AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛と友情の物語

ズバリ!!

彼氏にしたい人は?→ 1位・・・かっちゃん  2位・・・よっしー  3位・・・いっちー
結婚したい人は?→  1位・・・かっちゃん  2位・・・よっしー  3位・・・いっちー
親友にしたい人は?→ 1位・・・ぎゃおす、いっちー  3位・・・よっしー

でした!!

おぉ!!僕にもいっぱい入ったw

今回は集計するのが大変でした(笑)

ちなみに、4位以下は悲しい現象が起きていたので、カットしときましたw(爆)


かっちゃんファンの数から考えると、納得の結果。

というか、聞くまでもなかったですねw


今日の質問はもっと予想がつきにくいものにしなきゃですね。




さて、今日も皆さんからの質問に答えていきます。



<Q1> AS★KNOWのメンバーはみんな大阪に住んでるんですか?

<A1> いっちーだけウェブ上に住んでるよ☆
      あとは大阪だよ☆



<Q2> ライヴのときファンのひとと目あったりしますか?

<A2> これはよくあります。

      お客として見に来てるわけだから当然っちゃ当然ですね。

      照明でまぶしい時以外は、歌いながら、「あっまたあの人見に来てくれてるな」とか思います。

      まぁ、僕は目が合った瞬間そらしますがw(←見かけによらずシャイ・・・)



<Q3> あずのぅの皆さんが夕日に向かって叫ぶとしたら何て叫びますか~??

<A3> もちろん、妄想してくれって言ってるんですよね?わっかりましたーww

      ぎゃおす 「生麦生米生たまごーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
      かっちゃん 「チェ○ンマンちゃうからーーーーーーーーーー!!!!!」
      あっきー 「足ツボ最高~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」
      ぽりぽり 「油断してたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
      いっちー 「クリリーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!」
      よっしー 「サンデーマンデーフライデーーーーー! !!!!!!!!」
      むっく 「バブバブーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

      いやいや、難しいっしょ、この質問。笑



<Q4> あずのぅの皆さんが好きなアーティストはどなたですか?(*^o^*)

<A4> むっく、いっちー → Mr.Children
      かっちゃん → 平井堅
      よっしー → 槇原敬之
      ぎゃおす、ぽりぽり → Smooth Ace(?)
      あっきー → 大塚愛





よし、今日の質問、こんなのどうでしょ?

<Q> メンバーの中で一番自分の性格と似ているのは誰?
     どういう部分が似ているのかもお答えください☆ (わからなければ妄想や願望でも構いません。)

これは順位が読めないっしょ!!結果が楽しみ!!
  1. 2011/04/20(水) 21:29:58|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56
<<急な宣伝!! | ホーム | 天然ボケ大会>>

コメント

更新待ってました!

更新を
首を長くして待ってました


毎回ニヤニヤして
読んでます♪
いっちーさんは
ギャグセン高いですね


にているのは
よっしーさんだと思います!

幹事や総括をやる所とか
ラーメン好きな所、
まとめ役な感じは
自分的に似ている気がします

身長もそんなに
変わらないしわら
  1. 2011/04/20(水) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

うぅーん
むずかしい…。
私じゃ、わからないから娘におきかえて→ズバリ、かっちゃん!!
自他ともに認めています
  1. 2011/04/20(水) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

夕日に向かって叫ぶのうけました´`
油断してたー!ってww

あっきーさんは大塚愛好きなんですね♪知らなかったです(:_;)

あたしは…あっきーさんだと思います★周りからよく毒舌って言われます←


!質問です!
いっちーさんから見た他のメンバーの第一印象ってどんなでしたか?
  1. 2011/04/20(水) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

いっちーさん(はあと)え
いや、これゎ真顔でですね(笑)
web上でも豹変してますから( ̄ー ̄)わら

大阪でここゎ行った方がいい !!ちいう
場所ゎありますか?(*^^*)てへ
  1. 2011/04/20(水) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

今回も読んで1人で笑ってましたww
ホント最高におもしろいですe-446
大好きです(はぁt)


似ている人は・・かっちゃんさんかな?
本番前にトイレへと消えていく感じが・・・
この質問まぢ順位が読めないですね(^_^;)
  1. 2011/04/20(水) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. aoi #-
  4. [ 編集]

あたしミスチルの後輩ですよ
がちで

ん~‥
誰ですかねえ‥難しい><
よっしーさんですかね?
いっつもいじられます(笑)
  1. 2011/04/20(水) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

キャーッ
質問にお答えして下さったーいっちー先生ありがとうございますめっちゃ嬉しいッッ(=^▽^=)

ギャオスさん&かっちゃんさんはツボにハマりました(笑)
むっく様のバブバブは可愛い


今回の質問難しいですね~
ん~私はむっく様と似てるかな?縁の下の力持ちスポットライトを浴びるのを好まず周りを陰で支える…
私が目指してた警察事務職員もそうです。警察組織を支えてる縁の下の力持ち…私はそういう仕事がしたかったので

なんか上手くまとまらなかったな(笑)
とにかく私はむっく様と似てるかな~と思います
  1. 2011/04/20(水) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

んー・・・・・
自分に似てる人はいません!!(;´Д`)

だからこそ、自分が持ってないものを持っているAS★KNOWのみなさんに惹かれるんだと思います(○´∀`○)♪

質問の答えになっていなくてすみません↓
  1. 2011/04/20(水) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. みぃー #-
  4. [ 編集]

1番、妄想が好きなのは
いっちーさんなんじゃないかなって
最近、思ってしまいます\(^o^)/笑

夕日に向かって…
ぜひ見て見たいですww


質問の答えは、
うーーん、悩むところですが
かっちゃんかなぁ。
いざという時に、ど緊張して
弱っちゃう感じが。笑
なんか、全員違う性格なのに、
全員に似てるような錯覚に襲われますw
  1. 2011/04/20(水) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]

よっしーさんですかねえ。

どうしたら歌がうまくなりますか?
切実に音痴直したいです!!!!!!!!
  1. 2011/04/20(水) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集]

質問に答えてくれて
ありがとうございます(^O^)

いっちーさんはフェブに
住んでるんですね(笑)(笑)

いつもと変わらず
面白いです∩^ω^∩♪♪


私はいっちーさんか
かっちゃんでしょうか…(笑)

変顔大好きやし
いつも会話はいっちーさんの
記事みたいな事しか言わないんで(笑)
  1. 2011/04/20(水) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

私はいっちーさんです\(^o^)/
ブログではじける感じが。。笑

でも知的な人が好きっていうところは
あっきーさんと同じですv-238

最終的には願望も含めて
いっちーさんで!!v-238
  1. 2011/04/20(水) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. あーみん #-
  4. [ 編集]

質問初採用
ありがとうございました

あたしはむっくさん(願望)
むっくさんの笑顔てなんか
みんなを幸せにしてくれる
感じしますよね
てかあたしは幸せになります(笑)

質問で~す
みなさん今なにをしてらっしゃるんですか?
  1. 2011/04/20(水) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. はなぴん #-
  4. [ 編集]

似ている…
性格ってか好きな感じのものなら?

ギャオスさんみたいに
変な色大好きです\(^0^)/笑


  1. 2011/04/20(水) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. やっち@管理人 #-
  4. [ 編集]

ずっと待ってましたぁ☆☆



ぁたしはかっちゃんさんです!!


性格ってゆーか、好みが似てます★★
  1. 2011/04/20(水) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

いっちー先生はやはり
Web上の人なのですね(笑)
ライヴ行ったら
無理矢理目合わせます(^o^)w

今日の質問難しい(;゜;3;゜;)
よっしーさんですかね*
マッキーだいすきだし
ちっちゃいので仲間です(笑)

  1. 2011/04/20(水) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]

面白いギャグを言えたり、笑いのセンスのあるいっちーさんのような性格が憧れです!!!(*^o^*)

実際に似ているなぁ~と思うのは、むっくさんです☆

前にガンガン出ずに、縁の下の力持ち的なところにシンパシーを感じます(o^∀^o)笑

いや、実際の私は、前に出て引っ張りたいけど、そういう力と勇気がないだけなのですが笑
  1. 2011/04/21(木) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. みやこ #-
  4. [ 編集]

今日もニヤニヤしながら読んでしまいました

またライブに行けたら、いっちーさんの視線をチェックしよ~

わたしはいっちーさんに似てるかなぁ
妄想好きなとこ(笑)。
先生ってとこ。←今はしてないですけど
  1. 2011/04/21(木) 01:36:01 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

おはようございます∩^∀^∩
私はよく友達から
いじられるんですが...
いじられてる人って
誰ですかね??
...じゃあよっしーさんが
好きなのでよっしーさん!!ww


質問です(^∀^)ノ
メンバー内ではお互いを
何て呼びあってますか??
  1. 2011/04/21(木) 06:29:26 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]

質問の答えっ!!
いっちーさんですかね\(^o^)/
理由はあたしも以外とシャイだから…*´ェ`*←
  1. 2011/04/21(木) 07:04:04 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

ネット上に住むいっちーさん
おはよー\(^o^)/


しおりは認めたくないけど
いじられるのでかっちゃんです(笑)

目標はよっしーさんです(^^)←
  1. 2011/04/21(木) 07:38:47 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

私は多分…、あっきー? いや、わかんない。私最近は癒し系目指して毒舌を控えているし、本当はさびしがりだけど『一人でいるの全然平気ダぜー!』て見せかけるのもちょっと飽きてきたので、でも基本的にはあっきーかも。頭よくないけど。ゲーマーじゃないけど。

質問!
こないだも聞いたんですが、子供につけたい名前はなんですか? 妊娠四ヶ月なのでまだまだ時間はあります(笑)
  1. 2011/04/21(木) 08:05:29 |
  2. URL |
  3. みみ #Yj1TswtY
  4. [ 編集]

どうでしょうね~
いっちーさんかな。
見た目と性格のギャップがかなりあるらしいので。
  1. 2011/04/21(木) 09:00:12 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
いっちーさん、集計お疲れ様でしたアシスタントや助手で良ければお手伝いしたかったです
質問は以前した質問はもう採用されませんか?
もう質問が思いつかないです…爆
前にも質問したんですけどファンの方からもらって嬉しいものって何ですか?印象に残ってるものとか教えてほしいです☆
質問は…いっちーさんです妄想好きで二重人格でシャイだからです
  1. 2011/04/21(木) 11:05:01 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

難しい質問ですね~!
んー悩む。。。

よっしーさん★
共通点があるのがよっしーさんかな!
…身長が(^o^;)(笑)
でもポジティブなよっしーさん憧れです☆

ではでは質問!
小さい頃なりなかった夢は?
もちろんいっちーさんの妄想でもオッケィ(笑)
ちなみにあたしは『犬』って言ってました(笑)
  1. 2011/04/21(木) 12:26:49 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

難しい質問ですね~ww
ウチめっちゃいじられ
キャラなのでAS☆KNOWで
最強のいじられキャラの人と
同じだと思います(^O^)笑

でもテンション的には
いっち―さんと同じです♪
  1. 2011/04/21(木) 13:03:29 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

すみかゎ
やっぱりかっちゃんの
性格ですかねー

ノリとか??
具体的にって言われると
分からんぴーや
なんですけどー、


すみかも
平井堅好きです(^O^)
特に平井堅の声が

かっちゃんの声も
大好きだって
伝えといて下さいーワラ

かっちゃんの歌声を
目指してますもん\(^O^)/
とも言っておいて下さいワラ


ぢゃーなーくーてーワラ

なんか色々と
似てるのかもですねワラ



質問です(^3^)/
じゃじゃん
AS★KNOWの皆ゎ
何のキャラクターが
好きですか??
  1. 2011/04/21(木) 16:24:54 |
  2. URL |
  3. おやすみか #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん、ほんとにそれ叫びそう!笑

今回の質問難しい…汗
昨日からずっと考えてるけど答えでません笑
周りからいつもいじられてるのでそんな人ですかねぇ?
でも幹事とかまとめたりとかわりと好きでよくやるんでよっしーさんかな?よし、願望も含めてよっしーさんでっ\(^o^)/
  1. 2011/04/21(木) 17:33:05 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

自分は妄想好きですけど・・。

でも足フェチなのでギャオスさんと似てるかなw

  1. 2011/04/21(木) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

私はむっくさんかなi-1

早くもボケの症状が進んでいるのでwwww


では、質問です!!

生まれ変わるなら何がいいですか??


  1. 2011/04/21(木) 19:41:51 |
  2. URL |
  3. 日和 #-
  4. [ 編集]

かっちゃん*
blogとか見てたら考え方が近いような気がします!

質問です!
あずのぅ学級があったら学級委員長は誰ですか?
また、不良は誰ですか?
理由も知りたいです◎
  1. 2011/04/21(木) 19:43:36 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~~!

いっちーさん、なんばハッチで目があいましたよね!絶対あったわ~!そして目をそらした!そういえば、この人また来てるという顔でしたよ~!
ホンマかいな!!!

今回のランキング数字にすれば予想どうりだけど、意外なコメントが結構あったと思いました。
おもしろかったよ~!

今回の質問は…!
誰に一番近いかというと、よっしーさんかな!
ポジティブシンキングってところですかね!


では私から質問です!
皆さんがこれだけは譲れない!というこだわりはなんですか?
(できれば、想像ではなく調査してください)
男はんはこだわりが無いとあきまへんえ~!
  1. 2011/04/21(木) 19:56:03 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

いっちー先生おもしろすぎる!ww
読んでて元気でます~(>_<)

似てる人‥なんとなくかっちゃん!
明るそうに見えて実は繊細そうだから(^o^)


あっきーさんの理屈っぽいとことか、
ぎゃお様の太陽みたいな明るさとか、
よっしーさんの自分に自信があるところ、真似したいです!
  1. 2011/04/21(木) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

いっちー先生おもしろすぎる!ww
読んでて元気でます~(>_<)

似てる人‥なんとなくかっちゃん!
明るそうに見えて実は繊細そうだから(^o^)


あっきーさんの理屈っぽいとことか、
ぎゃお様の太陽みたいな明るさとか、
よっしーさんの自分に自信があるところ、真似したいです!
  1. 2011/04/21(木) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

うーん(-.-;)
誰だろう
ぽりぽりさんかな…
  1. 2011/04/21(木) 22:42:38 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんだと!


理由はweb上で豹変するあたり似ちゃってる気がして
勝手に親近感を抱いてます(笑)

実はshyなのに…( ̄∀ ̄)←
  1. 2011/04/21(木) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

私はあっきーさんと一番似てると思います(・ω・)
なんか、口論で負けず嫌いそうな
ところとか・・・

あっきーさんは口喧嘩、
めっちゃ強そうなイメージですw
  1. 2011/04/21(木) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

よっしーさんかぽりぽりさんに
似てるような感じがします!
  1. 2011/04/22(金) 07:07:09 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]


かっちゃんさんの人気は
相変わらずすごいですね(゜Д゜)ww

質問です(^o^)

今までハモネプ出てきた中で起きたハプニングなどあれば教えてください!

ちなみに質問の答えはいっちーさんですね
blogの書き方が似てるんで(笑)
  1. 2011/04/22(金) 09:16:56 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

久しぶりにコメントします♪


ちゃんと集計してるんですね!笑


うちライブ中見すぎやけん
目合わんとかな(>_<)笑
いっちーさん見てくれーって
いつも必死なんですからね!笑

似てる人いない!←


ところでいっちーさんはいちょう祭来られないんですかー(^o^)?
  1. 2011/04/22(金) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]

久しぶりにコメントします♪


ちゃんと集計してるんですね!笑


うちライブ中見すぎやけん
目合わんとかな(>_<)笑
いっちーさん見てくれーって
いつも必死なんですからね!笑

似てる人いない!←


ところでいっちーさんはいちょう祭来られないんですかー(^o^)?
  1. 2011/04/22(金) 12:23:09 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]

今回の質問わ難しいですね(;_;)

答えわかっちゃんに
しときます(^ω^)

自分のことを
アイドルと思っている所
が似ていると思います
結構痛いですね(笑)
  1. 2011/04/22(金) 12:35:40 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

毎回、一生懸命、読ませていただいてました....
でも、きちんとコメントが返せてませんでした
すみませんi-201

いっつも、いっち~さんBlogは
通勤途中の電車内で読ませていただいてるのですが、
かなり危険ですよ(笑....i-229

もぅ~声をあげて笑いそうになること多々...i-201

いっち~さんのblogセンス、抜群!!やし、おもしろすぎます!!i-189

今までいろんな質問に答えたかったのに、
どんどん時が過ぎていってしまって、残念ですi-241

最新の質問
....んん?難しいですねぇi-201

色々考えましたが「かっちゃん....i-190

かっちゃんの就活話、
私の「それ」にとっても似てます...i-179
それと、「自分大好きなとこ」似てます...i-179

あと血液型とか、息子の誕生日とか...
無理やりですが、た~くさんあります

でも一番は、やっぱりファンだってことですかねi-175

いっちーさんと、目があったこと、お話したこと残念ながら「ない」のでi-201
次回ライブの際にはぜひぜひ....★

  1. 2011/04/22(金) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

あ、質問するの忘れてましたi-229i-229

いろいろ聞きたいことあったのに、
今まで皆さんが聞いてくださったので

んン.....何かなぁ?難しいなぁ?

好きな季節・嫌いな季節?

好きな動物・嫌いな動物?

最近の皆さんのマイブームは?

休日の過ごし方は?

おすすめの関西圏スポットは?

好きなお酒の種類は?

ストレス解消法は?

これだけは負けない!譲れない!と思うことは?

人生最大の失敗は?
(これ、皆さんに聞きにくいですね...)

小さい頃の夢は?

生まれ変わるとしたら、何がいいですか?

至福のとき、ってありますか?どんなときですか?


今までに質問が被ってたら、すみませんi-201
  1. 2011/04/22(金) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

こんばんはー★

今日もいっちー先生は
ギャグ、妄想ともに絶好調ですね♪

ぎゃおすさんの
生麦生米生たまごーー!!(笑)
なんだかぎゃおすさん、噛みそうですね^^

あっきーさんが大塚愛さんを
好きとは、意外ですね!
前に好きな曲は”ジターバグ”だと
おっしゃってたんで
ELLEGARDENが好きなのかなって
思ってました(^-^)

いっちー先生の質問は・・・

う~ん、AS★KNOWの皆さん一人一人
多かれ少なかれ似ている部分は
あるんですよね~。

詳しく言うなら、
(いっちー先生+ぎゃおすさん+むっくさん)
-(数学+生足フェチ+お酒)=私
です\(^_^)/
そして、全くの正反対はかっちゃんですね!

それでは質問の答えにならないので
一人に絞るなら、いっちー先生です!
私もよく、ぬいぐるみがスペイン語
しゃべったー(笑)みたいな衝撃を与えています^^
いわゆる、ジーエーピーですね★

では、私からも質問しちゃいます!

AS★KNOWメンバーが言った名言or好きな名言を
教えてください♪
もちろん妄想でも構いませんよ~。
  1. 2011/04/22(金) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]


友達曰くぎゃおすさん(°°)!

おかしい所が
似ているそうです( ^ω^ )
  1. 2011/04/23(土) 02:12:42 |
  2. URL |
  3. 茶々◇ #-
  4. [ 編集]

久こめです(^O^)/
最近、サッカー日本代表の吉田麻也選手のblogを読んでるんですが…
めっちゃ面白くて、いっちーさんのblogに似てるんですw
是非一回読んでみて下さい♪←

質問の答えは…
よっしーさんですかね
なんか文章が似てる気がします(*^o^*)
  1. 2011/04/23(土) 13:43:56 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集]

やったあ更新うれしいですe-420

ぽりぽりさんの油断してたー!!
に つぼりましたw

質問の答えは・・・
むっくさんe-414

自分もいつも笑ってる気がします*

むっくさんみたいに周りのみんなを幸せにしたいなあe-454
  1. 2011/04/23(土) 14:42:23 |
  2. URL |
  3. りーえ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

難しいけど、かっちゃんですかねぇ~・・・?

毎日毎日、おふざけモード全開です!!e-267

  1. 2011/04/23(土) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. ★あかりんご★ #-
  4. [ 編集]

私はむっくさんかなあ~と思いますi-278

あんまりぐいぐいいきません(笑)


いっちーさんの妄想でお答えください!\(^^)/←
AS★KNOWのみなさんの前世は何だと思いますか?(笑)
  1. 2011/04/24(日) 00:29:27 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

ハモネプファンですっ!!

初コメですー!!

難しくて、分からなかったので…
願望として、かっちゃんサンで!!
かっちゃんサンの声好きだし、私もハモネプのリードボーカルやってみたいと思っているので…!

いつ頃からハモネプに目覚めたのですか!?
  1. 2011/04/24(日) 15:30:11 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

2回目!何度もすいません(汗)

いっちーさんはフジテレビのライブに出演しますか???
  1. 2011/04/27(水) 19:21:53 |
  2. URL |
  3. aoi #-
  4. [ 編集]


いっちーさん!!
あっきーさん24時間
眠らないらしいですよ(゜ロ゜)わら
  1. 2011/04/28(木) 19:43:24 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

またライブ行きたい!でも受験orz

男のファンです!笑
(17です)

初めてハモネプ見たときは、絶対やったる!バラードハモってみたい!とか思ってたんですけど、最近は、やりたい!けど音痴やからできない↓というジレンマ?に苛まれてますww

しかも声が曇ってる?て感じで「いい声になりたーい」とかよく友達に愚痴ってます笑


そこでボイパの無声ナントカなら音痴で声がダメダメでも何とかなる!という情報を聞いたんですが

どーなんでしょーか?


あ、性格の件は、よっしーさんで!
ラストライブの時に唯一話しかけることが出来て、僕の受験を応援してくれたんで(あんまり関係ないっすねww)
  1. 2011/04/29(金) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. ! #1tP.ofU6
  4. [ 編集]

この度は!

5月チャリティーライブはいっちーさん引きいるAS★KNOWなんですね!
頑張って下さい!
どんな曲?何曲くらい歌うんですか??
  1. 2011/04/29(金) 17:22:43 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/09(月) 13:34:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/146-48303ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

