AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然ボケ大会

天然ボケ大会を制したのは・・・・

今回はデッドヒートで、なんと3人同率1位という結果に!!!

順位はご覧の通り。


かっちゃん=むっく=ぽりぽり>いっちー>ぎゃおす>よっしー>あっきー

でした。

まぁ、かっちゃんは天然ボケを装ってるだけの気もしますが、あとはだいたい予想通りだと思います。



はい、ではここからは恒例の質問コーナー!!

<Q1> 上手く歌うコツってなんですか?

<A1> ①正しい音程で歌う (伸ばすところは音程がぶれがち。)
      ②リズムにのる (走りすぎず、もたりすぎず。ここはもたり気味で入った方がいいとか。)
      ③抑揚をつける (盛り上げたり盛り下げたり。一番の盛り上がりはどこ?)
      ④しゃくりを適度に入れる (その音に入る前に、一瞬半音下げた音から入る)
      ⑤魂をこめる (歌詞の意味を考えて表情や動作に現す)
      ⑥滑舌よく歌う (歌詞が聞こえなければ意味がない)
      ⑦ビブラートを利かす (くどくならない程度に)

     ざっとこんなもんですかね。
     もっといろいろあるとは思いますが、一番早い上達法は、好きなアーティストの歌い方を完璧に真似ることです。
     録音したりして客観的に聞きながら、息遣いや音のぶれさせ方まで、これでもかというほど真似るとめちゃくちゃ上手くなるはずです。




<Q2> ライブでどんな格好で来たら嬉しいですか?←

<A2> う~ん!?これは「AS★KNOW」と書いたシャツを着てくるとかそういうことを聞いてるのかな??

      自分が一番気に入ってる服を着てくればいいと思いますよ。

      まぁ参考までに、

      かっちゃんは制服萌えな気がするから、制服なんてどうですか?(笑)

      あっきーは知的オーラが好きそうだから、眼鏡なんかかけちゃったり(笑)

      ぎゃおすは足フェチだから、生足とかw(もはやこの注文は変態の領域w)




<Q3> いちょう祭出ますか!?

<A3> 残念ながら出ません。

      現在、阪大アカペラサークルはバンド数が多すぎて、ただでさえ歌う回数が減らされている状況なので、僕らOBが出るのは難しいんです。

      まぁそもそも僕たち解散してますしね。

      とは言っても、メンバーのほとんどはいちょう祭に遊びに行く(別のバンドで出る人もいる)ので、「出演しないから会えない」ということではありません。




<Q4> ハモネプの時、テレビ局のヘアメイクさん付いてましたか?皆さんの髪型がいつもよりキマってたような気がしたので(^-^;)

<A4> ヘアメイクさんは付いてません!

      テレビに映るからいつもよりおめかししちゃったわけですね、ハイ。

      ただ、リードボーカルで一番目立つかっちゃんだけは化粧してもらってました。

      ちなみに、女の子がいるバンドは、女の子のみ化粧やヘアメイクをしてもらってましたよ。




では、僕から皆さんへの今日の質問!!

<Q> メンバーの中で彼氏にするなら誰?
     結婚するなら誰?
     親友にするなら誰?

それぞれ一人ずつ答えてくださいねー☆
それぞれ同じ人でもかまいませんよー。
  1. 2011/04/14(木) 20:26:53|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:84
<<愛と友情の物語 | ホーム | 裏表ないない選手権>>

コメント

いちょう祭参戦予定なので、制服・めがね・生足で行っちゃおうかなww

メンバーさんで彼氏にする・結婚する・親友にするの全部いっちーさんで!!
こんな面白いブログ書いているので、一緒にいたら絶対楽しそうです(*^ω^*)
  1. 2011/04/14(木) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. aoi #-
  4. [ 編集]

彼氏にする→かっちゃん
結婚する →いっちー先生
親友になる→かっちゃん

です!\(^o^)/
  1. 2011/04/14(木) 20:54:20 |
  2. URL |
  3. あーみん #-
  4. [ 編集]

いちょう祭
行きたいです(*´`*)


彼氏&結婚するならいっちーさんです!
AS★KNOWを初めて見た時から一番いっちーさんが好きです(^^)


親友はギャオスさんです(´∀`)
  1. 2011/04/14(木) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]


彼氏&結婚ゎやっぱ いっちーさん
いっちーさん わたくしのタイプです。わら


親友ゎぎゃおさんかなあ♪


ちことで、結婚してください(真顔)え


お酒呑んだら1番性格変わる人ち
誰ですかー?てへ
  1. 2011/04/14(木) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

今日も楽しく読ませて
いただきましたっ♪

質問の答えは...
彼氏→よっしー
結婚→かっちゃん
親友→ぎゃおす

です∩^∀^∩
  1. 2011/04/14(木) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]

いっちーさんこんばんは(゜▽゜)/

いつも楽しく読ませていただいています♪

わたしは大学3年の女です!

そしてわたしは、よっしーさん大好きなので、全部よっしーさんで★(笑)
  1. 2011/04/14(木) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

私なら…
結婚→いっちー
彼氏→かっちゃん
親友→よっしー
かなぁ(^-^ゞ
  1. 2011/04/14(木) 21:24:15 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

既婚者の私が答えるのもなんですが、
結婚→いっちー先生
彼氏親友→かっちゃん
因みに旦那はギャオさん似です(首の長さや行動など)

質問→ハモネプチャンピオンシップが冬に予定されっていると発表ありましたが、AS★KNOWは出演しますか?気になります。
  1. 2011/04/14(木) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

彼氏にするなら よっし-さん
結婚するなら あっき-さん
親友にするなら むっくさんですね(*^ω^)v-119

いちょう祭AS★KNOW出ないんですか
最近めっちゃ辛いことあったから
AS★KNOWで癒されたかったです(;_;)
You Tubeでがまんします(;_;)v-76
  1. 2011/04/14(木) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

彼氏 かっちゃんさん
親友 あっきーさん
結婚 むっくさん  

ですかねー。
  1. 2011/04/14(木) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

彼氏はかっちゃんi-80
結婚はよっしーさんi-1
親友はぽりぽりさんと
むっくさんですi-185
  1. 2011/04/14(木) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

やっぱり…!!

おぉっ3人もでしたか

私はやっぱり…
彼氏にするなら&結婚するなら…むっく様親友にするならギャオスさん
  1. 2011/04/14(木) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんはー★

更新うれしいです^^

ほっほ~、こうすれば歌が上手くなるのですね!
さっそく練習してみようかな。
まずは、真似るところからやってみますね♪

質問に答えます!

彼氏にする→よっしーさん(●´ω`●)ゞ

結婚する→よっしーさん(●´ω`●)ゞ

親友になる→一人に絞るなら、あっきーさん!

です。

よっしーさんは誠実で真っ直ぐで
男らしい印象が真ん中どストライクです。
目標に向かって頑張る姿は、
ずっと見守っていきたくなります^^
本当に素敵な方ですよね。

親友は迷いましたが
あっきーさんですね。
相談などをしたら一番適切な答えを
導いてくれそうですし、何より口が堅そう!
人のことを本当に大切に考えていそうですね。
  1. 2011/04/14(木) 22:04:24 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉ

いっちーさん、大胆な質問ですね笑

きっと、AS KNOWの皆さんもコメントを見ているはず笑

あずのうの皆さん素敵ですが、

彼氏→ギャオスさん、

結婚→ギャオスさん、

親友→かっちゃんさんです(o^∀^o)

ギャオスさんの人柄(直接話したことはありませんが笑)が好きです\(^ー^)/
  1. 2011/04/14(木) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. みやこ #-
  4. [ 編集]


彼氏→かっちゃん
結婚→かっちゃん
親友→よっしー

ですかね(*´ω`*)

かっちゃんとデートしてみたいヾ(>ω<)ノ
  1. 2011/04/14(木) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. りいちゃん #-
  4. [ 編集]

彼氏にするなら、ほわーんとしてて
癒されそうな、ぽりぽりさんっ☆

結婚するなら、やっぱり
あいどる(笑)の、かっちゃん☆

親友にするなら、しっかり話を聞いてくれそうな、
ぎゃおすさんですかね\(^o^)/


本当にこのとうりだったら幸せだろうな~

わたしの目標は、第二のかっちゃんを探すことです?笑
  1. 2011/04/14(木) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]

彼氏・・・むっくさんe-420
結婚・・・かっちゃんe-349
親友・・・いっちー先生e-343

うはー^ω^ 幸せもんですわw笑


いっちー先生が親友だったら、毎日話術?を鍛えてもらいたいですe-113
  1. 2011/04/14(木) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. りーえ #-
  4. [ 編集]

結婚するならもちろんかっちゃん(//▽//)←

親友もかっちゃんですかねw照

  1. 2011/04/14(木) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. かめみな #-
  4. [ 編集]


更新ありがとう
ございます ^^*


同率三位ですか~…
迷ったお三方やったんで
果てしなく納得です(笑)


そして、かっちゃんさんの
“装ってる感”も何となく
分かります(笑)(笑)



質問、答えてくださって
ありがとうございます~
( ;0; ) めっちゃ
嬉しいですし、タメに
なりますっ!><


…が、結構無意識的に(?)
やってたことばかり
だったので、努力もどきは
正解やったんやな~って
思いました(*^ω^*)


本間ありがとう
ございました ><///


AS★KNOWさんの完コピ
目指すしか無いよう
ですね…(`・ω・´)


頑張りますっ!!



うわあ~… 服装の
質問超絶タメになります、
なっちゃいますっ!(笑)


脚やせせねば~( ;0; )


夏までにナマ足、
頑張りますね(笑)



いっちーさん、今日の
質問大胆ですね ><//←


彼氏:かっちゃんさん

結婚相手:いっちーさんか
かっちゃんさんでめっちゃ
迷うんですが… ;;
かっちゃんさんでっ!←

親友:ぎゃおすさん

ですかねっ!★*.



では、私からも質問
させて頂きます ^^*


すっごいノーマルな
質問なんですけど…


皆さんの生年月日と
血液型 教えてくださいっ!


クワガタ とか小学生
みたいなこと、言わないで
くださいね(笑)


よろしくお願いします♪*.



いつも長々としたコメント、
申し訳ないです( ;0; )



 
  1. 2011/04/14(木) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

彼氏にすると結婚するなら絶対いっちーさんです!!
いっちーさんが大好きです♪


親友は、ギャオスさんですかね(^^)
気軽に相談出来そうだし真剣に考えてくれそうだからです


てか、みんなと親友になりたいです(笑)
  1. 2011/04/14(木) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

彼氏にするならかっちゃん!
結婚するならかっちゃん!!
親友にするならぎゃおすさん!!!
  1. 2011/04/14(木) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

彼氏→かっちゃん!

結婚→いっちーi-80!

親友→ぎゃおす

ですね!!(´∀`)i-265

妄想しただけでニヤニヤが止まらn(殴


質問ですi-1

みなさんの、ひそかな自慢はありますか??
  1. 2011/04/14(木) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. 日和 #-
  4. [ 編集]

(*^□^*)

その質問出るとは
思わなかったですww

彼氏にするならかっちゃん♪
結婚するならよっしーさん!!
親友はぎゃおすさんですね☆
  1. 2011/04/14(木) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. ayumi. #-
  4. [ 編集]

いい質問ですね

質問の答え!
彼氏にするならかっちゃんです。
理由はいつも一緒にいてくれそうだから。
結婚するならあっきーさんです。
理由は声が一番好きだということは、たぶん私とあっきーさんは遺伝子レベルでかなり遠い存在のはず。遺伝子が遠いほど結婚相手としてはいいらしいですから。人間は遺伝子が遠いほど体臭なども好きなにおいらしいです。ちなみに、夫のにおいは気にならないけど、息子のにおいはちょ~臭いです!あっきーさん今度あったらくんくんしていいですか?変態ではないですよ。これは実験ですから!
友達にするには、いっちーさんです。
理由はいつも楽しませてくれそうだし、面倒見がよさそうだから!


  1. 2011/04/14(木) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

まさか3人も1位になったなんて!でも1人は装ってるんですね笑

いちょう祭でないんですかー(;o;)と言っても私は遠くて行けないんですが…(._.)
早くみなさんに会って生歌聴きたいですね!

彼氏→かっちゃんさん(^O^)
結婚→よっしーさん(^O^)
親友→いっちーさん(^O^)
  1. 2011/04/14(木) 23:52:38 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

彼氏かっちゃん
結婚かっちゃん
親友かっちゃん

  1. 2011/04/15(金) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集]

質問に答えて頂きありがとうございました。いっちーさんのあの髪型最高だと思います・やればできるんですね~(^-^)v

では今回のお題の答えを……

彼氏にするなら、いっちーさん!

結婚するなら、そのままゴールインしていっちーさん!

親友にするなら、いっちーさんと喧嘩した時 夜中でも話を聞いてくれそうなむっくさんで。←ってどんだけ妄想してるんだって話ですね(^^;)

でも、いっちーさんはぬいぐるみだから(???)夢は叶いまてん(T_T)
  1. 2011/04/15(金) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

初コメです!!
AS★KNOW大スキ~\(//▽//)\
ブログ、いつも
楽しみにしてます♪♪

質問のやつ…
彼氏かっちやん
結婚よっしー
親友いっちー
  1. 2011/04/15(金) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

彼氏 よっしーさん☆
結婚 よっしーさん☆
親友 よっしーさん☆

よっしーさん大好き(*´∨`)★*。
  1. 2011/04/15(金) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

彼氏→かっちゃん
結婚→かっちゃん
親友→かっちゃん



かっちゃんらぶー
  1. 2011/04/15(金) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

彼氏:かっちゃん
結婚:かっちゃん
親友:ぎゃおす です!!!


質問です!
AS★KNOWのメンバーはみんな
大阪に住んでるんですか?
  1. 2011/04/15(金) 01:24:10 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

彼氏→かっちゃん
ドキドキするデートができそう
結婚→ぎゃおす
大切にしてくれる
親友→あっきー
理屈っぽいところがいい
  1. 2011/04/15(金) 01:34:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

彼氏:いっちーさん
結婚:いっちーさん
親友:よっしーさん


包容力がありそうないっちーさんがよいです!素敵です´∀`*

喧嘩したり、悩んだりしたときはよっしーさんが黙って真剣に話を聞いてくれそうです!


妄想すいませんです(笑)
  1. 2011/04/15(金) 01:40:47 |
  2. URL |
  3. ゆかこ #-
  4. [ 編集]

いちょう祭出ないんですかあ(;_q)
残念です(T_T)

彼氏にするなら
かっちゃん
結婚するなら
よっしーさん
親友にするなら
いっちーさん
ですね(*^^*)

勝手な妄想で出来上がってます(//∇//)

質問です( 〃▽〃)
AS★KNOWの中で
誰が絶対音感持ってますか?
  1. 2011/04/15(金) 02:34:57 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

へぇぇ~んじゃ、わたしはかっちゃんの歌い方を完全コピー目指します(笑)

妄想するのが楽しくなる質問ですね~
彼氏→かっちゃん
結婚→よっしーさん
親友→いっちーさん


わたしからの質問
皆さん言わずと知れた歌ウマさんでしょうけど、カラオケでこれ歌わせたらピカイチやで!って曲は何ですか?いわゆる十八番、教えてください
  1. 2011/04/15(金) 05:32:59 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

彼氏→いっちー
結婚→いっちー
親友→あっきー

いっちーはカレーとかヤキソバが夜ご飯にでても怒らなそう!! あと、生徒に告白されても浮気しなさそうだから♪公私混同はしないゼ!って感じがする。

あっきーは飲み行くのとかいつも付き合ってくれそう♪
ちなみにアイドルかっちゃんは超浮気しそうなので友達の彼氏とかならアリ★

質問です! 子供に名前をつけるならなんて名前をつけたいですか♪ 今妊娠中なんで♪
  1. 2011/04/15(金) 06:40:54 |
  2. URL |
  3. みみ #Yj1TswtY
  4. [ 編集]

彼氏*よっしー
結婚*よっしー
親友*かっちゃん


よっしーはドストライクだから
間違いなく彼氏/結婚**
かっちゃんは
親身になって話を
聞いてくれそうだから

  1. 2011/04/15(金) 07:06:31 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

毎回楽しい更新ありがとございます
元気でましたっ♪

制服萌え笑
でも私の学校の制服はださくて逆効果かな←

質問の答えは…
彼氏と結婚は
よっしーさんで、
親友は…
どうしよ?
いっちーさんに悩みを相談したいから…
いっちーさんで♪笑
  1. 2011/04/15(金) 08:33:19 |
  2. URL |
  3. もも #DNFwviS6
  4. [ 編集]

おはようございます。

質問悩む~!(笑)

ではでは答えます…


彼氏&結婚→かっちゃーん☆

親友→よっしーさん★

ちなみにいっちーさんはやっぱ先生でいてほしいです!学校が毎日楽しくなりそう♪

って…あたしはもう学生ではないんですが(泣)
  1. 2011/04/15(金) 09:25:54 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
いちょう祭、出ないのですか…残念です。行ける、行けないかはわからないんですけど、でてほしかったです。
質問は以前同じ質問、いっちーさんにしましたあの時は採用されませんでしたが、確かいっちーさんから見て結婚、彼女?笑、教えてくださいって聞いたと思います。なので今回の質問、いっちーさんにも答えてもらえれば嬉しいですいっちーさんが彼女目線として見てみてください
レッツ シンキング
結婚はいっちーさん
彼氏はよっしーさん
友達はあっきーさんです。
  1. 2011/04/15(金) 09:58:22 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

彼氏はあっきー。
理屈のバトルして楽しめそうだから。どSの人と付き合ってみたい(笑)

結婚はむっく。
酒飲みの扱いは慣れているから幸せにする自信ある(笑)

親友はかっちゃん。
親友なら永遠に嫌われる事はないから☆
結局本命はかっちゃんって事なんだけども(笑)

図々しく妄想させて頂きました☆

あ、いっちーはよくできた弟です(笑)
  1. 2011/04/15(金) 14:39:30 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

こんにちわ(*^^*)

彼氏*いっちー先生
結婚*よっしー
親友*かっちゃん

想像したらよだれが(;゜;3;゜;)
  1. 2011/04/15(金) 14:51:34 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]


彼氏にしたい&結婚したいのは
ぶっちぎりむっくさんです!

料理上手でお酒好きで
優しい感じの人が
私の理想なので(*^^*)

親友にしたいのは
よっしーさんです!
落ち着いて話を聞いてくれそうなので(^o^)
ぜひ一緒にラーメン食べに連れて行ってもらいたいです
  1. 2011/04/15(金) 15:07:20 |
  2. URL |
  3. ゆっちょ #-
  4. [ 編集]

彼氏×かっちゃん
結婚×むっく
親友×いっちー

ですねっ
質問で~す(*^_^*)
ライヴのときファンのひとと
目あったりしますか?
  1. 2011/04/15(金) 18:34:45 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

結婚→かっちゃん
彼氏→かっちゃん
親友→よっしー

です♪
  1. 2011/04/15(金) 19:18:17 |
  2. URL |
  3. みぃー #-
  4. [ 編集]

彼氏:かっちゃん
結婚:ぽりぽりさん
親友:いっちーさん

です♪(^0^ )
  1. 2011/04/15(金) 19:19:41 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]


かっちゃんさん
ぎゃおすさん
よっしーさん

ですっ(*^〇^*)


女の子のすきな仕草(?)
教えてください(^O^)/!
  1. 2011/04/15(金) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. アリサ #-
  4. [ 編集]

全部かっちゃんっ(・∀・) 
  1. 2011/04/15(金) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. 真帆★ #-
  4. [ 編集]

きゃー!またまた質問に答えていただいてありがとうございます\(^-^)/
いちょう祭制服で行こうかな~♪(笑)

彼氏→かっちゃん
結婚→かっちゃん
親友→むっくさん
でお願いします◎(ぇ

質問です**
昔の将来の夢は何でしたか?
あたしは阪大に入ることです(^o^)!←←←
  1. 2011/04/15(金) 20:38:31 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

彼氏にするならかっちゃん
結婚するならよっしーさん
親友にするならいっちーさん



どうやったらハモれますか!!??
  1. 2011/04/15(金) 20:38:52 |
  2. URL |
  3. やっち@管理人 #-
  4. [ 編集]

無論僕は天然ボケの対極に位置する人類なわけですが。

眼鏡かけたから知的とはおもわんな~。
そもそも知的な人がタイプってのは誤情報ですな。

>あちゃかの母さん
ハモネプチャンピオンシップ??そんな発表があったんですか?ハモネプの放送でしょうか?ネットで検索しても出てこなかったのでソースを教えていただけたらありがたいです。
  1. 2011/04/15(金) 20:53:19 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

すいません。

>あちゃかの母さん
すいません。チャンピオンシップじゃなくてグランドチャンピオン大会と番組中で発表されたらしいですね。大阪は明日ハモネプの放送なので知りませんでした。
  1. 2011/04/15(金) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

ハモネプ歴代王者の情報 & ...

あっきーさん

ハモネプ13で最後に「愛は勝つ」を
歌ってるときに文字情報が出てきましたよ!

★ハモネプ実行委員会からのお知らせ
歴代王者&有力チームによる頂上決戦…
2011年冬…★

という感じで。

AS★KNOWが呼ばれないはずないので
ご予定ください。

-------------
いっちーさん

夢みたいな楽しい<Q> ですね!
彼氏?
結婚?
は、畏れ多くて想像もできません。


親友?
あっきーさん・・・厳しくても本当のこと言ってくれそう!
よっしーさん・・・落ち込んだら、立ち直るまでつきあってくれそう!
  1. 2011/04/15(金) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. 米 #Jz.EBbsQ
  4. [ 編集]

訂正( ̄▽ ̄)b


訂正していいですか?(笑)


彼氏→ichikoさん
結婚→いっちーさん
親友→ぎゃおさん


奄美帰る前に
逢ってくれませんか?(真顔)え
  1. 2011/04/15(金) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. ゆーみんちょ #-
  4. [ 編集]

彼氏&結婚はかっちゃん、
親友はいっちー先生が
いいなーあ//とか勝手に
妄想してますw

質問なんですが冬ごろに
あるらしいハモネプの
グランドチャンピオン大会に
あずのぅは出ますか(^O^)?
  1. 2011/04/15(金) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. まいか #-
  4. [ 編集]

結婚ならかっちゃん
親友ならイッチーさん!

もうきゅんきゅん
ですよね(*´ω`*)笑
  1. 2011/04/15(金) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

彼氏も結婚もかっちゃん


親友はいっちー先生です!
常に面白いことを
言ってくれそうだからです(笑)
  1. 2011/04/15(金) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

彼氏&結婚はかっちゃん親友はいっちーです
  1. 2011/04/15(金) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

結婚 よっしーさん
彼氏 かっちゃん
親友 ぎゃおっさを

かな(笑)
  1. 2011/04/16(土) 08:19:40 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

彼氏わかっちゃん
結婚わぽりぽりさん
親友わよっしーさん

かっちゃんと結婚したら
心臓が持たなそー

ぽりぽりさんわ
毎日見てても飽きなそーだから(^ω^)

よっしーさんわ
何でも相談にのってくれそー
  1. 2011/04/16(土) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

私は
彼氏:かっちゃん
結婚:よっしーさん
親友:むっくさん
です♪
  1. 2011/04/16(土) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. ハナ★ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログ
いろいろ参考になります
ありがたいです(笑)

更新楽しみに
してます( ^ω^)


あたしは

彼氏 かっちゃん
結婚 かっちゃん
親友 ぎゃおすさん

ですかねwwwww
照れますねwwwwww
_
  1. 2011/04/16(土) 12:41:16 |
  2. URL |
  3. りじゅ #-
  4. [ 編集]

銀杏祭残念ですねe-330
でもAS★KNOWの皆さんにあえるなら嬉しいですe-266
いっちーさんはこれそうですか?

私は
彼氏→よっしーさん
結婚→よっしーさん
親友→いっちーさん

です!!

よっしーさんかっこよすぎますe-446

いっちーさんは普段おもしろくて
笑わしてくれるけど
相談する時とかは真剣に聞いてくれそうだからですe-69
  1. 2011/04/16(土) 13:34:19 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

今回の質問コメントします(^O^)


彼氏:よっしー
デートはツーリングしたいです 

結婚:むっく
のほほんとした生活おくれそうです 

親友:いっちー
適当な会話でなんでもかんでも伝わりそうなので…笑


勝手に番外編!!笑

兄:あっきー
頼りにしたい 

弟:かっちゃん
笑顔がくしゃっとなるから☆

学校の先生:ぎゃおす
体育の先生希望です!

行きつけのお店の店員:ぽりぽりイケメンなので…笑


  1. 2011/04/16(土) 13:37:07 |
  2. URL |
  3. かっぱ #LsijlENY
  4. [ 編集]

天然ボケ大会の勝者の3人...うん、納得ですね(・∀・)

でも3人のそういうとこも好きです( ^O^ )!


妄想しちゃいますね(笑)
答えます*!
結婚→かっちゃん
彼氏→ぽりぽり
親友→いっちー
かっちゃん親ばかそう^^*
ぽりぽりさんは一途そう(゜∇゜)
いっちー先生とお酒飲みたいです('0')!!

じゃあ逆にいっちーさんがもし女だったら結婚・彼氏・親友にしたい人は誰ですか?

  1. 2011/04/16(土) 13:42:30 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

 
 久しぶりにコメントします(^o^)

 わたしはやっぱり

 彼氏:かっちゃんさん
 優しくて面白そうだから(*^^*)
 旦那様:かっちゃんさん
 なんでも美味しく
 食べてくれそうだからと、
 子供好きそうだから(*^^*)

 親友:いっちーさん
 ずっと笑ってられそう(笑)
 あと、数学を教えてもらいたい。

 こんな感じです(´^ω^`)
  1. 2011/04/16(土) 18:26:57 |
  2. URL |
  3. ナツミ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]



いっちー先生 こんばんわ(^ω^)☆
今回も楽しく見させて頂きましたww
毎回ありがとうございます ♡"

素晴らしい質問ですね^^!
彼氏・・・かっちゃんさん
結婚・・・かっちゃんさん
親友・・・んー・・・できればみなさんと
     なりたいです(><);
     けどーんー・・・
     ぎゃおすさんですかねえ//

これって実現できますよね^^?(笑)

~質問~
Q1.みなさんわデートするならどこですかあ??w

Q2.学生時代であれわ笑った!とゆう
   エピソードわあ^^?


  1. 2011/04/16(土) 18:52:27 |
  2. URL |
  3. さとうちか #-
  4. [ 編集]

彼氏:かっちゃんさん
結婚:よっしーさん
親友:むっくさん

妄想してしまいますi-233(笑)←
  1. 2011/04/16(土) 18:53:50 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

難しいような恥ずかしいような
質問ですねww

彼氏と結婚はスルーで
親友ならギャオスさんですね\(^o^)/

いつも楽しそうだし
相談にはきちんとのってくれそう(^ω^)
  1. 2011/04/16(土) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

こんばんは。ペッチーです。

彼氏にするなら、あっきーさんですかね。

頭がいいので勉強とか一緒にやりたい!


結婚するなら、かっちゃんさんですかね。

家庭を大切にしてくれそう!


親友にするなら、よっしーさんですかね。

なんでも、相談にのってくれそう!



なんか恥ずかしいですねww


では、では。

次の更新も楽しみにしています。

see you。
  1. 2011/04/16(土) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

彼氏→いっちーさん♪
結婚→かっちゃん
親友→よっしーさん

いっちーさんからの質問コーナー
個人的にちょっと好きです(笑)
  1. 2011/04/17(日) 08:00:51 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集]

難しい質問ですなー´ω`

お兄ちゃんにするならよっしー
ですけどね♪←聞いてないかww
親友はいっちー先生(^-^)!
  1. 2011/04/17(日) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

妄想しただけでどきどきしちゃう~)^o^(

彼氏☆かっちゃん
→と付き合って、浮気されたらよっしーに慰めてもらって付き合う(^o^)

結婚☆ぎゃお
→じいちゃんなってもラブラブしたい

親友☆あっき
→怒られてみたい!
  1. 2011/04/17(日) 15:48:51 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

彼氏and結婚ゎ
よっしーさんですねッ
親友ゎむっくさんですね
  1. 2011/04/17(日) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

彼氏にするなら
かっちゃん

結婚するなら
いっちーさん

親友にするなら
ぎゃおすさん

ですかね(^O^)!
  1. 2011/04/17(日) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

彼氏にするなら絶対かっちゃん。いちゃいちゃしたいから。
結婚するなら、いっちーさん。優しく包んでくれそうだから。
友達にするなら、よっしーさん。いつも楽しく遊べそうだから。
  1. 2011/04/17(日) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. あかりん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

彼氏→よっしーさん
結婚→よっしーさん
親友→ぎゃおすさん

よっしーさんいつでも
かっこよすぎです(*^∀^*)
  1. 2011/04/17(日) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

彼氏ならかっちゃん
結婚ならよっしーさん
親友ならぎゃおすさん

ですかねっ\(^o^)/
  1. 2011/04/18(月) 06:53:02 |
  2. URL |
  3. しょこ[i:63988] #SFo5/nok
  4. [ 編集]

彼氏→よっしーさん
結婚→ぎゃおすさん
親友→むっくさん
  1. 2011/04/18(月) 14:23:25 |
  2. URL |
  3. あ #lKqhJUcQ
  4. [ 編集]

彼氏にするなら、かっちゃん
結婚するなら、いっちー
親友にするなら、よっしー
\^^/
  1. 2011/04/18(月) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

ずっとブログ呼んでたけど久しぶりのコメントです!


彼氏→よっしーさん
結婚→よっしーさん
親友→ギャオスさん

ですかね(*^_^*)
かっちゃんさん彼氏なら気づかれしそう+遊ばれそう(笑)←失礼w

いっちーさんは親友より先輩でいてほしいです☆


あすみはやっぱりよっしーさんかな(^O^)♪

  1. 2011/04/18(月) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

あたしは結婚はいっちーさん→頼りになりそうだから


彼氏はよっしーさん→かっこいいから


親友はかっちゃんさん→優しそうで仲良くなりたいから


ぎゃおすさん、あっきーさん、むっくさん、ぽりぽりさんはお友達で
  1. 2011/04/18(月) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]


よっしーさん誕生日ですね♪


何かあげましたか?♪
  1. 2011/04/18(月) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]


いっちぃいいいいいい!←
初コメントなうでございます!←
いきなりですが「AS☆KNOW」
とゆう軍団様、やばすぎます!←
ハモネプ何回も見て何回も
泣いてます。にやけてます。(笑)
もうこの際、気持ち悪さとか
関係ないぐらい好きです(Д)♪←
これから毎回コメントしたいと
思います、よろしくお願いします!

  1. 2011/04/20(水) 20:27:36 |
  2. URL |
  3. すみか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/145-de2fed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

