AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビューしちゃいました

ちまたでは「絶滅危惧種」とささやかれる。

数少ない生き残り、ガラケーユーザーがまた1人減った

何を隠そう、私いっちーは5月にデビューしちゃったのである。

長らく使っていたガラケーに別れを告げ、スマホを手にし、レベルを20倍にしたいっちー。


ガラケーは安い  VS  スマホは高い


という通説をくつがえし、

今までのガラケーよりもスマホの方が安くなるという奇跡の逆転劇に背中を押され、

なんだかんだ憧れつつ、頭の中では完成しかかっていたフリック入力を早くも使いこなす。


使ってみてわかる、アプリの神がかった便利さ。

はじいてページを一気に下まで送ることができる快適さ。

写メの綺麗さとシャッタースピードの速さ。


・・・お主よ、なかなかやるではないか。


ただ、目をつむりながらでも文字打ちできるあのボタン感覚や、ポケットに入るサイズ感はガラケーに軍配が上がる。





ガラケーにとって代わったスマホ。

次の時代にはおそらくスマホはなくなっているとか。

マイクロチップを頭に埋め込んで、直接インターネットに接続しちゃう世界に突入しようとしているらしいです。

100年後はみんなサイボーグですかね。

そうなると試験でカンニングし放題。

そんなことより試験する意味・・・ですよね。

すごい世界だ。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/09(火) 22:16:00|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子育てクイズ | ホーム | 6分の5>>

コメント

こんばんは☆
いっちーさんはとっくに
スマホ飛び越えてiPhoneと
タブレットの2台持ち位な
イメージでした(笑)
デビューおめでとうございます(笑)
  1. 2017/05/09(火) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん
意外にも、僕は大の機械オンチでして、時代の流れについていけてないです。
ビデオの録画予約ですら5年前はできなかったくらいですから(笑)
  1. 2017/05/10(水) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/209-98540ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

