AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ライブ裏話~遊び編~

I'm fine thank U & U 4th. から早くも2週間が過ぎました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この2週間ブログ更新が滞る中、街は寒波に見舞われ、雪が各地で降り積もっているようです・・・。



いえいえ、皆さん、騙されてはいけません!今こそ逆転の発想をするときです!

雪が積もって電車に遅れが生じるように、雪が積もるからブログ更新が滞るわけですっ!!



これで、「長年の悩みが解消されました!ありがとうございました!」の声が各地から続々!



・・・・・・・・・・・



いやいや、完全にスベってますやん。



のっけからこんなテンションですいませんm( _ _ )m



でも、こんな時のために、伏線を敷いておいて良かったです。



「それは、雪でぬかるんでいるからでございます。」



お後がよろしいようで!




さぁ、一人漫才はこの辺にしておいて、今回のライブの裏話をしておこうと思います!

お察しの通り、練習をしまくってライブに臨むだけがAS★KNOWではありません。

その陰には数々のドラマがあったのです。




まず、練習のあと、ダーーーーーーツ!!! (猪木は関係ありません)

darts

左に写ってるのがむっく。右がかっちゃん。




むっくは2回目のダーツだそうで、なかなか普通でした(笑)

かっちゃんは、ど真ん中3本命中させまくってて、鼻血出そうなくらいすんごかったです。

やっぱりアイドルかっちゃんはすごいなー。(心を込めずに)

僕はというと、重力が僕の体に合わせられなかったみたいで、地面に刺さる傾向が見られました。




AS★KNOWではかっちゃんが一番上手かったわけですが、

今、ふと頭をよぎったことを恥ずかしげもなく公開してもよろしいでしょうか?




「ストリートファイター」では誰が一番ダーツが上手いと思いますか?

たぶん、ダルシム。

ヤツは投げずに仕留めてくるパターンだ。 なかなか手強い。





なんかいらんことでお腹がいっぱいになったので、今日はこの辺にしておこう。(笑)

次回は~遊び編~の続きをご堪能いただきます。
  1. 2013/02/25(月) 21:37:15|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ライブ裏話~遊び編その2~ | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

久しぶりに見たら更新されてビックリ!!


やっぱりアイドルはすごいですね(心を込めずにw

私もダーツをすると、いっちーさんのように地面に落下する傾向&あまりにも的外れな場所に当たるという現象が多々見られます(・ω・)

続き楽しみにしてます☆

  1. 2013/02/25(月) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. AAA #-
  4. [ 編集]

待ってました番外編!!

アイドルは
遊びなれてる感ありますね
さすがです

ダーツ1回しか
やったことないですが
弱いとささんないし
強くすると下いっちゃうし
上手くいかなかったです…

ドラマのワンシーンのように
スッって感じにカッコ良くは
なかなかきまらないですね


いっちーさん
1年半くらい前の
ブログのテンションに
戻りましたね(笑)
読んでて楽しいです☆

番外編の更新
楽しみにしています!(^O^)
  1. 2013/02/25(月) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

今日は阪大の前期試験受けてきました!!
わたしは明日も面接があるので早めに寝ます!
合格してますように(>_<)
  1. 2013/02/26(火) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. もこ #GKLm2w0s
  4. [ 編集]

あえて、アイドルの後すがたの写真なんですね!笑
久しぶりに更新されていてテンション上がります(o^^o)
続編も楽しみにしています♡
AS★KNOWの皆さんでカラオケに行くことはないんですか⁇
あと、渋谷ならボーリングとか卓球も出来ますよ!笑
  1. 2013/02/26(火) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. ゆっけ #-
  4. [ 編集]

おはようございます(^^)/
いっちーさん待ってましたよ!!!
こういういっちーさんらしい
ブログ(笑)(笑)
写真付きだしAS★KNOWの裏話
かなり好きです(*^^*)♪
これからもじゃんじゃん更新
お願いしまーす★☆★

あ!!!ちなみに仮免の試験
受かりましたよー♪♪
  1. 2013/02/26(火) 06:28:51 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

キタキタ!
やっぱりいっちーはわかってるわ~( ̄∇ ̄)
こんなんを待ってたわ!(≧▽≦)

裏話やアイドルのプリケツショット
大好物よ!

久しぶりのせいか大分スベった感ありましたが…
次も楽しみよ~( ̄∇ ̄)♡

  1. 2013/02/26(火) 13:35:01 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWファンは、こんな風にメンバーの仲の良さを知れば知るほど、嬉しくなるということを、よくわかっていらっしゃる!

次回の更新もますます期待高まります
  1. 2013/02/26(火) 20:31:10 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

ライブ以外での数々のドラマが、たくさんありそうですね(^_-)
いっちーさん、どんどん披露してください(^^)v

次回の、~遊び編~の続きも楽しみにしています☆
いっちーさんの一人漫才も待ってますね(笑)
  1. 2013/02/27(水) 08:15:47 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

こんにちはー
いっちーさんの一人漫才、すべってませんよ~笑
以前のブログの様なテンション高めのは、なんか嬉しくなりますね
ブログからいつも元気もらってます
かっちゃんさんも、むっくさんも後ろ姿かあ…
正面からの集合写真あれば載せてくださいっ
  1. 2013/02/27(水) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに見たらめっちゃ更新してくれてはったんですね!
全然知りませんでした(>_<)
あずのうライブ行きたかったな~
受験生辛いです。笑

やっぱりいっちーさんおもしろいです(´∀`*)

かっちゃんさすがあいどるですね♪♪♪
  1. 2013/02/27(水) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

いっちーさん☆
こんばんはー☆

続き楽しみにしてます♪

いっちーさんはダーツ苦手??みたいですね★

私はやった事無いので難しいんですかね??

あと歌が上手くなるように練習してるんですがコツなどありましたらアドバイスをお願いします♪♪

ではまたコメします♪

毎回コメ返ありがとうございます★★
  1. 2013/02/27(水) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

コメント失礼します

いつもAS ★ KNOW さんや、よっしーさん、かっちゃんさんの個人のブログも毎回楽しく見ています(//∇//)この前のライヴも最初から感動して涙出るくらいでした、やっぱりAS ★ KNOW 最高です。
ずっとずっと大好きで応援しています。
ただ、私いつもコメントされている、
かすみさんって方に不快感があります、いくら年上の方で何回もライヴなどに行ってる常連さんでも親しき中にも礼儀って必要だと思います。友達とメールしているかの様な文で、ここは他にも沢山のファンの方が見る場所なので言葉には気をつけてほしいです、でないとAS ★ KNOW さんがかわいそうです(>_<)
  1. 2013/02/28(木) 10:52:14 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

楽しみでした(^з^)-☆

更新楽しみに待ってました(^-^)相変わらず、面白いですいっちーさん(//∇//)
ダーツって力むと的から外れるし弱いと刺さらないし簡単そうで難しいですょね(((((((・・;)でも流石アイドルホームから決まってますね(^o^)
また次の更新楽しみしてますね(*^^*)
春まで後少し風邪など気をつけて下さいねρ( ^o^)b_♪♪
  1. 2013/02/28(木) 11:01:50 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

いつも楽しいblogをありがとうございます。

ダーツしたんですね!!楽しそう。
ぎゃおすさん、あっきーさん、よっしーさんはどうでしたか?

次の遊び編も楽しみにしてます!
  1. 2013/02/28(木) 19:17:44 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

ケツプリプリやん俺。
ダイエットします。
  1. 2013/03/01(金) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集]

>AAAさん
かっちゃんはダーツにハマってるだけのことはありますね。
僕もダーツは2回目だったので、まだまだ練習不足です^^

>さゆきさん
ダーツは力加減が微妙すぎて難しいですよね!
狙ったところに行ってくれません(笑)

>もこさん
いよいよ来週が合格発表ですかね。
ちなみにAS★KNOWは6人中2人が現役生、4人が浪人生でした。

>ゆっけさん
前から写真撮ってたら矢が刺さりそうだったので後ろからです(笑)
AS★KNOWでカラオケに行ったのは1~2回くらいしかないですかね~でも全員いてたかな?うろ覚えです。
  1. 2013/03/02(土) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん
今回はたまたま写真撮ってたのでアップしてみました☆
仮免ゲットおめでとうございます♪一般道でも頑張ってください!

>かすみ☆★☆さん
アイドルのプリケツショットはプレミア付くんじゃないでしょうか?(笑)
あ、す〇ったは禁句ですよ!特にこの時期は^^(思いっきり記事に書いてしまいましたが)

> xiaomeiさん
確かにメンバーの仲が良いところを知るのは嬉しくなりますね!
嵐ファンもそうなんだろうなぁって今想像してみました^^

>まゆとの母さん
メンバーと一緒にいると話題は事欠かないんですが、ネット上に載せられない話題がほとんどで残念です><
メンバーの裏の顔もぜひ知っていただきたいです(笑)
  1. 2013/03/02(土) 20:18:49 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>あさこさん
むっくとかっちゃんの正面からの写真は次の次くらいの記事でお披露目しようと思います^^
そもそもブログを更新する頻度の高い僕が写真を撮る習慣がないのが原因ですかね(汗)

>みどりさん
苦しい受験を乗り切ってもらうためにも、頑張ってブログ更新していこうと思います!
志望校に合格できるといいですね^^

>美菜さん
あんなの簡単だろう、とダーツをなめてかかった自分がアホでした(笑)
歌が上手くなるコツは、上手いと思うアーティストを何百回も聞いて、歌いまわしを完璧にマネすることだと思います!

>かなさん
いつも応援&ブログチェックありがとうございます♪(//∇//)
ファンの方への不快感についてですが、かすみさんに限らず、言葉づかいに関しては多少大目に見てほしいというのが僕の意見です。
ため口で書き込まれている方は大抵、直接話をしたりして性格も知っているので、メンバーもため口がむしろ普通だと感じている場合がほとんどです。
でも今一度ネチケットについて考える良い機会かもしれませんね。僕も気を付けていこうと思います^^
  1. 2013/03/02(土) 21:01:02 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>あずさん
アイドルは何やっても決まりますね!さすがアイドルですね!次の更新でもアイドルのすごさ要チェックです☆
ちなみに僕はここ3~4日風邪でダウンしてました><未だにすっきりしてません(汗)

>sayoさん
ぎゃおす、よっしーもむっくと同レベルでした(笑)
そして、あっきーは野暮用により不参加でした><

>かつ
かっちゃん久々登場!!まさか読まれていたとは!
しれ~っと写真をアップしてかっちゃんの秘密を隅から隅まで公開する計画がっ!(笑)
  1. 2013/03/02(土) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

いっちーさん!!更新ありがとうございます★
1週間チェックを怠ってました…。
コメント遅くなってすいません(>_<)

いや~、久々のいっちーさんらしいブログ(笑)
楽しませてもらいました(^O^)

ほんと皆さん仲良くて楽しそう~♪
あいどるはやっぱりさすがですね~(^_^;)
いっちーさんは…そうです!!絶対重力がいっちーさんに合わせられなかったのがいけなんですよ( ̄ー ̄)b
そういう私はやったことありませんが、きっと難しいのでしょうね~(^o^;)

次はどこに行かれたんでしょうか??
楽しみにしてますね~(*^^*)




  1. 2013/03/05(火) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

>かすみんさん
いえいえ、こちらこそ1年更新を怠っていました(笑)
ダーツぜひ一度やってみてください!思ったより難しいですよ~><
  1. 2013/03/06(水) 21:13:44 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/170-7e248e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する