AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪で大変でしたね~

『I'm fine thank U&U!!5th.』 にご来場いただきありがとうございました!!

いやはや、先週末はすごかったですね、が。

ライブ会場にたどり着けるかヒヤヒヤしました。新幹線止まるんじゃないかと。

でも共演した他のバンドの人たちは、朝に着くはずの夜行バスが昼に着いたり、飛行機が飛ばなかったりと大変だったみたいです。

あっきーも、自分が乗った飛行機の次の便から欠航になっていたと言ってました!(←なんたる強運!)

でもそんな中、見に来てくださったお客様にはとても感謝です



今回のセットリストを載せておきます!

『I'm fine thank U&U!!5th.』 @渋谷eggman
出演: AS★KNOW / The Gracoron / JARNZΩ / Ultima!! / 福音

<1部>
オレンジ
浪漫飛行
(MC)
出逢った頃のように
笑顔のゲンキ
(MC)
瞳はダイアモンド
No.1
(MC)
POP STAR

<2部>
どんなときも。
POP STAR
(MC)
浪漫飛行
笑顔のゲンキ
(MC)
出逢った頃のように
Always
(MC)
Best Friend

今回は予約多数の大好評につき、急きょ2部公演となりました。嬉しい限りです^^

楽しかったです^^ありがとうございましたー☆


ライブ後の写真でーす!
5th
スポンサーサイト
  1. 2014/02/11(火) 18:59:34|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Have a new・・・ | ホーム | ソラマチアカペラストリートご来場ありがとうございました!>>

コメント

お疲れ様でした!

大変なお天気のなかのライブで一層盛り上がったのではないでしょうか(^-^)/伺えなかったのが残念です(;_;)AS★KNOW 活動休止前最後のライブだったのに~(;_;)/~~~本当に復活はあるのでしょうか?お早い復活をお待ちしております!(^o^)/
  1. 2014/02/11(火) 20:47:16 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

>まゆみさんさん
外は寒かったですが、ホール内は熱気に包まれてました☆
ちなみに全体曲もあって、1部ではAlways、2部ではJARNZΩの笑ってしまえ!を歌いました^^
なんだかんだ言っても、今まで1年以上休止したことないですからね(笑)。来年度もライブしてるのかもしれません・・・。
  1. 2014/02/11(火) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

うわー!
めっちゃ行きたかったし
聴きたかったです(T_T)
ライブの日は夜勤明けでした(泣)
これから2年AS★KNOWの歌が
聴けないとか辛すぎます!
これから2年、どこでライブ
あっても行けるように貯金します!
AS★KNOW貯金(笑)
  1. 2014/02/11(火) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは
あいむふぁいんお疲れ様でした!

ほんと雪にはヒヤヒヤさせられましたよー(>_<)
電車もバスも止まって、交通手段がなくて行けないかと思いました
なんとか渋谷まで辿り着けて良かったです

しばらくライブがないって行った後、最後にベストフレンドはほんと反則ですw号泣してました笑
かっちゃんといっちーさんが2人で歌うところ、聴けて良かったです♡
皆さんが各々お仕事で活躍されてるのもファンとしては嬉しいので、ライブがなくても近況報告をブログでしていただけるとありがたいです。
正直、あっきーさんがレポーターやってるのには驚きましたwたぶんここ数年の中で一番の衝撃ですね

今回も忙しい合間をぬって東京まで来てくださってありがとうございました♪( ´▽`)
  1. 2014/02/12(水) 01:30:30 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、更新ありがとうございます!
本当にものすごい雪でしたね。
いっちーさんもあっきーさんも、無事に間に合って良かったです。
私も乗りたかった電車も止まっていたり、雪掻きに思わぬ時間をとられてしまい、バタバタと出発しました。

皆さんがステージに立たれて、今日でしばらく聴けないのか、と思うと寂しくなりましたが、しっかり聴いてきましたよ。
やっぱりAS★KNOWが原点であり、大好きです。
きっと、またいつの日か、聴かせて頂けますよね?
そう信じて、これからもずっとAS★KNOWを聴きながら過ごしたいと思ってます。


いっちーさん、これからも時々更新してくださいね。
お願いします!
  1. 2014/02/12(水) 09:32:33 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
全国的にすごい雪でしたね。
いっちーさん、その日のうちに大阪に帰られたのでしょうか、お疲れ様でした!
しばらく休止と言っても、また復活してくれそうで、前向きな気持ちでいます
二部構成で結構歌ったんですね数分で完売と書いてあったので二部構成なんて嬉しいですね\(^O^)/
なかなか行けませんが(すみません(><))
活動休止でもずっとAS★KNOWさんのファンですから、コメントくらいしか出来ませんが、応援してます\(^O^)/
  1. 2014/02/12(水) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん
夜勤のある仕事は大変ですね><。
しばらくAS★KNOWでライブできないなんて辛すぎるっ!とメンバーみんな思っていると思うので、あくまで予想ですが、来年度も絶対ライブしてると思います(笑)

>さゆきさん
電車もバスも止まってる中来てくださってありがとうございました!
ライブがなくても近況報告はしていこうと思いますが、いつも通りの~んびり更新になりそうです><。
今後のあっきーの活躍には注目ですね☆
  1. 2014/02/12(水) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>sayoさん
お越しいただきありがとうございました!
今後も更新はしていきたいんですが、ライブでもない限り書くネタがないのが悩みどころです(笑)
ライブはしばらくできないかもしれませんが、youtubeで検索するとすぐAS★KNOWが聞けますね^^個人練するとき、僕もyoutubeを聞いてあ~こんなハモリだったなとか、何かと役立ちます(笑)

>あさこさん
はい、その日のうちに大阪に帰りました!次の日からまた授業しないといけなかったですからね。
新幹線はほぼ定時で動いてて良かったです。
いつも応援ありがとうございます!コメントもらえるだけですごーく嬉しいですよ~☆
  1. 2014/02/12(水) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

ですよね~!(*^^*)

AS★KNOWが2年も休止するわけがないですよね~(^o^)/絶対ライブあります!でないと、みんな生活が荒むんだからね~!イキイキとした生活の為にも絶対ライブをしましょ~(^o^)/←保険指導 ★★★
  1. 2014/02/15(土) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

コメント遅くなってすいません。
本当に大変な中、東京まで来てくださってありがとうございました!!
あの状況で、他のバンドさん含め全員に出演していただけたのは奇跡ですよね〜。
お客さんで来られなかった方は結構いたようで残念でしたが…(>_<)
皆さん帰りも無事に着いたようで良かったです。

本当に豪華な夢の様なライブでしたね★
ラッキーな事に昼夜とも観ることができたので、泣きそうになりながらもしっかり眼と耳に焼き付けてきました!!
今でも毎日のように聴いているくらい大好きなので、休止は本当に寂しいですが、今まで何度も最後最後と言われながらも(笑)絶対に復活してくれたので、今回も信じていつまでも待ってますね〜♪
ブログもお暇な時でいいので、たま〜に更新してくれると嬉しいです(*^^*)

東京は今週も大雪で大変ですよ〜(*_*)
今回は途中で雨に変わったため、雪と水とで道路がビチャビチャで、先週よりも歩くのが大変なくらいです…

まだまだ周りではインフルエンザも流行っていますので、いっちーさんも体調崩されないよう気をつけてくださいね。

  1. 2014/02/15(土) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です♡

アズノーの皆さん
お疲れ様です♡♡

ライブ行けていいな。

北海道ゎ陸離れてるから
すんごい不便です(´・_・`)

私の住んでる所ゎ
北海道でも特に
積雪量1位の岩見沢です笑

猛吹雪の中、頑張って
学校に行こうと
傘をさして登校しましたが
傘なんか一瞬で
折れてしまい、
意味なかったです。
そして、来てる生徒ゎ
クラスで10人くらい笑
40人のクラスが7つなのに笑
なので、2時限目で
学校自体が終わりに
なってしまいました笑笑
大変な思いしたのに…
と思いつつ
来てたクラスの人で
教室で雪が少し弱まるまで
トランプで楽しんでました笑

話がそれてしまいましたが
いつかゎ北海道に
きてほしいです。

今頃ですが、
hamonepuと題された
日記にコメントしました。
優勝された時のです。

よかったらみてください。♡
  1. 2014/02/16(日) 05:40:49 |
  2. URL |
  3. ゆうか #-
  4. [ 編集]

>まゆみさんさん
1年間休止していると言われればしているようにもとれますし、年1~2回活動していると言えば活動しているという絶妙な回数で活動してきたので(笑)今回もどうなるやら・・・という感じです^^

>かすみんさん
確かに出演者が全員ライブに間に合ったのは奇跡的でしたが、お客さんで来れなかった方がいたのは非常に残念でした><。
また来週水曜あたりに大雪になりそうですね(汗)
勤務校ではみんな雪合戦とかして楽しんでました。^^

>ゆうかさん
今回の大雪で、雪国で過ごす大変さがわかった気がします。普段よく雪が降る地域なら、どれくらい大雪になったとき休校になるんでしょうね?
AS★KNOWは北海道デビューはまだなので、いつかは歌いにいきたいです^^
以前の日記のコメントも見させてもらいましたー!ありがとうございます。僕も最近今までハモネプに出場したグループのyoutubeを何回も見ました^^
  1. 2014/02/16(日) 20:49:36 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/179-5024f9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

