AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一期一会!!

どうも、AS★KNOWのあっきーです。
まず、連絡をさせてください。
HPなどで案内させていただいた11月8日のライブ:「一期一会 ~関西アカペラコレクション~」 ですが、なんとあっという間に予約数が予定枚数を超えてしまいました。皆様、ありがとうございます。
今回のライブはチケット完全取り置き制となっております。皆様にはチケットではなく「チケット受付番号」を順次申し込まれたメールアドレスにメールにて送させていただきます。当日受付でその番号を言ってもらうことになりますので必ず控えておいていただくようお願いします。
また残念ながら席数の都合上キャンセル待ちとなってしまった方にも順次メールを送らせていただきます。
申し込まれた方はhamonepu_live@yahoo.co.jpからのメールが受け取れる状態にしていただくようお願いします。

※申し込みされた中で確認メールが届いていない方が数名いらっしゃいます。
おそらくメールアドレスの打ち間違いor指定受信等の関係だと思いますので、hamonepu_live@yahoo.co.jpからのメールが受信できる状態にした後、hamonepu_live@yahoo.co.jpに至急メールしていただくようお願いします。10月4日(日)までにメールが来なかった場合、キャンセルとして扱わせていただきますのでよろしくお願いします。





このブログを書くのはもしかして初めて?ですね。
なぜ書かなかったかというとハモネプ出るまで
読んでる人があまりにも少なかった
からなんですけどね(笑)
サークル員さえコメントしてくれず、挙句の果てには
メンバーが寂しさのあまり自分でコメントする始末。

ハモネプ見てブログも読んでくれる方が多いようで僕も書こうかなという気になりました。はい。
むしろブログ書くのは好きな方です(笑)

連休終わってしまいましたね。休み明けで研究室ですが休みぼけすぎて
研究する気が起きないですよね。
見てる皆さんは「大学の研究室って響きからしてカッコイイ」とか「なにやってんだろ、わくわく」
とか思われるかもしれません。説明しましょう。研究室とは、
勉強という名の労働
をする場ですね~。そりゃ学生の仕事は勉強ですから概ね文句はないですが。ちなみに僕は基本的に研究室を出るのは早い方で20時頃です。社会人より長くね??っていう。アカペラの練習するのも一苦労です。
書いたらテンションがさがったので(笑)今日はこんなところで。

  1. 2009/09/24(木) 15:52:51|
  2. あっきー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<しゃーおらー。 | ホーム | ハモネプ放送後…>>

コメント

AS★KNOWさんッ(^^)
更新待ってましたよ(笑)
忙しいと思いますが
頑張ってくださいね!!!

応援してます~ヽ(´▽`)/
  1. 2009/09/24(木) 16:29:39 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集]

おおっ

あっきーがブログを更新している(^ω^)!!

連休明けでがっつり勉強ってありえないですよね←
私も学校ありましたが
頭回ってません((

アカペラの練習頑張って下さいね!!
一期一会には行けないですけど
ラストライブは予約してます^^
めっちゃ楽しみにしてます!
あっきーのエロボイスも聴けるといいなぁ(笑

応援してます(・∀・)/!!
  1. 2009/09/24(木) 17:37:13 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

待ってましたww!!

わぁっ!!!
あっきーがブログを書いてる!!
とてもうれしいです(≧u≦♥)ノ

連休明けは・・・・・。
やっぱり、何もかもがめんどくさく
感じますよね↓↓
でも、私も勉強が仕事みたいなもんなので
がんばります!!(o´_`o)
2週間後には中間テストなんで、
さらにがんばらなきゃですよね!!!!

残念ながら一期一会ライブ
行けないんです・・・。
でも、東京の方のは行きます!!
もぅチケット予約しましたww

東京の方からめっちゃ応援してます★!

長々と失礼しましたm(。≧Д≦。)m







  1. 2009/09/24(木) 19:13:27 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

久々に更新されましたねー★笑

こんばんわ♪

シルバーウィークアタシは何も楽しい事がなくて…

毎日AS★KNOWサンの歌聴いてました!!!

部活三昧で死にそうでしたよ↓↓

でも、頑張りたいです★

あと2週間後には新人戦ってゆう大きな大会があるんでi-189

東京のライブ絶対行きたい><

仙台にも来てくれたらナー…
って思っちゃったり(^^;)

頑張ってください★
  1. 2009/09/24(木) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新だぁ!!

待ってましたぁ(笑)

「一期一会」には行けないけどラストライブのチケット予約してますっ★

絶対行きたいですっ♪

あっきーのブログは初めてですねぇ!!

これからもどん×2更新してください☆

かっちゃんやむっくは更新しないんですかぁ?

ちょっと楽しみですっ♪
  1. 2009/09/24(木) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. 華穂 #-
  4. [ 編集]

あっきーが書いてるっ!!
ブログ書くの好きならどんどん書いてー!!
  1. 2009/09/25(金) 08:45:51 |
  2. URL |
  3. いっちー #sMLpukWI
  4. [ 編集]

あっきー!!!

更新ありがとう。待ってました。研究の合間でも気分転換になるのなら、どんどん更新してもらえたらファンとしては嬉しいです。最近の大学生は忙しいんですね。私の時は・・・結構時間があっていつも友達と鍋ばかりしてました。
  1. 2009/09/25(金) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. はるママ #mO07OE76
  4. [ 編集]

がんばれ~

自分たちでコメントしていたなんてつらすぎるねー
これから毎日かかさずチェックするのでたくさん更新してね。がんばれーAS★KNOW
  1. 2009/09/25(金) 13:46:28 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

あっきー∩^ω^∩

初更新お疲れさまです(^∀^)
自分でコメントとかウケますねww
これからは毎回コメするんで更新楽しみにしてます(●0vo◎)/
AS★KNOWだいすき♪
  1. 2009/09/25(金) 18:03:01 |
  2. URL |
  3. ジーコ #-
  4. [ 編集]

あっきー♪


一期一会行きます☆
AS★KNOWさんの歌声を
生で聞くの楽しみにしてます♪
これからもblog読むので
更新頑張って下さいね(*^ω^*)

  1. 2009/09/25(金) 18:54:18 |
  2. URL |
  3. しほ #-
  4. [ 編集]

待ってました~

あっきーさん!
更新待ってましたよ~

私はハモネプ観てからの大ファンですが、関東在中で、しかも子持ちで、なかなかライブにも行けず、毎日フジテレビのダウンロードした歌声に励まされ、数えきれないくらい聞いてる毎日です。
ファンとしましては、近況を知れるだけで幸せです!
あれ以来、他の曲とかも聞きたくても聴けなく本当に寂しいです。
先日のkajaの動画でもUPしてるファンの方がいないか?とチェックはしているのですが。。。
これからも応援させて下さい!
更新待ってます。
  1. 2009/09/25(金) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. とよよ #m7U7x/l.
  4. [ 編集]

更新まってましたよぉッv-10

LIVE行けませんが頑張ってくださいっ!!
応援してますっi-175
  1. 2009/09/25(金) 21:33:16 |
  2. URL |
  3. りさこ #-
  4. [ 編集]

更新嬉しいです\(^O^)/

自分でコメントは
悲しいですね(;_;)笑
でも他のメンバーのコメントも
面白かったですけどね(^3^)/

ライブは行けなくて残念ですが
楽しんで下さい(^O^)/

ちなみに研究は
何をしているんですか?
私は文系なので、
研究って聞くと
やっぱりカッコよく
聞こえます^^
  1. 2009/09/26(土) 12:01:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

更新 やっほー(^_^)

更新、楽しみにしてました(^O^)

研究室にいるんですね

メンバーのほとんどが大学院に進むとか…

ほんと、私のイメージ中では研究室はドキドキな感じです

案内されている ライブ には残念ながら行くことが出来ず…(*_*)

ただただ、CD が作られる事を願っています

ぜひ、お願いします!!

  1. 2009/09/26(土) 13:18:58 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/26(土) 20:27:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あっきーさんっ
更新待ってました!

過去の日記も
ちゃんと読みました!
面白かったです笑
mixiのコミュが10人
増えるごとに焼肉
って、今は増えすぎ
て行けないんだろうなあ(笑)

でも研究室ってかっこいいですよ(^ω^*)
あっきーさん頑張って下さい

一期一会も頑張って下さい(^O^)v
  1. 2009/09/26(土) 21:09:43 |
  2. URL |
  3. ほなみ #-
  4. [ 編集]

わあー♪

あっきーさん( ^▽^)
更新まってましたっ★

自分でコメントしてるの見ました(笑)
面白かったけど悲しいですね(´・ω・`)

私も連休明けの学校いやだな~
と思いながらAS★KNOWさんの歌
をきいてがんばりました(笑)

研究室ってやっぱり響きがかっこいい
ですよー!!あっきーさんも
がんばってくださいね♪

ライブすごく楽しみにしています!
体には気をつけてがんばってくださいね♪

  1. 2009/09/27(日) 11:12:05 |
  2. URL |
  3. みさき #JalddpaA
  4. [ 編集]

みなさんコメントありがとうございます!!

すごい反響。。
えらいちがいですね(笑)

おれも書こかな。


>美羽さん
仙台歌いにいきますよ!!!
ついに東北行きが決定しました☆★☆

11月18日です。もしかしたら17日も歌うかもです。
また詳しくお知らせしますんでお楽しみに♪
  1. 2009/09/29(火) 18:30:41 |
  2. URL |
  3. よっしー@AS★KNOW #U3d8BiGw
  4. [ 編集]

あっきーさんッ

あっきーさんだッ(^ω^)☆

研究室っどんなん
なんですかーっ??

この間お母さんに
「大阪大学行くっ(受験する)」
って言ったら
「はっ!?あほちゃう」
って言われました(;ω;)

ラストライブ行きたいな♪
当たりますよーにッ

↓あっ☆
よっしーさんや~(^3^)

よっしーさんも書いて
下さいっ
そんときは1番にこめ
したいですっ(笑)
  1. 2009/09/29(火) 19:52:22 |
  2. URL |
  3. りな #LUcE4fyw
  4. [ 編集]

同じブログのコメントによっしーくんのコメントが
入っていて思わず笑ってしまいました^^
ファンのためにたくさん更新して下さい。
でもくれぐれも講義の途中に更新するのは
やめましょうねーぎゃおすくん♪
  1. 2009/09/30(水) 09:38:35 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

返信するぜ。

>めいさん
逆に土日に歌うのを楽しみに研究はゆるゆる頑張ります~(爆

>刹那さん
学校まじだるいですよね~(腐
練習頑張ります。

>未来★さん
ぜひぜひ中間テスト頑張られてくださいませ。
東京のライブはぜひ共演者もしっかり見てください。
きっとアカペラがもっと好きになれるはずです!!

>美羽さん
ぜひ新人戦で日ごろの成果うぃ十分出してください!!
東北は来月17,18日に行く予定ですよ。

>華穂さん
僕もライブで会えるのを楽しみにしてます!!
なんとかブログの頻度も高くなるように頑張ります~

>いっちーさん
これはASKNOWのベースの方ですか?どっちですかねー。
書けそうなときは書きますがめんどくさがりなんでコメントはそんなに返さないかもですね。

>はるママさん
理系と文系で大分違う気はしますが・・・。
文系の方々が暇そうでうらやましいです(笑
鍋はまぁ忙しくてもやりますね、きっと。安上がりだし。

>のり♪さん
毎日、といわれるとプレッシャーを感じるので3日に1回くらいがいいんじゃないでしょうかねー笑

>ジーコ さん
じゃあなるべく更新できるようにがんばります。

>しほさん
チケットは当選されましたでしょうか?
されていたら11月にお会いしましょう!!

>とよよさん
先日のkaja!には僕たちは出てないんですよね~
去年は出たんですけど。
動画、upできればいいんですがそんなに勇気はないです笑
誰かがupしてくれるのを祈ってます。上手く歌ってるやつ限定で!!

> りさこさん
ありがとうございます!!
がんばりますよっ!!

>ゆきさん
じゃあ研究内容を・・・といいたいですがまた今度ブログで!!ということで。

>ゆりさん
CDはただ今検討中なので作るとも作らないとも言えないですねー。作ったら買ってください。

>ほなみさん
う~ん焼肉は食べたいですが、時間もなければお金もないですね。すくなくとも僕は。
割と最近はアカペラで他地方に遠征に行ったりするのも増えてきたのでお金ないんです。まじで泣

>みさきさん
歌聴いて学校頑張れるってすごいですね。ありがとうございます!!

>りな
何年生の方でしょうか??
大阪大学、可能ならぜひ頑張ってきてほしいもんですけれども。
ちなみに僕は高3の5月くらいから勉強頑張ったんで1年以上残っているなら不可能でないと思いますよ!!

> のり♪さん
思わず笑ってしまいましたか!そうですか!!
これからも笑っていただけるように頑張っていきますよ!!








  1. 2009/09/30(水) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. あっきー@ASKNOW #-
  4. [ 編集]

あっきーサンANDよっしーサン★
返コメありがとですm(_ _)m
11月17日、18日の東北でやるライブ行きたいけど普通に学校ある日で…
めっちゃ行きたかった><
仙台に来るとかもう『キセキ』で、『運命』
だったのにi-241
行けたら行きますi-189i-184i-184
頑張って新人戦勝ちますi-236i-234
  1. 2009/09/30(水) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

∩ω`

あっきーさんっ
お返事ありがとうございます!

あたしは今中3ですッw
高校受験に向けて頑張って…
るつもりです(笑)

高3の5月からなんですか?!
えっでも大阪大学ってめっちゃ頭いいですよね??!!
あっきーさんすごいです☆

いやでもほんっとに
あたしには叶わん夢です(笑)
学祭行けたらよかったな
  1. 2009/09/30(水) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. りな #LUcE4fyw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/38-872a5b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

