AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

遅くなってごめんなさいよ~~~~ぅ

どもども~~~~~~ぅ!!!!こんばんはーぅ!!!
26日に書くとか言っときながら、書かなくてごめんなさ~~~~い!
特に26日にちゃんとチェケラしてくれた子はもっとごめんね~~~~~~ぃ!!!!




すいませんまさかのkatsのブログ転用です。。
ごめんなさ~~~~~い汗汗


以下転用↓


のぶしちのライブにおこしくださった皆様、本当にありがとうございました!!
パーマに関しては、

「羊みたい。」

とか言われたけど、くじけないです。
佐藤健は諦めて、山ピー目指します!!ブザーびーと。
image (22)


今回はむっちゃお土産もらっちゃいました☆あっ!決して誕生日プレゼントや、コメントを催促してるわけじゃありませんよ!
催促してるわけじゃありませんよ!

いやいや、催促してるわけじゃありませんよ!

image+(23)_convert_20110727175742.jpeg

今のメッセージカードって凄いですね!!がっつり声も入ってました☆ちゃんとちかさんにはブログ載せる許可はいただいております。

ほんでほんで、こんな物ももらいました!!!
image+(20)_convert_20110727175528.jpeg



じゃじゃーーーーーん!!!
うちのたかひろのために服プレゼントしていただきました☆☆いやーびっくりしました!ありがとうございます!!!!このTシャツを、今阪大大学院入試試験勉強を必死でやってるチャラい後輩が持つとこんな感じになります。
image+(21)_convert_20110727175647.jpeg

勉強頑張れ!!!


あとあと、8月20日TKのライブ予約ほんまにほんまにありがとうございます!!!3バンド出るみたいなんですが、チケット予約状況的に、僕ら一時間くらい歌わせてもらえるみたいなんで、練習頑張らなあきませんね!

そして、その翌日はのぶしちでフリーライブがあります!ついでに!って方も大歓迎なのでよかったらおこしくださいね!



『つかしん街角ライブ~ Voice From CASHBOX ~』

★日程
2011年8月21日(日)

★会場
グンゼタウンセンター つかしん せせらぎ通り
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1

★時間
13:00~16:30
※Nov.7thの出演は14:00~,16:00~です。
※雨天中止

★出演
Nov.7th / Sugar Style Spirit

★お問合せ
グンゼタウンセンター つかしん TEL06-6420-3300





~~~~~~~~~~~~~~~~~
TKライブ
1.ご予約専用メールアドレス
zunzukuzunzun@gmail.com

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記してご送信ください。
  1. 2011/07/27(水) 18:15:21|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ども~~~う! | ホーム | こんばんははは☆>>

コメント

意地でもコメント
転用しません!←黙

29日阪大の体験入学
行くんですけど
かっちゃん、
阪大にいますか?
  1. 2011/07/27(水) 18:28:17 |
  2. URL |
  3. まゆか #-
  4. [ 編集]

>まゆかちゃん
キャンパスは吹田?豊中??
豊中やったらどっかにいると思うけどw
吹田やったら、よっしー、あっきー、ぎゃお出没するかもね~w
  1. 2011/07/27(水) 18:37:21 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集]

何回もすいません(笑)

よっしゃ!
豊中です、豊中!←
てか、基礎工です★
  1. 2011/07/27(水) 18:55:13 |
  2. URL |
  3. まゆか #-
  4. [ 編集]

最初の部分だけプラスしてるだけで後は完全コピってますね(*^^*)かっちゃんらしさが出てるユーモア満点のブログです(>_<)おもわずコメントしちゃいましたww
  1. 2011/07/27(水) 19:09:38 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!

まさかのブログ転用ですね(笑)
2つのブログを3日に一回更新するのは、大変ですよね(>_<)
かっちゃんの負担にならないように、3日に一回は気にしないで、回数は少なくても長く続けていってほしいです(^^)v

たかひろくんのTシャツかわいい~肩にボタンがある服が懐かしいです(^_-)-☆
  1. 2011/07/27(水) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

昨日チェケラしましたyow

かっちゃんさんだから
許します(^w^)☆w
  1. 2011/07/27(水) 19:46:50 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]




こんばんは ~~ !!

かっちゃん まさかの

blog記事 転用ですね ^^ w

それでも更新する

かっちゃん えらいです!笑

あっ バイト頑張ります `´ゞ

あと Twitter よろしければ

うちのも フォローして下さい (´>_<`)

図々しくて すいません (;_;)泣

かっちゃん大好きです ♪♪


  1. 2011/07/27(水) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. アルパカ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
転用ですか?
全然許しますよ更新して頂けるだけで嬉しいですから
かっちゃんさん、羊みたいなパーマなんですか?くるっくるなんでしょうか?

いっちーさん、お元気ですか?ちょっと呼び掛けてごめんなさい。いっちーさんの更新も待ってますね
  1. 2011/07/27(水) 20:01:43 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

26日ちゃんとちぇけらしましたよ!
まゆちゃんと更新しやんのかな~?って言ってました(笑)

早くもblog転用ですね♪笑

あたしも豊中キャンパス行きたいです(´ω`)
  1. 2011/07/27(水) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

ちゃんとチェケラしてました…(笑)
  1. 2011/07/27(水) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

先日のライブすごくすごく癒してもらいました。
元気もいっぱぃもらって毎日走り回ってます(^^)

ブログ更新はすごく嬉しいんですけど、ムリせず楽しみながらしてくださぃ♪
  1. 2011/07/27(水) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. 紫音 #-
  4. [ 編集]

26日チェケラしてましたぁ笑

完コピでも更新嬉しいです♪
  1. 2011/07/28(木) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

更新待ってました~チェケチェケーッ(笑)

転用だろうが何だろうがコメントしますよ~(^o^)♪

パーマ楽でイイですよね♪でも、たまにうまくセット出来ないときないですか(^o^;)あたしだけかな(笑)
山ピーめざしてくださいッ!

もうすぐお誕生日☆
かっちゃんさんは皆に愛されてますね♪
当日はコメント凄そうだな~(^o^)


ライブお疲れ様でした!
これからもライブ続きますね!!一つ一つ素敵なライブにしてくださいね♪
応援してまーす(^o^)
  1. 2011/07/28(木) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん、更新ありがとうございます!

大丈夫ですか~、2つのブログ更新?
あまり気にせず、気長にやって下さいね^^

Tシャツかわいいですね!
このTシャツが着れる頃はもう動きまわっているかな。
早く会いに行ってあげて下さいね。
きっとたかひろくんから元気をいっぱいもらえると思いますよ!
  1. 2011/07/28(木) 06:17:15 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

久しぶりにコメントしま~す♪ かっちゃんに勉強教えてもらう夢みたので思わずー(*_*)私の精神年齢が低いのか、夢の中では同級生なみの対等さにびっくりでした。三十路にもなって学生さんに教えてもらう。しかも英語。起きたあとすごく疲れてる自分がいましたー(-_-)
  1. 2011/07/28(木) 07:05:05 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
ライブの持ち時間って予約状況で左右されるもんなんですね、ずっと出演者の皆さん平等だと思ってました。20.21と連チャンですけど楽しんでください☆
  1. 2011/07/28(木) 15:09:33 |
  2. URL |
  3. すがちゃん #-
  4. [ 編集]

こんちわ

福岡までライブ来てv-7

ブログ更新ありがとう楽しい
たまに休んでてもいいですよ
  1. 2011/07/28(木) 15:24:19 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

転用ですね!
でも2つもブログを更新して下さるのはありがたいです。

8月のライブ頑張ってください!!

  1. 2011/07/28(木) 15:27:32 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

かっちゃん
子どもいるんですか!(^O^)

いつもちぇけらします(`・ω・´)
  1. 2011/07/28(木) 16:31:50 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

いえすチェケラ(`・ω・´)

転用でもチェケチェケチェケラw
  1. 2011/07/29(金) 02:07:02 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]

合宿から今日帰ってきましたあ☆
5日間ほんとにこのブログが恋しかったですe-266
依存症w

ブログやっと見れてちょーちょーうれしいですe-349


後輩さんおもしろいですね
それをやらせてるかっちゃんもおもしろいw笑



かっちゃんあした誕生日ですね(^ω^)
なんだかあたしもわくわくですe-420

ちょっと早いけどおめでとうございます!!!!
ハウステンボスのとき言うの忘れてましたe-330



ライブ行きたいな
また長崎きてください☆!

  1. 2011/07/29(金) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

はじめてのコメントですっ

はじめまして、
AS☆KNOW
大好きです!
そして、かっちゃんさん
大好きです!←
もう1ヵ月以上経ってるので
コメントみてないかもしれないけど、
そして活動休止は
悲しいけど、
歌に限らず、勉強なども…
ずっと応援してます(*^_^*)
  1. 2011/09/07(水) 05:08:57 |
  2. URL |
  3. みちか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/157-6f62281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する