AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ告知の告知

お待たせいたしました!!!

ついに!!!

関東方面にてAS★KNOWがライブ出演いたします!!!!

そうなんです。

ずいぶん前に、メンバーのよっしーがインドから無事帰還してまして、現在メンバー全員ニッポンにおりますです、ハイ。

し ・ か ・ も、

現在のところ、すでに12月と2月の2回もライブ出演が決定しているというから、聞いて驚いてください~☆

詳細はもうじき公開できそうなので、今日はライブ告知の告知ということで(笑)

AS★KNOWのHPの「INFORMATION」に詳細をもうじき載せますので、どうかチェックのほどよろしくお願いいたします!
  1. 2016/11/13(日) 20:55:39|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今週末に迫ってまいりました!! | ホーム | 子育て奮闘記>>

コメント

お久しぶりですー!
久しぶりのライブとっても
楽しみです♪
関東なら遠いので行けないかも
しれませんが、動画か写真のアップ
待ってます(T-T)
  1. 2016/11/13(日) 20:58:14 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん
しばらく更新を怠っていたのに、BLOGのチェックが早すぎてびっくりしました!(笑)
AS★KNOWだけでなく、ハモ○プで活躍した、他のいろんなバンドが見られるということをこっそりお教えしておきます!
  1. 2016/11/13(日) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

いっちーさん、お久しぶりです。
先ほど12月のライブ情報を聞きつけ、こちらを覗いてみました。
まさかまさかのAS★KNOW復活!
びっくりしてます!
しかも2月もあるなんて!
うれしいです!楽しみにしてます!
  1. 2016/11/13(日) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

久々にAS☆KNOWライブ告知に興奮しています。
ただ・・・12月は職場(保育所)の発表会。とても行けそうにありません😢
2月の情報を楽しみにしています。

お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて下さいね。
  1. 2016/11/13(日) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

いっちーさん!!
コメントご無沙汰しちゃってすいません。
なんて嬉しいお知らせでしょう〜(≧∇≦)
グラコロンさんの方で告知されましたよ!
こちらを見て、もしかしたら…と思っていたところちょうど告知があったので、即チケット購入しました!
もう興奮して、入力する手が震えて大変でしたよ笑
本当に信じられません!嬉しすぎます〜♪
なかなか集まることはできなくて大変なのに、本当にありがとうございます!
めちゃめちゃ楽しみにしています(≧∇≦)
  1. 2016/11/13(日) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

>sayoさん
いや~さすがにライブ情報を手に入れるのが早いですね!
そうです!AS★KNOW復活いたします!!
先ほどINFORMATIONに12月の詳細を載せました☆
  1. 2016/11/15(火) 00:45:46 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>xiaomeiさん
12月残念ですね><。。
メンバーが全員日本にいる間は、またちょくちょくライブはしていこうと思っているので、決まり次第どんどん情報載せていきます!
  1. 2016/11/15(火) 00:54:31 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

>かすみんさん
素晴らしいリサーチ力!予想大的中です♪
12月はグラコロンさんと共演させてもらいます。
先ほどようやくAS★KNOWのHPに情報を載せることができました!
  1. 2016/11/15(火) 00:58:56 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

ぬあああ気づくのが遅かったです、、、!(泣)
ちょうど今ウォークマンでハモネプのCDのAS☆KNOWの曲を聴いてて、そういえば今どうしてるんだろうって検索してみたら一足遅かった、、、
また近いうちにライブ開いてください( ; ; )!!!
  1. 2016/12/12(月) 08:27:24 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集]

(二度目すみません汗)
2月に出演されるのですね(^o^)!
とっても行きたいので更新チェックさせていただきます。

ハモネプを見ていた頃中学生だったのですがもう大学生4年で来年から社会人です。AS☆KNOWの曲には本当に元気続けられてきました、ありがとうございます!
  1. 2016/12/12(月) 08:46:48 |
  2. URL |
  3. ぷりん #g7b6Ph0o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/198-1cd2ad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

