AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ヶ月経ちました☆

どうも!お久しぶりです。

息子が生まれてから3ヶ月が経ったので、そろそろどんな成長っぷりか公開しちゃいます☆

五月人形

↑ これは6月はじめらへんに撮った1ヶ月半の時の写真です。

「五月人形」と写っているからと言って、5月に撮っているとは限りません(笑)



アップ

↑ これはつい最近撮った写真です。髪の毛ふっさふさw

無駄にほっぺぷにぷにしちゃいますね^^

だいぶ顔つきがしっかりしてきました。 似てますかね?

にっこり笑う術を身につけた今、次は「ママ」や「パパ」という言葉が飛び出すのを首を長くして待っているところです。
  1. 2015/07/21(火) 23:44:47|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<こんなところに! | ホーム | ●ちはらジュニア>>

コメント

こんばんは★
お疲れ様です!!
夜勤の休憩中に見たら更新
されてて癒されました(^^)

とっても可愛いですね!
ほっぺたが気持ち良さそうです♪
なんて名前か気になります!
いっちーさんも新米パパな
感じが素敵ですね♪
  1. 2015/07/22(水) 02:25:13 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

大きくなりましたね💓

かわいいですね😆パパ似かな?何だか、おばあちゃんな気分で写真を拝見しています😍本当にこれからの成長が楽しみですね!もう1年くらいで、パパもママもそのわんぱくぶりにへとへとになられる事と思いますが、頑張ってください😁いやー楽しみ楽しみ💓
成長記録更新、お待ちしていまーす🌟
追伸:1枚目の写真はパパ目立ちすぎ~😁
  1. 2015/07/22(水) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん
はじめは抱っこ1つとってもぎこちなかったですが、たぶん今はパパだと認識してくれているのか、大人しく抱っこされてくれます^^
名前は「ゆたか」です。大きくなったときのイメージは竹野内豊といったところでしょうかw

>まゆみさんさん
よくパパ似だと言われますが、いまいち似ている気がしません!(笑)
ただ、目に入れても痛くないといった溺愛ぶりなのは確かです^^
1枚目の写真で、顔のでかさが倍なことが強調できたようですねw
  1. 2015/07/22(水) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

カワイイ(*^^*)

久しぶりに見たら可愛い写真があって思わずニッコリしてしまいました。これから益々可愛くなりますね。パパ業頑張ってママさん沢山助けてあげて下さいねp(^_^)q
  1. 2015/07/23(木) 19:05:47 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

>haruさん
英才教育にはあまり興味がないですが、個人的にはテレパシーとかサイコキネシスとか超人的な能力を開発してみたいなと。(ドラゴンボールの見すぎ?笑)
  1. 2015/07/23(木) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

いっちーさん、お久しぶりです!

パパさんになられたんですね\(^o^)/
遅れてしまいましたが、ゆたかくん御誕生おめでとうございます☆

写真とっても可愛いです!!
いっちーさんに似ていますね(^_-)-☆
抱っこしている姿もすっかりパパさんですね!

寝ている姿も、お腹をすかして大泣きする顔も何もかもが可愛いですよね(^^)v
赤ちゃんには、周りの人間を笑顔にしてくれる不思議な力があるんだなぁ~と、我が子を育てながら思っていたことを思い出しました。

奥様と一緒に子育て楽しんでくださいね(^^♪
また、いっちーさんのパパ奮闘記を読めることを楽しみにしています・・・
  1. 2015/07/30(木) 21:17:23 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

>まゆとの母さん
ありがとうございます!
機嫌が良いときは天使のような可愛さがありますが、何をしても泣き止んでくれないときは悪魔に思えてきますね><;
1から100までとか、数を数えてあげたら喜ぶんです。数学教師の僕の血を引いてる気がします(笑)
  1. 2015/07/30(木) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

おはようございます!
朝から癒されました(*´ ˘ `*)♡
むっちむち君ですね♪♪
成長が楽しみですヽ(*´∀`)ノ
いっちーぱぱ、すっかりぱぱさん顔♡♡笑
うちの1歳なった娘よりも髪の毛生えてます!笑
  1. 2015/08/01(土) 09:22:00 |
  2. URL |
  3. 2児まま。 #-
  4. [ 編集]

>2児まま。さん
赤ちゃんのむちむち感って癒されますね^^
髪の毛の長さもそうですが、剛毛すぎて、制御不能です(笑)
お風呂上がりですら、ペタンとはなりませんw
  1. 2015/08/01(土) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

久々にブログ覗いたら更新されてて嬉しいです!
五月人形は片付けられましたか?笑
息子ちゃんプニプニしてて赤ちゃんらしく可愛いですね(^-^)
もう目が合うと微笑み返ししてくれるようになってる頃かな?
いっちーさん、かなりの育メンそうですね。今しかない時期を楽しんで子育てしてくださいね!
  1. 2015/08/10(月) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

>たけちゃんさん
さすがに五月人形は6月に写真を撮ったあとすぐ片づけました(笑)
そうなんです!微笑み返してくれるようになって可愛さ倍増です!!
家ではよくグズりますが、外ではほとんどグズらない良い子ちゃんです^^
  1. 2015/08/10(月) 13:22:30 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/191-650ea674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

