AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

忘年祭(その1)

どもども~~!!

よっしーのブログ更新の早さにびっくりした、ベースのいっちーです^^

P1080778.jpg


「Gracoron Run in TOKYO ~忘年祭~」ご来場ありがとうございました。


予想していた5倍くらい「また見に来てくれてるーー!!」ってなったAS★KNOWファンの皆さんが大勢いらっしゃっていて、すごく嬉しかったですし、今後またAS★KNOWとして活動していくためのエネルギーがフル充電された気がしています!!


それにしても、ライブ活動は久しぶりで、3年弱ブランクがあったわけですけども、これだけ空いちゃうと、みんな自分のパートすらあやしくなってますからね(笑)

個人的には、この1ヶ月、しょっちゅう録音聞きながら夜な夜なパソコンの前で口ずさんでました。

夜になるたび、低いうなり声と共振によるポルターガイスト現象が起こっていた近隣住民の皆さん申し訳ありませんでした(笑)


さて、もうこんな時間なので、ライブの話に移りましょう。

P1080779.jpg
  ↑これは楽屋での1ショット。

今回披露した曲は・・・ななんと、7曲! (ダジャレのクオリティがゴミのよう)

 どんなときも
 POPSTAR
 浪漫飛行
 Always
 出逢った頃のように
 笑顔の元気
 Best Friend

おぉ~♪ 久々にしてはこの曲数なかなか頑張ったんとちゃうやろか。

よし、頑張った。 では当日の様子はまた今度!

Let's go to Futon (英語下手すぎ注意報発令中)..zZZ…
  1. 2016/12/13(火) 00:41:56|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<忘年祭(その2) | ホーム | 今週末に迫ってまいりました!!>>

コメント

コメント失礼いたします!
セットリストやばいですね、、!
ハモネプのCD買って持っているので、今でもPOPSTARなどハモネプで歌われてた曲はウォークマンで聴いています!
2月のライブ行きたいので楽しみにしています!
  1. 2016/12/13(火) 17:52:04 |
  2. URL |
  3. ぷりん #g7b6Ph0o
  4. [ 編集]

こんばんは!
久しぶりにAS★KNOWの皆さんの
顔が見れて嬉しいです(^^)
あんまり変わりませんね♪
いっちーさんのストールや
よっしーさんのTシャツ等も
懐かしいです(笑)

この写真で今日の夜勤も
頑張れます(笑)
  1. 2016/12/13(火) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

いっちーさん、更新ありがとうございます!
先日は夢のような時間をありがとうございました!
メンバーの皆さんが揃って歌ってる姿はほんとに感動的でした!!
やっぱりAS★KNOWの歌が大好きです!
復活して下さってありがとうございました。
まだまだ余韻を引きずって、暖かい気持ちでいられています。
AS★KNOWの力はすごいです(*^^*)

次回の忘年祭(その2)も楽しみにしています。
  1. 2016/12/13(火) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

>ぷりんさん
ハモネプ曲で盛った感ありますね(笑)
CD聞いてくださってありがとうございます!2月ぜひお願いします☆

>がんばらんばさん
まずは思い出してもらうことから始めてみました(笑)
お仕事頑張ってください♪

>sayoさん
お越しいただきありがとうございました!
そう言っていただけて嬉しいです!!
  1. 2016/12/13(火) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/14(水) 00:10:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント失礼いたします!
私はAS☆KNOWさんの大ファンで、今でもハモネプのCDを聴いたりYouTubeでみてるので、復活とても嬉しいです(灬ºωº灬)
2月のLive楽しみにしています♪
  1. 2016/12/15(木) 18:26:42 |
  2. URL |
  3. ばっさー #OdmTl5OI
  4. [ 編集]

>ばっさーさん
応援ありがとうございます!
2月のライブで新曲披露できるように頑張ります!
  1. 2016/12/15(木) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/200-0003d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する