AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

こんばんは。

例年より早く梅雨に入り、外に出たくない季節がやってきました。

しかも台風がきているそうで・・・。


僕はというと、この数週間、病みすぎてブログが書けなかったとかそういうことは全くなく、

腕をふりながら日々奮闘していたわけです。

そう、右手をふればマリオが回転w(え・・・)

うん。最近はWiiのマリオギャラクシー2にハマってるんだ。

まだまだ腕をブイブイふり続ける必要があるんだ。


だからもうちょっとブログ放置しちゃうかもですww

他のメンバー、あとは頼んだー!
  1. 2011/05/28(土) 21:00:11|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<ども~~~~ | ホーム | 当たった~~~金金金\(¥¥)/金金金>>

コメント

健康そうなので安心しました。

他のメンバーさんも回復しているみたいで、よかったです☆

次の更新も楽しみにしています!

では、では。SEE YOU。
  1. 2011/05/28(土) 21:16:23 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

久々更新ですね^^

お元気そうで何よりです


ほかのメンバーの方の更新も待ってますよ!!


  1. 2011/05/28(土) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. らぅ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

お仕事忙しいのかなぁ
って思ってたのですが
原因はWiiですか

いっちーさんが
真剣にやってる姿
想像できるし
なんか面白い!!

台風接近中ですね
最近雨ばかりで
イヤんなっちゃいます
  1. 2011/05/28(土) 21:25:38 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

久こめ(^ω^)

あたしも若干の
病み期入りそうな感じです><

でも病まないように
ねばって頑張ってますi-183

ところでwiiに
ハマっちゃったわけですね(笑)

うちにもwiiありますが最近は
触れてない気がしますi-195

ま、弟がやってますけどねi-80

ところであした弟の小学校の
運動会の予定だったんですが・・・

台風接近してるみたいでi-6
ちなみに広島住みですi-190
ま、延期になっちゃいますねえi-203

では、いっち~も含め、
他のめんばぁの更新も待ってますi-179i-262

  1. 2011/05/28(土) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. 陽香 #JalddpaA
  4. [ 編集]

いっちーさんお久しぶりです(^o^)

更新待ってましたよ~!
マリオに夢中だったんですね(笑)

as ☆ know メンバーさん!
更新待ってますよ~♪
  1. 2011/05/28(土) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます!


Wiiにはまってるんですか~

楽しそうですね~


梅雨はホントにツライです。

外で運動ができませんから・・。


でも、家にいる分AS★KNOWを聴きます!!

  1. 2011/05/28(土) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

更新待ってました!

と思ったらまさかな展開すぎて…w

またすぐ帰ってきて下さいね♪
他のメンバーさんも更新お願いします(^o^)
  1. 2011/05/28(土) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

台風いゃですょね><



ギャラクシーはまってます!!でも難しくないですかっ!?




他のメンバーさんの更新待ってます♪
  1. 2011/05/28(土) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですね(^O^)★

最近は仕事忙しいのかな~と思ってたらまさかのWiiですか!笑

実はWii1回しかやったことないんでよくわかりませんがめちゃめちゃ楽しそうですね\(^o^)/

次は誰が更新しますかね?
楽しみにしてまーす★
  1. 2011/05/29(日) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

台風やばいっすよw(>_<)


右手ゎマリオなら
左手ゎパソコンでブログを~…(笑)
  1. 2011/05/29(日) 03:07:27 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

blog待ってました―!!笑
ゲームにはまって
いたのですね\(^O^)/笑

腕振りすぎて痛めない
ようにして下さいね(>_<)

次は誰がblogを
書いてくれるのか
楽しみになりました∩^ω^∩
  1. 2011/05/29(日) 10:54:44 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
お久しぶりですお元気そうで安心しました
更新はやっぱり嬉しいですよ
いっちーさん、Wiiにはまってるんですか?まだ一度も体験したことないです楽しいんですか?CMでは見たことあるんですけどいっちーさんは家にひきこもることが多いって前に読んだんですけどあとはどんなことして過ごしてますか?
  1. 2011/05/29(日) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

えっ!!

待ってました・・・・!?!?!?
体調悪かったのかと思ったら違ったのね!
いっちーが書かなかったらこのブログは
フリーズしたままですよ~(><)
最近ぎゃおすもよっしーもAS☆KNOWブログ忘れてるよね~(;。;)
かっちゃんが書くのなんか3年に1回くらいだし(^^

楽しみにしてたのに・・・淋しいよ~
  1. 2011/05/29(日) 12:52:27 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

たまげました(゜o゜)笑

いっち~さん、
腕がもげない程度で
お願いしますね!

  1. 2011/05/29(日) 13:03:39 |
  2. URL |
  3. みぃ@;D #JalddpaA
  4. [ 編集]

マジですかー(〒_〒)

いっちー先生放置しないで下さぁぁぁぁ~い

Wiiイイですね~私も欲しいなぁ
ちくしょう金さえあれば


他の皆さん(出来たらむっく様)の更新を心待ちにしてます
  1. 2011/05/29(日) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]


マリオwwwww
  1. 2011/05/29(日) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

マリオの中で一番好きなキャラはキノピオです

おったまげたーーΣ(・ω・ノ)ノ!

お仕事忙しいかと思いきや、
腕をブイブイですかーー笑笑笑

wiiは友達のお家で一度やりましたが
操作、難しくないですか?
なかなか、マリオが思ったところに
進んでくれませんでした(汗)

放置から帰ってくるのを
楽しみにしていまーす^^★

もちろん、他のメンバーの
更新も楽しみ、楽しみ(・ω・)b
  1. 2011/05/29(日) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]

更新されてなかったから心配でしたe-330

お元気そうでよかったです!


マリオですか^^楽しそう◎
いっちーさんがやってるのを想像するのがおもしろいe-420


突然ですが
先生!!!
ベクトルがわかりませんe-452

泣きそう・・・(笑)

教えてください^ω^♪

  1. 2011/05/30(月) 19:41:51 |
  2. URL |
  3. りぃー #-
  4. [ 編集]

まじですか(笑)

じゃあ他のメンバーさんの更新楽しみにしてますww
  1. 2011/05/31(火) 14:06:25 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

いっちーさんこんばんは・お久しぶりです・
何だか忙しいみたいで・
wiiは持ってないので
でもゲームは知ってます
  1. 2011/06/02(木) 00:45:37 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^_^)*

まさかのWii休暇(笑)
blog更新楽しみにしてます
  1. 2011/06/03(金) 14:27:15 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]

マリオぶんぶん
やってるんですね!!
私もマリオしたいです!

次回日記楽しみに
してますねん\(^^)/
  1. 2011/06/10(金) 08:04:45 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

愛しのいっちーさん!!


AS★KNOW総選挙しましょ(>ε<)え
  1. 2011/06/11(土) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

総選挙

こんばんは(゜▽゜)/
AKBの総選挙にちなんでAS★KNOW総選挙をしてはという意見に私も賛成です!
ただ投票するにあたり、単に人気がある人を選ぶのであれば面白くない(-_-メ)いいろいろな意見が反映されるようなものにしていただきたいと思う次第であります!
よろしく(o^-')b
  1. 2011/06/11(土) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

いっちー先生!♪

テスト終わったから、更新してくださいi-175

めっちゃ楽しみにしてるんでi-233
  1. 2011/06/14(火) 19:23:51 |
  2. URL |
  3. なつこ #w6XFEYVU
  4. [ 編集]

大好きです (*/ω\*)





私は 今 福島県 に
住んでいます !

私は 震災で親友を
亡くしました。

そんな時 ハモネプ
以来、好きだった
AS★KNOW さんの
Best friend を
聴いて 凄く感動して
泣いてしまい
ました(´;_;`)

私は かっちゃん の歌声
みなさんのハーモニーが
純粋に大好きです!!!

生で みなさんの歌声を
聴きたかったですけど、
それはできそうにない
ので遠くから それから
陰で誰よりも 応援して
います !

かっちゃん 大好きー !
好き過ぎて辛いです(笑)

AS★KNOW 一生 愛す !笑


  1. 2011/06/25(土) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. AS★KNOW luv luv ♪ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/01(金) 23:41:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/07(木) 20:32:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/08(金) 22:28:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/10(日) 19:59:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/151-b0d9ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

