AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

6分の5

さぁ新年度が始まりましたね!

今年度もやはり私いっちーの独走状態と化すこのHPブログ(笑)

もはや、どれだけの人が見ているかわからない、生きた化石「シーラカンス」とでも呼ぶべき生物になりつつあります(爆)


まぁブログはこれだけではありませんからね。

AS★KNOWの強~い味方、皆さんの目の保養、よっしー&かっちゃんは独自のブログで日常を語ってくれていますとも。


(うんうん。そうだそうだ。)小声


よっしーのブログを見ても、かっちゃんのブログを見ても、あけましておめでとうなるタイトルで温かく出迎えてくれます。

片や2017年。 片や2016年。(笑)

リーダーかっちゃんのブログを見ると、グラサンをかけていつでもカッコよく親指を立てて迎えてくれますね(笑)


出会いの季節でもあるこの春、AS★KNOWとしては少し変化が起きました。

えぇ、いわゆるメンチェンってやつですね。


何でも略すなとおっしゃる。


メンバーチェンジですよ。


えっ?まだ略してるって?


そうですね。


「メンバーの住所チェンジ」です。


10年前は全員大阪の地で活動していましたが、あっきーがこの春東京に異動となり、

ななんと!!

6分の5が東京に住んでいるという事実。

大阪に残るは私いっちー1人だけとなってしまいました!!ひぇ~
  1. 2017/04/04(火) 23:44:00|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デビューしちゃいました | ホーム | 実はもっとあった!?>>

コメント

おはようございます!
たまに更新されるいっちーさんの
ブログだけが最近のAS★KNOWを
知れる唯一のツールですね(笑)
更新続けて下さいね☆


あ、私事ですが、介護福祉士
無事に合格しました!私
  1. 2017/04/05(水) 05:44:13 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

いっちーさん、ブログ拝見していますよ。
いつもいつも、ありがとうございます。
かっちゃんとよっしーさんのブログ。。。(笑)
次の更新はいつでしょうか??

5/6東京とは、関東住みのものとしては嬉しいです!
いっちーさんもいつでもお待ちしています😆
  1. 2017/04/05(水) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん
2008年にブログを開始してもうすぐ丸9年になりますね~。
わずか1回投稿の2012年にはブログの存続が危ぶまれましたが、ここ最近の1年間では14回も更新してるから驚きですね(笑)
介護福祉士おめでとうございます!!これから頑張ってください☆

>sayoさん
かっちゃんもよっしーも正月気分がいつまでも続いているようですね(笑)
仕事が忙しくてそれどころではないのでしょうか・・・僕にもわかりません。
AS★KNOW以外のサークル同期も何人も関東に進出しています。今回異動となったあっきーは本当は熊本に残りたかったようですが・・・。
  1. 2017/04/06(木) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメント遅くなりすいません。
かっちゃんは、2月のライブの時、「ちゃんと書きます!よし、今日帰ったら絶対書こ!」って言ってたんですけどね…
皆さんが現役時代、東京から大阪まで通っていたことを考えると、東京が拠点となるなんて不思議な感じですが、私としてはとてもありがたいです(^^)
しかも、「3ヶ月に1回ライブやります!」ってかっちゃんが言ってましたしね(笑)
あっきーさんが落ち着いたら、またライブやっていただけますかね?
楽しみにしていますね〜!
  1. 2017/04/16(日) 16:20:58 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

いっちーさんお久しぶりです^_^
覚えてますかー?
ふと思い出してまだブログとかまだあるのかなー?って思って覗いてみました(*^^*)
お元気そうでなによりです!
ジュニア君は今どれくらいですー?もうおっきいですよねー?
うちの息子はまだ0歳ですけど頭おかしいくらい食べて怪獣のようです。
育児ブログも楽しみにしてるので、これから定期的にチェックしますねー(°▽°)
  1. 2017/04/18(火) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]

>かすみんさん
かっちゃんの「すぐブログ更新します」のリップサービスで、これまでどれだけ首を長くしたことでしょう。みんなキリンになってしまうレベルですね(笑)
当時は東京が拠点になるとは夢にも思いませんでしたね。
ライブ3ヶ月に1回宣言は、あながちウソではないかもしれません。

>夏稀さん
覚えてますよー!「ディーパー」がついてましたよね?
うちのは今週2才になったばかりです。気に入らないことがあると大声でぎゃーぎゃー騒ぐ反抗期です(笑)
また育児ブログもぼちぼち更新していきます!お互い子育て頑張りましょう。
  1. 2017/04/21(金) 02:08:57 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/208-0a55f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する