AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども~~~~

お久しぶりです!かっちゃんです!
いつぶりでしょうか??

DJイチコがあまりにも、マリオギャラクシーに気を取られてブログ更新しないもんだから、


「ん??あずのう??何それ?あのけいちゃん率いるバンドだっけ??」
とか言われると、涙が出ちゃいそうなんでこれからは、





DJカツコがみんなのお相手しちゃうよ~~~~~~ぅ!!!!(イチコこんな感じやったっけ?)







三日に一回位は更新していこうと思ってます!他のメンバーにも書かせます!そんな権力ないけど!


ただ~~~~し!!!!!
僕は個人的にkatsのブログもやっていまして、ネタが無い時には、そちらを転用することがありますので御了承下さい。多々あると思われます。その際には皆さんのコメントもkatsのブログの転用で構いませんw

※注意点ですが、DJカツコは一喜一憂するタイプでして、皆様のコメント数に応じてやる気が変化いたしましので宜しくお願いしたします。あっでもちゃんと書きます。





って事で!!!本日一発目なのですが!!!!





早速ネタがないよ~~~~~ぅ!!!!!!ちぇけちぇけ





すんません。
今日はあずのうの練習なんで、なんかネタ探しときます~~~



ではでは皆様またお越しください~~~~




  1. 2011/07/12(火) 17:10:21|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53
<<どもども~ | ホーム | お久しぶりです。>>

コメント

かっちゃん、こんにちは!!

ここでのかっちゃんは本当にお久しぶりですね(^_-)
三日に一回の更新とは、すごい宣言をしましたね(笑)
最近こちらのホームページの更新がなくて寂しかったので、これからはかっちゃんの更新を楽しみに見にきますね(^_-)-☆

もうすぐ、ハウステンボスのライブもありますので、その様子なども教えていただけたら、嬉しいです☆

暑い毎日メンバーの皆さんも体調を崩しませんように・・・
  1. 2011/07/12(火) 17:35:05 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

かっちゃん!!
ちゃんとAS★KNOW
覚えてますよ(^w^)♪

更新嬉しいです☆
また更新して下さいね!!

AS★KNOW練習ファイトです!!
  1. 2011/07/12(火) 17:38:46 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]

何なに?!
何やらAS★KNOW 活動しまくるの!?と、むさぼり世みたら!!!

これからブログ更新するぞー!予告でした(笑)
それでも、ここが賑やかになるのは、非常に嬉しいです
体調に気をつけてハウステンボス楽しんできてください!!
  1. 2011/07/12(火) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

変換間違い多すぎでした。
むさぼり読みでした(恥)
  1. 2011/07/12(火) 17:43:33 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/12(火) 17:53:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新して下さって嬉しいです!!かっちゃんのやる気が上がるよう頑張ってコメント投稿してます!笑
3日に1回はハードル上げましたね。笑DJカツコさん楽しみです。

ハウステンボス頑張って下さい(*^o^*)
8月の東京ライブ行きます!佐藤健をはるかに超えるイケメンのかっちゃんに会えるのが楽しみです☆
  1. 2011/07/12(火) 18:06:36 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集]

かっちゃん、本当にこちらはお久しぶりですね。

3日に一度更新ですか??
楽しみに待ってますね。

今日はAS★KNOWの練習なんですね。
いよいよハウステンボスも今週。
暑い中のステージになりそうですが、頑張って来て下さいね!
  1. 2011/07/12(火) 18:20:13 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
ほんとに久々ですね、かっちゃんさんがぶろぐ書いて頂けるなんてびっくりしました
いっちーさんは、その理由で書いてくれないんですか?忙しいのかなあって心配してました
今日は練習なんですね頑張ってください楽しんできてください
ぜひぜひ他の皆さんの更新も待ってます
  1. 2011/07/12(火) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

え??あずのう??
なにそれ、
けいちゃん率いるバンド??

…うっそぴょーん
ですよ(^^)ワラ

更新めーっちゃ
楽しみにしてましたちぇけ


3日に1回。
言いましたねー(^ー^)にや
楽しみにしてまーす(^O^)ワラ

とか言って、
無理しないでくださいね!汗笑

それと、
脱ヘルメットおめでとー
ございますみかーですワラ

katsのブログで見ました(^o^)
生ヘルメットが
見れなかったのが
残念でしたけど、ワラ
よかったですね\(^O^)/

またLIVEで逢えるの
楽しみにしてますよー
  1. 2011/07/12(火) 18:28:56 |
  2. URL |
  3. おやすみか #-
  4. [ 編集]

はじめて

DJカツコサンはじめて(^〇^)かっちゃんのブログで宣伝されてたので来させて頂きました(^ー^)アズノウファン皆さん絶対忘れる事はないてすょ(*^^*)
  1. 2011/07/12(火) 18:40:30 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

これからの更新楽しみです(*^^*)
  1. 2011/07/12(火) 18:43:38 |
  2. URL |
  3. ふみか #-
  4. [ 編集]

DJカツコサン初めまして(笑)

更新楽しみにしてます(^^)/

AS★KNOWに早く
会いたいです(/_・、)
  1. 2011/07/12(火) 19:12:10 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

何があってもAS★KNOWのこと忘れるファンはいないですよ
それは心配ないね 

いっちー先生お元気ですか
っちゃん、
あっちがうDJカツコさん、
個人的にファンになりそうです

今日はAS★KNOW練習がありましたぁ

練習終わってラーメン食べましたぁ

みたいな、
メンバーさん皆さんの日常が身近に感じられるようなことを
ちょっと聞けると
ファンとしては嬉しいものです… 
  1. 2011/07/12(火) 19:24:57 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]




かっちゃん かっちゃん

かっちゃーーん♪♪w

blog 両立頑張って下さい!


  1. 2011/07/12(火) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. アルパカ #-
  4. [ 編集]

わぉ

三日に一回かぁ

なかなかたいへんそうだけどかっちゃん大丈夫

かっちゃんが日記書いてくれるならちゃんと見ます
  1. 2011/07/12(火) 19:41:39 |
  2. URL |
  3. *y* #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/12(火) 19:47:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

DJカツコさんはじめまして★
3日に1回更新とか嬉しすぎます!!
これから毎日チェックします!!

。。。かっちゃ~ん!!
  1. 2011/07/12(火) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

早速as ☆ know ブログに来ちゃいました~(^o^)

DJ カツコさんッ!
期待しちゃいますよ~(笑)毎日ブログチェックしてるんで、katsブログもas ☆ know ブログも楽しみぃ~♪


練習頑張ってましたか?ネタ探ししてましたか(笑)
ネタはなんでも大歓迎です(^o^)皆さんが元気でいるかを知れたら嬉しいです!


更新待ってますッ!
がんばれー、DJ カツコーッ☆
  1. 2011/07/12(火) 19:58:14 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん、
テンション崩壊してますね(笑)

コメント転用しません!←

更新頑張ってくださいね~
  1. 2011/07/12(火) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. まゆか #-
  4. [ 編集]

更新うれしいです(;_;)*

かっちゃんのテンションがw

じゃあ3日に1回ちゃんと
コメントします( ^ω^ )♪
  1. 2011/07/12(火) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]


カツコさ~~んっ(笑)

テンション
いい感じですよー!!

更新がんばてくださーい(^o^)
おもしろいネタ
待ってまーすっ
  1. 2011/07/12(火) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

ブログ更新うれしいです!!

なかなか更新されてなかったんで
暑さでみなさんバタンQしたんじゃないかと
思っていました(笑)

DJカツコさん、更新がんばってください♪
でも、無理だけはしないでくださいね!!!
  1. 2011/07/12(火) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. s, #-
  4. [ 編集]

BLOGどっちも
チェックしますね★

楽しみにしときます♪
  1. 2011/07/12(火) 21:00:44 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

カツコォォォ!!!!
待ってましたァ(*`д´*)

3日に1回更新・・・
無理は禁物
でも、むっちゃ楽しみに
お待ちしております

練習ふぁいとです^^
  1. 2011/07/12(火) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. ぽ。 #-
  4. [ 編集]

 

今日期末テストが
終わりました◎!

さっそく返ってきた
テストにへこみました(笑)
  1. 2011/07/12(火) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

DJカツコさん、ハイテンションですね~♪デビューおめでとうございます
“ネタ”って意外と大変なんですね。辞書適当に捲って目についた単語から膨らますとか??
私は知らない事のが多いのでどんな内容でもありがたいですよ☆これからも宜しくお願いします!
  1. 2011/07/12(火) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. すがちゃん #-
  4. [ 編集]

ブログ更新、楽しみにしています
  1. 2011/07/12(火) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. みやこ #-
  4. [ 編集]

じゃぁまたちょくちょく見に来ます
  1. 2011/07/12(火) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

どうしたんですか?!w

けど嬉しいです\(^o^)/
更新待ってます~♪

コメント転用なんてしません!←
  1. 2011/07/12(火) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

わーい(^O^)/

かっちゃんのblogもAS★KNOWのblogも更新されてて気分上がってます◎
勉強が進みそうです!笑
これからも楽しみにしてますね*
  1. 2011/07/12(火) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

カツコ・・(笑)
爆笑しちゃいました

これからの更新楽しみに
してます\(^o^)/\(^o^)/

カツコ・・(笑)
頭から離れんよ~
  1. 2011/07/12(火) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

カツコ(笑)
最高です\(^ω^)/

長崎も今
降り出しました、
と思ったら
やみました
  1. 2011/07/12(火) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

ぅわーい(≧∇≦)
カツコめちゃウケます
更新楽しみにしてます
  1. 2011/07/12(火) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんは今までにこっちのblog
多分3回しか書いた事なかったはずなのに
DJ カツコさんは3日にいっぺん更新なんて
大きく出ましたね!

期待しておきます

いっちー先生がお引越しする時、結婚なんて噂がながれ

しばらくしたら
全くblog更新しなくなったので
噂じゃなくて本当って思ってました

そんな事思ってるファンがいる事
是非お伝えくださいf^_^;
  1. 2011/07/12(火) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

ネーミングセンス最高ですね(笑)
DJカツコの権力で…
ムツコ アキコ ヨシコ…ギャオコ?(笑)にも
更新させてください(笑)
  1. 2011/07/12(火) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

DJイチコさんに負けないくらいテンションが高いかっちゃん…じゃなくてDJカツコさん、面白いです(笑)
やる気アップのためにも毎回コメントしますっ♪(*^^*)もちろん転用はしませんよー(笑)
ブログ楽しみにしてますっ\(^O^)/
  1. 2011/07/12(火) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

来ましたっ\(^O^)/笑

私もギャラクシーにはまって
友達らあと対決してます!

まぁ私はいつもビリ決定戦ですけど…

こっちの更新も楽しみにしてます♪

練習頑張って下さい∩^ω^∩
  1. 2011/07/12(火) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

わーいi-237


かっちゃんだ~i-189


次の更新も楽しみにしてますね☆


では、では。see you。
  1. 2011/07/12(火) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

こちらのブログは本当にお久しぶりですね!
最近いっちー先生もお忙しいのか、更新がなくて寂しかったので、めちゃめちゃ嬉しいです♪
3日に一回、チェックしますね~(笑)
簡単でいいので、皆さんの近況とか教えていただけると嬉しいです★
楽しみにしてま~す!!
  1. 2011/07/12(火) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

キター☆

久しぶりの更新キター\(☆o☆)/
…って思ったら初登場のカツコ(◎o◎)
笑えた~(^w^)
しかも初めから3日に1回くらいとか……(≧∇≦)
最初の3日だけの間違いちゃうの!!!
次から速攻blogコピーは辞めてね!(^ー°)
最近イチコが更新してくれないからblogの最初から読み直したり写真とか見て楽しんでました( ̄∀ ̄)

なんかめっちゃ楽しそうだったなぁ~

みんな若い!
可愛い~(o^∀^o)

なんてニャニャしながら懐かしんでたら……最近会ってないなぁ~

もしかしてメンバーは私達を忘れちゃったかなぁ~(ρ_;)
なんてちょっと寂しくなってました

個人のblogもいいけど私はAS★KNOWのHPとblogが大好きです(^O^)

一言でもたくさんでもいいのでみんなの更新待ってます(^_^)v
  1. 2011/07/12(火) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

かっちゃん最高です
テンションぱねーです(笑)

りじゅは次のライブが
めちゃくちゃ楽しみです
久しぶりすぎてもう
禁断症状でてますよー
(笑)


いっちーさんも最近
更新されてなかったので
少し気になってましたー
三日に一回!三日坊主は
いやですよー(´^ω^`)

暑いですけど
溶けちゃわないで下さい
練習ファイトです( ^ω^ )
  1. 2011/07/13(水) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. りじゅ #-
  4. [ 編集]


更新楽しみにしています(`・ω・´)

  1. 2011/07/13(水) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. だゆぴょん #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

かっちゃんのテンションうげるー!!
意味不明な関西人が私は好きです(^O^)/

そしてコメント欄に知ってる名前がたくさんいると
元気出る私

他のメンバーさんも
blog更新してくれますよーに
  1. 2011/07/13(水) 00:28:07 |
  2. URL |
  3. 友貴 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

おおっ!かっちゃんだ~!!
でも、今回だけは、いっちーさんに書いて欲しかったかな!
皆さん、書いてないけど、今日はいっちーさんのお誕生日ですよね。おめでとうございます\(^o^)/誰も書いてないからもしかして間違ってる?間違ってたら、ごめんなさい!
これからも、更新楽しみにしていますよ~~!
  1. 2011/07/13(水) 05:22:44 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/13(水) 07:14:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

首を長ーく・・・

かっちゃん、AS KNOWのブログ・お久しぶりです。
かっちゃんのブログはいつも楽しく拝見しています。
AS KNOWのブログのかっちゃんのコメント更新も
首を長ーく長ーくして・・お待ちしていました!!
もうすぐキリンになっちゃうとこでした(笑)

今年、長男が高校生となり、なかなかAS KNOW
のライブに行くー!!という不良?お母さんは出来なくて残念です。
きっと、距離や仕事や勉強の都合でライブに行けなくて悲しい気持ちのAS KNOWファンが
全国にたくさんいるはずです。
ブログで近況を知る事が出来、とても嬉しいです。
お忙しいでしょうが、AS KNOWのブログにも
かっちゃんが時々登場してくれる事を楽しみに、
首を長ーくしてお待ちしております(笑)
  1. 2011/07/13(水) 10:25:17 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

DJカツコ!爆
イチコ並みのハイテンションぶりですね!!

AS☆KNOWの練習はどうでした??
みなさんお元気でしょうか?

また練習風景とか、写真載せてもらえたらすっごくうれしいです♪

また更新楽しみにしてますね~^^
  1. 2011/07/13(水) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

DJカツコもテンション高いですねー(^O^)☆

最近はコメントなかなか書けてなかったけどちゃんと書きますよっ(^^ゞ

練習でネタはありましたか?
また更新待ってますよー♪
  1. 2011/07/13(水) 19:13:51 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めてコメントします★

もう毎日あずのう漬けです。笑
パソコン開いては、あずのうです。
そのために、やらなきゃいけないことは
後回しです。笑
8月のライブ楽しみにしていますー!

とにかく、毎日暑すぎて溶けないように、
体調管理しっかりしてくださいね☆

では~!
  1. 2011/07/13(水) 19:36:23 |
  2. URL |
  3. めー。 #-
  4. [ 編集]



AS★KNOWブログでお久しぶりです(笑)

楽しいネタ待ってます☆ミ


  1. 2011/07/13(水) 19:58:45 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

(*´∀`*)♪

お久しぶりですi-1

DJカツコもなかなかのハイテンションですね!ww


これからの更新楽しみにしてますi-176

  1. 2011/07/13(水) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWブログ久しぶりで嬉しいです!

かっちゃんさん2つもブログの更新すごいですね~
でも無理なさらないでください・・。

かっちゃんさんのファンサービス精神にはホントに頭が下がります。
AS★KNOWこれからも応援します!!


  1. 2011/07/14(木) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

待ってました!!

待ってました!!

DJカツコ様~\(^-^)/

かっちゃん
おかえりなさい♪
  1. 2011/07/15(金) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. kanaco★かっちゃん好きやで!! #Jj/SWsDU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/153-f645dafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

