AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

活動休止

am HALL で歌うなんていつぶりだろう。

AS★KNOWのラストライブ以来ですね。 (そう。実は僕ら解散してるんです)

しかーし!今日のブログは、待ちに待ったライブ告知!! (いぇー!!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月5日(土)
Nov.7th活動休止Live
『僕らの音楽祭』

場所:am HALL (←梅田です)
開場:16:30 開演:17:30
料金:2000円 (1drink別/自由席)
バンド:Nov.7th(←略して、のぶしち)、AS★KNOW
〈ご予約専用メールアドレス〉
nobusiti@gmail.com

〈ご予約開始日時〉
2011.09.07.Wed.AM10:00~

〈記入事項〉
件名に「のぶしち休止ライブ予約」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

また、8月27日のぶしちのワンマンライブの抽選に外れてしまった方はその旨もお書きいただけるとありがたいです。


〈注意事項〉

○当選されました方のご連絡なしでのキャンセルは一切受け付けません。
○予約者の被っているチケット予約メールは禁止します。発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。
○万が一、どうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は速やかにキャンセルの旨をご連絡ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



最近は世界陸上にハマっていまして、(まぁ今日で最後ですが)

ウサイン・ボルトが自分と同い年ということを知り、びっくりしてます。

世界一ってすごいと思うし、ギネス記録になるのもすごいと思うけど、

僕は、世界の誰しもがなんらかの世界記録を持ってるんじゃないかと信じて疑いません。

何気ないことでいいんですよ?

例えば、毛穴の数が世界一とか、枝毛の数が世界一とか、手のしわの数が世界一とか、黒目の大きさ世界一とか・・・

ね?自分が何か記録を持ってそうな気になってきませんか?



というわけで、

今日は、皆さんの持ってる「これだけは周りの誰にも負けないであろう記録」を教えてください☆



ちなみに、僕は、「生後10ヶ月から歩けたこと」や「小1の時からなわとびで二重跳びができたこと」などですかね。

いやいや、私の方が・・・!!という方は、ここでハッキリさせときましょう。誰が一番なのかを。
  1. 2011/09/04(日) 18:31:23|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<ご報告。 | ホーム | 才能>>

コメント

我が子も3人とも10ヶ月で歩きました!!!
これは私の1番の記録です
  1. 2011/09/04(日) 18:49:24 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

こんばんは(≧▼≦)
お久しぶりです元気でしたか?
ボルトと同い年なんですか?ボルト若いですね
いっちーさん、誕生日おめでとうございました今頃でごめんなさい
ライブまた行けないですすみません
練習頑張ってください
記録は…ちょっと違いますけど…単純なところ?
  1. 2011/09/04(日) 19:00:55 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわー☆
ライブ告知ありがとうございます
受かるように予約メール送りたいと思います!!


自分の世界記録ですか・・
朝、めざましのアラームが鳴る前のカチッって音で起きて止めて
スヌーズ機能も解除しちゃうことですかねe-266

意識ないから困ってます←



ライブ行きたーーい(^ω^)

  1. 2011/09/04(日) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ライブ行きたいーーーーー!!
行けたらいけます!

負けないであろう記録・・・

物をなくす早さとか(゜ω゜)?
嫌な記録ですね(汗)
  1. 2011/09/04(日) 20:48:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

ライブ行きたいです♪
まゆちゃん(高津の!)と一緒に行きます(^q^)
楽しみにしてますね★

世界一ですか~?
んー…ほくろの数ですかね(笑)
  1. 2011/09/04(日) 21:58:28 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]


のぶしちとあずのぅが
共演なんて夢みたい
ですよね~(*´ω`*)

何としてでも行けるように
今から計画中です…(笑)


ん~、世界一…。
誰にもやり方とか
教わらず、しかも
誰にも言われてないのに
勝手に正座をし出した
年?ですかね(笑)


 
  1. 2011/09/04(日) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(^ω^ )♪

お腹痛くなるほど
行きたいですが……
遠いーーー(;_;)

いつか仙台でLIVE
お願いします(笑)

いっちーさんは運動神経
めっちゃ良いんですね^^

あたしの1番は
好奇心旺盛さです(笑)
  1. 2011/09/04(日) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. さちか◎ #-
  4. [ 編集]

ライブ(*≧∀≦*)楽しみですね~♪ベースはいっちーさんですよね?

誰にも負けないことですね~…
涙もろいことかなぁ。
ちょっと緊張したりすると悲しくなくても泣けてきます(T^T)
これっていいことなしですが(; ̄ー ̄A

ちなみに姪っこは9ヵ月で歩き出しましたよ♪
  1. 2011/09/05(月) 00:23:53 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

いっちーさん☆

久しぶりの日記、嬉しいです(≧∇≦)

そして、良いこと言いますね~!!

誰もが世界新を持っているなんて、考えたことないですが、とっても素晴らしい考えだと思います☆

今、必死で考えましたが、思い付かなかったです(T_T)

これをきっかけに考えてみるようにします♪
  1. 2011/09/05(月) 08:34:28 |
  2. URL |
  3. みやこ #-
  4. [ 編集]

懐かしい!

アムホールはファンにもメンバーの皆さんにも思い出の場所ですね!
たくさん泣いてたくさん笑えたラストライブが懐かしいわ☆
行きたいなぁ~
あの時抽選に外れてめっちゃ泣いたの思い出しちゃった!
あのころはめっちゃ好きだったもんなぁ~
今回も外れちゃったりしちゃうのかなぁ~
でも~‥
もぉ~泣かない!
グラコロンに行くからいいもん~(^^)\(゚゚)
昭和のファンより平成のファン大事にしてあげてよ!
あっ!
わざと外されたりして‥( ´艸`)
よっしーとぎゃおすならやりそう~
かっちゃんも便乗~(≧▽≦)\(-_-#) ピクッ
やりそ~!‥AS★KNOW~
  1. 2011/09/05(月) 13:30:39 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #-
  4. [ 編集]

関節のやわらかさです(笑)
  1. 2011/09/05(月) 14:33:23 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

まだまだあったw

コメントの「ほくろ」で思い出しましたが、僕もほくろでは負けませんよ☆

僕の背中にはほくろが35個あります!
あと、頬にある5つのほくろが一直線上にあります!
  1. 2011/09/05(月) 17:27:31 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

なにげにまたきちゃいました[i:63913]

いっちーさん、そんなにほくろあるんですか?
いっちーさんの顔、じーっと見てもいいですか?照れますか?背中は数えてもらったんですか?
私も顔のほくろ、多いです左右の耳たぶにもあります
だんだん秋の気配ですかね?涼しい日もありますね体調には気をつけてくださいね
  1. 2011/09/05(月) 20:11:51 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

まさかのコメ返ありがとうございます!

いやーあたしの方がたぶん勝ってるかとw
  1. 2011/09/05(月) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

日焼けの早さです(;´д`)
外に出て10分しないうちに赤くなれます(笑)
Spf50の日焼け止めなんて利きません/(^o^)\
  1. 2011/09/05(月) 22:34:53 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]


二重跳びは幼稚園の頃からできてました!どや←

平泳ぎができるようになった年と
逆上がりができるようになった年と
跳び箱5段が跳べるようになった年ですかね(`・ω・´)
年中の頃にはできてました!!
  1. 2011/09/05(月) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

私2歳から日本舞踊やってました(^O^)/
小5でやめましたが、10年弱!!

AS★KNOWとのぶしちなんて…
行きたすぎるーー(´;ω;`)
受験生乙…(ToT)ww
がんばって大学入って早くまたライブ行きますっ!!
  1. 2011/09/06(火) 00:51:36 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集]

うーん…

誰にも負けないこと…

あっ!!
私、幼稚園入ったくらいのときから
耳コピでピアノ(右手だけですが)弾けました!!
ピアノ自体を習い始めたのは小学生からなのですが
親戚が生まれたときから
いつも側で弾いてくれていたらしいので、
それを覚えてたからなのかな?

高校生の今
絶対音感バッチリもってます(^-^)b
  1. 2011/09/06(火) 06:39:22 |
  2. URL |
  3. kanaco #Jj/SWsDU
  4. [ 編集]

いっちーさん久しぶりですね!

うーん…誰にも負けないこと…

私、赤ちゃんの時に一升餅(漢字あってるかな)担いで転ばされるのに、嫌だったみたいで走って逃げたみたいです。笑

もう生まれたときから足腰が強いんでしょうか?←

ライブ行きたかったです(;o;)
  1. 2011/09/06(火) 13:21:14 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

ライブめっちゃ楽しみです!!

誰にも負けない特技・・・。
極度の不眠症ってとこですかね。
ほっとくと数日一睡もせず起きてられます。
あと両手の指全て第一関節のみ
動かすことができます。
  1. 2011/09/06(火) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. scure #hurAyYjo
  4. [ 編集]

誰にも負けないことかは
微妙なかんじですが

10か月ではっきり母親を
「お母さん」と呼んだことですかね(^O^)♪

ライブがんばってください(^O^)
  1. 2011/09/06(火) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

ケータイを開いたまま
爆睡して
朝…「あっ!」
てなるパターンの多さW

受験生なので( p_q)エ-ン
高校生になったら
行きたいですっ!!
  1. 2011/09/06(火) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

いっちーさんボルトと同い年なんですか~
なんか同い年って嬉しいですよね。
世陸はホントに楽しかったです!!

誰にも負けない記録・・。
記録というか妄想力ですかね。
ホント集中して妄想してると、家を出ててからコンビニとかにたどり着くまでの記憶が全部消えてたりしますww
昔、高校の時の授業中も妄想酷くて、一番嫌いだった数学の授業中はずっと妄想してました。
友達曰く、「逝ってる」らしいですww
  1. 2011/09/07(水) 12:21:19 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻き #Os.AfqVs
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
母もLive行きたいって騒いでるので、一緒にいけるように検討中です。

私の誰にも負けない事…

お風呂の湯舟に浸かって何時間でも眠れます!


良い子は真似しないでね(笑)
  1. 2011/09/07(水) 12:57:56 |
  2. URL |
  3. 友貴 #-
  4. [ 編集]

私は恐らく世界一楽な人生歩んでます☆笑

楽しいですよ♪
  1. 2011/09/07(水) 19:33:25 |
  2. URL |
  3. りんご #NFLcasx2
  4. [ 編集]

それどころでは(・_・;)

こんな大事なライブ予約に出遅れたので、これで外れたらと思うと死にそうです(-_-メ)先着って書いてないよねやっぱり??
先着?抽選?どちらですか?それとも選考?
なんだか不透明(ーー゛)
ということで、世界一と誇れるのは、やきもちやきな所ですかね(-.-)
  1. 2011/09/07(水) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

ビールを飲んで顔が赤くなるまでの時間は
誰にも負けないはず!(^^)!
  1. 2011/09/08(木) 01:24:29 |
  2. URL |
  3. みこりん #-
  4. [ 編集]

ついに今回、念願のライブに
行ける事になりました(´;ω;`)

マラソン大会の日の夜に
夜行バスで出発します!!

本間に楽しみです∩^ω^∩♪


中学の時よく、
「自分の中のギネスブック」
つくってました!(笑)(笑)

内容は色々ありすぎて
忘れましたけど、渋滞の車を
チャリで36台追い抜いたがしか
覚えてません(´д`)
  1. 2011/09/08(木) 01:26:38 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

ライブ行きたいけど…

いけなーい

こんなチャンスを逃すなんて


一番な事は…

笑窪がとてもキレイに出る事です
  1. 2011/09/08(木) 11:15:42 |
  2. URL |
  3. ゆこ #-
  4. [ 編集]

久しぶりの愛しのいっちーさん。わら


1番…
やっぱいっちーさんを思う気持ちゎ
誰にも負けませんよ。爆


ライブ行きたいっすw
…金と暇さえあればなあ~わら
  1. 2011/09/16(金) 13:50:18 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!

前回コメントで失礼な事言いました((+_+))
ライブ予約無事取れました(^_-)-☆しかも、かっちゃんから丁寧なあいさつ&宣言メールいただきました!保存しておこ~っと!
ライブ楽しみにしています(^O^)/
  1. 2011/09/16(金) 14:30:37 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

負けない事…。
普通の自転車に3歳で乗れた!のと
肩こりが小2から始まった事ですかねーww
  1. 2011/09/17(土) 17:45:23 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

ライブ行きたいです♪
また次回絶対ライブやって下さい~☆
行けなくて残念…*
誰にも負けない事は毎日欠かさず歌い踊る事です♪
連続でやってるので真似は出来ないと想います♪♪
あ~あ(*゜Q゜*)
ASKNOWさんに早く逢いた~い☆☆☆
  1. 2011/09/28(水) 06:56:55 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

あした

明日長崎のかもめ広場きますよね!
超たのしみですっ//
テスト中ですが行きます#
  1. 2011/09/30(金) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. くみっき #J7ZAKC0E
  4. [ 編集]

今日の長崎でのライブ凄かったです☆
心が温かくほんわかなりました~ありがとうございました!!
  1. 2011/10/01(土) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

今日は長崎にまた来て下さって
本当にありがとうございました。

ハウステンボスにどうしても行けなくて
もう生で聞ける機会は無いだろうなと
諦めかけていたのですが
部活中にAS★KNOWさん出演の話を聞き
初サボりで約100km遠くから飛んで来ました(笑)

ステージ本当に感動しました。
涙が止まりませんでした。
一生の宝物ですv-218大事にしますv-218
メンバーの方とお話ができたのも
嬉しかったです!
あれは夢だったのでしょうか?

大好きです。ずっとずっと忘れません。


  1. 2011/10/01(土) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. movesport #-
  4. [ 編集]

かもめ広場行きましたー☆

めーっちゃ楽しかったです
感動しました!!
でもお話はできませんでしたe-452


今日も行きます
メインステージですよね♪
今日こそはお話しできるように頑張ります(笑)

今日もあずのーの歌を長崎に響かせちゃってください!

  1. 2011/10/02(日) 09:17:23 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

感動しました

きょう 水辺の森公園でのライブを家族で聴かせてもらいました。
素晴らしい歌声と楽しそうに歌う姿に感動しました。

元気をありがとう!!
  1. 2011/10/02(日) 20:09:39 |
  2. URL |
  3. レニン #-
  4. [ 編集]

ラブ フェス

長崎でのライブありがとうございました☆
すっごい楽しかったし、メンバーにも長崎を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです(^^)/

ぜひまた来て下さいね!
いっちー、出待ちの時に一緒にいてくれてありがとう!
ムックと3人で考えた新しいサインかわいかったー♪♪

  1. 2011/10/03(月) 11:08:29 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

ライブ行きたいですv-238!!

自分の世界記録...

変顔です///笑
  1. 2011/10/08(土) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

ラブフェス

一週間程前なのですが。。。
ラブフェス、ホントに楽しかったです!!
一生に一度の贅沢?ですね。笑
部活サボって行った甲斐がありました。笑笑v-39
もう見ることもできないだろうと思ってたんですが、こんなチャンスがあるとは。。。
本当に、ありがとうございました!


ちなみに、私の世界一は・・・
AS☆KNOW(でも一番はかっちゃん☆)さんが大好きということですかね。v-238v-238
  1. 2011/10/08(土) 00:54:06 |
  2. URL |
  3. distitch #-
  4. [ 編集]

とてもお久しぶりです!!

...わたしも
10ヶ月であるけました笑
すみません(*^^*)/笑
  1. 2011/10/23(日) 14:18:15 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/29(土) 15:31:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/161-ce699fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する