AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ついに明日!!

どうも、あっきーです。

よっしー大先生が最後の砦宣言を出されましたが、そんなにブログのネタも無くてですね~。
研究室の愚痴ばっかり書いてもしゃーないしね(笑)

僕はというとちょっとブログ力を溜めるために精神と時の部屋に入ってました。知らない人は調べてください。



明日はいよいよCLIPOUT8、本番です。
関西学生アカペラ界の最高峰ともいえるライブイベントです。
AS★KNOWのメンバー全員が大学1年生のときから目指していたステージです。




このライブに対する気合だけは、3年前のCLIPOUT5を観たときから十二分、いや十五分くらいはあります。
欲を言えば、この3年半で自己最高だったと(後から)いえるステージを、ベストアクトをしたい。この体にあるものはすべて出し切ってきます。

去年まで観客として味わった数々の感動を、明日のお客さんに伝えるべく。
  1. 2009/10/09(金) 16:43:33|
  2. あっきー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<楽しかったです!! | ホーム | さいきん>>

コメント

ん!?

あれ?
ブログ更新してる!?
もしかしてHPのPHOTO更新したのは
あっきーさんかなぁ?
コメント入れて確認したら
同時にあっきーさんがブログ更新されて
びっくり!!
よっしーさんも
あっきーさんも
忙しいのに更新ありがとう!
毎日見てる私は昨日と今日はハッピー☆
明日も頑張ってね!
  1. 2009/10/09(金) 16:59:09 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

がんばって~♪



 精神と時の部屋って
 なんなんですかねi-179

 とっても大きなLIVE
 なんですねっi-211☆!

 今までで最高のうた
 かほも聞きたい(i-80)

 ぜ~ったい最高のi-265
 感動をAS★KNOWさん
なら与えられますi-87i-176

 最高の歌を届けてくださいi-214
 遠くからですが応援しますi-264





_
  1. 2009/10/09(金) 17:12:10 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Fight(^^)v

ついに明日ですね

そんなすごいライブ
行けないのがすごい
残念です(ノд<。)゜。

明日は今までの
練習の成果を全部
発揮してきてください!!
  1. 2009/10/09(金) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

ファイトっ!!!!!

いよいよ明日ですね!!!!

こんな私には、がんばってください★
としか言えないんですが、
めっちゃ応援してます!!!(●>_<●)

AS★KNOWさん達なら
きっと成功しますよっ★☆!

精神と時の部屋っ!!??
めっちゃ気になりますねww
  1. 2009/10/09(金) 17:37:10 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

頑張ってくださいッ!

AS★KNOWさんが大学1年生から
目指していたステージなんて
凄いステージですね!

そんな凄いステージを見れる
お客さんが羨ましいです…。

その時の画像とかブログに
貼れないんですか?

…ワガママ言ってゴメンなさい…。

いいステージになるように
願ってますッ☆
  1. 2009/10/09(金) 20:02:40 |
  2. URL |
  3. 華穂 #-
  4. [ 編集]

みんなガッツだよ

精神と時の部屋って
ドラゴンボールですか???

明日がんばって下さいね。
最高のステージになりますように!!
  1. 2009/10/09(金) 20:36:28 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

行きたかったな~orz
楽しんで歌って下さい^^
  1. 2009/10/09(金) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

更新

HPの更新をしたのはぼくです!!!

せっかくがんばったんだから言っておきます(笑)

ちゃんとPHOTOも増やしましたし、他にも色々更新したんで見てやって下さいね♪♪
  1. 2009/10/09(金) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. よっしー@AS★KNOW #U3d8BiGw
  4. [ 編集]

練習が大変なのに
あっきー更新ありがとうございます
(^^)!!

昨日の記事も今日の記事も
コメしちゃってます♡

CLIPOUT8頑張ってください☆ミ応援してます❤
  1. 2009/10/09(金) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

ごめんね☆

HPの更新はよっしーさんでしたか!
PHOTOの写真は誰が撮ったのかなぁ?
とか
最近ブログの更新頑張ってくれてるのは
よっしーさんとあっきーさんだしなぁ~
とか
考えながらHP見てました!!
解決!!よっしーさんだったのね☆
よっしーさんは見た目も可愛いけど
やることも可愛いなぁ~
なんて☆☆☆
せっかく頑張ったもんね!!!
今度も期待しちゃうよ☆
  1. 2009/10/09(金) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

更新♪

たくさんの更新に楽しいよっしーくんのコメント・・・
読んでいて思わず笑みがこぼれます^^
AS★KNOWの皆はとても仲が良いのだろうな~と
想像します。そんなパワーも十分に発揮して今日の
ステージがんばってきてくださいね♪♪
  1. 2009/10/10(土) 02:58:24 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

晴れ!!

おはようございます。
千葉はとてもいい天気!!!
今日と明日は私の住む町の
お祭りなんです!
AS★KNOWも今日はライブですね!
楽しんできてくださいね。
ライブには行けないけど・・・
結果報告楽しみにしています!!!
誰が書いてくれるかなぁ(笑)
さぁ~
お寿司作るぞー!!!

  1. 2009/10/10(土) 08:34:23 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

今日のライブどーでした??
成功しましたかi-179??
見に行きたかったなぁ~~★
でも、今日が新人戦で…
頑張ってきましたよi-87
一応i-230
これからもいろりおあるけど
お互い頑張りましょう!!!!
カラダに気をつけて下さい~~i-234

  1. 2009/10/10(土) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/44-28cfe441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する