AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏表ないない選手権

皆さんの投票により、最も裏表がないと思われているメンバーは・・・

ババン!!

ぶっちぎりで、ぎゃおすでした!!!

まぁ確かにそのまんまやからね。

ちなみに、順番は

ぎゃおす>(超えられない壁)>あっきー>むっく>よっしー=かっちゃん>いっちー(>ぽりぽり)でした。

ぽりぽり抜きで考えていた人も多かったと思うので、実質ビリはいっちーですね。アハハ

でも、裏の裏のそのまた裏は、「裏」だからね!(結局ダメやん・・・)



話変わって、ようやく引越しが一段落して、気を抜いたせいか、

昨日、仕事帰りに、間違って違う電車に乗って居眠りをしてしまったため、どえらいところに着いてしまいました。

奈良県突入☆(泣)

アムロ行きまーーす!!!ってか。

わたしゃ大阪府民ですぜ。



さて、今日も質問に答えていきますね。

<Q1> 最近あった すべらない話ありますか?

<A1> 「○○大学に合格しました!!」って言いながら教員室に入ってきた生徒がいました。

      以上、すべらない話でしたw (意味が違・・・)



<Q2> かっちゃんは平井堅が好きすぎて平井堅の歌い方に似てるんですか?

<A2> とは誰しも好きなものに影響されます。
      ルクが好きならラルクっぽい声になるでしょうし、
      きものがかりが好きならそういう声になってくるものです。
      っきょく、かっちゃんは平井堅が好きだったのです。
      ~なんだか、回りくどい言い方ですが、いっちーワールドに住む方なら、なぜだかわかりますよね?



<Q3> 15才の男子がファンになっても大丈夫ですか(・◇・)?

<A3> ぜひぜひ☆嬉しいです!!

      サークル内でまことしやかに語り継がれている話があります。
      男バンドは男性ファンを獲得することで次のレベルに行けるんだと。
      異性のファンは少なからずできても、同性のファンっていうのは結構難しいんですよね。
      
      なので、これからも応援よろしくお願いします!
      もちろん、年齢・性別は関係ないので、どなたでもウェルカムです!




さぁ、今日の僕からの質問は、

「メンバーの中で一番天然ボケそうなのはだぁれ???」にします。

ちゃんと一人に絞ってくださいねw

ではでは☆
  1. 2011/04/06(水) 17:48:12|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58
<<天然ボケ大会 | ホーム | 食いしんぼう決定戦>>

コメント

天然そうなのは
むっくさん!!

何回あっても私の名前を
思い出すのに5分はかかるのでv-76
  1. 2011/04/06(水) 17:58:52 |
  2. URL |
  3. tmon #-
  4. [ 編集]

日記おもしろい(*´▽`*)
更新楽しみにしてます\(^^)/


天然そーなのは
あっきーさん(^O^)!!
  1. 2011/04/06(水) 18:12:38 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

1番天然そうなのは
むっくさんですねええ(^^★
  1. 2011/04/06(水) 18:22:14 |
  2. URL |
  3. かめみな #-
  4. [ 編集]

天然はかっちゃん!!

歌に集中しすぎるためか、
MCがてきとーすぎるから!笑
  1. 2011/04/06(水) 18:50:16 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

1番天然そうなのは
むっくさんです(*^_^*)

天然な人は何となくいじられやすそうだからです 笑
  1. 2011/04/06(水) 18:52:11 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

引っ越しおつかれさま
です∩^∀^∩

一番天然そうなのは...
かっちゃんですかね

集合場所とか間違えて
そうですw
  1. 2011/04/06(水) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]

天然は
ぽりぽりさん!!\(^o^)/
  1. 2011/04/06(水) 19:11:18 |
  2. URL |
  3. あーみん #-
  4. [ 編集]

天然…ぶってるなら
かっちゃんです(^O^)

一戸建てとマンション
どっち派ですか!
  1. 2011/04/06(水) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. アリサ #-
  4. [ 編集]

天然そうなのは……
かっちゃんさんっぽいですね~
  1. 2011/04/06(水) 19:35:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

電車気を付けてくださいね(;゜0゜)
あたしも、数日前、地下鉄で同じようなことしました…笑

いっちーワールドww
ちゃんと分かりましたよっ( *`ω´) ?


質問の答えは…
モチロン、いっちーせんせー!!\(^o^)/


  1. 2011/04/06(水) 19:43:15 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]


あっ!
またもや私が投票
した方わ越えられない
壁に…(笑)



いっちーさん可愛い
ですね~(*^ω^*)


…て言うてる次元や
ないですねww


お疲れさまです(笑)


平井堅さんの件(←)、
友だちに
『AS★KNOW良いやろ~(*´`*)』
と聞かせたら
言われましたっ!


その時は目から鱗ぐらい
驚いたんですが、
かっちゃんさんのやってる
某ギターデュオの歌を
聞くと、納得しました ^^*



私、今度ちょっとした
ところでギターデュオで
歌わなきゃいけなく
なったのですが(泣)、
上手く歌うコツって
なんですか?(゜゜ )


アドバイス頂けると
嬉しいです(´・ω・`)



天然ぼけそうなのは~
(あっきーさん除いて
みなさん天然そうですけど笑)
かっちゃんさんですかね~。


更新、ありがとう
ございました★*.


 
  1. 2011/04/06(水) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

奈良まで行っちゃったんですか!
お疲れ様です(笑)

一番天然ボケそうなのは・・・・・・
いっちーさんっぽいですね★

いっちーさん、あんまり無理しないで下さいね。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!

  1. 2011/04/06(水) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. すず★ #-
  4. [ 編集]

ん~と‥あたし的に
かっちゃんやと思います( ^O^ )
  1. 2011/04/06(水) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. まいか #-
  4. [ 編集]

質問~(^-^)/

やっぱりギャオスさんでしたか~さすがです

そっちの「すべらない」かいっ(笑)まさにそうですね

天然ボケ…よっしーさん


そして質問です
あずのぅの皆さんが夕日に向かって叫ぶとしたら何て叫びますか~??
ちなみに私は「むっく様大好きだー」です
  1. 2011/04/06(水) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

更新待ってました(^o^)!

天然そうなのは…ぽりぽりさんで♪←

質問です!!
ライブでどんな格好で来たら嬉しいですか?←
  1. 2011/04/06(水) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]


ぎゃおさんかあ


今大阪いますよ
逢えないかな~。


天然…アイドルさんかな?(笑)


AS★KNOWのみなさんの
好きな女性有名人ゎ誰か
教えてください (^3^)/
  1. 2011/04/06(水) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]


ぎゃおさんかあ


今大阪いますよ
逢えないかな~。


天然…アイドルさんかな?(笑)


AS★KNOWのみなさんの
好きな女性有名人ゎ誰か
教えてください (^3^)/
  1. 2011/04/06(水) 21:02:39 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^★

予想通りぎゃおすさんでした~!
あっきーさん、越えられない壁(笑)

えぇーー!?奈良県までですかΣ(・ω・ノ)ノ!
そこまで行ってしまうほど熟睡とは
そうとう疲れていたんですね。
やはり、先生は多忙ですね。

明日で私、高校三年生になります。
そんな私も教師を目指しているのですが、
アドバイスや渇などをいただけたら嬉しいです!

天然そうなのはですね・・・
いっちー先生、君に決めたーーーっっ!!笑
  1. 2011/04/06(水) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]

天然…
やはり、アイドルかっちゃんでしょう!
クリスマスライブで、夜空ノムコウを歌った時よっしーのパート歌ってしまった所カワユすぎです(笑)

メンバー全員に質問、カラオケ(あまり行かないという噂もあるけど)での18番は?
  1. 2011/04/06(水) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

私は
ぽりぽりさんだと思いますi-197

  1. 2011/04/06(水) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

んー
ぎゃおすさn…いゃ、ぽりぽりさんですかね
  1. 2011/04/06(水) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん

…てか今までのいっちーさんの質問に私はぎゃおすさんとしか答えていない(^o^)/笑
  1. 2011/04/06(水) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. みぃー #-
  4. [ 編集]

天然そうなのはー・・・
むっくさんかなぁ^^
ほわほわしてるし♪

すべらない話、よくそんなの思いつきますよねー><i-189
さすがいっちー先生!!!!!
やっぱすごすぎるi-189i-189

いっちー先生、大阪に住んでてよかったですi-237
ってことは、あれですよね、
高校かわるってことないですよね!!
ずっと高津にいてくださいね><ほんまに!!!!

質問はー・・・
んー
こたえてもらえるかなー?w

なんかあるかなー?

いちょう祭出ますか!?www

では!
更新ありがとうございましたi-233
  1. 2011/04/06(水) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. なつこ #w6XFEYVU
  4. [ 編集]

毎日チェックしてました。笑
更新されてて、なんか幸せな気分です*

やっぱりそれもぎゃおすさんです(^O^)/
  1. 2011/04/06(水) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

何やってんですかいっちーさん笑
1人で吹き出しちゃいましたよ!!笑
でも奈良県…お疲れ様です(>_<)

今日もいっぱい笑わせてくれてありがとです(・ω・)♪

天然は…
むっくさんですかね。
ほわほわ感が♪笑
抜けてそうなのはかっちゃんさんなのですが笑

質問です♪
というか…
いっちーさんの日常にあった面白い話を聞きたいです(・ω・)♪
笑わせて下さい★笑
  1. 2011/04/06(水) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. もも #DNFwviS6
  4. [ 編集]

間違えて乗って奈良?

引っ越し直後はいろいろと大変ですね!
今度遊びに行ってもいいですか(^_-)-☆


行かないよ~~!!
ちょっとビビりましたか?

天然さんは…
私もよく天然と言われますが…
今回の電車事件を高く評価して、私が選ぶ人は、
おめでとうございます!そう、貴方!
いっちーさんでーす!!!

質問:いちょう祭はAS☆KNOWは出ないという
    情報がちらほらと…
    ほんと?
  1. 2011/04/06(水) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん奈良までお疲れ様です(笑)
あたしはバスで寝過ごしたのは
最高30分です(*'-')
だけん?って感じですね(笑)
天然ボケの人……
意外によっしーさんかな(*^-^)ノ
  1. 2011/04/06(水) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. mai(^^) #-
  4. [ 編集]

質問の答えは・・・

むっくさんで!

雰囲気が天然ですi-278i-185

では質問です!

AS★KNOWメンバーの出没スポットは?^^
  1. 2011/04/07(木) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. 日和 #-
  4. [ 編集]

私の中で一番天然っぽいのは、ぽりぽりさんです!!笑

質問です☆

あずのぅの皆さんが好きなアーティストはどなたですか?(*^o^*)
  1. 2011/04/07(木) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. みやこ #-
  4. [ 編集]

電車って怖いですね(´д`)
田舎なんで汽車しかないですけど
汽車にも怖くて1人で乗れません(;_;)


天然ボケそうなのは よっしー です!
いっつもキョトンって
ちょりそうです∩^ω^∩♪


質問に答えてくれて
ありがとうございます(^O^)!

T.K.のライブをYouTubeで
見よったら平井堅が好きになって
今日早速アルバム買ってきました♪
  1. 2011/04/07(木) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

奈良県!!!すごーい(゜ロ゜;
起きた時のいっちーさんの反応見たかった!笑
でも簡単に隣の県に行けて羨ましい…
どうした北海道(._.)←

すべらない話、意味違うけどその生徒さんよかったですね~笑

質問の答えはむっくさん(^O^)
いつもいじられてそう★
  1. 2011/04/07(木) 01:42:02 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

ムックさんです!
いじられてるイメージが強いです(笑)
  1. 2011/04/07(木) 02:30:52 |
  2. URL |
  3. ハナ★ #-
  4. [ 編集]


やっぱりギャオスさんかかあ(゜∀゜)

ぽりぽりさんが天然そうです\(^o^)/
雰囲気も含め性格も\(^o^)/
  1. 2011/04/07(木) 09:55:06 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

質問に答えてくれて
ありがとうございます
別の意味のすべらないでしたね(^O^)(笑)

質問の答えですが…
ダントツで
よっしーさん
何かのほ~んとしてて
どっか抜けてそーだから☆
  1. 2011/04/07(木) 11:42:08 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

奈良県…お疲れ様でした。。。


天然っぽいのは~
迷うな~
んーでも、かっちゃんさん!

質問です!
as ☆ know の中でお酒強い人は?酔っぱらうと皆さんどんな風になりますか?
  1. 2011/04/07(木) 12:33:54 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
確かにどえらいところまで行ってしまいましたね…笑電車のあの揺れは眠くなります
いっちーさん、お疲れじゃないですか?大丈夫ですか?もう新学期始まってますよね?毎日お疲れ様ですうちの子供達の学校はやっと明日から始まりますよ長かった…汗
同性のファンってやっぱり嬉しいですよね異性のファンは圧倒的に多いのは分かりますが同性のファンの方のコメント、意見も私も聞きたいっていつも思います私は年齢ちょっと高めですけどウェルカムで良かったあ
天然ボケ…いっちーさんで
  1. 2011/04/07(木) 19:11:21 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

どえらいとこについちゃいましたねーe-350

天然そうなのは・・・
むっっくさんe-414

ほわほわほんわかしてて、見てるこっちもほわほわします^ω^*



  1. 2011/04/07(木) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

あららw 奈良って・・・
無事帰れましたか??笑

一番天然そうなのわ・・・
ぽりぽりさんで!!!!


質問です\(・o・)/

今日は待ちに待った
彼女さんとのデート

さて、あずのうのメンバー達は
いったいどんなデートをするのでしょーか!?

お答お願いします(^^)www
  1. 2011/04/07(木) 20:02:16 |
  2. URL |
  3. ぽ。 #-
  4. [ 編集]

天然はムックさん

ですかね!!(笑)
  1. 2011/04/07(木) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]

お引越しお疲れ様でした。
そして「奈良」まで出張(!?)もお疲れ様でした

さすが(?)いっちー先生。笑いも体を張ってありがたや~です。

質問の答えは

「ぎゃおす」さん~!

誠実過ぎるところが天然っぽそう。。。かなv-410
  1. 2011/04/07(木) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

絶対にギャオさん\^^/・
  1. 2011/04/08(金) 06:49:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]



きゃ-><;
更新されてたあ...!

天然わダントツ ぎゃおすさんですね☆
あ けど... ぽりぽりさんも...
んーっ ぎゃおすさんですねえ ♡

@質問です@
Q.メンバーのみなさんわあ...
とても辛くてさげえーの時
 どうやってあげえー!にしてますか^^??


また地震がありましたね...
メンバーのみなさんわ大丈夫ですか><?

また更新待ってます◎!


  1. 2011/04/08(金) 09:14:40 |
  2. URL |
  3. さとうちか #-
  4. [ 編集]

はじめまして
いつもたのしい文章をありがとうございます
そのくせコメントしなくてすいません・・・

一番天然そうなのはかっちゃんですかね
・・・ごめんなさいよくわかりません

質問です
いままでで一番楽しかったことってなんですか?
無理にこたえようとしないでください!
いきなり質問なんてずうずうしいのはこっちなんですから

これからも楽しいブログ、期待してます♪
  1. 2011/04/08(金) 14:19:06 |
  2. URL |
  3. 萩 #-
  4. [ 編集]

天然さんは、意外といっちーさんぽいですね(^O^)
電車間違えた所が天然じゃないかと・・w
でもそれは天然っていうのかしら??w
  1. 2011/04/08(金) 18:44:59 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]

ぽりぽり♪

天然ぽいの
ぽりぽりさんですね(^O^)♪

質問で~す!
メンバーのなかで
ものまねができる人とかいますか?
  1. 2011/04/09(土) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

う~ん、これは難しい・・
あっきーさんであってほしい。
  1. 2011/04/09(土) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

自分の名前がたくさん…\(^o^)/ナンテコッタイ!
  1. 2011/04/09(土) 11:40:37 |
  2. URL |
  3. ぽり #-
  4. [ 編集]

あ!
ぽりぽりさんが
コメントしてる~(^ ^)

天然さん\(^o^)/笑

  1. 2011/04/09(土) 14:33:04 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]

う~ん(゜~゜;)天然は…いっちーかなぁ。。。でもきっと認めなさそぉ(笑)
  1. 2011/04/09(土) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

んー、だれだろう。

ぎゃおすさんですかね。

次の更新も楽しみにしてますね☆

では、では。see you。
  1. 2011/04/09(土) 18:32:38 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

むっくさん
  1. 2011/04/09(土) 18:33:30 |
  2. URL |
  3. しずかぁ(*^∀^*) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/10(日) 01:34:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっちーさんに1票です。

それにしても、パソコンの前で正の字書いて(?)集計しているいっちーさんを想像すると、かわいいですねφ(..)


質問です。


ハモネプ第9回の時、テレビ局のヘアメイクさん付いてましたか?


皆さんの髪型がいつもよりキマってたような気がしたので(^-^;)


いっちーさんのストールの巻き方もいつもと違う気が…

  1. 2011/04/10(日) 08:05:18 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさんに1票です\(^o^)/
  1. 2011/04/10(日) 09:18:02 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

天然さんはかっちゃん~\(^o^)/

いじられてるのを喜んじゃってますもんね☆
  1. 2011/04/11(月) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/11(月) 22:50:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっちー先生(^_^)
  1. 2011/04/12(火) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]

奈良まで行っちゃうとか
可愛いですね

わたしはぽりぽりさんに一票です(^o^)/
  1. 2011/04/13(水) 11:36:03 |
  2. URL |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/144-92359c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

