AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どもども~

やあ皆さん!グッドアフターヌーーん!

最近ブログ禁断症状出てるんちゃうかーぃ!??

学校・仕事・家事etc...の合間に見なきゃ手が震えてくるとかいう人、挙手w
ん?なんかおかしいと思った?

そうだよ、のっけからKATSUKOだよー!!




今日はのっけからKATSUKOだよー!!!(狂)








さてさて今日は、皆さんのお悩みをDJカツコが聞いて、解決しちゃう恒例の。。

★★★ねぇ聞いて!!DJカツコのお悩み相談コーナ~~~~~!!!!★★★フーッ↑

「それでは今日の一枚目!大阪府にお住まいの、匿名希望さんから。なになに?  『特に悩みなんて無いです。』」







ん?なんだって???それじゃあ










今日もネタがないよ~~~~~~~~ぅ!!!!ちぇけちぇけ









先日、パソコンを整理してたら、こんな写真が見つかりました。

もらいもの2_convert_20110714171728


梅田の歩道橋でストリートライブをしたときのものですね!この写真は某テレビ局の就活の自己PRで使いましたw

いや~懐かしいです☆今年は実は色々とライブに出るかもしれないです☆ちょくちょくブログチェックしてくださいな!

まずはハウステンボス頑張ります!!!

それでは~~~
  1. 2011/07/14(木) 17:19:53|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<どもどもども~ | ホーム | ども~~~~>>

コメント

お悩み相談って
ほんまにするんですか?(^O^)/

これから毎日ブログみますね(*^^)v
  1. 2011/07/14(木) 17:30:00 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]





DJカツコ のキャラとテンション

好きです 好きです ///

写真 やばばばば ♪♪w

blog チェックしまーす!



  1. 2011/07/14(木) 17:56:24 |
  2. URL |
  3. アルパカ #-
  4. [ 編集]

始めの文、どっかで
見た気がするんですけど(笑)
気のせいですよね(^o^)←

お悩み相談、
ほんまですか?

ライブめっちゃ行きます!w
  1. 2011/07/14(木) 18:01:44 |
  2. URL |
  3. まゆか #-
  4. [ 編集]

DJカツコさんこんにちは!!

またまた更新ありがとうございます<m(__)m>

DJカツコさんがお悩み解決してくれちゃうんですね(^_-)-☆
何かあったらよろしくお願いしますw


写真でAS★KNOW さんを見るだけで、うれしいです\(^o^)/
ライブもたくさんあるようなので、告知を楽しみにしています☆
  1. 2011/07/14(木) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]


ブログ前半と後半のテンションの差!!!!
KATSUKO体力無さすぎです( ゜д゜ )
夏バテですか?大丈夫ですか?笑笑

とりあえず後半は絶対かっちゃんwwwww
  1. 2011/07/14(木) 18:12:02 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

DJカツコさん、こんにちは。
またまた更新ありがとうございました!

写真、皆さんかっこいいです!
そして若い。。。^^
これからいろんなライブに出られるんですね。
ブログ、チェックします!!

DJカツコさん、また更新して下さいね!
  1. 2011/07/14(木) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

DJカツコYahoo!\(^O^)/

この日記を書いてる時の
かっちゃんを見てみたいw


え(^O^)
ぢゃあぜひDJカツコに
お悩み聞いて
欲しいですねーYear



そんなネタがないって
困ってるDJカツコ☆!
また質問コーナーとか
やってほしいですいえーい

早速質問!!←え
夏と言えば何しますか(^^)ワラ
  1. 2011/07/14(木) 18:43:36 |
  2. URL |
  3. おやすみか #-
  4. [ 編集]

DJカツコさん、こんばんわ~
ブログ禁断症状でてますよ(笑)

お悩み相談してくれるんですか!?
暇なら答えちゃってください!

Q 最近、めっちゃ暑いじゃないですか、
  暑さをしのぐために何かやってる事とか
  ありますか?
  
  1. 2011/07/14(木) 19:12:01 |
  2. URL |
  3. s, #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

カツコさん(^ω^)(^ω^)
三日坊主的なことにならん
ようにがんばってくださいね(笑)
お悩み相談してくれるんですか!
カツコさん優しいですね~

あ、ひとつだけ☆

もう少しで学祭なんですが
あんまり楽しめそうにありません
どうしたら楽しめますか(*_*)?

カツコさん~~
  1. 2011/07/14(木) 19:18:57 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

やばい!
KATSUKO面白すぎです
ハウステンボスでも
KATSUKO登場
期待してます
  1. 2011/07/14(木) 19:32:02 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

今日もDJカツコさんテンション崩壊してますねー!!
でも更新頑張ってくれてて嬉しいです\(^O^)/応援するのでネタがなくてもぜひ続けて欲しいです(笑)

いろいろライブやるんですか!??めっちゃ行きたいです!!(>_<)行けるか分からないけど詳細待ってます(*´`)
  1. 2011/07/14(木) 19:34:14 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

質問します(*^o^*)
AS★KNOWの皆さんは昼にはハウステンボスにいますか?
一緒に写真撮りたいです
わがままなこと言ってごめんなさい(>_<)
  1. 2011/07/14(木) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]



ぜひ福岡に・・・!

ハウステンボス頑張ってください☆ミ


  1. 2011/07/14(木) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

更新されてるー・

じゃーしおりの悩みうちあげます(^^)/


んーっと…
どうやったら素直になれますか?
(本気の悩み(笑))
  1. 2011/07/14(木) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
カツコさんでしたか~またまた嬉しいです
ライブあさってですね
また家から応援してますできれば中部地方にも来てもらいたいです
どなたかオファーをよろしくお願いします
  1. 2011/07/14(木) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

カツコさーん!!!
テンション激高ーッ(笑)おもしろすぎです(^o^)♪

更新ありがとう☆さすがカツコさん~♪また待ってますよ~(~o~)

写真もありがとうございます☆嬉しいです!

これからkats ブログ行ってきまーす☆
  1. 2011/07/14(木) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

カツコ面白すぎですっ
ハウステンボスは行けないので
残念です(;_;)
がんばってくださいっ
  1. 2011/07/14(木) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. ゆきこ(^3^)♪ #-
  4. [ 編集]

KATSUKOォォォ(狂)
ふぅ~~ッw

禁断症状でまくりです
恒例なんですね・・・それw

これからもちゃんと
ブログチェックいたします(`´ゞ
  1. 2011/07/14(木) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. ぽ。 #-
  4. [ 編集]

カツコさん更新
ありがとです(*^^*)

ァタシの悩み聞いて下さい。
結構重いャッ…笑
最近彼氏と別れるました(;_;)
彼ゎもぉなんも思ってない
みたいなんですけど
ァタシゎ未練ありまくりで(>_<)
けど彼ゎ次に進んでるみたいやし…
どーすれば忘れられますか(ToT)?

本気ネタですいませんf(^_^)笑
  1. 2011/07/14(木) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. 美波 #-
  4. [ 編集]

DJカツコさん、ハウステンボス頑張って下さい!!
熱中症には気をつけて、思いっきり楽しんできて下さいね~♪

ライブの予定、そんなにあるんですか??
行きたい!!行けるといいなあ…^^;
告知楽しみにしています★
  1. 2011/07/14(木) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

きゃ~(*^^*)
KATSUKO~!!(狂)

auからソフバンに乗りかえて
iPhoneにするか迷ってます…
どうやってお父さんに
おねだりするべきですか?←
  1. 2011/07/14(木) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]


ライブ楽しみにしています


今回長崎は行けませんでしたが
大阪だったらバイト頑張って
必ず行くので\(^o^)/


まずは8/13を楽しみにしています


  1. 2011/07/14(木) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. だゆぴょん #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

そういえば

前回のハウステンボスの
あと
かっちゃんはその時流行っていたノロウィルスに感染しましたね!

流行に敏感そうなので
熱中症には気をつけて下さい

ふんわりパーマを帽子で隠すとか…

  1. 2011/07/14(木) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

前半の文章に見覚えが…←

お悩みです。
どうしたら阪大生になれますか?←←
  1. 2011/07/14(木) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

(●´ω`●)♪

DJカツコだーi-1!!

ちぇけちぇけ!!d(≧∀≦)bi-185


うはぁーーーi-80!!

写真ありがとうございますー!!

ネタがなかろうが
写真だけでも嬉しいですー^^笑


・・・お悩み相談してくれるんですか!?

ではお願いしますi-265!

ブログ禁断症状がすでに出てるのですが
どうしたら正常に戻れますか?www












  1. 2011/07/14(木) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集]

ハウステンボスもうすぐですね*
AS★KNOWライブ
久しぶりなのでめっちゃ
楽しみです(^O^)
  1. 2011/07/14(木) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

かっちゃん個人のブログと
AS★KNOWのブログじゃあ
テンションが全然違いますね(笑)

今日はホームマッチでした(^O^)

お悩み相談だけやなくて
質問コーナーもして欲しいです∩^ω^∩

かっちゃんはいっつもコメントする人とか
ライブに行きよる人って
覚えちょるがですか(´・ω・`)?
  1. 2011/07/14(木) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. 高知県にお住まいの平田しせさ。(笑) #-
  4. [ 編集]

かっちゃん
テンション最高です(笑)

私AS★KNOWの
メンバーみんな好きです(照)
  1. 2011/07/14(木) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

相変わらず面白いですね


受験勉強の疲れが本当に吹っ飛んじゃいますw


貴重な写真ですねi-189


みなさん、ステキi-233
  1. 2011/07/14(木) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]



かつこさん
おもろすぎるwwww

いま受験生やねんけど
勉強が嫌で嫌で嫌で
しゃーないんです(笑)
どーしよう(笑)


更新頑張って下さい^^
  1. 2011/07/14(木) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. ちさと(*^^*) #-
  4. [ 編集]

ぷっ

カツコになっても書くことな~いなんて笑える(^w^)
写真UPありがたい!
しかし…続くか心配になってきたよ(-"-;)
かっちゃんは勢いで行動しちゃうタイプみたいね(ρ°∩°)
す~ぐ書くことなくてやめちゃうけど期間限定商品みたいで嫌いじゃないわ(⌒~⌒)

カツコとイチコのコラボ期待してます(^_^)v
  1. 2011/07/15(金) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

DJカツコ…
イチコさんとテンション似てますね。(笑)


早く生AS★KNOWさんに
逢いたいです(;ω;)
そして愛しのいっちーさんと
いい感じになってかーらーの!!



…結婚…


なんてね(笑)


とりま、ライブやらやら
行けないですけど
奄美から応援してます♪
  1. 2011/07/15(金) 01:06:56 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん更新ありがとうございます。

ストリートライブかっこいいですね!
就活のPR写真にされたんですか!!

またの更新待ってます!!!
  1. 2011/07/15(金) 08:03:49 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

おはようございます。
ブログ2つ書くの本当に大変そうですねでも更新してくれるとこちらのテンションはとてもあがります
ハウステンボス気を付けて行ってらっしゃい
  1. 2011/07/15(金) 08:35:58 |
  2. URL |
  3. すがちゃん #-
  4. [ 編集]

この写真のみんな素敵ー

これ見たら…
大阪に初めて行って、
緊張し過ぎて喋れなかった自分を思い出しました(笑)

ライブ楽しみにしてまーす(^O^)/
  1. 2011/07/15(金) 16:43:43 |
  2. URL |
  3. 友貴 #-
  4. [ 編集]

早速ですがKATSUKOさんに相談です。。


おばさんはどうすれば若く(歳相応でよいっ)
みられますか?


先日、わたくし名義の主人の携帯を旦那とともに
解約しに行ったところ、SBのお店の方に
お母様、身分証明書を見せてください」
と言われました・・・・・・e-350


あまりに、さらっと言われたので
旦那と苦笑するのみでしたが・・・www


私は奥さんです。
悲しいですe-259


かっちゃんには関係ないですけど、
怒っても
いいですか??e-258


よきアドバイスおお願いします♪






  1. 2011/07/15(金) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. もえおばさん #-
  4. [ 編集]

カツコさんおもしろすぎです!!
このテンション好きですわ~★

かっちゃんのブログもチェックしてますんで両方の更新がんばってください~~ヽ(^o^)丿
  1. 2011/07/15(金) 20:01:46 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

暑いですね!

暑い時にテンション高めいいですね!いっぱいライブ企画中なんですか~~!!めっちゃいいですね!!
楽しみにしていますよ~~!!
お悩み相談お願いします!
女たらし男を好きになりました。どうしたらいいでしょうか?   なんてね!
  1. 2011/07/15(金) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]


きゃ^^更新ありがとうございます

なんか冒頭見たことのある文章ですねe-266


ハウステンボスついに明日あさってですね☆
楽しみすぎてテンションやばいです!


がんばってください^ω^
あたしもasknowのみなさんとお話できるように頑張りますe-420



明日あさって長崎は一番暑い日ですe-329

暑さには気を付けてくださいね*

楽しみにしてますe-446

  1. 2011/07/15(金) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

質問です!!

DJカツコ様がブログ更新するようになって
禁断症状でかけの

ペンネーム
合宿で天神祭行けない大阪の女子高生kanaco@かっちゃん好きやで

ですwww

DJカツコ様にお聞きします!!

ぶっちゃけ、そのキャラは素ですか?
いや…
かっちゃんって
すごくクールなイメージがあったので…

あと相談です!!
ペンネームにも書いてあるのですが
今年、(去年も)私は合宿の日と大阪天満宮の天神祭の日がカブってしまい
毎年恒例の大花火が見れません!!
あの花火を見ないと夏は越せない!!どうしたらいいですか!?

あと、DJカツコ様は
天神祭に行かれるんですか?
  1. 2011/07/16(土) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. kanaco★かっちゃん好きやで!! #Jj/SWsDU
  4. [ 編集]

この始まりかた見たことあるような……いや、絶対ある!!笑

DJカツコ、後半は素に戻ってる(・д・`)笑
長崎でのことたくさーん更新してください\(^o^)/
行けないのでブログで楽しみに待ってます★
  1. 2011/07/16(土) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

グッドアフターヌーーん!

一日目、ライブお疲れさまです★
明日のライブも水分をちゃんととって
頑張ってくださいね(^O^)/

最初の文章どこかで見たような(笑)
えぇっ!!!KATSUKOさんですとΣ(・ω・ノ)ノ!
では、DJカツコさんにお悩み相談していいですか?

私は今、高校三年生で受験生なんですけど
19日から夏休みに入ります!
そう、受験の天王山です・・・!
夏休みはガッツリ一日10時間以上
頑張るつもりなんですが・・・
挫けそうなときどうすればいいですか?

うん。おもしろい相談ができないよぉ~
ごめんなさい、けっこう本気な質問に
なってしまった(笑)

それでは、また~\(^_^)/
  1. 2011/07/16(土) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉ!!

しばらくブログ見ない間に2回も更新してらしたーーーe-350e-350e-350
イチコさんの次は何とカツコさんですかe-343もしかしたら今度はムッコさんが出てくるかもしれませんね(笑)e-266e-266

とにかく長崎ライブお疲れ様でした(^_^)v
いつか神奈川にも来て下さいッッe-328e-328
  1. 2011/07/18(月) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/154-81a2c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

