AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃーおらー。

みなさんこんにちは。僕はタイトルの通り気合十分です。

まぁ、歌に対する気合であって、研究に対する気合ではないですけど。


またまた連絡しますね。
11月8日のライブ(一期一会)のチケットの受付番号orキャンセル待ちの連絡は申し込まれたほぼすべての方の申し込まれたメールアドレス宛に送信しました。
数名、何かしらの問題があってメールが送信できなかった方がおられます。今週中に再度チャレンジしますが、メールが来てない方はhamonepu_live@yahoo.co.jpまで名前確実にメールを受信できるアドレスを明記してメールを送っていただけると非常に助かります。

また、PCで申し込まれた方は連絡のメールが迷惑メールとして処理されている例もあるみたいなので迷惑メールの方も見てみてくださいね。



Q.なぜ、僕がブログを書くと連絡が付属するのか?

・・・・・・・・・・なんと

A.このライブのチケット管理を私がしているため

です。

なかなかみなさん受付番号届かなくていらいらされてたと思いますが、僕が手作業で約500人に一人ひとり真心こめて、メールを送らせていただきました。
あたたかい気持ちでお願いしますよ、ほんとに。

すごい時間と労力かかるんす。ほんま。

・・・・・ということは????

(。・ω・)その間、研究は・・・・・???


(((( ;゚Д゚)))き、聞かないでくれぇぇぇぇぇぇぇ



今週はAS★KNOWはある東京の大きなアカペライベントのオーディションに挑みます。これはAS★KNOWがずっと目指していた舞台のうちのひとつでもあります。
しゃーおらー!がんばるぞー!
吉報をみなさんにお伝えできるよう、頑張りますー。
  1. 2009/09/30(水) 18:57:04|
  2. あっきー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<待兼祭(11/1~11/3)のお知らせです! | ホーム | 一期一会!!>>

コメント

お疲れ様です+゚



めーる500人も送った
んですね◎本当に優しい
ですね♪お忙しいのに
丁寧にやってくれる
優しさにきゅんです★

一期一会のライブにわ
行けませんが応援してます◎

研究も頑張ってください(♪)



_
  1. 2009/09/30(水) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

吉報が届くことを願ってます★
  1. 2009/09/30(水) 19:20:25 |
  2. URL |
  3. ゆりり #-
  4. [ 編集]


500人ですか
( ̄□ ̄;)!!
お疲れさまでした
研究も頑張って
下さい(笑)

AS★KNOWさんが
目指してきた
オーディション…
受かるように願ってます\(^O^)/
てか受かります←
頑張って下さいっ!
大好きです(^ω^)
  1. 2009/09/30(水) 19:26:04 |
  2. URL |
  3. ほなみ #-
  4. [ 編集]

頑張って[e:2]☆

11月8日のライブ
行きたかったです

ラストライブは予約したんで
当たるといいなッ(・ω・)

研究~…w
さぼっちゃってるんですか?

・・
研究もアカペラも
頑張ってください~♪
  1. 2009/09/30(水) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. りな #LUcE4fyw
  4. [ 編集]

おつかれさまです

丁寧なメール確かにお受け取りしましたo(^-^)o
ありがとうございます
当日は…何時くらいに行こうか…何を着て行こうか…何より無事たどりつけるのか…ワクワクしてます
練習に研究にライブに、ハードな日々みたいなので、風邪には気をつけてくださいね
  1. 2009/09/30(水) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

500人もメール送ったんですか!?

ほんとにAS★KNOWさんのファンに対する気持ちは、凄いと思いますっ!

手作業でなんて…尊敬します☆

AS★KNOWが目指していたオーディション。

受かるように願っていますっ!

頑張ってきてください!!
  1. 2009/09/30(水) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. 華穂 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です&頑張って(*^_^*)

11月8日のライブチケットのメール確かに受け取りました。
ありがとうございました。
500通ものメールを手作業でv-12
大変だったと思います。ありがとうございました。
東京でのオーディションも頑張ってください。
応援しています♪
  1. 2009/09/30(水) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. kahana #klq26XPE
  4. [ 編集]

すごーい。

500人の手続き本当にご苦労様でした。ファンの皆はとても感謝していると思います。

東京でのオーディションがんばって下さいね。あのハモネプの時の様に皆で1つになれれば絶対大丈夫。自分達の力を信じてチャレンジしてきて下さい。

PS・・あっきーくんはそのテンションを一度ホットミル
    クを飲んで落ち着かせてからオーディションに
    行った方が良いかも^^
  1. 2009/10/01(木) 09:17:24 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

凄すぎる…

500人にメール大変でしたね(^_^;)
その中に自分が入れなかったことがとても残念です(*_*)

行けないんです(*_*)
行きたいのに…(>_<)

その時の様子アップしてください!!

楽しみにしています。

研究もがんばって!!

  1. 2009/10/01(木) 16:42:58 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

500通すべて手作業なんですか( ゚д゚)!
お疲れ様です!!!!
そして、有難うございます★

東京のオーディション
めっちゃ応援します!!!

研究いつも、ご苦労様です!!!
これからもすっごい大変だと思いますが
がんばってくださいね(●≧д≦)

  1. 2009/10/01(木) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

東京

東京のオーディションって観れないんですか???

すごい、
観にいきたいです!
  1. 2009/10/01(木) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. とよよ #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

すげぇー!!!!

500通手作業で…
考えただけで吐き気が(笑)
それだけファンを大切にする精神は素晴らしいと思います!!
惚れてまうやろー(;」゜ロ゜)」ww
しゃーおらー!!
あたしも気合い入れて応援しますよー!!
  1. 2009/10/02(金) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. ジーコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/39-ac9c03d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

