AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修復活動

昨日はAS★KNOWの練習でした~^^

久しぶりの阪大豊中キャンパス!

後輩たちも練習してました☆

とは言っても、3年もサークルから離れている僕からしたら、顔の知らない人たちばかりでしたが(笑)

最近は、梅田の阪急百貨店の屋上で練習したり、梅田の橋の陰で練習したりと精を出しております!

ライブは2月11日ですが、東京には前日入りして、かっちゃんちを偵察しようと思います☆


えっと、せっかくなので・・・質問です!!

皆さんは、AS★KNOWのレパートリーの中でどの曲を歌ってほしいですか?

まだ議論中なので、参考までに教えてもらえると嬉しいです^^
  1. 2013/02/02(土) 18:08:28|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ありがとうございました! | ホーム | 復活!!!!>>

コメント

こんばんは!
修復活動お疲れ様です


私は
♪マイフレンド
♪Come rain or come shine
♪どんなときも
♪POPSTAR
が好きです!

まぁどの曲でも
AS★KNOWの皆さんが
歌ってくださるなら
嬉しいんですけどね☆


頑張って下さい(^O^)
  1. 2013/02/02(土) 18:42:49 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

こんばんはー(^^)/
修復活動お疲れ様です!!!
よっしーさんのブログに載ってた
いっちー先生の写真素敵でしたよ(笑)
私は昨日から自動車学校デビュー
しました(*^^*)
頑張って免許をとろうと思います!!!

AS★KNOWの歌は全部好きだけど
マイフレンド
夜空の向こう
愛は勝つ
が特に好きです♪
あと長崎ライブでしてくれた
メドレーも良かったです(^^)♪
ライブへは行けませんがYouTubeに
のることを信じてリクエストします★
  1. 2013/02/02(土) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

前回はコメ返ありがとうございました\(^O^)/嬉しかったです
ひとり
夜空のムコウ
あまりライブで歌う機会のなかった歌とか聴きたいかなあと思います。
Come rain~や、奏は難しいっていっちーさん前に書いてあった気がしましたけど、聴けたらいいですね
練習頑張ってくださいね
  1. 2013/02/03(日) 15:47:27 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/04(月) 13:53:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>さゆきさん

Come rain or come shineは僕も大好きな曲です!
唯一、全員でリードボーカルを回す曲ってこともありますしね。
  1. 2013/02/05(火) 20:57:12 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん

よっしーにカメラを向けられたと思ってたら、そんなところで使われていたとは!(笑)
免許取得頑張ってください☆
マイフレンドは根強い人気ですねー。
  1. 2013/02/05(火) 21:00:31 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>あさこさん

夜空のムコウが案外リクエストが多いみたいですね~^^
奏は難しいですが、僕にとってはレパートリーの中で3本の指に入るくらい好きなベースだったりします!
  1. 2013/02/05(火) 21:03:49 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

本当に久しぶりにこのblogを開いたら、ちゃんと更新されてたんですね!感動です(;_;)(;_;)

マイフレンドがいっっちばん好きです^^

11日楽しみにしてますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
  1. 2013/02/05(火) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんにちは!!

修復活動、順調に進んでいるようですね♪
私は11日が待ち遠しくて、家事が思うように進みません(>_<)

聴きたい曲☆
久しぶりに聴かせていただくのだから、どの曲でも嬉しいです\(^o^)/
Another orion
ひとり
Love knot
マイフレンド・・・・
本当にどの曲も大好きです(^^♪

11日を楽しみに待っていますね(^_-)-☆
  1. 2013/02/06(水) 15:56:42 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

>カンナさん

AS★KNOWが活動し続ける限り、更新は続けていきますよ☆
マイフレンドが一番人気ですね~。
11日お待ちしています!
  1. 2013/02/07(木) 21:05:55 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>まゆとの母さん

それほど楽しみに待ってくださってるんですね^^
「ひとり」もなかなか人気があるんですね~大変参考になります☆
あと4日後ですね、お待ちしています!
  1. 2013/02/07(木) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

きゃ~(≧∇≦)いっちーさん、お久しぶりです★
更新されているの気づいていませんでした(+o+)
不覚です~(;O;)
コメント遅くなってすいませんm(__)m

AS★KNOW復活、本当に本当にありがとうございます!!
私今でもAS★KNOWの曲毎日聴いてるんですよ~(^^)v
他に好きなバンドはいっぱいいても、やっぱりAS★KNOWは特別なんです(*^^*)
AS★KNOWがまた観られると思ったら、どんなに辛いことがあっても頑張れます(^^)v

ただ、今日会社の隣の席の人がインフルエンザで休んでしまって、私うつっていないかだけが心配なんですが…(+o+)
このタイミングでだけは絶対にうつりたくないです~(>_<)
いっちーさんの学校は大丈夫ですか??
まだまだ流行っているようですから、気をつけてくださいね。

ちなみにリクエストですが…
もちろん、AS★KNOWの曲ならどれも好きなんですが、私は「世界中の誰よりきっと」をお願いしたいです★
以前歌われたようなんですが、私その時行ってなかったので観れてなくて…(泣)
でもあっきーさんが「出来が悪かった」とおっしゃっていたので無理かな(^_^;)
もし聴けたらめちゃめちゃ嬉しいです♪
あとは「プラネタリウム」とかも聴きたいですね(^^)

夢にまで見たAS★KNOWのライブ、本当に楽しみで仕方ありません。
前日は寝られないかも(笑)
その代わり、終わった後の虚脱感を考えると恐ろしいですが…(;_;)
でもいっちーさんのコメントを見ると今後の活動にも前向きなようなので、これからも復活があると信じて、楽しみに待っていますね(^o^)

皆さんも久しぶりのライブ、楽しんでくださいね\(^o^)/




  1. 2013/02/07(木) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん*
こんばんは♪

更新嬉しいです♪

好きな曲は皆様お上手なのでお気に入りばかりなんですが…

出逢った頃のように
bestfriend
popstar
などなど♪♪

いつか北海道でもliveしてくれる事を願ってますね☆
遠くても応援してるのでふぁいてぃーんですよ♪♪
  1. 2013/02/07(木) 23:32:20 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

>かすみんさん

今でも毎日聴いてくださってるんですね!ありがとうございます☆
確かにインフルエンザ流行ってますね~うつってないことを願っています!

「世界中の誰よりきっと」のフルバージョンはもはやお蔵入りの雰囲気が漂っていたり・・・。
あっ「プラネタリウム」を歌ってることを知ってるのはなかなかマニアックですよ(笑)今まで数えるくらいしか披露してないですから。

いつもながら長文コメントありがとうございます。当日お待ちしています☆
  1. 2013/02/08(金) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>美菜さん

出逢った頃のように 、bestfriend、popstarはAS★KNOWの十八番的なポジションにあります^^
なので、ライブでの出現率は高いです☆

北海道でliveはしたことがないので、ぜひ呼んでほしいです!寒さ厳しいですが、美菜さんもふぁいてぃーんです♪
  1. 2013/02/08(金) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

いっちー
お久しぶりです!
AS★KNOWのレパートリー
すべて聴きたい( ̄∇ ̄)
そんな贅沢はムリだね!
明日はかっちゃん宅荒らしですかね( ´艸`)
くれぐれも暴れすぎてケガしないようにね(*^ー゚)
マイフレンドは歌って欲しいなぁ~
あと…愛は勝つね!これは絶対聴きたい!(^^)!
それと…もちろんPOPSTAR☆
今回はどんなPOPSTARかなぁ~
ライブ楽しみすぎて寝れなくて毎日寝不足(^^;)



  1. 2013/02/10(日) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんお久しぶりです!(^^)まさかあずのうブログ更新してくれていたなんて…すごい嬉しいです(;_;)
そして復活ありがとうございます!!本当ずーーーっと待ってました!復活するって知った瞬間、嬉しすぎて泣きました(;o;)← 明後日が本当楽しみすぎて仕方ないです!!

曲はマイフレンドとLove knotとCome rain or come shineと未来予想図Ⅱが聴きたいです!でもあずのうが歌う曲は全部好きだし、ライブやってもらえるだけで満足なので何でもいいです(*´з`)←

あずのう聴けるの楽しみにしてますっ♪\(^^)/
  1. 2013/02/10(日) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

今日のライブ
見に行けませんが
楽しんで下さい♪

そして
またライブしてください!


行ける人が
うらやましいなー
  1. 2013/02/11(月) 12:55:21 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

しばらくこちらを覗いてなかったので、せっかく更新して下さっていたのに、気がつきませんでした(>_<)
いっちーさん、ありがとうございます!!

今日、ライブに行って来ました!
一年振りAS★KNOWを聴けて、本当に幸せでした!!!
メンバーの皆さんがステージに並んでる姿は夢を見ているようで、心臓がバクバクしました。
もっともっと聴きたかった~!
でもまた歌って下さるんですよね?
次を信じて待ちますね!

質問ですが、未来予想図はもう歌われないんですか?
大好きな曲なのでまた聞きたいです!
ちなみに今も毎日車の中はAS★KNOWです。そして一緒に歌ってます(^-^;

いっちーさん、先にお帰りになってしまっていたんですね。
お話し出来なくて残念でした。

今日は本当にありがとうございました。
また更新して下さいね。
今度はこまめにチェックします。
  1. 2013/02/12(火) 01:54:00 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

>かすみ☆★☆さん

かっちゃん宅荒らして帰ってきましたよ!^^
みんなでギュウギュウになって寝ました(笑)
ライブお越しいただきありがとうございました!
終電の新幹線に飛び乗ったので、お話できなくてすみません><
またボチボチAS★KNOWで歌っていけたらなって思いますので、まだまだ応援よろしくお願いします☆
  1. 2013/02/12(火) 22:01:14 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>さゆさん

さゆさんの聴きたい曲を歌えなくてすみません><
ですが、今回はメンバーがぜひとも歌っておきたい曲ばかり歌いました^^
僕は今回Come rain or come shineをめっちゃ押したんですけどね~完成度が間に合わず・・・次回こそは歌いたいと個人的に思っています☆
  1. 2013/02/12(火) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>さゆきさん

昨日のライブが終わった後、「ぜひともまたライブをしたい」とメンバー口々に話していたので、まだまだ続けていけそうです!
そのときはぜひ☆^^
  1. 2013/02/12(火) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>sayoさん

ライブに来てくださりありがとうございました!!
お話しできなくてすみませんでした><。時間が押さなければ少しは話せたかもしれませんが、出演直後に終電の新幹線の時間がやってきたので、帰らざるを得ませんでした(涙)
sayoさんと同じく、僕らも久々すぎて緊張で心臓がバクバクしてました^^
未来予想図Ⅱはこれから先歌わないということはないですが、メンバーの大半が難しくて苦手意識を持っているのは事実です><。
  1. 2013/02/12(火) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/168-a887ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

