AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

復活!!!!

こんばんは、ものすご~くお久しぶりです!!

いっちーです。

このたび、散り散りになっていたAS★KNOWメンバーが2月11日(月・祝)に再び集結することになりました!!

近畿地方の方、すみません。 関東地方の方、お喜びください!!

渋谷eggmanで1年ぶりのライブを決行いたします!!!



我々AS★KNOWもシュウカツ真っ只中!

そう、動。

そりゃ~1年ぶりのライブだもの。

楽しみだ~!!みんなで盛り上がりましょー↑↑



この1年間皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

良かったらコメントに残していってくださいね。



P.S. 大学受験の皆さん、センター試験がんばってください^^

  1. 2013/01/18(金) 22:22:28|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<修復活動 | ホーム | いつも輝いていたね>>

コメント

1年ぶりですかぁ!(^^)!
東京行けそうにないですが・・・
復活というだけで嬉しいです!!
みなさん楽しんできて下さいね!!
  1. 2013/01/19(土) 01:04:50 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

おはようございます☆

もしかしてと思って見てみたら更新されててテンション上がりましたぁ♪

もう予約ばっちしです!!今から、とってもとっても楽しみにしてます(о´∀`о)♪
修復活動頑張ってくださいねっ☆
またAS★KNOWが聴けるなんて、すっごく嬉しいです(*´︶`*)♡
  1. 2013/01/19(土) 06:45:07 |
  2. URL |
  3. 久望子 #LjveDjGg
  4. [ 編集]

>haruさん

もう1年になるんですよね。
メンバーは仕事でめまぐるしい日々を送っているので、僕も含めてあっという間に感じていると思います^^
  1. 2013/01/20(日) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>久望子さん

もしかして・・・ということは、すでにライブのことは知っていたようですね。
さっそくの予約ありがとうございます☆
1年経ってもなお楽しみに待っていてくださったこと感謝しています。
  1. 2013/01/20(日) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

嬉しいなぁヽ(*´▽)ノ♪

AS ★ KNOW 復活おめでとうございます(*^^*)素直に嬉しいなぁ(^-^)
でも・・・私は名古屋なので行けないです(;´д`)関西方面なら行けるので、お願いしたいです(^人^)
私は今施設で介護の仕事をしているのですが、めでたくリーダーになって日々奮闘であっという間の1年でした(T^T)
寒い日続いてますが風邪に気をつけてライヴ頑張って下さいねρ( ^o^)b_♪♪
  1. 2013/01/20(日) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

いっちーさんお久しぶりです
お元気でしたか?ライブの事は知っていたので、もしかしたら更新されてるかもと思って見てみたら更新されてたのでうれしかったです
残念ながらライブは行けませんが、みなさん楽しみにしていると思うので、頑張ってください
ライブの前日はゴスペラーズさんのライブ行ってきます
更新してないかなあってたまにチェックしてますのでまた更新してもらえたらうれしいです
  1. 2013/01/20(日) 13:49:06 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

>あずさん

仕事場でリーダーをされてるんですね。
それは毎日お忙しいことと思います><
今一人メンバーも風邪をひいてるので、当日は全員が万全な状態で挑もうと思います!
関西でライブする際にはぜひ足をお運びください☆
  1. 2013/01/20(日) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>あさこさん

ライブ情報をキャッチされるのが皆さん早いですね(驚)
それだけ心待ちにされていたんだと思うととても嬉しいです。
ゴスペラーズさんのライブですか!いいですね^^
僕たちも頑張ってきます!
  1. 2013/01/20(日) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/21(月) 20:44:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

嬉しさで胸いっぱい

やっぱり告知はブログ更新はいっちーさんでしたね。
とっても嬉しいです。
定期的にここをのぞいては「更新なし(:_;)」と寂しく思っていましたから。

今回のライブは連休最終日の夜ライブとあって翌日の仕事に間に合うように
帰って来る手段がないので諦めていたのですが、やっぱり諦めるなんてでき
ない!と有給使って行くことにしました。

eggmanでのライブも一昨年の8月以来ですね。
とっても楽しみにしています。

しゅうかつ(修活)無理しすぎず、でも頑張って下さい!!
  1. 2013/01/23(水) 23:18:50 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

やったぁ-!!
ホントにほんとに嬉ぴ(゜Д゜)
ぁずの-が頑張ってる思たら.ぁたしも受験頑張れるけん♪
  1. 2013/01/24(木) 00:20:27 |
  2. URL |
  3. あちゅ。 #-
  4. [ 編集]

>xiaomeiさん

更新しようしようとは思っているんですが、練習はおろかメンバーに会うことすらなかったので、書くネタに困っていたんです!m(><)m スイマセン。。。

わざわざ有給とって見に来てくださるんですね!ありがとうございます!!
僕らも次の日仕事なので、終電の新幹線で帰ることになりそうです。
  1. 2013/01/24(木) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>あちゅ。さん

最後まで諦めずに力を尽くしてくださいね!^^

♪どんなに困難で くじけそうでも 信じることさ 必ず最後にあちゅ。は勝つ~♪

「愛は勝つ」でぎゃおすがそう歌ってくれるはず!(笑)
  1. 2013/01/24(木) 00:38:44 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

約1年ぶりですね!
お久しぶりです

せっかく関東でライブなのに
受験生なので行けません(>_<)
残念すぎる…

そしてセンターも残念すぎた
得点源の数学
軽快にやらかしました
甘くみてたら
第3問でずーん


AS★KNOWの皆さんの歌声が
恋しいですがYouTubeで
ダウンロードしたやつ
聞いてるので
次お会い出来るのまで
生歌は我慢します

4月以降で
またライブしていただけると
かなり嬉しいです!!

浪人しないように
私立頑張ります★
修活頑張って下さいね♪
  1. 2013/01/24(木) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

>さゆきさん

こんにちは!
今年のセンター試験は難しかった上に傾向もだいぶ変わっていたようですね。
特に数ⅠAで苦戦を強いられたのではないでしょうか?
僕らの歌を聴いてやる気を出してもらえれば嬉しいです!
諦めずに全力でファイト!!
  1. 2013/01/26(土) 09:26:11 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

待ってました!!!

いっちーさん、お久しぶりです!

「AS★KNOW、復活!」
この告知をどんなに待っていたことでしょう♪

「曲に込められた想いを真っ直ぐに伝えたい」という気持ちで歌われる皆さんが大好きです(^^♪

お仕事をしながらの修活は大変でしょうが、無理をなさらず元気に東京にいらしてくださいね(^_-)

楽しみに、楽しみに、楽しみに・・・しています☆
  1. 2013/01/26(土) 09:31:15 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWブログ更新なくて
寂しかったです(T-T)
そして九州の私もライブ
行けなくてめっちゃ悲しいです(泣)

私は就職決まったんで高校卒業後
老人ホームで働きます♪
働きだしてお金ためてAS★KNOW
聴きにいくのでライブして
下さいね(*^^*)
  1. 2013/01/26(土) 15:40:42 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]

>まゆとの母さん

「曲に込められた想いを真っ直ぐに伝える」ことが僕らAS★KNOWの音楽に対する思いです。
その姿勢を好きだと言ってくださることが、また僕らの歌う活力になります^^
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2013/01/26(土) 18:15:05 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん

活動してるときくらいしかネタがなくて・・・(汗)
逆に、何か書いてほしいことはありますかー??あったらぜひ☆
就職内定おめでとうございます!
今回に限らず、これからもライブしていきたい!という気持ちは変わらないので、首を長ーくしてお待ちくださいm(_ _)m
  1. 2013/01/26(土) 18:24:06 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

いっちーさん☆

お久しぶりです☆

待ってました~復活ですね~♪

でも残念ながらliveには行けません
ごめんなさい!

でもこれからも活動続けて貰えれば必ず行きますので☆☆

本当に復活してくれてありがとうございます♪
  1. 2013/01/30(水) 14:47:24 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

>美菜さん

今回の復活に限らず、もっともっとライブしていきたいですね~。
また復活するときはぜひ来てください☆
  1. 2013/01/30(水) 20:53:06 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/167-fc770c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する