AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ぎゃおす結婚!!

AS★KNOWのぎゃおすが結婚いたしました~!!

IMG_0668.jpg

AS★KNOWも披露宴の余興でスペシャルメドレーを披露♪

 ひとり (ぎゃおすリードボーカルver.)
 愛は勝つ
 世界中の誰よりきっと
 どんなときも。
 POP STAR


お相手もアカペラ関係の方で、もっと言うと、愛のキューピッドは、あのハ○ネプでも共演した「なつメロ」のコーラス、きっちーなんだとか。

ぎゃおすの人生をも変えちゃうAS★KNOWの存在は計り知れません!!

ホントにおめでとう!!!!



披露宴にはかっちゃんJr.の姿も。

その目の前に座っていた私いっちーは、ず~っと変顔をして笑わせておりました。



「披露宴中、絶対にすべての料理を食べてやります」宣言をしていたぎゃおす。

真相はいかに・・・!?

次ライブに足を運んでくださった際には、ぎゃおすに聞いたってください(笑)
  1. 2017/06/11(日) 02:19:15|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | 子育てクイズ>>

コメント

ぎゃおすさんもついに結婚ですね!
おめでとうございます!

テレビで見てた学生の
AS★KNOwさんの半数が結婚
だなんて不思議な感じです(笑)
AS★KNOWの皆さんの子供達で
いつかアカペラしてほしいですね(笑)
  1. 2017/06/11(日) 16:43:03 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

>がんばらんばさん
僕たちもう三十路ですから適齢期なんでしょう(笑)
サークル的には20周年を迎えるので、子どもたちが大きくなる頃までアカペラが代々続いているのか気になりますね。
  1. 2017/06/12(月) 00:13:51 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん、ご結婚おめでとうございます!
白いタキシードが似合ってますね!
皆さん、ご家庭を持たれて、時間の流れを感じますね😅
ぎゃおすさん、お幸せに!!
ぎゃおすさんリードのひとり、聴いてみたいです。
  1. 2017/06/12(月) 20:30:41 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

>sayoさん
ぎゃおすリードのひとりは今回が最初で最後だと思います☆
披露宴中の歌の中で、サプライズ・プロポーズをする場面もありました^^
  1. 2017/06/12(月) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん、おめでとうございます!!白のタキシード、とても似合ってますね(^^)
アズノウの皆さんも半分?がご結婚ですね。時の流れを感じます。こうしてみんなで集まってお祝い出来るのは、素敵ですね!!

改めて、おめでとうございます!!末長くお幸せに\(^-^)/
  1. 2017/06/15(木) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. にわにわ #-
  4. [ 編集]

>にわにわさん
メンバーが集まって歌って祝えるのは幸せなことですね。
サポートメンバーのぽりぽりも来てましたよ☆
  1. 2017/06/15(木) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/211-589d3fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する