AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たった~~~金金金\(¥¥)/金金金

どうやら風邪の菌に当たったみたいですね。

東京から帰ってきた次の日、なんと僕以外のメンバー全員体調崩して寝込んだらしいです・・・w

昨日のぎゃおすからのメール「金曜学校行けた?」で事実発覚っ!!!

僕は何事もなく金土日月と働いてたんで、あやうくスルーするとこでしたww笑

というかスルーしときますww



一攫千金!宝くじで億万長者になれそうなのは!

ずばり☆

ぎゃおす!!!!!!!おめでとう!!!!!!!ぶっちぎり1位だ。

そして・・・

空くじばかり引きそうなのは!

かっちゃん!!!!!!!おめでとう!!(?)!!!こっちもぶっちぎり1位だ。



は~い、では上位3位まで発表しときます!

当たる→ ぎゃおす>あっきー>いっちー
当たらない→ かっちゃん>むっく>よっしー

ヨシ、ぎゃおす!今すぐ宝くじ売り場へGOだっ!!!!!

かっちゃんは今すぐ売り場から離れてっ!!!!(?)



皆さんのすきな女性の髪型はなんですか?

とっ唐突~!

早くも質問コーナーに移ったんですね。笑

今日も飛ばしてますこと。

いや待てよ。。。好きな髪型とか知ら~~~~ん!!!(ちゅどーーーーん)



オッホン。いささか放送事故を起こしました。

気を取り直して。



<Q1> 前回の記事タイトルにもなってる歌詞(?)なんですけど、AS★KNOWの皆さんで作らはったんですか?(゜゜ )

<A1> 生放送でBest Friendの後にちらっと歌った歌詞ですね。
      歌う7時間前にぎゃおすが作りました(爆)
      そう、ほとんど寝る暇がなかったわけですね~目がタニシになっててすいません><



<Q2> 質問です!あずのぅの中で一番優柔不断なのは誰ですか?あたしけっこう優柔不断なんで(笑)

<A2> う~ん・・・難しい。
      該当者はいるだろうか・・・。いや、いるはずがない。(超反語)
      みんな我が強いですからw
      「AS★KNOW」というバンド名に決まる前、候補として「selfish」(意味:自分本位の)が挙がってたくらいですしね。



<Q3> YouTubeでノーナイズが未来予想図ⅡのAS★KNOWの完コピをしてました。
      AS★KNOWの皆さんも、他のバンドの完コピをするんですか?
      それとも、それを元にアレンジを加えるんですか?

<A3> AS★KNOWは、他の学生バンドの曲をコピーしたことはないですね。
      ゴスペラーズの「Promise」は期成譜で歌ってた記憶はありますが。
      あとは全部、主にぎゃおすがオリジナルで作ってくれてます。



さぁ!今日の僕からの質問!!

・・・というか妄想タイム!!笑

<Q> あなたが「○○○○○○?」と聞くと、かっちゃんは「○○○○○○が好きや。」と答えました。
     妄想たっぷりに文章を完成させてください(笑)


なんだこの背中がかゆくなってくるような質問は・・・!!?(爆)
かっちゃんをいじっているだけdぇhfcぁる8m;sr・・・・
  1. 2011/05/10(火) 20:19:48|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41
<<お久しぶりです。 | ホーム | ♪Welcome to One ウィウ~ Love Life Live>>

コメント

みなさんお忙しかったから体調崩してらっしゃるんですね…ゆっくりして下さい!!!

Selfishなんて候補があったんですね♪

ぎゃおすさんがいつも作ってらっしゃるんですね(^o^)知らなかったです!


私が"何が1番好き?"って言うと
かっちゃんが"俺のPOPSTAR…お前が好きや。"って言う!
妄想わーるどwww
  1. 2011/05/10(火) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

寝込んだんですか!?


おつかれです~><
  1. 2011/05/10(火) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. みぁみ #-
  4. [ 編集]


え!!みなさん大丈夫すか?(>_<)
いっちーさんて…身体 丈夫なんですね。え


今回の妄想ゎ~…
「もうすぐ結婚をしたいと考えてる彼女と大好きな平井堅。地球があと1日で滅びるとしてどっちと過ごしたい?」
かっちゃん「…平井堅。(即答)…あ、でも世界中の人みんな集まれば最後の日でも楽しくなるやん?やっぱ俺ゎ平井堅も含めて世界中の人みんなが好きや。」

…適当w


いっちーさんて
妄想大好きなんですか?(笑)
  1. 2011/05/10(火) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

皆さんお大事に!

GW頑張りすぎたんでしょうね!
学業もお仕事も大変でしょうが、すこしゆっくり体を休めて下さい。

質問に答えてくれてありがとうございます。早速子どもたちに教えようっと(笑)
  1. 2011/05/10(火) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん以外のメンバー全員風邪ですかっ!!

ぎゃおすさんとか風邪ひきなさそうなのに。

みなさんが、早く元気になりますように。

お大事に。
  1. 2011/05/10(火) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

アイドル!

やっぱり1位はぎゃおす
ペケはかっちゃん

みんな考えること似てるね(^w^)

質問の答え…
ねぇ~
かっちゃんはどんな女の子が好き?

俺はねぇ~
優しくて○乳な子が好き( ̄∀ ̄)

はいは~い!!

わかる人?(^∀^)ノ
かっちゃんが好きと言ったらねぇ~(゜∇゜)

これしか浮かばないよ!(b^ー°)

『キラキラのPOP STAR』

の振り付けあれよね(*^^*)

これ以上はかっちゃんのアイドル路線が脱線しちゃうから(^w^)

あでちゃんとかっちゃんは…(゜∀゜;ノ)ノ



私から質問

みなさんが彼女にしたい芸能はだれ????
  1. 2011/05/10(火) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]


あっきーさんとかっちゃんさんとよっしーさんが風邪を引いてたのは知ってましたが、
むっくさんとぎゃおすさんも引いてたんですね(>_<) 
いっちーさん、お体強いwww

お大事に・・・(´;ω;`)



「何が魅力??」

かっちゃん『安いのがすき家!』


・・・ごめんなさい(´・ω・`)(笑)
  1. 2011/05/10(火) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

みなさん大丈夫ですか??
GW相当大変だったんですね・・・ゆっくり休んで早く治るといいですね><

質問答えます!!
「私と平井堅どっちが好き?」
って聞くと、かっちゃんさんが
「平井堅のほうが・・じゃなくて、お前の方が好き」
と答えました。

う~ん・・・妄想って難しいですね(汗)
私の回答、面白みが全くない・・・(^_^;)

いっちーさんの妄想いつもすっっっごく面白くて、尊敬します(・ω・`*)
  1. 2011/05/10(火) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

体調を崩された方が多かったんですか・・。

お大事になさってください!


質問は・・。

「昔のプロ野球選手で誰が好き?」

「ギャオス内藤や!」

自分がAS★KNOWのギャオスさんのファンだからですw


でも本当に言いそうなのは・・。

「有名な外人女性で誰が好き?」

「ホンマにアニータが好きや!」
  1. 2011/05/11(水) 00:01:25 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

唐突ですみません(-.-;)笑

誰がすきなの?
君がすきや。
しかないですね。笑
  1. 2011/05/11(水) 00:08:46 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

へ~ぎゃおすさんって凄い才能の持ち主なんですね。尊敬します。

そしてやはりみんなが倒れてる中、いっちーさんは絶対風邪引いてないと思ってました!原稿用紙の中に「見た目白くてほっそいのにほとんど風邪引かない。引いても葛根湯で治すタイプ」って書いてたんですよー!
もう見た目と中身違うNo.1 ですよw イメージ ガラガラ崩れながら最近ついていくのがやっとです。
さて今日のお題は笑点化してますね~

答え……かっちゃんのことだと何故か妄想沸いてきませんww

でもみんなスゴい妄想集団になってて面白いね^^
※ 題名の「当たった」と風邪に「当たった」かけてありますね~~そういう所が大好き!!
  1. 2011/05/11(水) 00:39:37 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

「どんなひとがタイプ?」
「笑顔がたえない人が…おまえが好きや\(^o^)/」

(笑)

関西弁萌えます!

質問です。
どこに行けば、みなさんと
偶然会えますか?もちろんイッチーさんは
宇宙ですけど。
  1. 2011/05/11(水) 01:30:58 |
  2. URL |
  3. (*^^*) #-
  4. [ 編集]

>まおさん

「金」と「菌」もかかってますね!!
  1. 2011/05/11(水) 07:05:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

あれ?

オレンジはコピーですよ(笑)


僕は金曜からは寝込んでないけどね。昨日39℃くらいだったけど。
  1. 2011/05/11(水) 08:15:53 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

「おすぎとピーコどっちが好き?」
「チェホンマンが好きや・・」

がいいe-414
謎でごめんなさいe-350


GWフルで疲れがどーんと来たんでしょうねe-330
ほんとにお疲れ様です!!
ゆっくり休んでくださいね♪
  1. 2011/05/11(水) 08:18:15 |
  2. URL |
  3. りぃー #-
  4. [ 編集]

ほら~

いっちーの変な質問見たらかっちゃんの夢見ちゃったよ(^_^;)
『かっちゃ~ん好きだよ』
『俺もお前が好きだ!』
ってファン1人1人に言ってる(゜∀゜;ノ)ノ

ニャニャして振り向いたらファンがいっぱい(°□°;)
……だよね~
私だけなわけないか(┳◇┳)

目が覚めたら複雑な気持ちだったわ(^w^)
  1. 2011/05/11(水) 08:43:36 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

大丈夫ですか~(;_;)

えぇ~
まさかいっちー先生以外ブッ倒れてたなんて
皆さん大丈夫ですか?お大事にして下さいね


今回は妄想(笑)
「POP STARと浪漫飛行どっちが好き?」
「POP STARが好きや!俺のフゥたまんね~!!」(即答)

さすがアイドル(笑)
でもちょっとナルシスト入っちゃったかなかっちゃんさんすいません



私も質問です
皆さんいずれは結婚すると思いますが…ズバリ結婚するにあたって相手の女性に望むことは!?

めっちゃ気になる~特にむっく様
  1. 2011/05/11(水) 12:46:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

GW本当に素敵な時間ありがとうございました♪
生で見れたの初めてで写メ一緒に撮ってもらえてめっちゃ嬉しかったです!
それにいっちーさんblogとのギャップ激しすぎて完全にはまりました(*^^*)笑

更新楽しみにしてます

「かっちゃんはハム太郎で何が一番好き?
「俺はりぼんちゃんが好きや~~~!!!!」
キャラ崩壊しましたね笑
幼稚ですいません笑
風邪お大事にしてください(>_<)
応援してます!!
  1. 2011/05/11(水) 12:56:17 |
  2. URL |
  3. だっぱんだ #-
  4. [ 編集]

GW本当に素敵な時間ありがとうございました♪
生で見れたの初めてで写メ一緒に撮ってもらえてめっちゃ嬉しかったです!
それにいっちーさんblogとのギャップ激しすぎて完全にはまりました(*^^*)笑

更新楽しみにしてます

「かっちゃんはハム太郎で何が一番好き?
「俺はりぼんちゃんが好きや~~~!!!!」
キャラ崩壊しましたね笑
幼稚ですいません笑
風邪お大事にしてください(>_<)
応援してます!!
  1. 2011/05/11(水) 12:56:39 |
  2. URL |
  3. だっぱんだ #-
  4. [ 編集]

>通りすがりさん

そうなんですよ!!
金と菌もなんですよ!!
いっちーさん、さすがですよね~~
私はコメント投稿後に読み直して気付きました(^^;)フォローして頂いてありがとうございました^^
  1. 2011/05/11(水) 13:14:10 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

こににちわ!

タイトル間違ってませんから(^.^)
かっちゃんファンわかりますよね!!

いっちーさん以外みなさん大変ですね!
皆さん経過が長いですね(T_T)心配です!
無理なさらないで早く治してくださいね!

あっきーさん、昨日39度も出てたなんて知らずに今日ゼミいってらっしゃいなんて言ってごめんなさい(._.)もう病院行ってたから安心してしまっていました。

ぎゃおすさん、すばらしい才能をおもちですね!
いいね!アレンジの事ですよ!宝くじではないです(^_-)-☆

いっちーさん すばらしいお体ですね!さすがです!

むっくさん ボイパの1フレーズのパホーマンス
鳥肌立つくらい素敵でした(^O^)/
それ振られたときに「どうしょー」とつぶやいた時もめっちゃかわいかったです!

かっちゃんとよっしーさんにはご自身のブログでコメントさせていただきます!

さてさて、ご質問の回答を!!

私が「かっちゃん、彼女の表情で一番好きなのは何をしているときの表情ですか?」とききます。
かっちゃんは「そだなー、やっぱあの時の表情だね!」という。
えっ~~~!あの時って????
だめだよ~~!!変なこと想像した人、ドエッチですな~~(^_-)-☆
どんな時かはご想像におまかせ!!
それにしても、私はAS★KNOWのハモリのうまさは言うまでもないけど、もうひとつ品の良さが好きになった理由ですが!
だんだんそのイメージが…!!
あらー!私が崩してますか(~_~メ)
どうもすみません!今日はこの辺で☆
  1. 2011/05/11(水) 13:43:14 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

みなさん大丈夫ですか!?
身体にゎ、お気をつけて・・・。

妄想ですっ!!!
【かっちゃんさんゎ、AS★KNOWの中で誰が一番好き???】
【ぎゃおすが好き(即答)俺、宝くじ当たらないから…】

どこか、悲しそうなかっちゃんさんでした☆
  1. 2011/05/11(水) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

いっちーさん以外のメンバーの皆さんは体調崩してたんですね…。ハードスケジュールだったと思いますが皆さん、お大事にして下さい早く治してくださいねあっきーさん大丈夫ですか?
いっちーさんは風邪引かないイメージありますねかなり前のブログで風邪引いたエピソード書いてありましたよね?その時もいっちーさんは大丈夫だったような喉が痛いとイソジンで治したって書いてあった気が…。
妄想はやっぱり焼き肉が一番好き?ううん、君の手料理が一番好きだよ(歯がきらりーん)
質問ですみなさんの好きな食べ物は何ですか?
みなさんを飲み物に例えると何ですか?(・∀・)ノ
今日は寒い1日でしたね、いっちーさんも風邪には気を付けてくださいねふぁいと~
  1. 2011/05/11(水) 18:41:17 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

まさかみんなダウンしているとは…汗
いっちーさん身体強いですね!
でも、みなさん熱が出るほど今回のチャリティーライブ頑張ってくれたってことですよね!
(もちろん、熱出てないいっちーさんもですよ!!)
早くみなさん良くなってください(;o;)★

アレンジはぎゃおすさんがやってたんですか~!
どの曲も素晴らしいです\(^o^)/

質問の答えいきまーすφ(..)
「日本と韓国どっちが好き?」
「韓国が好きや!だって故郷だから…」
チェホンマン……

かっちゃんさんごめんなさい(._.)!笑
  1. 2011/05/11(水) 19:00:41 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

質問に答えまーす
誰が好きなの
おまえが好きや…
しか思いつきませんでしたっ
  1. 2011/05/11(水) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

質問答えてくれてありがとうございます!
めっちゃ嬉しかった~♪

確かに皆さん我が強そう(笑)

妄想質問(笑)答えまーす!
あたし『かっちゃんは誰が1番好きなの?』
かっちゃん『決まってるだろ!おまえ…いや、チェホ…いや、平井堅…いや、自分…んー(;>_<;)決められないーッ!全部好きやー』

って感じです!

質問でーす!
皆で登山しました。頂上に着いたらなんて叫びますか?
いっちーさんワールドでお願いします♪
  1. 2011/05/11(水) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

「かっちゃん、ごはんどこ行くん?」
「むっくんとこ。
俺むっくの手料理大好きやー!!」
  1. 2011/05/12(木) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

好きや…

妄想難しいですよ~


そこで
いっちーさんに質問です!「クレ〇ンしん〇ゃんでお馴染みの
けつだけせいじんは、
けつだけ星人
けつだけ聖人
けつだけ成人
どれだと思いますか?」

疑問です!
  1. 2011/05/14(土) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. はなこ #JalddpaA
  4. [ 編集]

質問~~

やぱいっちーさん日記たのしーー★

私:「私のことすき?」
かっちゃん:「大好きやーv-238
ぎゃおす:「かつより、俺のほうが好きやーv-238!」

あははぁ~~v-238
考えるだけで幸せ。笑。


質問です:あずのぅみなさんの好みの女性をおしえてください。

年上or年下
綺麗形or可愛い系  などなど♪
  1. 2011/05/14(土) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #oBarEpHg
  4. [ 編集]

こんばんは~

生放送でちらっと歌った曲は
ぎゃおすさんが作ったんですね~!

こんなプチサプライズ?があるとは
思わなかったので
テレビを見てて、Σ(・ω・ノ)ノ!ってなりました。

すごい良かったです♪

とても七時間前に
作ったとは思えませんよ~。

それにしても"selfish"って(笑)
それはそれでインパクト大ですね★

そういえばなぜグループ名は
AS★KNOWに決まったんですか?
良ければ教えてください^^

では、妄想、、、もとい想像します。

「かっちゃん、かっちゃん。」
「ん?どないした?(笑顔、歯キラリーン!)」
「わたしなんかのどこが好きなの?」
「・・・好きじゃないよ。」
「(´・ω・`)シュン・・・」
「理由なんかあらへん、、、
ただ、、、大好きなんや。。。(真顔)」

きゃ~、恥ずかしい(/ω\)
考えただけでも火照っちゃいますね!

質問に答えたところで
私からも、しつもーんです★

受験生かつ今、テスト週間の私に
"渇"を入れてやってください!!

お願いします!

勉強の休憩中のコメントでした☆
  1. 2011/05/14(土) 17:52:58 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]


いっちーさん
オラに、元気を下さい…(;ω;)


  1. 2011/05/15(日) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]


犬派? 猫派?

俺は、カピバラが好きや。



言いそう~~~!



  1. 2011/05/16(月) 08:12:43 |
  2. URL |
  3. shizuka #-
  4. [ 編集]

や「かっちゃん??」
か「どないした??」
や「ホンマン好きなん??」
か「自分やもん、
あたりまえや」


久々に書き込み\(^0^)/

いっちーさん相変わらず
おもしろいです
  1. 2011/05/16(月) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. やっち@管理人 #-
  4. [ 編集]

3回目(笑)


質問なんですがー…
今の時代、iPhoneやらスマートフォンが
出てますがAS★KNOWのみなさんゎ
買ってますか?(*^^*)
  1. 2011/05/18(水) 18:47:04 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

2回目

こんにちは!
お願いが!!
Always動画お持ちの方、メンバーさんでもファンさんでもいいので、UPして欲しいのですが!
ダメですか?こんなお願いタブー?
  1. 2011/05/18(水) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

久コメ~
質問です・
あずのぅSのメンバー1人1人の最近のお気に入りの歌は何ですか?
教えて下さ~い・・
  1. 2011/05/20(金) 09:22:14 |
  2. URL |
  3. 美菜・ #-
  4. [ 編集]

現役高校生です!!

アカペラを始めたいと思っているのですがまったくの未経験者なもので、どうやって始めたらいいかわかりません・・・
教えて頂けないでしょうか?

  1. 2011/05/21(土) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. コロン #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY☆☆

むっく様誕生日おめでとうございます
祝・25歳\(^_^)/


どんな1日を過ごしてらっしゃるのでしょうか
ムックタオル気に入って頂けたらとっても嬉しいです~
  1. 2011/05/25(水) 18:04:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

あっきーさん☆☆

あっきーさん誕生日おめでとうございます

ストラップ付けずとも大事にして頂けたらとっても嬉しいです~
  1. 2011/05/26(木) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

4回目(笑)

そろに、こめんとうざいですか?(笑)
嫌~いっちー病なんで(←え)
こめんとしないと気持ち悪いんですよ…わら


奄美ゎ台風さんが来ております。ですます。は



台風に負けないくらい
ぶっ飛んだダジャレ、妄想ないですか~(*^^*)え

  1. 2011/05/28(土) 19:45:54 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

あ「わたしとチェ・ホンマン
  どっちがすき?」
か「チェ・ホンマン・・・」
あ「・・・・(涙」
か「おまえは大すきや・・・・(照」


女子の妄想力なめないでください^^!!!
  1. 2011/06/05(日) 15:17:35 |
  2. URL |
  3. ★あかりんご★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/150-f8d1db1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

