AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急な宣伝!!

こんばんは、ご無沙汰してました。

急なドラマ的(?)展開により、明日AS★KNOWがいちょう祭に出演することになりました!

5月3日13:05~13:15カフェライブ@大阪大学豊中キャンパス共通教育B棟

ですので、急過ぎますが(さっき決まったばかりなのでw)暇なら足を運んでください☆



あと、こっちの方が重大なんですが、

5月4日と5日に東京へチャリティーライブをしに行きます!

しかも、5日はその宣伝として、「めざましテレビ」の生放送に出演します!!

7:15頃に映ると思うので、お楽しみに~☆

チャリティーライブの詳細はこちら→http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/event/index.html



今日はちょっと忙しいのでこの辺でさようなら~!
  1. 2011/05/02(月) 22:29:16|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<♪Welcome to One ウィウ~ Love Life Live | ホーム | 愛と友情の物語>>

コメント

いちょう祭
行きたかった…

遠くから
応援しています♪


5日のチャリティーライブ
行かせていただきます

めっちゃ楽しみで
数日前から
テンションおかしいです笑


それにしても
ハードスケジュールですね

ファイトです!!
  1. 2011/05/02(月) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

詳細知りたかったんで
ありがとうございます♪
あした大好きな先輩と行きます\(^o^)/
まさかその先輩とこんなにはやく
AS★KNOWの歌を聞きにいけるとは…(*^^*)
まちかね祭ぶりなので
たのしみにしてます!!
  1. 2011/05/02(月) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

なんだってー!!


遠くから応援してます
  1. 2011/05/02(月) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

 

5日はとりあえず、
めざましチェックします◎

チャリティーもめざましも
行けません(´`)
AS★KNOWのライブ
してほしいですー!
  1. 2011/05/02(月) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

ほんまですか!?!?
やばーーーーーi-175i-175i-175

うれしすぎて、
今テンションが急激に上がって
叫んでしまいました。(笑)

わーーーーーi-233って。ww


明日ぜっっっったい行きます!!!!!!
てか、あずのう出んくても
行くはずやったけど
出るってなったら
ほんまもうやばいですよなんかもう!!(なに書いてるか自分でもわからないww)

めっちゃ楽しみにしてるんで!!!!!!!!i-233

神様ほんまにありがとうございます。(泣)

いっちー先生も出ますか!?i-175
  1. 2011/05/02(月) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. なつこ #w6XFEYVU
  4. [ 編集]

明日も4・5日も僕が歌いますw
  1. 2011/05/02(月) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

「めざましテレビ」の生チェックします!

ライブ頑張ってください!!
  1. 2011/05/02(月) 23:17:43 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

明日まさかAS★KNOWさまに逢えるだなんて思ってなかったのでやばいです。
嬉しいですめちゃめちゃ!
今ドキドキしてます(笑)


うわーどうしよう!←
  1. 2011/05/02(月) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^o^)

明日as ☆ know 頑張ってください♪行きたかったです(泣)

5日めざましテレビ録画予約バッチリしました!

おもいっきり歌ってきてください♪
応援してます☆
  1. 2011/05/02(月) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

きゃあー
いちょう祭友達に誘われたけど、AS★KNOW出ないしと思って別の予定入れちゃいました
後悔…

めざましテレビはチェックします(^^)/
楽しみでーす
  1. 2011/05/02(月) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集]

行きたいです(;_;)
ざまに行きたいです(;_;)
AS★KNOWのライブ直接聴きたいです

絶対に絶対に卒業したら
大阪住んでAS★KNOWのメンバーが
出るライブにいつでも駆けつけれる
ようにしたいです!!!!


ライブ頑張って下さい(^O^)!
日記楽しみにしてます♪

離れてますけど本間に本間に
いつでも応援してます

本間AS★KNOW大大大好きです。
  1. 2011/05/03(火) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

無理だよ~!

こんばんは(^-^*)/
いちょう祭行きたい!
でも息子の野球の公式戦と重なってる~!無理か!
東京も行きた~~い!
陰ながら応援しています
(^^)
頑張って下さい!

それにしてもカフェライブって、めっちゃ近い近い!間近で皆さんの事見れますね!
行ける人ラッキーやね(^^)
急な変更に対応できないおばさんでした(+_+)
予定は早めにアップしてくださ~~い!
  1. 2011/05/03(火) 00:38:48 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]


絶対朝起きて見よう!!ち思ったら
その日ゎ早番でしたw(T_T)


録画して絶対みます!!
いちょう祭頑張って下さいね♪


あ、いっちーさん生きてて良かったです(笑)
  1. 2011/05/03(火) 00:39:46 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

久々に見たらめっちゃ更新されてた。んでめっちゃおもろいやんw
Q&A楽しげで良いなー
  1. 2011/05/03(火) 02:25:29 |
  2. URL |
  3. むく #-
  4. [ 編集]

AS★KNOW出れるようになったんですねー\(^o^)/

聴きに行きたいけど行けない~(;_;)(;_;)(;_;)
いーないーな!楽しんでくださいっ(^O^)

もちろん5日はリアルタイムと録画で見ますんで!!!
ライブには行けないけどこれを楽しみにバイトと勉強頑張りまーす☆
  1. 2011/05/03(火) 03:03:19 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、おはようございます!

いちょう祭、出演されるんですね~!!
行かれる方がうらやましいな。

チャリティーライブは行きます!!!
楽しみです!
  1. 2011/05/03(火) 06:57:56 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

おはようございます☆
ほんとにドラマ的展開で驚きました
早めにわかっていれば…どうかな?
今日も東京も行けませんが応援してます
いっちーさんも楽しんできてくださいね
  1. 2011/05/03(火) 07:48:21 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

行きます\(^_^)/

いちょう祭出るんですか
ってか今日じゃないですか(笑)頑張って下さぁいッッ


チャリティーライブ2日間行きますめっちゃ楽しみです(=^▽^=)
再びあずのぅの皆さんの歌声が聴けるとは…しかも2日間むっく様のボイパぁ~

今からめっちゃドキドキです
  1. 2011/05/03(火) 10:19:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWファイト(^_^)

  1. 2011/05/03(火) 12:55:52 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]

むっく様

めっちゃおもろいやんw
Q&A楽しげで良いなー

とか言ってないで

AS★KNOWメンバーなので
是非更新してください

楽しみにしています
  1. 2011/05/03(火) 13:15:26 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

イベント行きたい!

でも行けないので、めざましテレビ見て我慢します♪


頑張ってくださいね★
  1. 2011/05/03(火) 13:29:08 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

いちょう祭りはいけませんでしたが、4日にチャリティーライブ見に行きます!!

めざましテレビ楽しみにしてます★
  1. 2011/05/03(火) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

ライブ行きます!!

絶対行きます!!

メッチャ楽しみ☆☆



突然ですが・・・

質問です。

AS★KNOWの皆さんの生年月日が知りたいです!!

  1. 2011/05/03(火) 19:11:35 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

昨日いちょう祭行かせていただきました!

赤メガネの高2です^^
覚えてくださってたら嬉しいです!

AS★KNOWステージほんとに素敵でした。感動しました(´:ω;`)

サインしていただけて感激です。ありがとうございました。


ほんとにありがとうございました!!!ずっと応援してます★大好きです。

明日のめざましテレビ楽しみにしてます!♪
頑張って下さい(^o^)
  1. 2011/05/04(水) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

今日チャリティーライブに行かせていただきました!
とーーーーっても楽しかったです。
最後に歌っていたベストフレンドは受験生の時のテーマソングでした。なので今日初めてライブで聴けて感動しました。

たくさんの義援金が集まりますように!
千葉から応援しています☆

  1. 2011/05/04(水) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

やっぱりAS★KNOW

ホレたー( ̄∀ ̄)
やっぱりAS★KNOWはいいねぇ~♪
癒されるね~
愛があるよね~
笑顔になれるよね~
益々ホレてしまった(o^∀^o)

AS★KNOWのライブはいつも天気に恵まれてるし…

もしかしてメンバーみんな晴れ男!?

私達の疲れた心も晴天晴れ\(^ー^)/

今日は久しぶりのAS★KNOWの歌声に癒されました(⌒~⌒)

仕事サボって行ってよかった~(*^o^*)…
心の充電満タン補給出来ました!

かっちゃん…
お久しぶりでしたね!
心配してくれてありがとうね!
寂しさでポッかり空いた穴も完璧補修されるくらい最高の笑顔をありがとう(^∀^)ノ

よっし…
今回もナイスなノリツッコミありがとう(^∀^)ノ
しっかり食べて大きくなれよ~
心はビッグだけどね!(^w^)

ぎゃおす…
…ねぇ~(゜∇゜)
体を労りましょう!
お互いに(^w^)
笑顔をありがとう!ぎゃおすの歌は心が元気になるから大好き(*^o^*)

いっちー…
先生になっても変わらないね!
優しくて笑顔が癒しね~( ̄∀ ̄)
低い歌声にキュンしてしまいました(^O^)
むっく…
あらら…
ちょっとだけしか話せなかった(>_<)
ボイパー最高!(b^ー°)
AS★KNOWの心臓的な人だね?

あっきー…
今日は全然話せなかったです(;_;)
歌声にキュン!でしたね(^w^)

AS★KNOWの歌は心が元気になるから大好き(^O^)

ファンを大切にしてくれてありがとう(^∀^)ノ

これからもまたライブやってくださいね!(b^ー°)
  1. 2011/05/04(水) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

こんばんはー

AS★KNOWのステージ、
お疲れ様でした^^

とってもとーっても
行きたかったです(ノω・、)

皆様に会えない分
めざましテレビを凝視して
パワーをいただきます♪

お疲れでしょうから
しっかり休んで、明日(今日?)に
備えてくださいね!

明日も頑張ってくださいね。

それでは、おやすみなさい★
  1. 2011/05/05(木) 00:43:34 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]

目覚ましテレビ見ましたよー!!
久しぶりですごく嬉しかったです☆ミ
 
お疲れさまでした、
引き続き頑張って下さい★
  1. 2011/05/05(木) 07:25:18 |
  2. URL |
  3. あでちゃん #-
  4. [ 編集]

めざましテレビ見ました!むっちゃ短かったけどかっこよかったです!!!BestFriendだいすき♪
今日も頑張って下さい(^o^)
  1. 2011/05/05(木) 07:35:13 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

昨日チャリティーライブ行きました!
嬉しすぎて最初から最後まで号泣でした~恥
本当に感動しました!!AS★KNOWの歌はやっぱり励まされます^^

これからもず~~~~っと応援してます!
次のライブ楽しみにしてます^^★
地方なのであまりいけないかもしれないけどいける限りは行きますので♪

  1. 2011/05/05(木) 08:00:36 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

初めましてです(^ω^`)
今日テレビ見ました~!
これからもAS★KNOW
だいすきなんで頑張って下さい☆ミ

大分とか来る予定
ありますかあ(;ω;)?
  1. 2011/05/05(木) 08:27:45 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

めざまし見ましたよ~
めっちゃアガりましたっテレビくぎづけ
またの更新待ってまぁす
  1. 2011/05/05(木) 17:33:59 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

めざまし見ました


いっちーさんが
めっちゃ格好良くて
興奮してました(笑)


また、AS★KNOWさんの歌たくさん聴きたいです♪
  1. 2011/05/05(木) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. モッチ。 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

学祭、チャリティーライブ、ハコライブ、テレビ出演と、ちょ~多忙なGWお疲れ様でした!!
陰ながら応援しておりました!
次のAS★KNOWの再結成はいつの予定ですか?
是非是非たくさん再結成してください!!
  1. 2011/05/06(金) 14:55:53 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

めざましテレビばーっちり録画しましたe-414

もうやばかったです!!
インタビューしてほしかったなあ

まちかね祭も出られたんですね♪
行きたかったなーあ

私ぜったい、大学生なったらどこでもすぐにasknowライブにかけつけられるよなところに住みまっす!!
^ω^


ハードそうで・・心配ですe-330
お体に気をつけてくださいね*
  1. 2011/05/06(金) 19:29:44 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

何度もコメごめんなさい><

さっきふっとラストライブの記事読もうかなと思って、ラストライブの記事読んで、みなさんのコメントなんかも読んだんで思ったんですが、CDってラストライブに行って予約した方でないと買えないのでしょうか(;_;)?

私ラストライブいけなかったからCD買えないのかなぁ・・・なんて思っております(泣)
  1. 2011/05/06(金) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

最高でした\(^_^)/

あずのぅの皆さんお台場チャリティーライブ2日間本当にお疲れ様でした

2日間本当に本当に楽しかったです再び生あずのぅが見れて&聴けて幸せすぎます

むっく様には無理なお願いしてしまって申し訳なく思っていますすいませんでした。
でもまたお話しできてめっちゃ嬉しかったです写メ&サインは家宝です


では皆さん、ゆっくり休んで下さいね(^-^)/
  1. 2011/05/06(金) 23:23:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/148-39f835f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

