AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいきん

こんにちは!!!

よっしーです☆


高更新率を押していたのに一週間くらいしか続かなかった!!(笑)



この状況を打破すべくぼくが書きます。

最後の砦ですかね。





さてさて、
今台風が日本の上をのし歩いてるみたいですがみなさん大丈夫でしょうか??

もう大阪は昨日の晩に過ぎてしまって、
今はむしろ晴れてるくらいなんですが、

コメントとか見てるといろんな地方の方がいらっしゃるんで心配です。。

いまは東京くらいですかね??


みなさんお気を付けて。





さてさてさて、
最近のAS★KNOWはといいますと、、、



練習に明け暮れています!!!!




・・・明け暮れは言いすぎかな。深夜しかやんないから(笑)


つまりは今週末の大きなライブに向けて、
最後の追い込みをしているというわけです★


今週末のライブもずっと目指していたステージの一つでして、
今回出ることが出来て本当に嬉しく思っています。。。(泣)



なので!!!

めちゃ気合入ってるんです!!!!



今週はほぼ毎日練習してるんです。


昨日も台風にもめげずやりましたよ★
途中、突然風が強くなってきたんでみんな逃げるように帰りましたけど(笑)



いやー憧れのステージなんでがんばりたいです。

来てくださる方は乞うご期待です☆
(大好評につきチケットは完売しています。。)



今日は結構お休みの方もいるのかな?
ぼくはちゃんと研究室に来てブログ書いてますよ(笑)


ちょっとHPも更新したいですねー。
がんばるかな。


ではではまた☆


  1. 2009/10/08(木) 13:46:01|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ついに明日!! | ホーム | オーディションおつかれ(ライブ情報あり)>>

コメント

台風・・

更新ご苦労様です^^

私は北海道に住んでいますが2時頃から雨が急に
強くなってきました。台風は仙台あたりまで来ているようですよ。勢力が衰えていないので気をつけた方が良さそうですね。

毎日の練習ご苦労様です。AS★KNOWとしての活動も残り半年なので悔いの残らぬよう1つ1つの
ステージを大切に精一杯歌って下さいね。
応援してマス♪♪
  1. 2009/10/08(木) 14:22:43 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

(*^_^*)

更新されるの
待ってましたよ♪笑

ブログの雰囲気も
変えたんですねo(^-^)o

台風大変なことに
なってますよね
おかげで学校
休みになったんですけど
クラブだけあるんです↓
まさかでしたよ笑

今週末のライブ
頑張ってください
行けないので
応援だけしときます☆
  1. 2009/10/08(木) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

(^^★)

台風が通り過ぎたのか、
八王子市晴れてます!笑

練習にあけくれて
体調くずさないように
みなさん気をつけてください☆

ライブ行けないですけど
頑張ってください♪
すばらしい歌声を
届けちゃってくださいっ!

HPの更新も
楽しみに待ってます!
  1. 2009/10/08(木) 14:25:32 |
  2. URL |
  3. 奈央 #-
  4. [ 編集]

よっしーーー

更新ありがとう。台風心配しましたよ。正直これまでは自分のとこだけ心配してたんだけど、今回はAS★KNOWさんのことが心配で心配で。関西のほうはそれほど被害がなかったのかな。それなら、よかったです。私は福岡ですが、夜少し風が強かった程度でした。自然災害は怖いです。
 週末のライブに向けて頑張ってるんですね。よっしーさんのふるさと福岡から応援しています。
 ブログの更新はもちろんですがHPの更新もほんとにほんとに楽しみにしています。ブログのおかげで遠くにいてもAS★KNOWの近くに居れるような気がしていつまでもいつまでもファンでいられるような感じです。ファンでいさせてね。
  1. 2009/10/08(木) 14:27:46 |
  2. URL |
  3. はるママ #mO07OE76
  4. [ 編集]

研究室からの更新ありがとうございます(^^)
私は千葉県に住んでいる高校生ですが、
今日はせっかく学校に行ったのに台風が
酷くなったので休校になりました(><;)

練習がんばってください(0^ω^0)
  1. 2009/10/08(木) 14:34:04 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

(^_^)

AS★KNOWさん達は大丈夫でしたか?
香川の方は大丈夫でしたよ!
雨と風が強かったけど…。

今週末のライブ 見に行きたいですー…。
憧れのステージだから、気合い入りますよねぇ☆

見に行ける人たちがめっちゃ羨ましいですッ!!

頑張ってくださいね☆
応援してますッ!
  1. 2009/10/08(木) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. 華穂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 16:02:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うれし-

よっしーさん
更新してくれてありがとう!!
誰が更新してくれるか待つのも楽しみ!
台風の突風に飛ばされながら仕事に
行ってきました。
10日のライブにむけてみんな練習してたんですね。
風に乗ってみんなの声が千葉まで・・・
聞こえたらよかったのに(笑)
HP更新いつかなぁ???
楽しみに待ってますよ(笑)
誰が更新するのかなぁ???
みんなの写真載せてくださいね!!!
  1. 2009/10/08(木) 17:57:38 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]



 更新嬉しいですi-80

 静岡わ起きたころ
 にわもう台風過ぎ
 ていましたi-87i-176

 中学わ休校なので
 嬉しい一日でしたi-179

 今日も大学わあるん
 ですねi-183大変そうi-258

 らいぶに向けて(i-211)
 頑張ってくださいi-264

 いつも応援してますi-100




_
  1. 2009/10/08(木) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

更新待ってましたよ★

東京はもう、雨は降らないんですけど
風が半端ないです(;´∀`)

でも、朝すごくて
今日私の学校は休校でした!!

休校と言う、うれしぃ休みがあるのに
明日が試験なので・・・。
1日中勉強です(^д^;)

憧れのステージのライブ
見に行きたかったです・・・・。
でも、東京から応援しています!!!

憧れのステージがんばってください★☆

私は今から机に
向かいたいと思います(´∀`;)

  1. 2009/10/08(木) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

え!?変わってる!!!

びっくり!!!
AS★KNOWの写真が変わってる!!!
うれしい!!!
しかも・・・
HISTORYも増えてる!!!
お~
今日はすごいね!!!
よっしーさんはブログ更新してくれたし・・・
HPは増えてるし・・・
あとはPHOTOも・・・増えないかなぁ~
なんてわがままですね!
今は練習忙しいよね!!!
ん~
ますますHP見るの楽しみ!!!


  1. 2009/10/08(木) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 22:01:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

茨城は小中学生が休校に
なったみたいです´`★
私の高校は学校について
から休みになりました(泣)

練習おつかれさまです◎
体には気をつけて下さいね;;

ライブいけないですが、
応援しています(*´ω`*)
  1. 2009/10/08(木) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. みさき◇! #JalddpaA
  4. [ 編集]

すご~い!!!

更新してる☆☆☆
忙しいだろうに・・・誰が???
めっちゃうれしい!!!
しかも
待ちに待ったPHOTO更新!!!
最高!!AS★KNOW最高!!!
楽しそう&美味しそうな写真(笑)
いっちー運転手お疲れ様でした。
はぁ~
写真見てるだけでも満足!!
でも・・・次も期待してます。
明日のライブ頑張って!!!
  1. 2009/10/09(金) 16:47:37 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/43-6523909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

