AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

リーダー結婚!!パート2

前回の更新から1ヶ月ほど経ってしまいましたが、その続きを。

おそらくこれが今年最後のブログ更新になるであろうと思われるので、1年を振り返るためにも(?)今年の流行語をパクりながらお話することにしましょう。

P1050729ブログ用

これは挙式開始直後の様子。

まだ新郎一人の段階なのに、もう涙目なAS★KNOWのヒライケン担当。(号泣かい?ケン)

このあと綺麗な奥さんが登場するわけですが、ありの~ままの~真実を語ると、かっちゃんからファンが逃げていってしまうので(笑)、オブラートに包みながら、話を披露宴へと移します。


まず、披露宴の司会者が久保田直子アナウンサー。

もうこの時点で、「芸能人寄りのかっちゃん」と「庶民よりのその他メンバー」との間に、越えられない壁、ドーンっっ!!!

ハモ○プを見て育った多くの女子高生たちも・・・もとい、多くのJKたちも、「チョベリグ~!」って・・・ぃや、これはいつの流行語だ・・・「本物の司会者が、来るぅ~~~」と、ZK風・・・もとい、ザキヤマ風に口をそろえて言うことでしょう。(集団的JK)

かっちゃんと奥さんの仕事柄、列席している方たちの肩書きも凄すぎて・・・でもそんな中、AS★KNOWの席も一番前にしてもらっていて恐縮しながらも、新郎新婦の姿はよく見えるわけですから、一生懸命デジカメで2人を撮るような素振りを見せつつ、ちゃっかりアナウンサーをパシャリ(笑)

いやいや、披露宴後に堂々とメンバーらと一緒に撮ってもらいましたとも♪ (ここに載せようか迷ったんですが、ご本人の許可をとっていないので、やめときます。。(><)。。)


え~っと、カツと奥さんとの馴れ初めに関してはなかなか面白いネタ満載なんですが、具体的な話は秘密保護法に引っかかる可能性があるので、カツ愛

ただ、披露宴でのかっちゃんのスピーチにはすごくグッとくるものがありました。

「同い年」とは思えないほどのトーク力。 (SGOK(すごっく)才能はあります!)


以上。カツの結婚式の模様をお伝え致しました。楽しんでいただけましたでしょうか?

ネット社会はなかなか怖いものがあるので、言いたくても言えないことだらけですが、なんとな~く様子が伝わっていれば幸いです。


では、最後に皆さんに問題を出して、この1年を締めましょう。

Q.「同い年」を若者言葉でなんと言うでしょう?今年の流行語大賞をパクりながら答えてください☆
  1. 2014/12/28(日) 01:35:59|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<●ちはらジュニア | ホーム | リーダー結婚!!>>

コメント

ためよ~タメタメじゃないですか❗
  1. 2014/12/28(日) 05:08:05 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん芸能人ですね(笑)
AS★KNOWメンバーで3番目に
結婚するのは誰ですかね(*^^*)

ハモネプを見てた頃や
長崎ライブに行った時から
時の流れを感じます(笑)
あの頃女子高生だった私も
もうすぐ成人式です!
私がおばさんになる前に
ライブ期待してます(笑)

では、よいお年を(*^^*)
  1. 2014/12/29(月) 20:42:51 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

>通りすがりの者さん
大正解です^^あの方たちは化粧を落とすと誰かわかりませんね(笑)

>がんばらんばさん
あの頃からもう月日が流れ・・・成人ですか~。
早いものですね!
正月三が日は寒くなるようなので、風邪などひかないようにしてくださいね。よいお年を!
  1. 2014/12/30(火) 13:13:23 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

いっちーさん、明けましておめでとうございます★
今年もいっちーさんのブログ更新楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪

結婚式の司会がテレビ局のアナウンサーの方だなんて、かっちゃんはもうすっかり芸能人ですね~(笑)

それにしてもクイズの答え、全く思い付きませんでした(^o^;)
なるほどですね!!
相変わらず楽しいブログ、ありがとうございました★

3学期は入試やら卒業式やらで忙しいでしょうから、インフルエンザなどには気をつけて、頑張って下さいね(*^^*)
  1. 2015/01/05(月) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

>かすみんさん
あけましておめでとうございます。
年末に引っ越しをしたので、年末年始は引っ越しの準備・片づけに追われる毎日でした><。。
ようやくほっと一息つけるかと思ったらもう授業が始まります(汗)
高3の担任なのでラストスパート頑張りたいと思います。
  1. 2015/01/06(火) 23:09:39 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます🎶

本年も宜しくお願い致します!かっちゃんの結婚式なんとなく伝わりました!もっと写真見たかったですが…(*^.^*)結婚式ってやっぱり感動しますね!もう少しで私も新郎新婦の母になる時が来るかと思うと、想像するに自分の時より感動するのでしょうかね~(*_*)なんかその時が来て欲しくない気もしますが、そんなことも言ってられませんね!そんなことを思う今日この頃です!
問題は答えわかりません!補習をお願いします!ではこの辺で…
またの更新をお待ちしております(^o^)/~~
  1. 2015/01/22(木) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

>まゆみさんさん
クイズの答えは「タメよ~タメタメ!」でした。若者言葉で同い年のことをタメと言うんです。
エレ〇テル連合は年が明けて早くも一発屋の臭いがプンプンしますね(笑)
「家族」が増えるのは喜ばしいことですね。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2015/01/23(金) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
見ない間に!あいどる☆かっちゃんさん
おめでとうございますo(^▽^)o
ハモネプ見てた頃は私は高校生でしたが
今はもう2児ママになりました!
月日がたつのが早すぎて驚いてるところです。
いっちーさん相変わらずおもろすぎでちょべりぐぅ♡
また更新待ってます。✌('ω')
  1. 2015/01/26(月) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. 2児ママ。 #-
  4. [ 編集]

>2児ママさん
ハモネプ時代の高校生がもう2児のママさんだとは・・・僕らもあれから年月を重ねてしまったようです^^
子育てで大変な時期だとは思いますが、頑張ってください!また息抜きにブログ覗いてみてくださ~い☆(というからには更新せねば!笑)
  1. 2015/02/07(土) 19:53:55 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

こんにちは!

高校生の頃、AS★KNOWさんの
歌とか雰囲気に憧れて大学受験
がんばってました!。・°°・(>_<)・°°・。ふと思い出して探したらブログ発見出来て嬉しいです!かっちゃんさん、御結婚おめでとうございます!いつか生でライブに行きたいです♡私も大学四年になるのですがこれからもブログ楽しみにしてます(*^o^*)
  1. 2015/02/19(木) 00:43:19 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

>ゆりさん
コメントありがとうございます!
大学4年生といえば、ちょうど僕らがハモネプに出演した年だったりします。
ゆりさんはこれから就活でしょうか?大学院受験の年でしょうか?いずれにしても人生のターニングポイントとなる大切な1年となることでしょうね^^
  1. 2015/02/21(土) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

ハモネプの動画最近見てて、AZ★KNOWさん今更めちゃくちゃはまりました!
私もあの時中学生だったのにもう大学生です、時代を感じます。(笑)
いっちーさんのブログじわります。最高です(笑)

元気ない時AZ★KNOWの歌聞いて頑張りますヽ(゚∀゚)ノ 💓
  1. 2015/03/09(月) 18:04:31 |
  2. URL |
  3. ぽんこつ #4euuRMTk
  4. [ 編集]

>ぽんこつさん
未だにそう言ってもらえることがとても嬉しいです^^
あっちなみに、AS★KNOWの2文字目はSです!ひらがなで書くなら、あずのぅと可愛くしたってください☆
気まぐれに更新していきますので、また、じわりに来てください!
  1. 2015/03/13(金) 00:36:06 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/189-82755f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する