AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ソラマチアカペラストリートご来場ありがとうございました!

スカイツリーの真下で歌ってきました~♪

ソラマチアカペラストリート!!

いつも急な宣伝にも関わらず、たくさんの皆様にお越しいただき、本当に感謝です☆

今回のセットリストを載せときます^^

 夜空ノムコウ
 クリスマス休戦
 POP STAR

そうです!前々回のブログで言っていたレアな曲とは、「クリスマス休戦」のことでした!

ラストライブですら歌わなかった貴重な1曲です。

まぁこのシーズンにしか披露しにくいですよね。



今回あっきーの代理として、ひでにサポートメンバーとして入ってもらいました。サンキューひで!

ひでって誰?という方のために・・・

(ヒント1)
かっちゃんが組んでるT.K.というグループにいる、ずんずんという人にそっくりだという噂が大学時代にささやかれた。
(ヒント2)
かっちゃん、いっちーが所属していたサイコキネシスというグループのメンバーの1人。
(ヒント3)
よっしー、ぎゃおすが所属していたJack in the Voxというグループのメンバーの1人。




昼は東京ソラマチの中で食べました~。

宙寅屋(そらとらや)っていうお店です。

でも写真とるの忘れてました(汗)

というより、今回スカイツリーの写真しか撮ってなかったです(笑)^^

スカイツリー

この写真が撮れるあたり(押上駅B3出口すぐの広場)で歌ったんですが、案外スカイツリーが300m級に見えました(汗)

むっく曰く、「実は1kmくらい先にあって、本当はもっとめっちゃデカいんちゃう?(笑)」と。



それから、ソラマチの中で穴場スポットを見つけました!!

鏡に映るスカイツリー

鏡スカイツリー

「ビルに納まっちゃうくらい、実はスカイツリーが低かった説」浮上(笑)



久々にメンバーと会って歌うとやっぱり楽しいですね!

2月のライブも頑張りたいです☆

ちなみに、ファンの方曰く、2月のライブ予約は3秒で100件以上の予約が殺到し、3分で完売してしまったとのこと・・・。(ひぇ~)

いつものことながら、僕らメンバーより情報が回るの早いですね^^
  1. 2013/12/08(日) 14:32:03|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<大雪で大変でしたね~ | ホーム | さらにライブ告知!!第2弾!!!>>

コメント

セットリストありがとうございます!
行けなかったので嬉しいです(^-^)
私事ですが一足早く受験が終わって、来年から自由な時間も増えるので、
またみなさんが集まってライブが出来る時はぜひ行きたいと思います!

2月も頑張ってください!
  1. 2013/12/08(日) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. まゆい #-
  4. [ 編集]

ソラマチお疲れ様でした。
短い時間でしたが、楽しませてもらいました。やっぱりあずのうは特別です‼
生声のストまで聴けて、ほんっとに幸せな時間でした。生声の音源は宝物になりました(>_<)
サポートのヒデさん、ほんとにずんずんそっくりでしたね^^;

二月のチケットもバッチリ予約出来たので、今から楽しみにしてます♪
  1. 2013/12/08(日) 15:10:27 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

>まゆいさん
受験お疲れ様でした!
自由な時間が増えると、バイトや趣味などいろいろできますね☆
またライブするときは応援よろしくお願いします!

>たけちゃんさん
生声ストはフランクな感じで普段の練習に近かったですが(笑)喜んでいただけてよかったです^^
僕も、ひでとずんずんのことをよく知らなかった当初は、同一人物だと思っていたくらいです(どんだけ記憶力ないねんって感じですね笑)。
チケット争奪戦勝利おめでとうございます!お待ちしています☆
  1. 2013/12/08(日) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

ソラマチお疲れ様でした~★
お忙しい中皆さん集まってくれて、AS★KNOWの歌がまた聴けるなんて本当に感動でした(*≧∀≦*)
しかも寒いのに無理にストお願いしてすいませんでした(>_<)
でも本当に貴重な、とても幸せな時間でした~(//∇//)
今日も家の近くからスカイツリーを見ただけで、昨日を思い出してすごく幸せな気分になってましたよ~♪
昨日の余韻でしばらく頑張れそうです!!
本当にありがとうございました(^o^)

写真すごいキレイに撮れてますね!
お天気も良かったですもんね~(*^^*)
ビルに映るスカイツリーは知りませんでした。
まさかのスカイツリー低い説??びっくりです(笑)

2月も今からめちゃめちゃ楽しみにしていますね~♪

  1. 2013/12/08(日) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、早速の更新、ありがとうございます!
昨日は久々のAS★KNOWさん、眩しすぎました!
クリスマス休戦も聴けてとても嬉しかったです。
そして寒いなか、お疲れのなか、生歌まで聴かせて頂いて、本当に贅沢な時間でした。ありがとうございました!!
皆さん、風邪引きませんでしたか?
大丈夫ですか?
やっぱりAS★KNOWさんが一番です!!

ひでさん、前からお写真などでお見かけして、ずんずんさんに似てると思っていましたが、実物もやっぱり似てますね(^^;
ひでさんも、昨日は本当にありがとうございました。

次は2月ですね!!
3秒でとった貴重なチケットです(^^;
楽しみにしています!

いっちーさん、また更新よろしくお願いします!!
  1. 2013/12/08(日) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
久々にAS★KNOWの歌声が聴けて嬉しかったです!
そして、ストリートライブまで聴けて…感無量です♡
寒空の中のストリートライブで皆さん風邪はひいていませんか?心配です。
皆さんお忙しい中、予定を合わせて歌っていただいてほんとにありがとうございます!
そしてあっきーさんの代打で出演して下さったひでさん、ありがとうございました!

ひでさんは初めましてだったんですが、めっちゃずんずんに似てましたねww

次のステージは2/9ですね!
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

いっちーさん、大阪-東京の往復お疲れ様でしたー
  1. 2013/12/08(日) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

久々のライブお疲れ様でした
夕方の時間帯で寒くなかったですか?
セットリストありがとうございます\(^O^)/
レアな曲ってクリスマス休戦だったんですね。
時期も考えると納得ですね。私が以前にコメントしたレアな曲の予想はCome Rain or come shine(←曲名合ってますか?)でした。
  1. 2013/12/09(月) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

>かすみんさん
僕もまだ余韻に浸ってる感じです(^o^)/
久々で楽しかったです☆
ビルに映るスカイツリーはソラマチの8階で見れましたよ^^
次行く機会があれば見つけてみてくださいね!

>sayoさん
生歌ストは、メンバーが代理ということもあって、サークル内で誰もが口ずさめる曲も披露しましたが、かえってレア感が出たかもしれませんね^^
sayoさんもひでとずんずんが似てると思いましたか!(笑)
2月もお待ちしています☆

>さゆきさん
風邪はたぶんみんな引いてないです☆
メンバーの6分の4が東京に行っちゃったので、ライブするたびに長旅になりますね・・・(汗)
「どこでもドア」が欲しいです(笑)

>あさこさん
予想は外れでしたか~!残念っ!
Come Rain or Come Shine はもっともっとレアな部類に入ります。
確か、ラストライブの1回きりしか歌ったことないはずです♪
他にも、持ち曲の中では「街角」と「奏」が激レアです。(今後歌う時はやってくるのでしょうか・・・。)
  1. 2013/12/09(月) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんばんは!!

ソラマチライブお疲れ様でした(^^♪
待ちに待ったAS★KNOWさんのライブ、短い時間でしたがとても幸せな時間でした(^_-)-☆

寒い中、生声ストまでしていただき本当にありがとうございました<m(__)m>

大好きな曲「クリスマス休戦」も聴かせていただき、思いがけず初「プロミス」も聴くことができ、最高の一日になりました(^^)v

6秒でチケットをゲットした2月のライブも楽しみにしています(^_-)-☆
  1. 2013/12/09(月) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

>まゆとの母さん
クリスマス休戦は僕も好きな1曲です♪
プロミスは、実は結成当初はよく歌っていて、というよりサークル員ならたいてい口ずさめちゃう練習曲の1つなんです。
2月も頑張って大阪-東京間を往復します^^お待ちしています!
  1. 2013/12/09(月) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

こんばんは!
友達とかっちゃんさんのブログに
載ってた写真みてていっちー先生
パパっぽくなったねー。て
話してました(*^^*)♪
でもいっちーさんはあんまり
変わってなかったですねー!


AS★KNOWの人気まだまだ
ありますね!
私もこれからずっとファンなので
またいつかライブに行きたいです!
ぜひ、ライブしてください(^^)♪
  1. 2013/12/10(火) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

久しぶりにみなさんの歌声を聴いて元気貰いました!!!!!これでなんとか受験も乗り越えられそうです(^^)
ありがとうございました♪
  1. 2013/12/11(水) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん
老けて見えたということですね(笑)
久々に会うと、AS★KNOWみんなおっさん化してるな~とメンバー同士でも言い合ってましたよ(笑)
未だに通勤時や通学時に音楽プレイヤーに入れて聴いてますという方もいらっしゃって嬉しい限りです☆

>カンナさん
そうか~受験なんですね!
第一志望受かりますように!!応援しています。
  1. 2013/12/14(土) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

久しぶりに観て♪

久しぶりに動画サイトでAS★KNOWを観て、めちゃくちゃ懐かしくなってホームペー検索したら、ブログがまだ更新されていて本当に嬉しかったです(>_<)
ライブ行きたかった…(´・ω・`)

高校生の頃、ハモネプでAS★KNOWさんを知り、それからずっと憧れです✨
AS★KNOWさんのアカペラを観るといつもアカペラしたくなります!いつかしてみたいなぁ(*´-`)
  1. 2013/12/20(金) 18:53:37 |
  2. URL |
  3. まいこ #-
  4. [ 編集]

>まいこさん
また春に学生も出られるハモネプが開催されるようですよ!
僕はその春のハモネプを楽しみにしてまして、頑張ってうちの高校の子たちを送り込みたいとひそかに思っています☆
まいこさんも次のハモネプを目指してはどうでしょう?まだ締め切りは充分間に合いますよ^^
  1. 2013/12/21(土) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

こんにちは~!
久しぶりに見ました!
よっしーさんのハモネプ応募動画がyoutubeにアップされていて、すごくびっくりしましたが、懐かしいなあと思いながら見ています!美声!!

私は大阪の教育大学(分かりますよね笑)に通っていて、教育実習を経験し、楽しいだけではないけどでも素敵な仕事やなあて思いました!
4月からは金融業界に入社予定ですが、いい経験ができました。
教師ってすごくタフでないといけないですよね。
お体大事になさってください!
  1. 2014/02/01(土) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

>mikoさん
えっ!よっしーも応募してたなんて知りませんでした(笑)
教師は今からのシーズンが特にタフでないといけないです><。
受験生にうつすといけないので風邪もひいてられませんしね。幸い僕は風邪には強い方です☆
  1. 2014/02/03(月) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

いっちー東京いってたんですね*\(^o^)/*
またいっちーのボイパ聞きたいです!
  1. 2014/03/20(木) 12:21:06 |
  2. URL |
  3. 尾てい骨 #-
  4. [ 編集]

>尾てい骨さん
前の記事にもコメントありがとうございます!
正確にはいっちーはボイパじゃなくベースなんですけどね(笑)
まぁボイパも、まねごと程度ならできますが^^
  1. 2014/04/01(火) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/178-2a907030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する