( ̄・・ ̄)
あっきーだな(⌒~⌒)
むっくは飲んだら変身しそうや(^w^)

いつもクールなあっきーさんに1票です!
  1. 2011/03/31(木) 14:05:40 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんです
  1. 2011/03/31(木) 18:51:47 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

裏表がなさそうな人!

ギャオスさんですかね♪
  1. 2011/03/31(木) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]

いっちーさん\^^/
  1. 2011/04/01(金) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

裏表がないのは、ギャオスさんに1票お願いします。☆
  1. 2011/04/01(金) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. nonno #-
  4. [ 編集]

表裏がない人…
いっちーサンは
腹黒っぽいから100㌫ないとして(笑)
きっと、むっくサンだと思うv-238

異性を落とす武器やばいやないですかっ!
かっちゃん、やばばばばばばばばばv-238
「お前のために歌うから。(歯キラリン☆)」 
言われたい☆
キラリンされたい!!
  1. 2011/04/01(金) 17:34:08 |
  2. URL |
  3. まこりーた #974r6zwU
  4. [ 編集]

あっきーさん(´ω`)
  1. 2011/04/01(金) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

2回目です★

前によっしーさんとかのあだ名の由来的なのは書いてたのでわかるんですが、ギャオスさんは知らないんです(;_;)
ライブ行けてないんで教えて欲しいです!
質問じゃないんですが……なんでも経緯が面白いとか?!
  1. 2011/04/02(土) 16:13:01 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん(^o^)

ここんとこ忙しくて、なかなか
見れなかったんですけど
今日はゆっくり見れて
元気でましたー(*^.^*)
  1. 2011/04/02(土) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. mai(^^) #-
  4. [ 編集]

あっきーさんですかね!!
あっきーさんは、はっきりと物事を言いそうなのでw

いっちーさんの攻め方がすばらしいです(^O^)w
  1. 2011/04/03(日) 01:42:01 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん!!

いっつもニコニコしてて
裏表なさそうです!!
  1. 2011/04/03(日) 11:20:16 |
  2. URL |
  3. ★あかりんご★ #-
  4. [ 編集]

むっくさん
  1. 2011/04/03(日) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんが本当に
お前のために歌うからって
言ってくれたら、もうばいやーですねw//照

いっちーさんが書くブログ
バリおもろいです(笑w
  1. 2011/04/06(水) 18:25:38 |
  2. URL |
  3. かめみな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/143-53df9ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

