AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

どもどもども~

ども~~~~~~ぅ!!!
今日はちょっと疲れ気味のカツコだよ~~~~~~ぅ!!!!













いや~ハウステンボス!!楽しかったです☆
順を追って説明すると、
初めはこんな感じで
image+(11)_convert_20110718174557.jpeg
image+(12)_convert_20110718174702.jpeg


その後、ワンピースのサウザンドサニー号に乗りに行ったんですけど、僕は全くワンピース知らないんで単純に船を楽しみに行きました。

なんか腕がやたら太い人とか
image+(14)_convert_20110718174853.jpeg

がいこつも乗ってました。
image+(16)_convert_20110718175010.jpeg


さすがにルフィは分かりましたよ。
image+(13)_convert_20110718174748.jpeg


あとむっくに彼女が出来まして、ツーショットを撮ってあげました。
image+(15)_convert_20110718174926.jpeg


とっても楽しかったです。

ステージはこんなところで歌わせてもらいましたよ☆僕らは夕方ですけどね!
image+(17)_convert_20110718180519.jpeg


ほんままたいい経験をさせていただきました!
皆さんもハウステンボス行ってみてください☆
  1. 2011/07/18(月) 18:08:06|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<こんばんははは☆ | ホーム | どもども~>>

コメント

お疲れなのに二つも更新ありがとうございます
昨日は夕方のステージでしたね
暑さのピークの時間じゃなくてよかったです。
むっくさん、彼女さんできたんですか~焼きもちやく人も多いですよ
  1. 2011/07/18(月) 18:25:20 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!!
お疲れのところ更新ありがとうございます(^_^)

ハウステンボスの写真がたくさんで、とても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

楽しかったことが、伝わってきます(^_-)v


今日はゆっくり眠って疲れをとってくださいね☆
  1. 2011/07/18(月) 18:33:50 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

ハウステンボスめっちゃ楽しめたんですね(^O^)☆
写真いっぱいで嬉しいです!
1枚目の写真なんのポーズですか笑
かっちゃんさん、(いや、DJカツコ?)ワンピース読んでないんですか(゜ロ゜;驚
全巻持ってます!←
知らなくても楽しめる船なんて素敵ですね★
むっくさんのツーショットお似合いだ!笑

ハウステンボス行ったことないけど楽しさ伝わってきました\(^o^)/行ってみたい!
  1. 2011/07/18(月) 18:39:25 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

二日間お疲れさまでした

長旅で疲れてるのに写真いっぱいの更新ありがとうございます♪
ハウステンボスを満喫されたのがすごく伝わってきましたo(^-^)o

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
  1. 2011/07/18(月) 18:52:50 |
  2. URL |
  3. 紫音 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!!
2日間共とても
素晴らしいステージで
テンションやばかったです!!
写真やサインまで
くださって一生の宝物に
なりました∩^∀^∩
今回緊張しすぎて
あまり喋れなかったので
また来て下さいww

水色帽子覚えて
くださってたら光栄です!!
  1. 2011/07/18(月) 18:55:49 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

ききにいきたかったなぁ・・・><


たくさんの写真ありがとうございますi-1


またの更新まってまーすi-261!!

  1. 2011/07/18(月) 19:25:57 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした∩^ω^∩

疲れちょうに2つもブログ
更新して大変ですね(;_;)

私もワンピース分かりません!

皆が面白いゆうけん
何度も漫画を読もう挑戦して
みるがですけど挫折します(笑)
  1. 2011/07/18(月) 20:18:51 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

むっくの彼女

美人でスタイル良くて

うらやましい…

でも無口なんでしょうね
  1. 2011/07/18(月) 20:25:40 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

あれ?後半カツコさんじゃない気が…w
それすらも忘れちゃうぐらいお疲れなかっちゃんですね♪
ほんとにお疲れさまでした!!!
大阪でのライブも楽しみにしてます★
かっちゃん大好きです!!!
なんか今もうやばいです←
早く会いたいです!
  1. 2011/07/18(月) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

ハウステンボスライブ、行けたことには行けたのですが・・・

スリラーファンタジーミュージアムに着くと、「あっAS★KNOWだe-266なんかハレバレさんもいる・・・今からAS★KNOWかな・・・ってあれっ?終わり?うそぉぉぉぉ・・・i-282

みたいな感じで歌を聴くことはできず、帰って泣きましたi-241
やっぱり5時に部活が終わってからでは、自動車道を駆使しても間に合いませんでしたi-229でもAS★KNOWの皆さんを生で見られただけでもうれしかったですe-416
ぜひまた佐世保に来てくださいv-237
次はぜっっっっっったい見に、そして聴きに行きますv-238
  1. 2011/07/18(月) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. 中3 #-
  4. [ 編集]

サニー号見つけきれませんでした(:_;)
ゆっくり休んでくださいね^^*
  1. 2011/07/18(月) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

カツコさーん!こんばんは☆
お疲れのなか更新ありがとうございます!


ハウステンボス満喫ですね♪
てか、ワンピース激アツですよッ!!!
羨ましい~♪ワンピース読んだ方が良いですよッ!!
っていっても、あたしは今年ワンピースデビューしたんですけど(笑)
ホント面白いし泣けるし、最高ッ(^з^)-☆あたしが言うと安っぽくなっちゃうけど(汗)とにかく面白いッ!

すいません、思わずテンションあがって何書いたらいいか(笑)


ゆっくり休んでください☆
また更新待ってますカツコさん☆
  1. 2011/07/18(月) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です★

まゆもワンピースは
ルフィぐらいしか
わかりません(笑)

大学生になったら
みどりちゃんと(←勝手にw)
ハウステンボス行きます(^ω^)
  1. 2011/07/18(月) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. まゆか #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(*´▽`*)

私もワンピースはよくわからんとです。どっちかと言えばドラゴンボールの方が好きです( ´艸`)

長崎一度行ってみたいですー★
  1. 2011/07/18(月) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. みぃー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です(^O^)

やたらと腕が太い人ってやつ
うけました~(笑)
  1. 2011/07/18(月) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOW大好き

かっちゃんさんのブログにもコメントさせていただきました。
姉妹でハウステンボスに来てた妹のみほこです!!

本当に暑い中最高のライブをありがとうございました!!


本当はAS★KNOWのみなさんとお話ししたかったんですけど、勇気が出なくて(>_<)

昨日話したかったこと1つ書きます!
どうして私がAS★KNOWさんを好きになったかというと、初めてハモネプに出場されたとき『Best Friend』の最後の「ずっとずっとずっとBest Friend」の時にかっちゃんさんが後ろを振り向いてメンバーのみなさんと顔を見合わせたのを見て、この人たちは素敵な人たちだな~って思ったんです!!


AS★KNOW大好きです♪
応援してます!!
これからも顔晴ってください☆
  1. 2011/07/18(月) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. みほこ★ #-
  4. [ 編集]

ハウステンボスいいなi-1
  1. 2011/07/18(月) 21:21:43 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]




うちは 福島に

住んでるので長崎は

遠くて遠くて …

今年の修学旅行で

行くくらいですからね w

でも プライベートで

ハウステンボス 行って

みたいなと思いました★

うちも ワンピース は

ルフィ 以外 良く

分かりません!

でも ワンピース 好きな人は

好きですよね (゜∇゜)!


ゆっくり体 休めて

下さいね 無理しないで

下さいね (´^-^`)**


  1. 2011/07/18(月) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. アルパカ #-
  4. [ 編集]



ワンピースは絶対見たほうがいいですよ!
オススメします!!!


よっしーさんだ(*^Д^*)


  1. 2011/07/18(月) 21:56:19 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様です


メッチャ行きたかった。


でも、8月13日のライブ行きます!!


今から、楽しみi-237
  1. 2011/07/18(月) 23:00:06 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

わー(^O^)
入ってそうそう
ハシャいでたんですね(笑)
私もサウザンドサニー号
本当に乗りたかったです(;.;)
ワンピースは見たがいいですよ!
夏休みにまた行こうかと思います(^o^)

  1. 2011/07/19(火) 01:29:29 |
  2. URL |
  3. mai(^^) #-
  4. [ 編集]

おはようございます☆

2つのブログUPありがとうございます!!
写真めちゃ楽しそうですねぇ☆☆☆
私も8月に長崎旅行でハウステンボスも行くので、写真の場所探したいと思います(*^▽^*)♪おすすめスポットはどこですかぁ??

台風すごいですが、今日も1日頑張りましょう☆☆☆
  1. 2011/07/19(火) 07:03:32 |
  2. URL |
  3. わたなべくみこ #LjveDjGg
  4. [ 編集]

お疲れさま[e:319]

テンボス 凄く暑かったですね でも 暑さも忘れる位の 優しく包み込む様な素敵な歌声に感激しました もちろん二日間 見ましたよ
ファンサービスもよくて 最高でした 素敵な二日間をありがとうございました
  1. 2011/07/19(火) 07:48:42 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

ライブお疲れ様です★
生でみなさんの歌を聞けて
すごくいい思い出になりました><。

サインまでしてもらえすごくうれしかったです。
宝物ですよ(^v^)

2日間もあったのでよっくり休まれてください。
先日はどうもありがとうございましたっ
  1. 2011/07/19(火) 10:56:53 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした☆
めっちゃ笑いましたね(笑)
かっちゃんパーマ
イケてました
うちのパーマどーでした?(笑)

ワンピース読んでください!
まっぢ感動します

ちなみに
やたら腕が太いやつわ
フランキーですよ♪
  1. 2011/07/19(火) 11:04:35 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

ハウステンボスお疲れ様でした!

夜のライブの様子スゴイ素敵ですね~
雰囲気が伝わってきて写真見るだけでも幸せな気分になれそうです!!

ゆっくり休んでまた頑張ってください!!!
  1. 2011/07/19(火) 13:06:04 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

カツコさん、お疲れのところ更新ありがとうございます!

写真もありがとうございます!!
皆さんとっても楽しそう!
むっくさんの2ショット、いいですね!

皆さん、体調は大丈夫ですか?
8月のライブ、楽しみにしてます!
  1. 2011/07/19(火) 16:27:22 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]


おつかれさまです♪かっちゃん
こちらも更新していただいて嬉しいです!!

サウザンドサニー号乗ったんですね☆
あたしも実はワンピース知らないんで
腕太い人とか全くわかんないです笑


むっくさん幸せそうe-266
お幸せに!



2日間本当に幸せな時間をありがとうございました
おかしの詰め合わせ的なもの(?)を
プレゼントしました理恵ですe-446

りえセレクト長崎名物おかし
どうでした???笑




長崎市内を観光する時間があればよかったですね◎

もしお時間あれば、
今度は遊びにいらしてくださいね☆



長崎に来ていただいて
本当にありがとうございました


サインも写真もあたしの一生の宝物ですe-420


ありがとうございました!!!

  1. 2011/07/19(火) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

もぉ~かっちゃんさん!!

ハウステンボスお疲れ様でした~o(^▽^)o遠い神奈川からムックぶら下げて応援してました


…ってかっちゃんさんビックリするじゃないですかいきなりむっく様に彼女が出来たなんてどこの誰!?と思ったらまさかのナミ(笑)
いい2ショットですね


あずのぅの皆さん、ゆっくり休んで下さいね~(^-^)/
  1. 2011/07/19(火) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れのところ、更新ありがとうございます★
写真もいっぱいで嬉しいですi-184
今回、結構皆さんTwitterでもいろいろつぶやいてくれたので、楽しんでる様子が伝わってきました!!
かなり満喫されたようで良かったですね♪
私も行きたかったなあ~i-182

ハウステンボス、すごくキレイですね~i-175
ステージも豪華だし。
私は高校の修学旅行で行きましたが、当時はまだオランダ村と言う名前で(歳がバレますがi-229)、こんな立派じゃなかったような…
ぜひまた行ってみたいです。

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいねi-185




  1. 2011/07/19(火) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

お初です

実は…
陰ながら…

皆さんの歌声に聞き惚れてました

凄い綺麗な歌声で、男がベストフレンドを歌うとこんなんなるんかーって聞き惚れてました

ま、俺は男なんですけどね(笑)

お疲れ様でした
ありがとうございました
  1. 2011/07/20(水) 04:31:41 |
  2. URL |
  3. 眼鏡 #-
  4. [ 編集]

最初だけ「KATSUKOさん」でテンションあげて
あと「素のかっちゃん」に戻ってるところが
とっても好きです(笑

ハウステンボスでの楽しい様子が
とってもよく伝わってきます

むくさんの2ショット、羨ましがるひとたくさんいますよ
かっちゃんの写真もぜひ載せてほしいです....

キラキラi-189i-189のステージですね
AS★KNOWは何の曲を歌われたんですか





  1. 2011/07/20(水) 08:18:08 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

ハウステンボス2日目のライブいきました~!
素敵な歌声に感動しました
一緒に写真もとっていただいて少しだけですが話もできてメンバーみなさんの優しい対応にまたまた感動しました
娘もすっかりAS★KNOWファンになりました

ありがとうございました
また機会があればライブにいきたいです

  1. 2011/07/20(水) 10:56:10 |
  2. URL |
  3. 由香 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

写真を撮っていただきありがとうございました!
実はあの時トイレを探しに行こうとしていたのですが、トイレより先にAS★KNOWの皆さんを発見し、今しかないと思い、お願いしました!やっぱり6人お揃いの写真は大変貴重です(^O^)/宝物にしま~す!その辺にアップしてみました(^_-)-☆大丈夫、おもらししなかったですよ!
それにしても、楽しい3日間でしたね~!
ありがとうございました(^.^)
ところで、眼鏡さんはもしやゆうたさんでは??
  1. 2011/07/20(水) 15:01:35 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

僕の彼女、ちょっとシャイなんであの日は一言も喋ってくれませんでしたね
  1. 2011/07/20(水) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. むく #-
  4. [ 編集]


きゃ、むっくだあああ(*^ω^*)
面食いだったんですね(泣)
しかし話せないのはつらいww

てっきりむっくはガチャピンが
好きなんだと思ってました(笑)←
でもよく考えたら
ガチャピンとむっくは
師弟関係でしたね!!
  1. 2011/07/21(木) 01:19:55 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

カツコさん疲れは取れましたか??
ハウステンボスの写真たくさん載せてくれて嬉しいです!(*^^*)サニー号乗ったんですね!!私ONE PIECE大好きなんでめっちゃ羨ましいです(*´∇`)絶対絶対読んだ方がいいですよ!!本当オススメです!!むっくさんとナミの2ショットお似合い~♪(笑)

かっちゃんとカツコさんのブログで私もハウステンボス行きたくなりました!更新ありがとです(^O^)/
  1. 2011/07/21(木) 09:04:48 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまですっ!
ハウステンボス高校の
修学旅行で行きました(^q^)
良いところですよね~☆!
ステージもめっちゃ豪華で!!!
ほんと行きたかったです(/_;)

落ち着いたら、ブログ更新も
頑張って下さい\(^o^)/
  1. 2011/07/21(木) 09:34:51 |
  2. URL |
  3. かほ. #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^^)/

どんな曲もみんなすてきで大好きです(^^)


アカペラって歌っていると
みんなで1つになった感じがして
いいなって思います



今度静岡に来て歌ってくれませんか??i-237
  1. 2011/07/26(火) 15:52:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/155-03a1cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する