AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハモネプ放送後…

9月になってもまだまだ残暑で暑い日々が続きますね~。

コーラスのぎゃおすです。


8月末僕達の所属するアカペラサークルinspiritual voicesの夏合宿が行われました。僕個人では今年の合宿で4回目で、学部生最後の合宿となり色々感慨深い合宿となりましたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

合宿での飲み会では、なんとうちのサークルの創始者「INSPi」さんが遊びに来てくださって、合宿はとてもとても盛り上がった楽しいものになりました。先日のハモネプの収録後にINSPiさんと話す機会があり、もしかしたら合宿遊びに行くかもしれないと話をしていたので、まさか本当に来て下さるとは!!!!!とてもテンションあがりました!!



九月に入り、ハモネプ放送がありました。旧友や親戚の人、学部の友達からメールや電話とかで「ハモネプ見たよ~~」と連絡が来たりしてました。TVの力って凄いなと思います。

またHPの訪問者数、mixiのコミュニティー参加者、BBSへの書き込み等が激増しました。とても嬉しいです、皆さんありがとうございます~!!

なんと言っても多いのはリードかっちゃんへの声。やはりメインボーカルは目立ちますね。本人もとても喜んでいます。あいどるなので。

何でも、とある飲食店に行った彼は、その店の方にハモネプで顔を覚えてもらっていたらしく、「TVに出てた人でしょう??」と色紙にサインを求められたそうです。


TVを見てAS★KNOWに興味を持ってくれた皆さん、是非「生」の演奏を見に来てください!関西圏を中心に活動しています。ライブ情報等、随時HPやmixiにUPしていきます~!!


それでは今日はこの辺で~~


  1. 2009/09/06(日) 18:07:28|
  2. ぎゃおす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<一期一会!! | ホーム | ハモネプ収録>>

コメント

こんばんは^^

ハモネプお疲れ様でした&決勝進出おめでとうございました! 2曲ともとっても素晴らしかったです。皆さんの表情がとっても楽しそうで、聞いている方もとてもいい気分になりました♪ ボーカルのかっちゃんだけでなく、ぎゃおすさんもよっしーさんもあっきーさんもむっくさんもいっちーさんも、皆輝いてみえました◎ 最高のハーモニーをありがとうございました!  遅くなりましたが、コメントの返信ありがとうございました。 ps.学園祭とっても楽しみです!皆さんとお話できたらなーなんて・・・照
  1. 2009/09/06(日) 19:09:40 |
  2. URL |
  3. けい #DKhcBYmU
  4. [ 編集]

最高の笑顔を

ありがとうございました!
何ででしょうね
おめでとうよりも頑張ってよりも
ありがとうの方が先に出てきてしまいます

かっちゃんあいどるですものね^^
でもボーカルが引き立つのってきっと
周りの影響が強いのですよね!
ベストフレンドの最後
みんなが顔見合わせてるの見て
「うぁ~。仲間っていいなぁ。愛だなぁ」
なんて思ってました

「生」でみたい!是非みたい!
ラストライブ行きたいです!学園祭も行きたいです!
大阪…遠いですが
頑張って行きます!
死なない程度に
死ぬ気で頑張ります(笑
あ、でも
会ったら感動で死ぬかもしれません←

コメ返ありがとうございました!
嬉しいです^^
お忙しいのにありがとうございます
受験生です 死にそうです
でもAS★KNOWの歌に助けられてます
録画してるんで 一日に5回ぐらい見ます((
毎回違う視点で見ると面白いものですね^^

解散なんて関係ないです
是非解散しても
集まってまたストリートして下さい
歌い続けてください
幸せをばらまき続けてください
私の愛もきっと
永遠のものと思われます

ありがとうございました
  1. 2009/09/06(日) 20:14:27 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

うれしいぃ[i:63951]

お返事ありがとうございますとってもうれしいですぅ
テレビの力というよりも…やっぱりAS★KNOWさんたちの歌声の力ですよ!
何度も観てますって方が多数いらっしゃいますが…私もです。皆さんの気持ちよ~くわかります。ずーっと聴いていたい歌声ですよね。癒されます。
PS★かっちゃんさんの笑顔にも癒されます。さすがアイドルo(^-^)o及川光博さん的な王子様っぽさを求めたくなります
  1. 2009/09/06(日) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]


AS★KNOWの皆さん
合宿お疲れさま
でした\(^O^)/

でも、私本当に
ハモネプ見てて
良かったな~って
思ってます
AS★KNOWっていう
素敵なグループに
出逢えて良かったです

かっちゃんアイドル
ですね~(^ω^*)笑
あたしもかっちゃん
にサイン求めたい
です(^o^)

大阪…遠いけど
絶対ライブ
見に行きたいです
AS★KNOW応援
してます(^O^)

…かっちゃん大好きです笑
  1. 2009/09/07(月) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. ほなみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたo(^-^)o

AS★KNOWのハモリにおちてしまいました
解散の事は残念です
九州から大阪は少し遠くて…

CD等を作ることになったら、ぜひほしいなーって思ってます。
離れたところにいても買えるでしょうか?

ほんとはライブも行きたいです…
いいライブしてくださいね(^O^)
応援してます(^0^)/
  1. 2009/09/07(月) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. ゆり #vB8K636c
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたv(・ω・´☆)

AS★KNOWさん
ハモネプお疲れ様でした!

AS★KNOWさんの歌声を聞いて
一目ぼれしてしまいました(><♥
めっちゃ好きになりました♪

かっちゃんのぁの甘い歌声
惚れない人はいないと思います!!!!

ぁたしは東京に住んでいて
大阪、近くはないですけど、
がんばってランブとヵ見に行きたいです!!
でも、実際会ったらぁたし即死しそぅww

ほんとうにみなさんの歌声に感動して
大阪大学に進学したいなて思ってます><

かっちゃんも、もちろんだけど
AS★KNOWさんはぁたしにとぅて
アイドルです (●>_<●)ノ

本当に大好きです( ●≧艸≦)
これからも応援しています!
がんばってくださぃね!!

フレーフレーAS★KNOW!!


  1. 2009/09/08(火) 11:47:21 |
  2. URL |
  3. かんにゃ #-
  4. [ 編集]

一目惚れっ

こんにちは。 ハモネプをみてAS★KNOWさんが大スキになっちゃいした。 そして、そして、かっちゃんに一目惚れしちゃいました。 生かっちゃんに会いたいですっ。 ライブに行きたいですっ。
  1. 2009/09/08(火) 16:56:51 |
  2. URL |
  3. カエ #/ypa.gJs
  4. [ 編集]

はもねぷ


はもねぷ最高でした☆゜
かっちやん
まぢ格好いいです(^^)

声とか仕草とか顔に
かなり惚れました♪゜


来年もはもねぷ
出て下さい!!


あとライブで静岡
きてほしいです(^-^)
  1. 2009/09/08(火) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. (´∀`) #-
  4. [ 編集]

大好きです★

ハモネプ見ました!!

めっちゃAS★KNOWの大ファンになりました☆

かっちゃん 大好きです!!
生で会いたいって思うけど大阪まで行けないので
めちゃくちゃ悲しい…。

できたら香川にもライブに来てください☆

生でAS★KNOWの人達の歌が聞きたいです!!
  1. 2009/09/08(火) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. 華穂 #-
  4. [ 編集]

ヾ(o´∀`o)ノ


ハモネプみました
AS★KNOW素晴らしい

のかっちゃんを
みなさんがフォローして
バックで引き立てて
見事綺麗に
ハモっていましたね
見ているこっちも
楽しくなるくらいでした
*^・ω・^*

特にかっちゃんの
あの優しい歌声と
微笑みに
胸打たれました(*//∀//)ゞ

ハモネプをビデオに撮って
巻き戻しては再生を
繰り返してデッキが
壊れそうなくらいです笑

かっちゃん好きです
まぢで会いたいな(*⊃∀⊂*)笑
福岡まで来ませんか??笑

  1. 2009/09/08(火) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. なったん #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

よっし~さんLOVE♪最高!!!

AS★KNOW最高!!です!!
本当に素晴らしいアカペラでした!!

で、私達親子(母:30 ムスメ:高1)は今、『よっしー』さんの大大大~~~っファンです(*^-^*)/
も~~、めちゃめちゃかわいい!!かっこいい!!デス♪ヤバイです。

私達も大阪在住なので『やった!ライブ行ける!』って喜んでいたのですが、ライブあまりやっていないのでしょーか・・・(:-:)
ラストライブが2010年3月20日ですよね?それまでは活動はされないのですか・・・?
今、必死でネットで情報などを得ようとしているのですが、なかなか分からないデス~(泣)

う~ん、どうしても生で素晴らしい歌声と生よっし~さんに会いたいです!!!
サイン欲しいしです!!!握手もして欲しいデス!
ライブ情報か会える方法を教えて下さい~(:-:)
  1. 2009/09/09(水) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. ゆかちん #-
  4. [ 編集]

最高です

ハモネプ見ましたっ♪
AS★KNOWさんがだいすきに
なりましたっ(*^ω^*)
特によっしーがだいすき!!
友達とAS★KNOWさんが
出てるとこを何回も見ました!
ちなみに友達はかっちゃん
ファンですっ
歌声とかも本当に素敵で
めっちゃ感動しましたっ!!!

よっしーは何でそんなに
かっこいいんですか
ほんとーに会いたーい
  1. 2009/09/14(月) 16:19:14 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんは^^

>けいさん

お返事遅れてすいませんでした。
コメントありがとうございます~!学園祭頑張ります!是非遊びに来てください★
  1. 2009/09/15(火) 01:12:51 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

Re: 最高の笑顔を

>殺那さん

blogにもBBSにもコメントありがとうございます★これからも頑張って行きます~!
  1. 2009/09/15(火) 01:14:20 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

Re: うれしいぃ

>そらさん

コメントありがとうございます!後半年間ですが、精一杯歌っていこうと思います!

  1. 2009/09/15(火) 01:16:08 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>ほなみさん

コメントありがとうございます!大阪へ是非遊びに来てくださいね★
  1. 2009/09/15(火) 01:17:20 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

Re: お疲れ様でしたo(^-^)o

>ゆりさん

コメントありがとうございます!CD制作決定しましたら、詳細をHPなどにUPしていきます!
  1. 2009/09/15(火) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

Re: お疲れ様でしたv(・ω・´☆)

>かんにゃさん

応援ありがとうございます!!頑張っていきます~!!
  1. 2009/09/15(火) 01:20:16 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

Re: 一目惚れっ

>カエ

生カツ見に是非ライブ遊びにきてください~!!
  1. 2009/09/15(火) 01:21:06 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

Re: はもねぷ

>(´∀`)さん

以前名古屋でライブしました、また機会あればライブしに行きたいと思います!!
  1. 2009/09/15(火) 01:24:32 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

Re: 大好きです★

>華穂さん

確かに・・・香川大阪近いようで遠い様で・・・もし機会あればライブ来て下さいね★
  1. 2009/09/15(火) 01:26:19 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

Re: ヾ(o´∀`o)ノ

>なったんさん

九州でも是非歌いたいです!
  1. 2009/09/15(火) 01:37:11 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

Re: よっし~さんLOVE♪最高!!!

>ゆかちんさん

コメントありがとございます!!よっし~に伝えておきますね!!
  1. 2009/09/15(火) 01:37:59 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

Re: 最高です

>りなさん

こめんとありがとうございます!早速よっし~に伝えておきます!!
  1. 2009/09/15(火) 01:43:11 |
  2. URL |
  3. ぎゃおす #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/15(火) 21:02:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: よっし~さんLOVE♪最高!!!

>ゆかちんさん

コメントありがとうございます!!
TOPのよっしーです☆

楽しんで頂けてうれしいです!!
かわいいですか。。
ちっちゃいからですかね(笑)

ライブは盛りだくさんですよ!!
AS★KNOWのHPがコチラ↓↓
http://asknooow.web.fc2.com/index.html

そしてライブ情報はその中の『infomation』(http://asknooow.web.fc2.com/sub5.html
ってとこに書いてあります

ぜひお越しください☆
お会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2009/09/18(金) 16:29:23 |
  2. URL |
  3. よっしー@AS★KNOW #U3d8BiGw
  4. [ 編集]

Re: 最高です

>りなさん

こっちにもコメントありがとうございます!!

何回も見て下さってありがとうございます。
かつはAS★KNOWの自慢のリードです☆

なんでというかかっこよくないと思います(笑)
ライブで声かけて下さいね☆
  1. 2009/09/18(金) 16:36:25 |
  2. URL |
  3. よっしー@AS★KNOW #U3d8BiGw
  4. [ 編集]

♡大好き♡

こんにちわ★

ハモネプ終了後…

何度録画したものを見たんでしょうi-229

もう、ホントに毎日毎日見過ぎってくらい
AS★KNOWサンのところばっかり見てますよi-189

かっちゃんサンのあのめちゃめちゃキレイかつかっこいい声に惚れてしまいましたi-233

かっちゃんサンは何もかもがかっこいいi-80

かっこいいことが罪なら死刑級ですよ><

これからも頑張ってくださいi-184i-184
  1. 2009/09/19(土) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

憧れ

こんにちは(∀)

私もハモネプでAS★KNOWさんの歌声きいて大好きになった1人です(ω)

かっちゃんさん始めとして皆のチームワークの良さがすごいw

私も高校のコーラス部に入ってるのでAS★KNOWさんみたいになれるといいなあ!
生で聞きにいきたいですww
  1. 2009/09/20(日) 00:14:41 |
  2. URL |
  3. くみ #j1s/PNg2
  4. [ 編集]

大好き★

ハモネプ見て大ファンです^^☆
みなさんが楽しそうに歌うのが
大好きですっっ(・v・*)
毎日聞いています♪

特によっしーさん好きです!
すごい好きです!笑

もし行けたらライブ行きます☆
東京に住んでるんで…
バイト頑張ります(・v・:)
応援してまあすっ★
  1. 2009/09/20(日) 18:06:50 |
  2. URL |
  3. 奈央 #D46HOIec
  4. [ 編集]

大好きですっ!!

ハモネプを見てAS☆KNOWさんの
ファンになりましたっv-343

かっちゃんさんめっちゃ大好きですv-363v-345

皆さんの声に凄い感動して今も毎日みてますっv-398

LIVE今度みにいきますッv-278

がんばってくださいv-363
おうえんしてますv-344
  1. 2009/09/20(日) 18:34:46 |
  2. URL |
  3. りさこ #-
  4. [ 編集]

ハモネプ見ました!!
CDも予約しましたv-238

かっちゃんさんに一目惚れしちゃいましたe-266

ライブ行きたいけど、田舎なのでいけないので
精一杯応援してます!
これからも頑張ってください!!

  1. 2009/09/24(木) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集]

ほんとかっこよすぎでした★
一目惚れですっ^^☆

今受験生なんですけど
志望校変えたくなっちゃうくらいでした笑

これからも応援してます★
大好きですっ
  1. 2009/09/25(金) 01:15:35 |
  2. URL |
  3. rina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/37-4f621b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

