AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪Welcome to One ウィウ~ Love Life Live

いや~~楽しかった!!

東京での2日間はとても充実していました。

~One Love Life Live~

募金以外でも震災のために何かできることはないかと考えていたので、こうして少しでも関われたのは良かったなと思います。

めざましテレビの生放送に出れたのもいい思い出になりました☆

皆さん、5月5日の朝見てくださいましたか?

その直後の写真がこちら↓

お天気お姉さん

お天気お姉さんこと、長野美郷さんとのショット↑↑

めざましテレビの中で最も会いたい人に会えたので、僕は満足ですw笑

ちなみに、こんなところにも載せてもらえました→http://blog.fujitv.co.jp/ringo/index.html



まぁなんだかんだで、このブログに対しても、「被災生活の励みになっています」という言葉をいただくので、続けていく意味があるのかなーなんて思ったりしています。



そんなわけで、少し日が経ってしまいましたが、前々回の質問の結果発表といきましょう!!

題して、「自分と一番性格似てるのだ~れ??」

  1位・・・かっちゃん
  2位・・・いっちー、よっしー
  4位・・・むっく
  5位・・・あっきー、ぎゃおす
  7位・・・ぽりぽり、該当者なし

という結果になりました。

う~ん・・・なんだかいつも同じような順位になってしまうのは気のせいでしょうか??



今日も皆さんからの質問に答えていきますが、以前に答えた質問も多くなってきましたねw

最近はランダムというより、答えていない質問をピックアップしてる感じですー。

ってなわけで、

<Q1> メンバー内ではお互いを何て呼びあってますか??

    かっちゃんに対しては、僕以外のメンバーは「かつ」、僕は「かっちゃん」と呼んでます。
    あとは共通して「よっしー」「ぎゃおす」「あっきー」「いっちー」「むっく」ですね。
    「ぎゃおす」ではなく「ぎゃお」、「かっちゃん」ではなく「アイドル」という変化形もあります。



<Q2> 子供につけたい名前はなんですか?

    梓乃(あずの)なんていかがです?笑



<Q3> あずのぅ学級があったら学級委員長は誰ですか? また、不良は誰ですか?

    学級委員長はよっしーでしょう!
    なんせアカペラサークルの長をしてたくらいですから。

    不良は・・・う~んあえて言うならかっちゃん?
    「相対的に」という意味なので、かっちゃんも不良ではないですがw



<Q4> これだけは負けない!譲れない!と思うことは?

    メンバーの気持ちになって答えると・・・

    かっちゃん→歌の上手さと、ファッション性は俺が飛び抜けてる!
    よっしー→槇原敬之の曲は俺が歌う!ってか、歌わせろ!
    ぎゃおす→笑顔癒しキャラでは負ける気がしない!
    あっきー→雑学なら俺にまかせろ!
    いっちー→まともさならダントツ1位やろ!
    むっく→居酒屋のメニューならなんでも作れるで!



では~今日の僕からの質問!!

<Q> メンバーの中で、宝くじが一番当たりそうなのは誰?
     逆に一番当たらなさそうなのは誰?
     それぞれ一人ずつ答えてください☆
  1. 2011/05/08(日) 18:25:19|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41
<<当たった~~~金金金\(¥¥)/金金金 | ホーム | 急な宣伝!!>>

コメント

見ましたよ

いっちーさんに
釘付けでした
かっこよかったです 


1番宝くじが
当たりそうな人は
ぎゃおすさん!!

当たらなそうな人は
よっしーさん
  1. 2011/05/08(日) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. モッチ。 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

遠くから応援してました♪

また関西でもライブおねがいします!
  1. 2011/05/08(日) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集]

本当にお疲れ様でした

梓乃ちゃんかわいい

是非、娘の子につけてもらおうと思います

宝くじが当たりそうなのはぎゃおす~
当たらなそうなのは
よっしー

よっしーは自力でがんばれそうな気がします

次のAS★KNOWライブはいつですか
  1. 2011/05/08(日) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]


写真とっていただいて
ほんと嬉しいです
また会ったらお話させて
くださーい(*^ω^*)
ブログ楽しみにしてます


質問答えまーす( ^ω^)!

当たりそうな人→ぎゃおす
当たらなそうな人→いっちー

あはは(笑)
  1. 2011/05/08(日) 19:27:33 |
  2. URL |
  3. りじゅ #-
  4. [ 編集]

ライブおつかれさまです∩^∀^∩
あと、質問答えていただき
ありがとうございます!!
ぎゃおすさんの名前の
由来って何ですか??
ぎゃおすさんもあっきーって
名前でいけますよねw

宝くじが当たりそうなのは
ぎゃおすさんで
当たらなそうなのは
かっちゃんですかね
  1. 2011/05/08(日) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした!
すっごい素敵でした~(*^^*)
生いっちーさんイケメソでやばかったです//

宝くじ当たりそうなのは
        ぎゃおすさん
   
   当たらなそうなのは 
        かっちゃんさん

ですかねぇ(?_?)

  1. 2011/05/08(日) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

ばっちり見ましたよ!

ぎゃおすさんが1番あたりそうです◎

皆さんのすきな女性の髪型はなんですか?
  1. 2011/05/08(日) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]


こんばんわ★*.

多忙過ぎるスケジュール、
お疲れさまでした ^^*

体調、崩されてない
ですか?(´・ω・`)

心配です( ;0; )


めざましテレビ、ばっちり
録画×リアタイで
観ましたよ~っ!

久しぶりの AS★KNOW
すごく素敵で、格好
良かったですっ><///



梓乃ちゃん、超
可愛いですねっ!(oдO*)

是非子どもに
付けますっ!(←本気)


当たりそうな方は
ぎゃおすさんで、
当たらなそうな方は、
むっくさんです☆(笑)


私からの質問は、
今回の記事タイトルにも
なってる歌詞(?)
なんですけど、
AS★KNOWの皆さんで
作らはったんですか?(゜゜ )


解答、お待ちして
おります(*^ω^*)♪*.


 
  1. 2011/05/08(日) 20:03:08 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

めざましテレビ見ましたよ!!
放送短かったのに
お母さん、隣で感動して泣いてました。

当たりそう→いっちーさん
当たらなさそう→かっちゃんさん

みなさんに質問/
学生の時、体育大会で一番好きやった
競技は何ですか?

  1. 2011/05/08(日) 20:06:55 |
  2. URL |
  3. すず★ #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

GWほんとにお疲れさまでしたm(__)m
熱出てるメンバーさんもいるみたいで…ゆっくり休む時間もなさそうですね…。いっぱい寝て下さいね!

かっちゃんの変化形アイドルってその通りですね◎ぇ

あずのってむっちゃいいじゃないですか!←
その名前になりたい←←

当たりそうなのはぎゃおすさん
当たらなさそうなのはあっきーさんで♪


質問**
みなさんのあだ名はサークルに入るときに決めるんですか?どうやって決めましたか?
  1. 2011/05/08(日) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさんが
地味に一番当たってそうですi-1

かっちゃんが
あたらなそうですねi-239
  1. 2011/05/08(日) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

GWはお疲れ様でした∩^ω^∩

めざましも録画しました!

最近ブログでAS★KNOWファンの人と
沢山知り合えて凄く嬉しいです♪


よっしー長やったんですか!(笑)
すごい意外です(´・∀・`)


宝くじ当たりそうなのはあっきーで
当たらないのはむっくですね(笑)
  1. 2011/05/08(日) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

当たりそうなのはぎゃおすさんで、
当たらなさそうなのはかっちゃんさんですかねw

  1. 2011/05/08(日) 20:43:35 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

めざましテレビ見たかったんですが
その日から早番で見れなかったです(>_<)


梓乃 可愛い(笑)
質問の答えゎ…
当たりそう→ぎゃおさん(緑の力の持ち主だから笑)
当たらなさそう→いっちーさん(…運とか悪そうです…笑)


質問!!
AS★KNOWの中でレベル的に
並べたらどんな順ですか?(笑)
誰が強くて誰が弱いとか…(笑)
  1. 2011/05/08(日) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

そういえばうちらの代の時、サークルの運営陣ってあずのぅばっかりやったよな笑


てか顔ちっさ!!
  1. 2011/05/08(日) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. むく #-
  4. [ 編集]

たしかに。6人中4人運営陣やったな…

俺そんなに宝くじあたるイメージなんかな???
  1. 2011/05/08(日) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. gyaos #-
  4. [ 編集]

ぶろぐ更新ありがとう
ございます(*^O^*)

わー!むっくさんと
ギャオスさんがコメントしてる☆

ライブ、本当
行きたかったです(;_;)

*質問の答え*

当たりそう…ギャオスさん
当たらなそう…かっちゃんさん

ですかね(^ω^)?
なんか、かっちゃんさんは
何回もチャレンジしそう…


*質問です*

AS★KNOWの皆さんを
ディズニーのキャラクターに
例えると何ですか?

長文失礼しました ;;
  1. 2011/05/08(日) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. ま。 #-
  4. [ 編集]

ナイス!

お天気お姉さんいつも可愛いですよね(^^)
めざましバッチリ見たよ!
今回アナウンサーの方との写真多いね!大井!?

宝くじ・・・当った時の反応
1位はぎゃおす・・・「あっ!当った!」
2位はあっきー・・・「おっ!!!」
3位はいっちー・・・「ニャ(^^)おほほ」
4位はむっく・・・「えっ!何買おうかなぁ~」
5位はよっしー・・「お目目キラ☆小さくガッツポーズ」
6位はかっちゃん「見て!見て!見て!ジャーン!よし!あれ買おう!」

かっちゃんが一番欲張りそうだから当らない!
ぎゃおすは欲なさそうだから意外と当りそう!

質問・・・
みなさんお母さんのことなんて呼んでますか?
友達とかにお母さんのことなんて言う?
例えば・・・うちのおふくろ
    ・・・うちの母親
    ・・・うちのママ
    ・・・うちの○○○○
  1. 2011/05/08(日) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

はじめまして♪
めざまし見ましたー
かっこよかったです(*`・ω・´*)ゝ

宝くじ・・・当たりそうな人はぎゃおすさんですかねー
当たらなそうな人はよっしーさんですw

質問です!!!
皆さんの身長ってどのくらいなんですか?
  1. 2011/05/08(日) 22:31:41 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集]

めざましもちろん見ましたよ~\(^o^)/録画も!

久しぶりにあずのぅ見れてテンション上がりました!!
2日間お疲れさまでした★

かっちゃんさんのアイドルと言われて返事するとこ想像したら笑いが…笑
いや、アイドルなんで全然いーですよね!笑

宝くじ当たりはあっきーさん
はずれはかっちゃんさんで(^O^)

質問です!
みなさん、今まで経験したバイトって何ですか(゜゜)?
  1. 2011/05/08(日) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

名前。

僕はよっしーじゃなくて白石くんって呼ぶほうが多いと思う。
  1. 2011/05/08(日) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

めざましバッチリ
見ましたよ∩^ω^∩
録画もしましたし(>_<)
出演時間の少なさには
涙が出そうでした(´;ω;`)←

名前の付け方梓乃ちゃん!
めっちゃうまいです(笑)

宝くじはぎゃおすさん!!
ぎゃおすさんなら絶対
当たりそうな予感します♪
  1. 2011/05/08(日) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

あずのちゃん→あずのぅちゃん→AS☆KNOW♪ほんとうまいです!
そして、かわいい名前、うちにも待望の娘ができたら、パクらせていただきたいです(o>ω<o)
あっでもおばちゃん歳だからもう難しいかな…えへへ
質問に答えます。ギャオスさんが当たりそうで、強いて言えばよっしーさんが当たらなさそう。と思いました!
  1. 2011/05/09(月) 01:33:53 |
  2. URL |
  3. もえおば #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんフィーバーしてますね~

ギャオスさん尊敬してます!!

自分は宝くじが当たりそうなのはやっぱりギャオスさんで、

当たらなさそうなのはムックさんだと思います。

  1. 2011/05/09(月) 08:40:51 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

1番当たりそうなのはぎゃおすさんで当たらなさそうなのはむっくさんかなぁ( ̄∀ ̄)
質問でーす(^o^)/
AS★KNOWのみなさんにもし彼女さんがいるとして、デートに行くならどこに行きますか
  1. 2011/05/09(月) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした~☆

めざましバッチリ録画して見ました!
久しぶりに皆さんを見れてテンションあがりましたよ~♪

名前可愛い~♪
梓乃ちゃん!覚えとこッ!!!


宝くじは…

当たりそう→いっちーさん☆
何か強い運をもってそう!

当たらなそう→かっちゃんさん!
ブログで財布落としたって
言ってたし…


質問です!
あずのぅの中でも一番優柔不断なのは誰ですか?あたしけっこう優柔不断なんで(笑)
  1. 2011/05/09(月) 12:32:16 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^_-)-☆

チャリティーライブ本当にお疲れ様でした!
体調不良の方もいらっしゃるようで、お見舞い申し上げます(-"-)早く治してね!!
私もお天気お姉さんのポジションで一度写真撮っていただきたいです!
あと梓乃ちゃんいただき!!かわいい!三人目
女の子ほしい~~!!

宝くじ大当たりはあっきーさん
いろんなデーターから割り出して当てそう!
当たらなそうな人はかっちゃん
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?と選ぶときにすでに気合が感じられなさそうだから(^_-)-☆



  1. 2011/05/09(月) 13:10:48 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

お疲れのGWでしたね。
私も含め、興味なかった旦那まで感動を与えてもらいました。ありがとうございました。

(A).億万長者→ギャオさん(笑顔が福の神っぽい)(笑)

チャレンジしても外れそうなのはかっちゃん(歌やメンバーに恵まれ、他の運はなさそう)(笑)

(Q).YouTubeでノーナイズが未来予想図?のAS★KNOWの完コピをしてました。
AS★KNOWの皆さんも、他のバンドの完コピをするんですか?
それとも、それを元にアレンジを加えるんですか?
  1. 2011/05/09(月) 13:52:19 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

めざまし見ました!!録画もバッチリ★です!!

かっちゃんの寝起きの目がむくんだ顔に萌え~~でした(*^_^*)

いっちーさん、最後の「♪ベーストフレーンド♪」の「べー♪」で笑み入りましたよね!?見逃しませんよ~~(*^_^*)

皆さん充実した三日間だったようで何よりです。それぞれが出来ること、長く続けていけたらいいですよね。

それでは答えを。

高額当選しそうなのは、ぽりぽりさん。まさにポーカーフェイスで。

当たらなそうなのは、むっくさん。「世の中そんなうまくいくわけないな~」ってやけ酒飲んでそう。←もはや私の中ではむっくさん酒のイメージしかないですっ
  1. 2011/05/09(月) 13:53:01 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

ブログにコメントいただきありがとうございました!
ハビローTがTVに出て、ホントに感激しました!!
秀樹以上に感激です!(古い)
これを期に、交流できればうれしいです。
実は5/5は、お昼の部の後にメンバーの方が外にいたので声をかけようか悩んでいました。
人見知りなボクは結局声をかけれず…
でも、こう言う形でコンタクトいただいて、うれしいです!
街で見かけることは、ほぼないと思いますが、ボクが見かけたときは声かけさせていただきます!
本当にありがとうございました!
ご活躍!願ってます~
アニロー
  1. 2011/05/09(月) 15:16:21 |
  2. URL |
  3. 鈴木一泰 #-
  4. [ 編集]

めっちゃ楽しかった\(^_^)/

お台場チャリティーライブ2日間本当にお疲れ様でした
めっちゃくちゃ最高に幸せな時間をありがとうございました


あずの…イイですね
全国探したら本当にいるかも!?


当たりそうなのはあっきーさん
当たらなそうなのはギャオスさん
  1. 2011/05/09(月) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

フジテレビでいっちーさんとお話出来て良かったです!
ありがとうございました(*^_^*)

これで受験まで頑張れます☆


宝くじのはー…
当たりそうなのはいっちーさんで、その逆はかっちゃんさん!(笑)


  1. 2011/05/09(月) 18:48:33 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

当たりそうなのはぎゃおすさんで!
当たらなそうなのはむっくさんですかね…( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/05/09(月) 19:42:14 |
  2. URL |
  3. ちーころ #-
  4. [ 編集]

タカラクジ

ギャオさん★一番当たりそう!宝くじじゃなくても、なんか大発見したり、
なんだか幸運の神様があの笑顔に寄ってきそう!
-------------------------------

あっきーさん★当たりそう、でも当たってたのに気付かず、捨ててそう!

かっちゃんさん★当たりそう、でも換金期限に遅れそう!

むくさん★当たりそう、でも秘密にしそう!

いっちーさん★こんなQを思いつくあたり、買ってそう!
で、いつかちょこっと当たりそう!

ぽりぽり★ちょこっと当たりそう!で当たった以上に
ごちそうしそう!
---------------------------------
よっしーさん★当たらなさそう。というか、宝くじ買わなさそう。
すごい頑張りやさんみたいなので、一攫千金とか狙わなさそう。
  1. 2011/05/09(月) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. 米 #Jz.EBbsQ
  4. [ 編集]

 いっちー様ぁああああ!

 

 いっちー様ああっ\(^o^)/!←

 当たりそうなのはぎゃおすさん!
 なにかもってそうだからです(笑)
 なんか、当たっても誰にもいわずに
 ちょっとずつ使って、貯金とか
 してそうですなんか( ゜ω゜ )(笑)

 当たらなそうなのはかっちゃん(笑)
 絶対当たるやろ~( ̄∀ ̄)的な感じで
 挑んで、結果ちーんみたいな(笑)
 あえてのかっちゃんにしました(笑)

 AS★KNOW 大好きっ(^q^)!

 
  1. 2011/05/09(月) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. すみか@広島 #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
もちろん、めざましテレビ見ましたあっという間でしたね…。もっと見たかった
GWのライブ、お疲れ様でした楽しかったのが伝わってきますいっちーさんやAS★KNOWのみなさんとお話してみたい、生歌聞いてみたい聞くことメモしていかないと緊張でぶっ飛びそうです
いっちーさん、お疲れじゃないですか?体調は大丈夫ですか?
ブログ更新は嬉しいし心が潤いますよいつもありがとうございます
梓乃ちゃん、可愛い名前ですねおっいい名前って思いました
質問は当たりそうなのはあっきーさん
当たらなさそうなのはいっちーさんです。
勘です
  1. 2011/05/09(月) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様です。

お台場のライブメッチャ楽しかったです☆

AS★KNOWの皆さんともお話できましたし、ハモネプで歌ってない歌も聞けて、とても楽しい嬉しいG.Wでした。

きっとたくさんの方々の心に届いたと思います。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆

本当にありがとうございました。

  1. 2011/05/09(月) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

追伸!

メンバーの皆さんコメントでの登場ありがとうございます!
お疲れのところ申し訳ありませんが、近いうちの再結成をお願いしま~す!!
  1. 2011/05/09(月) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

お台場のライブ行きました(*^o^*)

AS KNOWの皆さん、素敵過ぎて、もう感動でした(>_<)
自己紹介の後の「ギャオス~」や「いっちー」などの黄色い声援には皆さん少し照れていたような…?、嬉しそうな表情をしていて、私も大声で皆さんの名前を呼ばせて頂いたのですが、あの一体感がたまらなく幸せでした(*^o^*)

ありがとうございました

質問ですが、あの黄色い歓声は正直照れ臭かったですか

さてさて、一番宝くじが当たりそうなのは、ギャオスさん、

当たらなそうなのは、かっちゃんです☆

ファンの皆さんの意見が割と似ていて、面白かったです(o^∀^o)
  1. 2011/05/10(火) 14:45:40 |
  2. URL |
  3. みやこ #-
  4. [ 編集]

久コメです!!
GW本当お疲れ様でした(^ω^)チャリティーライブかなり楽しかったようで良かったです私は行けませんでしたが、いちょう祭でAS★KNOW聞けたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!実は一番前の席でいっちーさんの真ん前に座ってました(笑)ライブ後にお話出来なかったのが残念でしたが、本当楽しませてもらえたしたくさん元気もらいましたよ\(^O^)/感謝感謝です

1番宝くじ当たりそうなのはギャオスさんで、当たらなさそうなのはかっちゃんですかねー(´∀`)
何だかかっちゃんが1番悔しがってる顔が浮かんできます(笑)
  1. 2011/05/10(火) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

お台場ライブは幸せで
あっという間にすぎちゃいました!
私の言葉じゃ伝えきれないです(:_;)

あずのちゃん
私の勤め先の幼稚園にいますよ!
もしや由来はAS★KNOW...?笑
なーんて!
あずのちゃん可愛いですよ★
宝くじ当たらなそうなのはかっちゃん(^^)
  1. 2011/05/10(火) 17:34:52 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/149-24edca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

