AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

オーディションおつかれ(ライブ情報あり)

遅くなってすいません!!!
よっしーです!!!

結局だれも書いてくれないみたいなんでぼくが書きます(笑)
遅くなってごめんなさい。。


今日はまずオーディションを受けてきました!!
あんまハモってなかった・・・?とヘコむメンバーもいましたが、
とりあえず精一杯歌ってきました☆

ぼくらはソウルで勝負するバンドですしね!!!
音じゃないっすよ!!!(笑


オーディションの結果は一週間後くらいに出るそうです。
今日結果が出るかと待って下さっていた方はすみません・・・・。

もうしばらくお待ち下さい。。。






さてさて、
オーディションを受けた後は梅田でストリートライブを行ってきました!!

結構見に来て下さった方がいらっしゃってすごくうれしかったです☆

道行く人も、たくさんの方が止まって聴いて下さって、
歌っていてテンションあがりました!!!

ありがとうございました!!!


今回マイクを2本しか使わなかったので、ちょっと聴きづらかったのは申し訳ないです。。

次回からはコーラスもちゃんとマイク使ってやりますので!!
たぶん全然違います!!

お楽しみに☆







さてさてさて、
昨日お知らせがあるとかすごいもったいぶった言い方しちゃったんですが、

実はもうご存じの方も多いのではないかと思うのですが・・・、


2月に東京でライブします☆

以下詳細です。



A cappella Dream Live~感謝の想いをこの歌に~
日時:2/11(祝・木)

1部OPEN13:00 START14:00
2部OPEN18:00 START19:00
(中学生以下のお客様は保護者同伴のみ可)

場所:渋谷 DUO Exchange
料金:一部:\2500(drink込)
    二部:\2500(drink込)

【【チケット発売日10/24(土)10:00から発売】】
(チケット予約につきましてHPにて詳細をご覧ください)

出演バンド(50音順):
A-Z
AS★KNOW
アンティーク
ウタツグミ
The Company
ジュブナイル
タートルズ
and more...
(出演バンドは予告なく変更する場合がございます)

夢の舞台を共にした仲間たちが再び集結!!
応援してくれた皆様に送る、感謝の気持ちをこめた、1日限りのスペシャルライブ!!

注意事項
・キャンセルをされましても払い戻しは一切行いませんのでご了承ください。
・ライブハウスに直接問い合わせることはご遠慮ください。
・問い合わせ先につきましては、acappelladreamlive2010@live.jpまでお願いいたします。
・なお、今回のチケットに関しましては抽選など行わず先着順で行いますので、
 あらかじめ御了承ください。

詳しくは、こちらのHPにて随時更新いたしますのでご確認ください。
ホームページURL
http://dreamlive2010.digiweb.jp/index.html




今度は東京で、ハモネプに出演したバンドさんとライブするんです!!!!!
ぼくらが決勝で一緒に歌った、A‐Zさん、ジュブナイルさんも一緒なんです☆★☆

これはけっこうアツイと思うんですが・・・・。
よかったら是非見に来て下さい♪♪

チケットの予約については注意して下さいね!!!



では今日はこの辺で★



  1. 2009/10/04(日) 00:46:42|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<さいきん | ホーム | ついに明日は・・・>>

コメント

お疲れサマです★

ライブ・オーディション、お疲れサマでしたv-237

ライブには見に行けなくてとても残念でしたが、とても素晴らしい歌やったんやないかと思っています★

2月に東京でライブが決まったんデスねv-236

すごい、共演者の方々で、本当に今から夢の様なステージになりそうだと思っています★

すごく!!行きたい!!チケット発売の日、頑張りマス!!!


今日はお疲れサマでした♪
  1. 2009/10/04(日) 01:12:56 |
  2. URL |
  3. あいチャン #858nDp2c
  4. [ 編集]

お疲れさまです!!

オーディションお疲れさまでした∩^ω^∩
結果が楽しみですね♪
ストリートライブ見たかったです↓(⊃Д<`。)
受験終わったら生AS★KNOW見に行きたいです(´ε`)
  1. 2009/10/04(日) 02:08:20 |
  2. URL |
  3. ジーコ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です・∀・

オーディション
お疲れ様でした♪
結果報告楽しみに
してますねぇ(*^_^*)

ストリートライブ
行きたかったです↓
ここまで近いのは
もう無いかもやのに

東京のライブの出演者
めっちゃ豪華ですね
すごいメンバーが
集まっちゃいますね

行きたいですけど
関西にいると東京は
遠いですよΩÅΩ;

遠くから地味に
応援しときます★笑
  1. 2009/10/04(日) 02:16:47 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

(・v・★)

オーディションお疲れ様です!!
結果報告待ってます☆

東京でもストリート
やってください笑

って思ってたら東京で
ライブやるんですね!

チケットとります^^
気合いでとります!
全力でとりますっ☆

楽しみにしてます♪
  1. 2009/10/04(日) 02:18:18 |
  2. URL |
  3. 奈央 #D46HOIec
  4. [ 編集]

◎おつかれさまです



 オーディションお疲れ様ですi-80
 受かっていることを願います♪

 ストリートライブを見れた方が
 羨ましくてたまりませんねi-175

 本当にお逢いしたいですi-211

 東京でLIVEするんですねi-214
 すっごい行きたいですi-87

 しかもハモネプで活躍した方
 がたくさんとか激あつですi-233

 中3の受験生なので厳しい
 かもですが親に言ってみますi-179






_
  1. 2009/10/04(日) 02:53:32 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

JAMの結果が出るまでドキドキ!!ですね。
楽しみに待ってます!
東京かぁ~
近いなぁ~
行けるかなぁ~
行きたいなぁ~
すごいメンバーだしなぁ~
受験生を放置して行っちゃおうかなぁ~
チケット販売まで真剣に考えます。
  1. 2009/10/04(日) 07:34:51 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

お疲れ様です*

よっしーさんに書いてもらえて
嬉しいですよ(^^)v
でもたまには、かっちゃんさんにも
書いてほしいです(・∀・)ノ


東京でのライブ見にいけないので‥
是非!ラストライブだけは
見に行きたいです(>_<)

結果発表楽しみにしています★ミ
  1. 2009/10/04(日) 08:57:08 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です*

よっしーさんに書いてもらえて
嬉しいですよ(^^)v
でもたまには、かっちゃんさんにも
書いてほしいです(・∀・)ノ


東京でのライブ見にいけないので‥
是非!ラストライブだけは
見に行きたいです(>_<)

結果発表楽しみにしています★ミ
  1. 2009/10/04(日) 08:57:49 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

オーディションお疲れ様でした!

あたしも結果出るまで
ずーっと願ってますッ

東京でのライブ出演者
すごいですねっ
めっちゃ行きたいですけど
受験頑張らないといけないー
今歌ってるのかな~?
って思いながら勉強頑張ります
  1. 2009/10/04(日) 09:03:59 |
  2. URL |
  3. りな #LUcE4fyw
  4. [ 編集]

オーディション
お疲れさまでした!
ソウル(笑)
いや!AS★KNOWさん
なら大丈夫です
(`・ω・´)
受かりますように…
願ってます!

ストリート…
本当に…大阪に
住みたいです笑
行けた方が本当に
羨ましいです!
お疲れさまでした
(*^∀^*)

東京でライブ
ぜひ行きたいです
~\(^O^)/
頑張って下さい
  1. 2009/10/04(日) 09:44:22 |
  2. URL |
  3. ほなみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!!

オーディションおつかれさまです!!!
そして受かりますように!★★

2月の東京でのライブ楽しみです!!
出演者が、めっちゃ豪華ですね★

チケットが取れるように
10月24日ぴったり10時に
チケットを買いたいと思いますwww

昨日は、ストリートやオーディション
おつかれさまでした!!!
  1. 2009/10/04(日) 11:54:24 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(日) 15:54:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれさまです

オーディションお疲れ様でしたi-238i-176
AS★KNOWさんなら絶対
いい結果が返ってくると思います!!

東京でのライブは行けませんが
応援してますっ(´ω`)i-185

よっしーさんだいすきi-80
  1. 2009/10/04(日) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #.j2BAk02
  4. [ 編集]

i-233オーディションお疲れ様でしたーー

1週間後ですか~…

いい結果がでるといいですねi-189

アタシも心の中で一生懸命願ってますi-234

声にでちゃうかも…i-229

結果がでたらすぐ書いてください!!!
期待してますi-1

ライブ行きたいですi-238

楽しみですi-262

頑張ってください
  1. 2009/10/04(日) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(日) 20:38:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オーディションお疲れデスwww
結果楽しみにしてます~(>∀<)

東京でライブするんですね~
すっごく行きたいです(>д<)
でも行けないので
福岡からエール送ってます☆
頑張ってくださーい(´∀`)
  1. 2009/10/04(日) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

???

今日もどこかでみなさん歌っているのですかねぇ~

ぎゃおすさん
よっしーさん
あっきーさんは
  ブログ書いてますが・・・
いっちーさん?
  お忙しいのかなぁ~
かっちゃんさん?
  歌いすぎてお疲れかなぁ~
むっくさん?・・・?
  書くの嫌いなのかなぁ~
ハモネプ見てからブログ書くように
なったのに生意気言ってすいません。

  1. 2009/10/04(日) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

オーディションお疲れ様でした!
1週間後が楽しみです★

ストリートライブもお疲れ様でした!
AS★KNOWさんの歌声を聴くと
ホントに癒されます!!
歩いていた人たちも感動するはずです!

東京のライブ…行きたいです!!
決勝戦で歌った人たちと
一緒にまた歌うなんてイイですね!

豪華ゲストですよ☆
めっちゃ見に行きたいです!
でも、東京はちょっと遠いので見に行けないのが
めっちゃ残念です…。

香川から応援しています☆
  1. 2009/10/04(日) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. 華穂 #-
  4. [ 編集]

♪♪♪

お疲れ様でした。これからもっと忙しくなりそうですね。まだまだインフルエンザもはやっているので
気をつけて下さいね。

2月の東京ライブ、スペシャルですね☆今回は
行けるかもしれないからチケット取ろうかな-。
でも応募の人も半端な数ではなさそうですね・・。
このライブのDVDを出したらめちゃくちゃ売れそう^^
  1. 2009/10/05(月) 12:09:14 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(月) 14:00:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オーディションお疲れさまです♪
良い結果がでると祈ってます!

ストリート行きたかったです;;
行けた方が羨ましいです◎♪


東京のらいぶ 絶対に
いきたいです(*´ω`*)
いきますっ!笑

無理しないで頑張ってくださいね◎
  1. 2009/10/06(火) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. みさき◇! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/42-fb9d7ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する