AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

才能

こんばんは☆

DJ○○コデラックスだよ~~~~ん☆

に当てはまる言葉を答えて、豪華デラックスブログの旅へ☆




こんなの簡単!

○○=カツ




と思ったあなた、残念~~!!(><)!ぶっぶ~!!

はい、そんなあなたは、もれなくAS★KNOWブログの旅へ~~☆ Let's go!!




はい、というわけでやって参りました。前回の続き、飛騨高山の旅☆

電車での“なんちゃってファン”の目をかいくぐって

世界遺産で有名な白川郷にやってきましたよ^^



白川郷


う~ん、タイムスリップしたかのよう^^

これは展望台からケータイで撮影したものですが、

展望台には、ちびっ子たちも旅行でたくさん来てました☆




ある子は、熱心に絵を描いています。

夏休みの宿題の絵日記かなにかでしょう。




こんないっぱい家が並んでるから、描こうと思ったら大変やろなぁ~!?

と、思いながら覗いて見ると、

デカデカと紙いっぱいに赤で塗りつぶしております!

ほ~ぅ。

この絶景を赤一色で表現するとは、お嬢ちゃんなかなか才能溢れちょりますな。

うんうん。

放射状に赤い線を書き足して・・・・





・・・って

それ太陽ですよね、お嬢ちゃん(爆)





白川郷の絶景を見下ろして

もくもくと太陽を書き続ける女の子。

その心の広さに脱帽したDJイチコデラックスでした。
  1. 2011/08/10(水) 21:22:58|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<活動休止 | ホーム | 動画の威力>>

コメント


きれいな景色ですねi-1
  1. 2011/08/10(水) 21:43:09 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

イチコさーん><
景色きれいですね(^ω^ )*

その子すっごく「斬新」(笑)

  1. 2011/08/10(水) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]



景色がめっちゃ綺麗ですね ♪♪

その女の子 逆に

凄いと思いました ^^ ☆ミ(笑)

  1. 2011/08/10(水) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. アルパカ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんばんは!!

読んでいて、はるか昔に白川郷・五箇山の合掌造りの家に行ったことを思い出しました(^^)v
20年位前ですが、景色は変わっていないみたいです☆

いつまでも変わらずに存在し続けて欲しい場所ですね(^_-)-☆

太陽の絵の女の子は、感受性がとても豊かな女の子だったんでしょうね(^_-)
きっとその日は真夏の太陽が顔を出していたんじゃないですか?
  1. 2011/08/10(水) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

景色きれいですね(*^o^*)
その女の子おもしろい(^O^)
才能持ってますね~( ̄∀ ̄)
  1. 2011/08/10(水) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. りさ☆ #-
  4. [ 編集]



景色キレイですね☆


太陽ずっと書いてるってなかなかすごい才能の持ち主かもしれませんね(笑)

  1. 2011/08/10(水) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. ペッチー #-
  4. [ 編集]

最初ぜったい
カツ子さんだと思いました~\(^o^)/
  1. 2011/08/11(木) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

この最初のテンションはいっちーさんですよ\(^o^)/笑

その女の子すごいですね!

とっても暑かったのを絵で訴えてるんですかね?笑
  1. 2011/08/11(木) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

イチコさんお久しぶりです☆w

景色めっちゃ綺麗ですね~私も行ってみたいです♪

女の子すごい…(笑)
  1. 2011/08/11(木) 07:16:59 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

こんにちは(≧▼≦)
最初のテンションでイチコさんかな?って思いましたよ
前回、飛騨高山行ったことありますって書いたんですけどもう15年以上前の話です。白川郷はいっちーさんの言う通りタイムスリップしたみたいですよね
家の造りや中まで隅々まで見た記憶があります
女の子の絵は才能ですね目線がまた違うんですかね
  1. 2011/08/11(木) 11:45:42 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]



いっちーさーん!
いやイチコデラックスさーん!
お久しぶりですー!!!


女の子いいセンスしてますねw


  1. 2011/08/11(木) 18:15:41 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

岐阜に来たんですね///

って言ってもわたしは
岐阜市の隣…> <
ぜひ会いたかったです…。

白川郷のその展望台
わたしも登ったことあります☆
  1. 2011/08/12(金) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. まゆこ #-
  4. [ 編集]

「なんちゃってファン」ってどういう意味ですか?
  1. 2011/08/12(金) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます!
毎回おもしろいです!

白川郷キレイなところですね~

女の子はきっと将来の岡本太郎ですね。
  1. 2011/08/13(土) 13:30:09 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんにちは。

飛騨高山、息子達は修学旅行で行きました。
とってものんびりした気持ちになって帰って来ましたよ。
私も行ってみたいです。

その女の子、あんまりお天気が良かったから、そこを強調したかったのかもしれませんね。


  1. 2011/08/14(日) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

女の子斬新w
おもしろいですね

てかいっちーさん絵覗きすぎですよー(笑)
ずっと観察してたんですね

白川郷きれいですね~
ほんとタイムスリップしたみたい☆

写メありがとうございます!
  1. 2011/08/15(月) 08:54:43 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

びゅーてぃふる!

白川郷いいですね!私も行きました!私はスーパー林道を運転したくてうずうずしていましたが、危ないとさせてもらえなかったのが、心残りでした!いっちーさんは運転しましたか?
お蕎麦も食べましたか?
また続編あるのかな?
楽しみにしています(^O^)/
  1. 2011/08/15(月) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/160-27f08ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する