AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんははは☆

どもーーーーーぅこんばんはーーーぅ!カツコだよーぅ!!

危ない危ない!危うく三日坊主になるとこでした!!!

ん??三日坊主???






そうなんです!僕、ついにみつか坊主(あずのうがこよなく愛する味噌ラーメン屋)のTシャツげっちゅーしちゃったよーーぅ!!!!僕は63杯でゲットしたんですが、あずのうのめんばーに聞いたら、


よっしー:100杯くらいかな!
あっきー:100はゆうに超えてるよ。
ギャオス:200くらいいってんじゃね?笑
(この前のあずのうで行った鳥貴調べ)


こいつら半端ないなと思いました笑
だからいつの間にやらメタボバンドになったんですね。









さて、そろそろDJカツコの限界を感じていた僕なんですが。。。













リアルにラジオデビューしちゃったよーーーーーぅ!!!ちぇけちぇけ









いや~声だけってめっさ緊張しますね!!!スベリ知らずの僕なんで大丈夫だったんですが、いい経験をさせていただきました!





あれ??すべってる?





次は、26日に更新します!!多分!!絶対!!

ではではー☆

image+(18)_convert_20110723192228.jpeg

  1. 2011/07/23(土) 19:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<遅くなってごめんなさいよ~~~~ぅ | ホーム | どもどもども~>>

コメント

カツコさんこんばんは☆


皆さんラーメン食べまくりですね(笑)でもそれだけウマイってことですよね~(~o~)食べてみたい!Tシャツ見てみたい!写真upしてください(笑)


ラジオデビューおめでとーございます(^o^)♪内容がカナリ気になります!!教えて~DJ カツコさーん!!!


26日も更新待ってます~♪ってか、その前にも更新しても良いんですよ~(~o~)(笑)チッとプレッシャーかけてみましたッ(^з^)-☆(笑)

  1. 2011/07/23(土) 19:54:49 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

すごい!

かっちゃんは早々Tシャツゲットできたんですね★

今度持ってる皆さんお揃いで
ぜひステージに

ラジオデビューすごいですね!
滑り知らずとは知らなかったですけどね
  1. 2011/07/23(土) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #-
  4. [ 編集]

Tシャツは③マイあります。財布の中にフルカンのカード6枚あるので、後2枚はもらえそうです。新しいシャツ入荷したら交換します。

  1. 2011/07/23(土) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. gyaos #mQop/nM.
  4. [ 編集]





こんばんははは ♪

そこの 味噌ラーメン

食べて AS★KNOWさんと

お揃いの Tシャツ

欲しいです (^O^)☆☆

何でも デビュー って

良いですよね (^-^)♪

うちは かっちゃんのライブ

デビュー いつしか

してみせますからね !!

3日置きに blog更新

したら 三日坊主に

なりませんよね?うん ^^**


  1. 2011/07/23(土) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. アルパカ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWのみなさん
らーめん大好き
なんですね(笑)

ラジオ出演
おめでとうございます!

あ、DJカツコさんじゃなくて
普通のかっちゃんで
いいですよー(笑)
  1. 2011/07/23(土) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. まゆか #-
  4. [ 編集]

チェケチェケ(笑)

今度はDJカツコさんで
ラジオデビュー
がんばってください(^ω^ )

Tシャツいいなー!
  1. 2011/07/23(土) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

Tシャツゲットおめでとうございます!!
あずのうの皆さんがそんなに食べるほど美味しいんですか?一度食べてみたいなぁ^ロ^

お揃いTシャツでのライヴ、楽しみにしてます(^皿^)

☆祝ラジオデビュー☆

お祝いですね(^-^)
かんぱぁい(^_^)/□☆□\(^_^)
  1. 2011/07/23(土) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. 紫音 #-
  4. [ 編集]

画像再生でけへん…
  1. 2011/07/23(土) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. メガめが #-
  4. [ 編集]

ラジオデビューおめでとうございます!

まったくの無知で申し訳ないんですが、
どこのラジオなんですかー??i-201



  1. 2011/07/23(土) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!

DJカツコさん、そろそろ限界なんですか?
あまり無理をしないでくださいね(^_-)-☆

映像なしの声だけで、気持ちを正確に伝えるのは、難しそうですね・・
ラジオ出演で貴重な体験が出来ましたね(^^)v

26日も楽しみに待っていますね~
  1. 2011/07/23(土) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんのラジオ
聞きたいです~(;□;)!!
  1. 2011/07/23(土) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

カツコさん…無理しないでください。笑

ラジオデビューおめでとうございます(^ω^)
聞きたかったなー´`

明日は楽しんでください♪

26日楽しみにしてます(笑)
  1. 2011/07/23(土) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]



ラジオ!ハンパないですね!
聴きたかったです☆

みっか坊主に行けば、
あずのぅの誰かに会うかも
しれないんですね!
行きたい!(笑)


  1. 2011/07/23(土) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

うん。
すべってます。
  1. 2011/07/23(土) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

ラジオデビューおめでとうございます
明日のライブの関係で出られたんですか?ラジオ聞いてみたかったです
明日のライブあつく盛り上がりそうですね一回一回楽しんでいきましょう
  1. 2011/07/24(日) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. すがちゃん #NEnEAM1c
  4. [ 編集]

おっと…

ど~も永遠に20才の昭和の女ですが‥なにか( ̄。 ̄;)
大好きなお友達から私にAS★KNOW
のみなさんに書いてもらった色紙頂きました!
めっちゃ幸せです(*´▽`*)
ありがとうね(*゚▽゚)ノ

あっ!
Djカツコに聞いちゃおっかなぁ~
かっちゃんは今もバイトしてるのかなぁ?
他のメンバーはバイトしてるのかなぁ?
教えて~

いつも更新楽しみにしてるからね(^_-)
  1. 2011/07/24(日) 00:36:55 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

みつか坊主あずのぅにめっちゃ愛されてますねー!笑
前から行きたいと思ってたけど更に行きたくなりました(^O^)

ギャオスさんTシャツめっちゃ持ってますね!!笑

26日待ってます\(^o^)/
  1. 2011/07/24(日) 00:48:51 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

Tシャツおめでとうございまーす☆
皆さんメタボなんかじゃなかですよe-420


ラジオもおめでとです!!!
えー聞きたいe-266
大阪だけですかね・・><e-330

  1. 2011/07/24(日) 08:12:17 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ラジオデビューおめでとございます~♫

このブログ見るのいつも楽しみにしてるんで頑張ってこれからも更新してください~~!!
  1. 2011/07/24(日) 08:42:18 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

おはようございます☆
みつか坊主さんでそんなにラーメン食べるとTシャツもらえるんですか?
私もラーメン大好きなのでみつか坊主さんに行ってみたいです
ラジオデビューおめでとうございます
聞きたかったです
  1. 2011/07/24(日) 09:32:42 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

ギャオスさん

そんなにたくさんTシャツ集まるほどラーメン食べて

その体形保ってるのは

凄い
  1. 2011/07/24(日) 10:36:09 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

ラーメン屋さんのTシャツ見てみたいです。
ギャオスさん200杯もしたんですか!?
最強の常連さんですね。

そしてかっちゃんさんラジオお疲れ様でした!
ラジオデビュー凄いですね!!
活躍の場がさらに広がりますね~
  1. 2011/07/24(日) 11:36:57 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

かっちゃんの63杯でもすごいのにギャオスさん強者ですね!!
でもAS★KNOWのみんながそんなに食べに行くってことは、みつか坊主さん相当おいしいんですね(^^)/
大阪行ったら一回行ってみたいです!

26日また更新待ってますね♪(*^^*)
  1. 2011/07/24(日) 14:29:26 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

ブログ更新されていなくて少しさみしかったので、更新していただいて嬉しいです。

私は今年、大学1年生になりました。このブログを見て大学生ってこんなこともできるんだ!とわくわくしました。
自分の何かやりたいことを見つけて今を楽しめるように努力していきたいと思えました☆
応援しています!

  1. 2011/07/24(日) 19:32:08 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #-
  4. [ 編集]

うわ、ラジオまじやん。知らんかったー、えぇなぁまた話聞かしてー
  1. 2011/07/24(日) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. むく #-
  4. [ 編集]

そのラーメン屋さん
いって見たいです(^O^)!


かっちゃんのラジオ
ざま聞きたかったです(´;ω;`)

いま、かっちゃん個人のブログの方に
こめへんくれちょったが見て
ざま幸せです!! 本間に幸せです!!

今まで生きてきた中で
こんなに喜んだがはツイッターで
返事してくれた時とこめへんくれた時だけです!!!

もぅ本間に本間にこれ以上の幸せはありません(´;ω;`)
  1. 2011/07/24(日) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/25(月) 13:31:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ラジオすごーい!!
誰かYouTubeとかにUPしてけねかな

ぎゃおさま200杯あて男前すぎる!!!

いつかみつか坊主いきたいなあ
  1. 2011/07/25(月) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. 友貴 #-
  4. [ 編集]

ラジオききたい!(´;ω;`)
いつやってるんですか~?
  1. 2011/07/25(月) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. ざわわ #-
  4. [ 編集]

ラーメンメッチャ食べましたね


ラジオおめでとうございます!!


メッチャ聞きたいッス


更新楽しみにしています☆
  1. 2011/07/25(月) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

Tシャツゲットおめでとうございます!!
すごい食べましたね^^

26日って今日??
楽しみに待ってま~す!
  1. 2011/07/26(火) 07:41:06 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

みつか坊主さん、行ってみたいです…

大阪住んでるなら行ったことあるでしょ

って皆さんに思われてますが、
意外に
いつか行けるわって思ってると
いつまでも行ったことなかったりします  

今年中にはぜひ行きたいと思います…

これ今年の目標にします


Tシャツってどうしたら貰えるのですか

のぶしちさんラジオ  聞いてみたかった…

すべらないかっちゃんってあんまりおもしろくないかな

  1. 2011/07/26(火) 20:03:36 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

かっちゃんDJカツコもややお疲れ模様ですか~!そこで一つ提案です\(^o^)/
今度は、お姉キャラで登場はいかがでしょうか?なんか似合いそう!時々ツイッターでも、お姉キャラになってる時ありますよね!あれ、面白い(^_-)-☆
26日も楽しみにしています、って今日26日だよね???
そうそう、AS♥KNOWの皆さん、ハウステンボスでは写真撮っていただきありがとうございました(#^.^#)
宝物にしますねヽ(^o^)丿
  1. 2011/07/26(火) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/156-81848725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

