AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画の威力

こんにちは。お久しぶりです、いっちーです。

DJカツコさんが「これからは3日以内に絶対書くよ~ん」と宣言したので、

いつまで続くのかな・・・おばさん心配だわ~と見てましたが、、、、やっぱりだめじゃ~ん!!

密かに応援してるのに!!!DJカツコさん!!

ゃんカツコさん!!

ょうぶカツコさん!??

そろそろお疲れですかね?

僕は、何日以内に書きます宣言はしないので、書きたい時に書かせていただきます~悪しからず~。




最近、夏休みをとって飛騨高山に遊びに行って来たんですが

行きの電車の中でどえらい騒ぎになりかけました。




向かいに座っていた2人の女性らが、ひそひそと

「あれ!?もしかして○○○なんじゃない?」

『え~確かに似てるけど・・・』

「絶対そうだって!見たことあるもん!!」

『じゃあ、聞いてみたら?』




電車の音でところどころ聞こえなかったんですが、

これを聞いて、僕はピンっときました。

AS★KNOWのいっ○ーってバレたーーー!!!!!

僕は聞こえないフリをしてすました顔をしてるますけど、内心動揺しておりますです、ハイ。

視線もこっちに向けられてるし、今にも話しかけられそうな感じからして、

AS★KNOWのいっ○ー疑惑を議論しているのは間違いありません。

でも、彼女らもいきなり声をかけることにためらいを感じたんでしょう。

ケータイを取り出して、動画のチェックらしき行動をし始めたのです。




(うわ~これで絶対確実にバレるわ~)ドキドキ・・・




「なかなか出てこ~へんなぁ~あっこれこれ!」

『なんか、ちっちゃくて分かりにくいなぁ~』

「もう少ししたらアップになると思うで!」

『うん。・・・・ん!!?』

「あれ、人違いやったわ~」

『なんや~やっぱ違うんか~』

「声かけて恥かくとこやったわ~」




えっ・・・!!?違ったんすかw(笑)




・・・って、オイ!!もしかして、その動画ぽりぽりの方なんちゃうんかい!!(爆)




ちゅど~ん。





ちゅちゅど~~~~ん。





有名人の気持ちがちょっぴり分かったいっちーでした。

危ない危ない、ポリスメンたちが規制に入るほどのどえらい騒ぎ(?)になりかけたわ~。





日頃からそんな気持ちがよく分かっているDJ○ツコさん、

次はDJ○ツコデラックスになって、ブログを賑わして下さいな。
  1. 2011/08/08(月) 19:24:12|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<才能 | ホーム | ども~~~う!>>

コメント

DJイチコさんも心配でしたか!
DJカツコさんの弟さんも
確か3日にいっぺん更新とか言って
続かなかったし…

これからもノリノリの話題
楽しみにしていま~す
  1. 2011/08/08(月) 19:34:21 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、お久しぶりですね!!
お元気そうでよかったです☆

ドキドキしながら、電車にじっと座っていたいっちーさんが想像出来て、楽しく読ませていただきました(^_-)
「人違いだったわ」となった時の、ホッとしたような、ちょっとガッカリしたような気持ちが、よく読み取れます(笑)

ポリスメンが規制に入るような大騒ぎにならなくて、よかったですね(^_-)-☆

また、楽しいブログ待っていますね(^^♪
  1. 2011/08/08(月) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

いっちーさんお久しぶり
で~す∩^∀^∩

その現場めっちゃ
見たかったです!!!
でも電車に乗ってて
気づかれるなんて
さすがAS★KNOWです♪


...最後カツコさんに
無茶ぶりですね(^w^)ww
この無茶ぶりにどう
答えるか楽しみです♪♪
  1. 2011/08/08(月) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですいっちーさん、元気そうでよかったほっ
この内容なのにちょっと泣きそうでした…
ほんとに嬉しくて
旅行は一人で行ったんですか?お友達と?気になります飛騨高山行ったことありますむかーしは旅行大好きで温泉も料理も楽しみですよね
動画見なくても分かりますけど多分そっとしておくと思いますあっでも二度とないチャンスだし…と思うと声かけるかどうかものすごーく悩んで声かけないかも小心者で
学校は夏休みでも忙しいですよね?毎日お疲れ様ですまた更新待ってますよー
  1. 2011/08/08(月) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん!すごく久しぶりですねo(^o^)o!!!!
嬉しいです♪

3日に1回の更新はもう終わりましたね笑
DJカツコさん、あんま更新されなくてもいつでも待ってます(^O^)!笑

いっちーさん、ドキドキでしたね★私もその電車の中にいたかったー!多分迷って迷って話しかけちゃうと思います←
あずのぅはもう有名人ですo(^o^)o
  1. 2011/08/08(月) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
待ってましたよ~(^ω^)

さすがいっちーさん♪
でもバレるならバレてほしかったですね(笑)
あたしやったらすぐ声かけますよ!!←

カツコデラックス楽しみー★w
  1. 2011/08/08(月) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

いっちーさん!!お久しぶりです(^^)
久々の更新ありがとうございます★

飛騨高山、いいですね(^o^)
いっちーさんと同じ電車に居合わせたなんて、その方たちめちゃめちゃ羨ましい~^^;
でもいっちーさんを知らなかったなんて残念ですね(>_<)

みなさんお忙しいでしょうから、お時間ある時にでもまた更新していただけると嬉しいです★

あ、今週末の東京ライブはいっちーさんいらっしゃいますか??
お会いできるのを楽しみにしています♪




  1. 2011/08/08(月) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

なんかすいません…(笑)
  1. 2011/08/08(月) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. ぽり #-
  4. [ 編集]

有名人ですね♪いちこさん(笑)


ちか、お元気でしたあ?
  1. 2011/08/08(月) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです∩^ω^∩


今日の記事もざま面白かったです!

その場を想像しただけで
もぅお腹がよじれるぐらい
面白いです\(^O^)/!!!!

もしいっちーさんって分かったら
声かけても良いんですか(´・ω・`)?
  1. 2011/08/09(火) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

待ってました!
いっちーさんのブログ久しぶりですね~やっぱりいつ読んでも面白いです

飛騨高山いい所ですよね。夏休みは楽しめましたか?先生って大変な仕事ですが頑張って下さい

ぽりぽりさんがコメントしてる(笑)
  1. 2011/08/09(火) 03:04:30 |
  2. URL |
  3. a-ko #-
  4. [ 編集]

キャーいっちー! カツコさんもいいんだけど、なんだかしっくりこないー!なんて思ってたのは私だけかしらー!?

私、前に質問で「子供の名前はなににしますか?」って聞いたんだけど、残念ながらベビにはブツが…。それはそれは立派な…(泣)なので是非いっちーがつけたい男の子の名前を教えて♪
  1. 2011/08/09(火) 06:47:39 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]




お久しぶりのいっちーさん

ですね!相変わらず面白い ^^w

もう 有名人ですね`ω´☆ミ

すてき ~~~ ♪ w


  1. 2011/08/09(火) 08:07:23 |
  2. URL |
  3. アルパカ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、久しぶりですね


相変わらず、面白いですねi-238


夏休みは充実していますか?


私は、毎日受験勉強に追われています。


ですが、AS★KNOWの皆さんの歌を聞いて頑張ります!!
  1. 2011/08/09(火) 13:02:03 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです♪
いっちーさんだe-349
おひさしぶりです

ぽりぽりさんおもしろい^^


あたしだったら声かけちゃいますねw
asknowは有名人だもんe-266
あたしもその電車に乗っておきたかったです^ω^笑


イチコさんもカツコさんも、
ほかのメンバーのみなさんも、
更新楽しみにまってまーーすe-420



  1. 2011/08/09(火) 14:19:32 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

 

ハモネプの映像見たんですかね!
ぽりぽりさんのパターン(笑)
  1. 2011/08/09(火) 15:52:22 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

いっちーナイスな感じで( ´艸`)
  1. 2011/08/09(火) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

有名人ですね(^ω^ )
見かけた方羨ましい♪

ってか、いっちーさん!!
やっと会えた!!!!!←
寝る前に来てよかった(;_;)
  1. 2011/08/09(火) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]

 いっちーさんお久しぶりです^^

 お久しぶりでもネタ満載なんですね 笑

 ぽりぽりさんの映像見ちゃうなんて・・・
その女の子達も、いっちーさんもついてないですね~i-229
 
 でも、いいドキドキ感が味わえましたねi-239

 またお暇な時に更新してくださいね♪
  1. 2011/08/10(水) 00:28:11 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、おもろすぎるでしょ!(笑)
私だったら動画で確認しなくても速攻いっちーさんわかります( ̄ー ̄)b
  1. 2011/08/10(水) 07:03:53 |
  2. URL |
  3. えりぴ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
こんどはいっちーさんの更新ですね!!

いっちーさん電車の中で大変でしたね・・。
やはり有名人って凄い。

  1. 2011/08/10(水) 07:37:36 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

久しぶりのいっちーさんだあ♪元気にしてましたかあ?(^^)/

いっちーさんもすっかり有名人ですね!!でもぽりぽりさんの動画見ちゃうとは…なかなか予想外の結末で面白かったです(*^^*)
私はすぐ気付くと思いますがきっと緊張しまくりで声掛けれるかは謎です(笑)←

DJカツコさんはそろそろ限界ですかね?(笑)カツコさんもいっちーさんも不定期でいいのでまた更新待ってます(^O^)/
  1. 2011/08/10(水) 11:36:51 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆

お久しぶりです、いっちーさん(^o^)元気そうで良かった!


めっちゃ笑っちゃいました(笑)
まさかの動画ぽりぽりさん(^o^;)いっちーさんドキドキでしたよね!?(笑)


DJ カツコさん次いつ登場しますかね(^o^;)
さすがに3日に1回は大変ですよね~


皆さんのペースで更新お願いします♪
楽しみにしてます(^o^)v
  1. 2011/08/10(水) 19:51:06 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~(^o^)/待ってましたょ
3日に1回の更新は大変ですね
気楽に更新してくださいね~
  1. 2011/08/10(水) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

ドキドキ!

こんばんは!めっちゃ遅くてすみません!
確かにいっちーさん突然話しかけられるの苦手なようですね(^_-)-☆長崎で、突然話しかけた時も戸惑ってましたね(^.^)
かわいい(*^。^*)おっと、失礼しました!
また、更新おねがいします!
内緒だけど、かっちゃんより面白いですよ(^O^)/
  1. 2011/08/15(月) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/159-af271a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

