AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AS★KNOWのラストライブ!!!

ラストライブの話です。とっても重要です。
こないだまで3月21日にしようって話になってたんですが、変更しました!!
少し前から、INFORMATIONの方ではさりげなく訂正してたんですが、ここでも強調しておきます。
正しくは、2010年3月20日です。
場所は梅田am HALLです。
4年間の集大成となるライブなので、ぜひぜひお越しいただきたい!!
まだ時間とか詳細とか全然決まってませんが、決まったらまたお知らせします。





ところで、みなさん日食は見れましたか?

僕はちゃっかり見ちゃいました。

日食?

ちょっと拡大しすぎてわかりづらいかな?




日食??




そして、ドーン!!!!




いちょう09

ラストライブ来てね☆
  1. 2009/07/22(水) 21:56:44|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハモネプ出場決定!!! | ホーム | 梅雨>>

コメント

いっちーらしいね(笑)

ラストまでもライブてんこ盛りです!!
infomation見てびっくりしました☆

そして!!
さらにどんどん出演決まってます!!
また情報更新しますんで乞うご期待!

いやー ことしは人気だ。
ありがとうございます!!!

  1. 2009/07/23(木) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. よっしー #U3d8BiGw
  4. [ 編集]

こんにちはぁ!

こんにちは(´▽`●)ノ
ぁたしは、東京に住んでるんで
めっちゃくちゃ、ライブ見たいですけど
大阪は近くはないんでね((悲

あぁぁ~くやしぃです(+o+)
でもあきらめないで、がんばります!!
ラストライブは見るべきですもん!!

もっもっと前からAS★KNOWさんの
事を知ってれば良かったなぁ~
って後悔してます゚(ノД≤)

でも、解散するまでの時間を
精一杯応援します(★≧v≦)
頑張ってください!!!!

ファイトーAS★KNOWっ!!!

  1. 2009/09/09(水) 16:16:34 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちはぁ!

>未来★さん

応援ありがとうございます!がんばっていきます!!
  1. 2009/09/15(火) 01:39:04 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/34-9bbd8c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

