AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーダー結婚!!

おめでたいニュースです。

この度、AS★KNOWのリーダー、かっちゃんが結婚致しました~^^☆

そんでもって、久しぶりのAS★KNOW再結成。

披露宴と2次会にて歌を披露してきました♪

披露宴: ひとり  POP STAR
2次会: 出逢った頃のように~愛は勝つ~世界中の誰よりきっと~マイフレンド (メドレー)

かれこれ8年間、王道Jポップ路線を走り続けてきましたが、結婚式に持って来いの曲を多くレパートリーとして持っているのは素敵なことですね!

世間では「○○婚」というのが流行っていますが、彼の場合、ハモり婚で間違いないでしょう^^





時はさかのぼり。

まずは、前夜祭。

の前に、みっちり渋谷の某スタジオにてバンド練習。

今までで最も集中した濃ゆ~い2時間だったような気がします。

か~ら~の~前夜祭!!

S__11379005.jpg

東京人(かっちゃん、ぎゃおす、むっく)・大阪人(いっちー)・熊本人(あっきー)・インド人(よっしー)をこの1枚の写真に収めるのは至難の業。

それを可能にしてくれたのは、やはり我らがリーダーでございました。

ホントにおめでとう!!!!!

(次回につづく)
  1. 2014/12/01(月) 23:52:47|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<リーダー結婚!!パート2 | ホーム | 掘り出し物>>

コメント

こんにちは★
久しぶりのAS★KNOW集合ですね!
皆さん変わったような、
変わってないような(笑)
よっしーさんはわざわざ
インドからなんですね!

かっちゃんさん、
ロマンチックなプロポーズ
だったんでしょうね(*^^*)
  1. 2014/12/02(火) 11:59:18 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん
かっちゃんのプロポーズの言葉は参加してた人たち全員に知れ渡ることになりましたが、なかなかにクサかったです(笑)少なくとも僕には言えないなと思いました。
  1. 2014/12/02(火) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

いっちーさん、更新ありがとうございます!
久しぶりのコメントです。

かっちゃん、おめでとうございます!!!
幸せな家庭を築いて下さいね!

AS★KNOW再結成と聞くだけで嬉しいです!
またいつか私たちファンの前でも再結成してくれる事を希望します!
是非是非お願いします!
いい写真ですね~。
次に幸せになるのはどなたでしょうか(^O^)?
  1. 2014/12/03(水) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

>sayoさん
AS★KNOWとしてライブらしいライブができるようになるまでにはあと1年とちょっと時間が必要です><
ちなみに、結婚式の2次会の映像がYou Tubeにアップされているのでご覧ください♪「AS★KNOWかっちゃん結婚式2次会」とかで出てくるはずです。
  1. 2014/12/05(金) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

わ~!!かっちゃんおめでとうございます(^o^)
いっちーさん、きっと更新してくれると思ってました~(*^^*)
ありがとうございます♪

みんなバラバラの所に住んでいるのに、全員で集まることができて本当に良かったですね♪
「AS★KNOW再結成」って聞くだけで、めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)
皆さんお元気そうですね(^o^)

当日はいろいろな方が呟いたりされていましたが、本当にたくさんのアカペラーさんが出席されていたようですね。
さすがハモり婚ですね~(*^^*)

映像だけでもAS★KNOWの歌を再び聴くことができて、本当に幸せです★
もちろんぜひ生で聴きたいですが…f(^^;

次回に続くようなので、また楽しみにしてますね~(^o^)
  1. 2014/12/06(土) 12:51:32 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

>かすみんさん
さっそく映像をご覧になったんですね!
当日、HPのカウンター数が結構増えていたので、よくみんな知ってるなぁと思っていましたが、いろいろな方面で呟かれていたわけですか~納得。
  1. 2014/12/06(土) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

おめでとうございます❤

AS★Knowで2人目のご結婚おめでとうございます!いっち-さんから少し間が空きましたが、ここからは毎年あるといいなって思います!社会人となられた皆様の今後のもうひとつの使命は、ストップ少子化です💓ところで、Jr.の誕生もこの日記で発表があるのでしょうか?是非お願いしたいです!
かっちゃんはハモリ婚ですか❗お嫁ちゃん誰かわかったよ~😄なんか共通点あるような…🎶お幸せに~♥♥♥
  1. 2014/12/14(日) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

>まゆみさんさん
かっちゃんのお嫁さんをすでにご存知でしたか^^
サークルの同期も来年あたりからラッシュになりそうな予感です。
次は春頃よい知らせが舞い込むことでしょう♪
  1. 2014/12/15(月) 23:44:23 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

初めまして!
高校生の頃、テレビでPOP STARを聞き感動して涙を流しました。
しばらく経ってもしかしたら…と探して発見したハモネプのCDを買い聞いています。
その後またしばらく経った最近もしかしたら…とYou tubeで検索するとあのときの映像が流れ、またしても涙を流しました…

「これを歌っていたのはどんな人だろう?」と気になり始め、ツイッターで検索したりするも見つけられず
諦めかけた途中でこのブログを発見し、興奮しながらコメントを書いています。

遠い九州からですが、皆さんの歌でとても感動したことをお伝えします!
  1. 2014/12/24(水) 13:44:00 |
  2. URL |
  3. SARI #-
  4. [ 編集]

>SARIさん
熱いメッセージをありがとうございます!!
今や、You Tubeに数えきれないほどAS★KNOWの動画がアップされています^^
TVではかっちゃんがリードボーカルですが、実際はコーラスに回っていた3人もリードボーカルをします。そのあたりも動画をチェックしてみてください♪
またぜひ書き込んでくださいね^^
  1. 2014/12/26(金) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/188-eb9a358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

