AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ裏話~遊び編その2~

前回のダーツの続きです。

ダーツに飽きたあと向かった場所は・・・

そう!ボーリングです。大正解!

まぁだいたい見当つきますかね。



全部で3ゲームやりましたが、一番白熱したのは1ゲーム目でした。

あれだけダーツで活躍していたかっちゃんですが、ボーリングとなると、ショボショボでした(笑)

1ゲーム目は90くらいじゃなかったかな?アベレージにして100くらい。

学校のテストなら、「あら、すごいじゃな~い!!」となりますが、

AS★KNOWのボーリングなら、「あら、ヘボいじゃな~い!!」


bo-ring


この写真を見ると、むっくもショボく見えますが(笑)、

2、3ゲーム目でものすごく巻き返して、アベレージ130弱くらいまで行きます。

大器晩成型だったようです。



ちなみに、この写真を見ると、僕がとても凄く見えますが、

2、3ゲーム目でものすごく失速して、アベレージはむっくと同じになります(笑)

竜頭蛇尾型だったようです。

確かに、小学校の持久走のとき、最初だけ速くてゴールするときは下から数えてましたね(笑)



さぁ気になるのはその白熱っぷりですが、

ぎゃおすと僕が競り合っていたというのもありますが、

隣のレーンでは、ショボいかっちゃんはまぁ置いとくとして、

よっしーが凄まじいスコアをたたき出していました。

でも、すいません、何点だったか忘れました(爆)

よっしーのスコアにびっくりしすぎて、自分の雄姿しか写真に反映できておりません(笑)

たぶん、168くらいだったはずです。

違ってたらよっしーがコメント欄に登場してくれることでしょう。

アベレージも160台。やっぱよっしーはカッコ良か~。




では、最後にアベレージ順に並べておきます。


よっしー>ぎゃおす>いっちー=むっく>かっちゃん


そう。ぎゃおすもよっしーに続いて絶好調だったんです。

ちなみに、あっきーは野暮用で参加できていませんが、

僕の独断と偏見で、勝手に付け加えておくと、

よっしー>ぎゃおす>いっちー=むっく>あっきー>かっちゃん


たぶんこんなところではないかと。



では、次回はさらに引っ張りまして「食事編」をお届けします^^
  1. 2013/03/10(日) 19:47:12|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ライブ裏話~食事編~ | ホーム | ライブ裏話~遊び編~>>

コメント

こんばんはー(*^^*)
みなさん普通に三桁いくのが
凄いです!!!!
男の方ってみんなそんな感じ
なんですかね??
私からしたらみなさん凄いです!!!
女子の前でしたらモテモテじゃ
ないですか??笑

私は今月1日に高校卒業
しましたー!!!
やっぱり友達との別れは
ツラいですね(ToT)
1か月後にはもう自分が
働いているとゆう感じが
全くしません(笑)
  1. 2013/03/10(日) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんばんは★
今日はちゃんとチェックしてました(笑)
忙しいのにマメな更新ありがとうございます(^O^)

ダーツにボーリング、楽しんでますね~(*^^*)
あら、アイドルでも苦手なものもあるんですね(笑)
そしてよっしーさんはすごいですね~♪
でも130台でも十分すごいじゃないですか!
いっちーさんもカッコ良か~、ですよ(^^)v

食事編も楽しみにしてます~☆ミ



  1. 2013/03/10(日) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、いつも楽しませてもらってます!
メンバーの皆さんの素の姿が見えて・・・
次の食事編も楽しみにしてますね☆
  1. 2013/03/11(月) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

ボーリング楽しそう(^^)

かっちゃんさん、ボーリングはダメなんですね(笑)
アイドルはなんでもできそうなイメージなので、ショボショボだったの意外です(・ω・;)

よっしーさんすごいですね!!
アベレージ「も」160台!

食事編楽しみにしてます☆
  1. 2013/03/11(月) 09:31:18 |
  2. URL |
  3. AAA #-
  4. [ 編集]

ダーツにボーリング!
楽しそうですー(´^ω^`)
みなさんすごいですね(*・д・*)
かっちゃんさんになら
私も勝てそうで良かった←

お忙しいのに更新
ありがとうございます!
食事編も楽しみに
してます( ˙ω˙ )♪

  1. 2013/03/11(月) 14:13:16 |
  2. URL |
  3. みーた #7XaZTY2Y
  4. [ 編集]

ダーツのあとはやはりボーリングでしたか(笑)

ん⁇
普通はボーリングのあとにダーツ⁈笑

アカペラサークルで集まった人たちがこの流れでカラオケに行かないのが不思議です(^^)笑

カラオケに行ったら、みんなマイクを離さなそうです笑。

勝手なイメージですが、6人のなかでいっちーさんが一番歌ってそうです(o^^o)
  1. 2013/03/11(月) 14:16:15 |
  2. URL |
  3. ゆっけ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん☆
こんばんはー☆

ボウリングにも行ったんですね~♪

皆さん本当に仲良し(^o^)
食事篇も楽しみにしてますね~♪♪

歌のアドバイスありがとうございました♪♪

教えて頂いた事をしつつ沢山一生懸命練習しますね☆
いっちーさんの好きな歌何ですか~??

さしつかえなければ教えて頂きたいです☆☆

またコメしますね~~**
  1. 2013/03/11(月) 19:15:59 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます
よっしーさんの160台はすごいですね私も一回出した事あります偶然当たったのか調子がよかったのか笑
全然関係ない話ですがいっちーさん、ヘボいって言うんですね
私も使いますが、こっちの方の言葉なのかなあ?って思ってました。
  1. 2013/03/11(月) 20:12:05 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

皆さんの名前が並んで、それだけで豪華です!!
想像しただけで楽しそうですね。

かっちゃん、前にライブの時、ボーリングの特訓?してるようでしたが、今回は残念だったんですね。
よっしーさんのスコアが気になります(^-^;

次回は食事編ですか!!
楽しみにしてま~す!
いっちーさん、いつもありがとうございます。
  1. 2013/03/11(月) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

ダーツもボーリングも
楽しそうですね\(^^)/

あいどるはボーリングは苦手なんですね(笑)
よっしーさんすごい!かっこいいです///
皆さんが卒業してもずっとこうやって繋がっておられるのを見ると私も大学で大切な友達ができればいいななんて思います。
無事受験生卒業したので
春から大学生活楽しみたいです♪♪
  1. 2013/03/11(月) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]


お忙しいところ更新してくださってありがとうございます!

あいどるもボーリングではあまり輝かないんですねー(笑)

よっしーさんは本気で投げてるとこが想像できます

ステキです///

皆さん仲良しで本当に羨ましいです
私は春から大学生なのであずのうの皆さんのように素敵な仲間を作れたらいいなって思います♪

次も楽しみに待ってます(^^)
  1. 2013/03/13(水) 09:24:49 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!!

遊び編その2は、ボーリングだったんですね☆
ボーリングは手軽に出来て、楽しめますよね(^_-)
私も大好きです(^^)v
実は、昔プロボーラーの方にボーリングを習っていたことがあるんですよ!(はるか昔の事ですが・・・)

今回あっきーさんは残念でしたが、こうやってメンバーの皆さんで集まって遊べるというのは、本当に素敵なことですね(^_-)-☆
AS★KNOWの皆さんなら、おじいちゃんになっても、こういう関係がずっと続いていきそうですね(^^♪

次回の食事編も楽しみにしていますね(^o^)
  1. 2013/03/13(水) 14:44:22 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん
高校卒業おめでとうございます!!別れの季節のあとには出会いの季節がすぐ待っていますね。
働き出しても友達を大切にしてくださいね☆

>かすみんさん
ボーリングって場所が変わるとスコアが相当変動する気がするのは僕だけでしょうか?
ちなみにいつもは僕はアベレージ110くらいです^^

>haruさん
実際のところは素の姿ではないのかもしれません(笑)
若干フィルターを通してお届けしている感じで、本当はもっと「男子」ですかね。

>AAAさん
かっちゃんは確かに何でもできそうですが、へっぴり腰で球を転がすことを誰が想像できたでしょうか(笑)
よっしーは確実にスペアをとれてましたね~すごかったです。
  1. 2013/03/13(水) 20:10:45 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>みーたさん
きっとみーたさんもかっちゃんにならボーリング勝てますよ!(笑)
ダーツで勝てたら結構すごいと思いますが^^

>ゆっけさん
カラオケ案も出ましたが、翌日にライブを控えていたためみんな遠慮した感じです。
6人の中なら一番カラオケ率が高いのは僕でしょうね(笑)今週末にも行く予定です!

>美菜さん
僕はミスチルが好きなので、最近の曲だと「Marshmallow day」や「Happy Song」がお気に入りです。
再発掘して好きになった曲は、猿岩石の「白い雲のように」やSURFACEの「なにしてんの」などです。ぜひ聞いてみてください☆

>あさこさん
プロみたいにボーリングでカーブさせてみたいです!
「ヘボい」ってそろそろ死語になる気がしてなりません(笑)
  1. 2013/03/13(水) 20:44:49 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>sayoさん
今回はボーリングでスコアを競いましたが、カラオケの採点機能で一度競い合ってみたいですね。
前にメンバー数人でカラオケ行って採点したときにはぎゃおすが良かった覚えがあります。

>みどりさん
大学進学おめでとうございます☆良い仲間が見つかるといいですね!
サークルはやっぱりアカペラサークルでしょうか!?^^

>りえさん
よっしーは投げる球投げる球スペアをとってましたね~。
りえさんももちろん大学ではアカペラサークルでしょう?(笑)

>まゆとの母さん
へぇ~そうなんですか!習ってみて上手くなりましたか?
僕は、1回でいいから難しいスプリットを上手く倒してみたいです。
  1. 2013/03/13(水) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

わおー!知らなかったー!

おはようございます\(__)皆さんお久しぶりです!日記も再開していたとは知りませんでしたー!(ToT)復活ライブは子供の受験のため自粛しておりましたが、この母の献身的なサポートのお陰で第一志望校にお入りになりました!なのでこれからはライブは鑑賞再開です(^.^)
新曲いいですね(*^^*)楽しみ~!日記も楽しみにしています!いっちーさんのお姿は久しくお見かけしておりませんねー!また会えるのも楽しみにしています!楽しみなことばかりです~(^.^)
ボウリング、ファンも混ぜて下さい(^o^)/
長文御免なさい!
  1. 2013/03/16(土) 09:28:55 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

>まゆみさん
お子さん第一志望校合格おめでとうございます!!ようやく肩の荷が下りたといったところでしょうね。
長期間途切れないように細々とブログを更新していこうと思うので、またよろしくお願いします☆
  1. 2013/03/16(土) 18:15:39 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

4月から転職することになり、しばらくHPを
見れていなかったら!こんな楽しいお話がup
されていたんですね。

ボーリング対決、みなさんハイレベルすぎ
です!私は大学生になってから初めてボー
リングへ行ったのですが、確か13だった
ような。。。(笑)
そして大学の体育の集中講義でボーリング
を先行し、ポロボーラーに習ったおかげで
!?60まであがったような。。。

だからみなさんの腕前まぶしすぎです!

次回は食事編とのことですが、それとは別
にカラオケ編の実施も熱望して待ってます
ね~
  1. 2013/03/19(火) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

>xiaomeiさん
ボーリング13点から60点→4倍以上になったんですね☆
それにしても、大学の体育でボーリングなんてあるんですね。楽しそうです^^
メンバーとカラオケに行く際には、みんなの歌った曲をばっちりメモしてアップしたいですね!!(笑)
  1. 2013/03/20(水) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/171-dec9128c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

