AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ裏話~食事編~

皆さん、かなりお待たせしちゃいましたね。

前回のライブ(2月11日)の食事編です☆

だいぶ前のこと過ぎて、もはや記憶がかなり曖昧になっている部分がありますが、そこは得意の妄想で補っておきます(笑)



まずライブ前夜。

練習して体力を消耗したので、がっつりステーキを食べに行きました。

これは食べる前のショット。

食事1

あかん・・・カメラ向けても顔が死んでる(笑)

よっぽどお腹がすいてたんでしょうね。

ギャオスに至っては、カメラすら視界に入ってない様子(笑)

というか、カメラの視界に納まっておりません。(上手い!)



えっと・・・そろそろよっしーファンの皆さんが「前々回も、前回も、今回も、なんでよっしーの写真がないの!!?」とご立腹でしょうか?

でも、目を凝らしてよく見てください。

彼、「ホビット族」って自分でも言ってますでしょ?

小さすぎて見えないんですよ。(爆)

もう~!ちょっと画素数を落とすとこれなんだから~。



・・・ごめんって、よっしー!冗談やん(笑)

写真を撮ってる僕の右隣で ホビット…いや、ちょびっと拗ねてしまいました。



さぁさぁ、メンバーの皆さん。た~んとお食べ。

食事2

うん、ちょっと待とうか、むっく。












・・・・・・・・・














食事2

いや、そう待つんじゃなく。


でもまぁホント肉肉しいステーキでした。

さすが少しお高いだけありましたね。

でも、かっちゃんが50%割引券を持ってたので、とってもリーズナブルにいただけました☆^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ライブ当日の昼食。

あっきーのラーメン通がここで発揮される!!

熊本出身でも渋谷のことまでテリトリーにあるとは! さすがです。



「櫻坂」という中華そば屋さん。

食事3

↑僕はつけ麺を食べました。

カツオダシが利いててめちゃんこ美味しかったです。

僕の中ではナンバーワンつけ麺でした。 また行きたいです。

ラーメン通のあっきーも、ここはウマいわ~って絶賛してたので、皆さんも渋谷に行った際に寄ってみてはいかがでしょうか♪





ところで、明日から新年度が始まりますね!

新たな環境に飛び込んでいく方も多いと思います。

フレッシュな気持ちで頑張っていきましょうね!! ではまた~☆
  1. 2013/03/31(日) 15:39:46|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ゴールデンウィーク | ホーム | ライブ裏話~遊び編その2~>>

コメント

いっちーさん
こんばんはー♪

皆さんの食事姿とても面白いです~☆☆

こういう普通の所が観られて嬉しいです~★★

とても美味しそう( ゜ρ゜ )

また次の更新楽しみに待ってますね~★

あと質問なんですが新曲はジャニーズの曲って考えてたりしますか~??
  1. 2013/03/31(日) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

食事編お待ちしていました~\(^o^)/
体力をつけるには、がっつりステーキなんですね☆
本当に立派な(笑)お肉で、あの日のステージの皆さんのパワーは、このお肉のおかげだったんですね(^^♪

写真、凝視してしまいましたよ!
どこかによっしーさんの一部分が写っているのかと思いました(笑)

つけ麺も美味しそうですね!
つけ麺大好きなので、「櫻坂」ぜひ行ってみます(^^)v

4月1日ですね!!
先程、我が家の新社会人も、新しい環境に飛び込んで行きました(^o^)
  1. 2013/04/01(月) 08:49:53 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

こんばんはー(*^^*)
今回の日記は写真がけっこう
あったので嬉しかったです♪
ライブ前日にステーキとか
さすがです(笑)
ぎゃおすさんのステーキに
夢中な感じも最高です(*^^*)

私はこの前免許取得して
今日社会人としての初出勤でした!!!
とっても疲れたけど楽しかったです!!!
できるだけ早く慣れるように
がんばります(^^)/
  1. 2013/04/01(月) 18:55:31 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちはっ
いっちーさんのこのテンション好きです笑っ
いつも楽しいブログをありがとうございます
一枚目はみなさんの素の顔みたいですね
よっしーさんも写ってるじゃないかとじーっと見てしまいました笑
次はよっしーさんもあっきーさんもぜひいっちーさんも写ってないですから笑
いっちーさんはカメラマン役が多いんですか?
おいしそうなステーキですね分厚くて大きいのに50%安かったなんてお得ですね
ステーキもラーメンもおいしかったなんてよかったですね
次の更新も待ってますね
  1. 2013/04/02(火) 16:32:06 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます(^o^)
ステーキ、めっちゃボリュームありますね♪
でも練習後はそれくらいガッツリいかなきゃですね(*^^*)
むっくさんのかぶりつき具合がいいですねえ★
しかも50%OFFとか羨ましい~( 〃▽〃)

つけめんも美味しそう~(^o^)
さすがあっきーさんですね(^^)b
私もぜひ行ってみたいです♪

昨日から新生活の方も多いですね。
うちの部署は新人さんは入りませんでしたが、異動でだいぶ入れ替わりました。
皆さん新しい環境で頑張ってほしいです(^o^)

学校も新入生が間もなく入ってきますね~♪
いっちー先生も新年度頑張って下さいね(*^^*)

  1. 2013/04/02(火) 17:47:09 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

>美菜さん
ジャニーズの曲もありですよ~♪SMAPの曲もレパートリーにありますしね。
これからは普段の姿に焦点をあてて書いていきましょうかね~メンバーの私服姿とか^^

>まゆとの母さん
写真をよ~く見ると、コップに反射してよっしーの顔が・・・!写ってないですね~(笑)
お子さんも社会人になられたんですね☆早いもので、僕は4月から4年目に突入です!
  1. 2013/04/02(火) 20:18:51 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん
ステーキとか素敵!っていうダジャレをすぐに思いついてしまった僕って・・・(笑)
免許取れたてで、早くも車で出勤ですかね~?^^
仕事に慣れるまでは大変かもしれませんが、ファイトです☆

>あさこさん
ブログを書いてると勝手にこのテンションになってしまうから不思議です(笑)
カメラマン役が多いのは基本的によっしーですね~。今回はたまたま僕だったわけです^^

>かすみんさん
新人さんが入ったらそれだけでフレッシュな気分になりますね☆ 特に後輩ができると嬉しくなります^^
僕は新年度になると次はどんな生徒を教えることになるのかすごくワクワクします!!
  1. 2013/04/02(火) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/02(火) 22:25:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは!
初めてコメントします!

いつもすごく楽しそうですね(^^)
渋谷のお店も電車で行ける距離なので、いつか行けたらと思います( ^ω^ )
私はこの4月で高3、受験生になるのですが、今から乗り切れるか不安と焦りばかりで…(^^;;

いっちーさんも、新年度頑張ってください!
  1. 2013/04/02(火) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. まゆい #-
  4. [ 編集]

春になると3月にあったラストライブで『もう
AS★KNOWは見れなくなるんだ』と涙したこ
とを思い出します。だから、こうやってメンバー
の楽しげな様子を伝えていただけて、とっても
感謝です

次は是非いっちーさん&よっしーさんがお肉に
かぶりつくショットも見てみたいですね。

新学期になって忙しくなると思いますが、3ヶ月
ちょっとしたら夏休みです。頑張ってください!
そして、『ライブ出ます』待ってます*\(^o^)/*
  1. 2013/04/03(水) 09:11:25 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、更新ありがとうございます!
食事編、お待ちしてました!

ステーキ、すごい大きさ!
食べでがありましたか?
つけ麺もおいしそうです。
あっきーさん、さすがですね!

2月からだいぶ時間が経ってしまいましたが、今も録らせて頂いたビデオを、次のライブがある事を楽しみにしながら観ています(^-^)v

次はいっちーさんかよっしーさんの写真がいよいよ登場ですか!?
楽しみにしてますね!
  1. 2013/04/03(水) 17:57:17 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

>まゆいさん
初コメントありがとうございます☆
今年度は受験なんですね。早めに志望大学の過去問に手をつけて、立ち向かう相手のハードルの高さを知り、対策を練っていくことをお勧めします!
プレッシャーに負けず頑張ってください^^
  1. 2013/04/06(土) 12:04:26 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>xiaomeiさん
3月末から新学期に向けて大忙しです(涙)
生徒のように春休みがほしいと思う今日この頃・・・><
今後は画像もブログにアップしていくので、今後もAS★KNOWを身近に感じていただけるよう頑張ります^^
  1. 2013/04/06(土) 12:19:36 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>sayoさん
できればステーキにコーンとバターが乗っててほしかったです(笑)
僕は自分が写っている映像ってなかなか直視できません><
次はそろそろ写ってないメンバーに光を当てなければならないようですね!^^
  1. 2013/04/06(土) 12:56:41 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

ホビットどーこだ?
って探してしまったよ( ̄∇ ̄)ノ
50%割引券持ってるとか
かっちゃん神だわね☆
つけ麺食べたいですわ!
あっきーが美味しいと言うなら
間違いない!
ラーメン屋さんて色々あるから迷うんですよね~
渋谷行ったら探してみます(´∇`)d

  1. 2013/04/06(土) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #-
  4. [ 編集]

>かすみ☆★☆さん
基本的に、歌いに行く土地土地でグルメを堪能する傾向にありますね。
個人的には、B級グルメの大会とかに呼んでもらいたいな~と(笑)
あのクールなあっきーも大はしゃぎすること間違いなしでしょう!^^
  1. 2013/04/07(日) 00:41:43 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

お肉~(^o^)/~~

お食事編集ありがとうございます\(__)よっしーさんそんなにちっちゃかったですか(*^^*)そら怒りらはりますわ(笑笑)いやいや皆さん流石にお若い~(^o^)/~~こってりメニューですな!しかーし、そろそろ脂肪摂取量を減らさないとね~(-。-)y-~私が言うのもなんですが(-_-;)社会人となられた皆さんのライブ、また一味違うんじゃないかと、復活を楽しみにしていまーす!眠いのでこれで失礼致します!
  1. 2013/04/07(日) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

>まゆみさん
ちっちゃいと、怒っても声が届かないから大丈夫です!(別によっしーに恨みがあるわけではないんですが笑)
よっしーはふところがとっても広くて頼りになりますよ☆
みんな社会人になったら運動できずにお腹ぷよぷよまっしぐらかもしれません><。次ライブする際にはその辺も注目ですかね(笑)
  1. 2013/04/08(月) 20:09:34 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

おおー!(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそうです!
自分も食べたいですねー
でもなかなかですね(T ^ T)笑



なんだかほんとに仲がいいんだなって
思います!!
写真見てても伝わってきます(*^o^*)

いいですねー(*^_^*)(*^_^*)

いつも更新して下さって
ありがとうございます!(*^o^*)
  1. 2013/04/19(金) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

>まゆみさん
2000円程度のステーキで十分満足はするものの、超高級ステーキを一度は食べてみたいです^^
でも庶民の味というのも捨てがたかったり。B-1グランプリに輝いたご当地グルメ巡りなんてことができたら嬉しいですね☆
  1. 2013/04/20(土) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/172-9f3561c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

