AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども~~~う!

皆さんどもども~~~~~~~~ぅ!!!


DJカツコだよ~~~ぅ!
最近エンジョイしてるぅ??
カツコは超エンジョイしてるよ~~~~~~ぅ☆

俺の弟のかっちゃんが7月30日誕生日だったんだけど、みんなからの祝福コメントあ~~~んどメールあ~~~んどプレゼントで超喜んでたよ~~~ぅ☆☆



そんな弟かっちゃんからみんなに言いたいことがあるみたいだyo!
チェケラよろしく!!!





以下転用↓





皆さんこの度は僕の誕生日を祝っていただきまして、誠にありがとうございました!!!
ほんま嬉しいですね!これは!!
今年の目標は「何事も全力で取り組んでいく」でございます!!!

あっ!!!プレゼント渡したいっ!!!!て方は、2012年7月29日23:59まで受け付けてますんでお早めに!!


こんなに祝ってもらえると思ってなくてびっくりでした。
内定先の同期からは、7月30日付でケーキが届けられました☆



どど~~~んっ!!!!
image+(24)_convert_20110801130250.jpeg

まさかのサプライズでほんま嬉しかったです☆
image+(25)_convert_20110801130424.jpeg


image+(26)_convert_20110801130657.jpeg

これうちのマスコットキャラクターです。とてーも可愛かったんですが、頭からぱくっと食べちゃいました☆
まいう~でした。

image+(27)_convert_20110801130803.jpeg


誰が歌うチェ・ホンマンやね~~~ん( ´∀`)つ ミ
ケーキ屋さん頑張って書いてくれたんでしょうね。



皆さんほんまありがとうございました☆


  1. 2011/08/01(月) 13:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<動画の威力 | ホーム | 遅くなってごめんなさいよ~~~~ぅ>>

コメント

更新ありがとうございます(*^^*)
カツコさんってかっちゃんのお兄さんだったんですね笑
そろそろカツコキャラがキツくなってきているような気も…爆
かっちゃんにおめでとうございます!!ってお伝え下さい( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/08/01(月) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集]



今日のDJカツコさん

いつにもまして

テンション高いですね!w

弟のかっちゃん みんなに

愛されていて羨ましいです♪♪

  1. 2011/08/01(月) 14:17:23 |
  2. URL |
  3. アルパカ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんは弟だったんですね!おもしろ~いw
かつこさんは何をプレゼントしたんですか?
  1. 2011/08/01(月) 14:22:30 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

カツコさんてかっちゃんの
お兄さんやったんですね(笑)

カツコさん!
かっちゃんに誕プレで
何もらったら嬉しいか
聞いといてください★←
  1. 2011/08/01(月) 15:05:23 |
  2. URL |
  3. まゆか #-
  4. [ 編集]

遅れました(>_<)

お誕生日おめでとう
ございます!!

と かっちゃんに
お伝えください(^o^)笑
  1. 2011/08/01(月) 15:09:58 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
兄弟でしたか初耳です
かっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます
25才の一年は、卒業、社会人としての節目の一年ですね残りの学生生活も楽しんでください
とカツコさん、お伝えください
  1. 2011/08/01(月) 15:47:57 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]


…(笑)(笑)(笑)


そうでしたか、DJカツコさんは
かっちゃんさんのお兄様
だったんですね☆☆


先ほど弟さんのぶろぐの方にも
コメントさせて頂きました ^^*


いやはや、本当色んな方に
お祝いされたみたいで、
かっちゃんさんの人柄の
良さが伝わって来ますね♪*.


期限までにプレゼント
渡せるように
頑張りますっ!(`・ω・´)


更新ありがとう
ございました ^^*


 
  1. 2011/08/01(月) 15:58:51 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

遅れました~

弟さんhappy happy birth day!!!!!!


あたしもプレゼントしたいです☆
期限までにがんばりまーっすe-349


25歳がんばってください
かっちゃんにとっていい1年になりますようにe-420
  1. 2011/08/01(月) 16:03:26 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!!

弟のかっちゃんのところに届いたケーキは、カツコさんも一緒に召し上がったんですか?

カツコさんのお誕生日にも、ケーキが届くといいですね(笑)
  1. 2011/08/01(月) 16:24:29 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

遅れちゃいましたが

  /DJカツコさんの弟のかっちゃん/
    .*HAPPY BIRTH DAY*.
    これからも
    25歳になったアラサー(笑)かっちゃんの
    活躍を期待しています!!


  1. 2011/08/01(月) 17:19:34 |
  2. URL |
  3. s, #-
  4. [ 編集]

誕生日ぉめでとぅござぃます♥とお伝えください(#^.^#)♥
  1. 2011/08/01(月) 17:52:38 |
  2. URL |
  3. いくちゃむ♥ #-
  4. [ 編集]

カツコさんていう
男の方だったところから
びっくりです

かっちゃんには入社前から素敵な同期の方がいてうらやましいです
  1. 2011/08/01(月) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

カツコさんはかっちゃんのお兄ちゃんやったんですか?知らなかった…ww

かっちゃん何が欲しいか聞いといてください←
  1. 2011/08/01(月) 19:38:02 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

 

歌うチェホンマン(笑)
素敵な同期の方ですね◎

今日 部活の合宿終わりました!
コンクール近いので、
わたしも全力で取り組んで
いきたいと思います(‥)★
  1. 2011/08/01(月) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

おくれてしまいました!(>_<)

かっちゃん
お誕生日おめでとうございます★

かっちゃんの歌声ほんまに
だいすきです(>_<)

かっちゃんにとって
よい25歳(でしたっけ?)の1年に
なりますように!!!
  1. 2011/08/01(月) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

出た~~転用(笑)

かっちゃんって
かつこの弟だったんですか(笑)
衝撃でした(笑)
  1. 2011/08/01(月) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます

これからも応援します
  1. 2011/08/01(月) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]


おめでとうございまーーーす(≧∀≦)i-80


って弟さんに伝えてくださいi-239

  1. 2011/08/01(月) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんてDJカツコの弟だったんだ!笑

カツコさんは何歳なんですかー?いつ誕生日ですかー?笑
  1. 2011/08/01(月) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

かっちゃんてDJカツコさんの
弟だったのかああ(;゜;3;゜;)
  1. 2011/08/01(月) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]

DJ カツコさんの弟さんへ☆


25歳お誕生日おめでとうございます(^o^)♪
たくさんの人達に愛されてるなって感じました!幸せなことですよね♪

弟さんにとって素敵でenjoyな1年になりますように☆

応援してまーす(^з^)-☆
  1. 2011/08/01(月) 23:51:14 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

弟だったのね・・・w

DJカツコさんは
お誕生日いつですかぁ??
  1. 2011/08/01(月) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. ぽ。 #-
  4. [ 編集]

弟さんおめでとうございます\(^O^)/(笑)(笑)
  1. 2011/08/02(火) 00:06:52 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます!

素敵なバースデイケーキですね!!
  1. 2011/08/02(火) 08:19:40 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

かっちゃんってカツコさんの弟だったんですか!!
衝撃的な事実!??に笑っちゃいました♪(´∀`)

そうなるとカツコさんの年齢が気になりますー( ̄▽ ̄)(笑)
  1. 2011/08/02(火) 11:02:21 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございますi-189i-237i-175


産まれてきてくれてありがとう。。。


これからも、たくさんの人を感動させてね☆


かっちゃんさんにとって、ステキな1年になりますように。。。
  1. 2011/08/03(水) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

新手のモンスターかと思った
  1. 2011/09/04(日) 17:20:19 |
  2. URL |
  3. むく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/158-e5389e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

