AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月28日ライブ


先日のライブは無事終了しました~☆

どーも、よっしーです。

来ていただいた皆さん、ありがとうございました。


今回のライブはいろんな意味で気合が入ってたんですが、
これで今年度最後のライブ(たぶん)も終わってしまいました。

内部でオーデションとかはありますけどね。

次に皆さんの前に現れるときは、みんな4回生なわけです。


はやいですよねー。。


自分たちではこないだ入学したくらいの感じなんですが、もう最後の年だなんて信じがたいですね。

年末とか年度末とかって、必ず時間が過ぎるのは早いなと感じますよね。

毎年この時期は解散されるバンドさんのラストライブラッシュなんですが、
それを見てると自分たちもあと一年頑張ろうって思います。


ってことで、
来年度も突っ走りますよ!!!!



はい、

ぼくが日記を書くってことは、そう、
あれですね。

写真です。

こないだのライブのあと、競演した皆さんと写真を撮りました。
皆さんいい笑顔です。


2月28日ライブ








……ん??








2月28日ライブ(拡大)




周りのみなさんの笑顔が映えますね(笑)

ではまた~☆



スポンサーサイト
  1. 2009/03/02(月) 13:20:56|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<AS★KNOW今昔物語 | ホーム | ライブ!>>

コメント

先日のライブお疲れさまでした、ASKNOWさんのハーモニーとても素敵でした☆また聞かせてくださいね
  1. 2009/03/04(水) 10:40:46 |
  2. URL |
  3. プチ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/29-3e16e5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

