AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったです!!

ブログを書くのはお久しぶりです。
AS★KNOWのベースのいっちーです。

昨日はCLIP OUT8にお越しいただきありがとうございました!!
1回生のときから目指していたライブなので、出演できて本当に嬉しかったです。
何より楽しかったです。
終わった後は、だんだんラストライブに近づいてきているんだなぁと思って少ししんみりしてしまいました(涙)
これからは今まで以上に、残り少ないAS★KNOWの活動を一つ一つ噛み締めていけたらなと思います☆

さぁ、今日はすがすがしい朝ですね!!
なぜかって?
昨日は打ち上げ後に終電で帰ってきたので、普通ならこの時間も爆睡してるはずなんですが、なんと朝8時から他バンドの練習という強行スケジュール!!
ん~すがすがしい☆笑


それで、僕考えたんです。
AS★KNOWのことをもっともっと知ってもらうために、ライブでは見せないメンバーの一面を書こうって。


まず、なんでかっちゃんがブログに出現しないかですよ。
きっとね、ブログの書き方がわからないんだと思います(爆)
自分でも、「実はパソコン苦手やねん」って言ってるんで。

そして、なんでむっくがブログに出現しないかですよ。
これは僕にも全くわかりません。
単にメンドクサイからですかね?(笑)むっくさん?
むっくはいつもポンキッキーズのむっくの人形をカバンやら体からぶら下げています。
ライブでもたまにポケットから見え隠れしてるんで、その辺もチェックしてもらえればいいかなと!

続いて、よっしー、あっきー!
彼らは最近よくブログを更新してくれていますね☆
どうもありがとう!!
でもハモネプ後にいっぱい書こうなんていいとこ取りですよね?笑

というのもですね、ブログ系、特にハモネプのブログに関してはみんな僕に丸投げするんですよ!(汗)
僕がほとんど更新してたのもそのせいです!笑
しかもいっぱい面白いことや感動すること書いてたのに、放送上の都合とかで、バッサバッサと文章切られては変えられるということが起こっていたので、文章書く気がとっても無くなっていたんです><。。
なので、久しぶりの登場なわけです!!

ここなら書き放題ですしね!!笑

あと、実はギャオスがHPを管理してくれてたりします。
縁の下の力持ちです。
彼は、どこで使うねん!というような芸を多く持ってたりw
HPと言えば、最近よっしーもHPを更新してくれてたりして、PHOTOやHISTORYなどが新しくなっているので、要チェックです♪

まぁこんな感じでこれからちょいちょいメンバーの一面を書いていきたいと思います!
ではでは今日はこの辺で☆
  1. 2009/10/11(日) 12:00:28|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<AS★KNOWの素顔その2 | ホーム | ついに明日!!>>

コメント

お疲れ様です♪


残り少ないとか...
かなり寂しいです(泣)
いっぱい思い出作って下さい!
応援してます♪

  1. 2009/10/11(日) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. ayaka #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!!

ライブ、お疲れ様でした!!!!
見に行けなくて残念でした(ノД`;)


AS★KNOWさんの意外な!?
一面を書くというのは、
ファンにとって
めっちゃうれしいことです( ●≧艸≦)
なので、いっちーめっちゃgood idea★ww
これからも、そういうのを
楽しみにしてますね!!!!!!!!


他のバンドさんとの練習も
がんばってくださいね!!
  1. 2009/10/11(日) 12:59:03 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

◎おつかれさまです



 らいぶ成功したようで
 うれしいです~っ(i-80)

 今日もお疲れ様です
 毎日大変そうですi-240

 AS★KNOWのみなさん
 のこと知れて嬉しいi-179i-87

 かほわなかなからいぶ
 に遊びに行けないので
 本当ありがたいですi-176

 かっちゃんわぱそこんが
 苦手なんですね~i-211
 いつか覚えてほしいi-214

 むっくわ面倒臭がり
 さんなんですねi-239

 よっしーとあっきー
 いいとこどり(i-185)笑
 
 ほーむぺーじの更新i-274
 特にPHOTOの更新i-80

 すごいテンション上がりますi-278
 いそがしいのにあリがとうi-80

 縁の下の力持ちぎゃおすi-189

 みなさんの更新楽しみですi-87i-233





_
  1. 2009/10/11(日) 13:31:00 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^)


CLIP OUT8お疲れ様です☆

すっごくすっごく
行きたかったんですけど
私は今日が吹奏楽の
本番だったので
めっちゃ残念です(>_<)

メンバーの意外な一面
もっと知りたいです♪
いっぱい情報Up
してください(*^_^*)

これから残りのライブ
頑張ってください・∀・
行けるライブには
是非参戦したいんで*

blogの更新
いつも楽しみにしてるんで
いっぱい書いてください★
  1. 2009/10/11(日) 14:59:02 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたー★

ライブお疲れさまでした!!(`・ω・)b

しかしAS★KNOWの皆さん…えらいハードスケジュールですね!!
終電で帰ってから練習ですか!!
ひょー∑(゜∀゜ノ)ノ
楽しそうですがくれぐれも体調は崩さないようにして下さいね(゜ω。)

メンバーの一面書いてあるのむっちゃ読んでて面白いです(o>ω<o)
かっちゃんあいどるなんだからブログ書いてほしいですw
むっくさんはムックが好きだからむっくなんですね!
てかムック好きってあまり聞きませんよ?(笑)
ガチャピンならようけ居ますが…w
ある芸人さんがムックは洗浄車?のモップとして転職するとか言ってますし(爆)
ぎゃおすさんのどこで使うねん!っていう芸むっちゃ気になります(゜ω゜)
よっしーさんとあっきーさんといっちーさん!!
これからもブログ更新楽しみにしてます∩^ω^∩
  1. 2009/10/11(日) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. ジーコ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

いっちーさん登場ですね!
ライブ無事におわってよかったですね☆
きっとめっち楽しかったんでしょね!
夜遅くて朝早く起きたのなら普通は
ブログなんで疲れて書かないと思うのに
見てる人みんなにメンバーの事書いてくれるなんて
きっとメンバーみんなの事伝えたいくらい
楽しかったんでしょね☆☆☆

かっちゃんさんはパソコン苦手というより
文章書くのが苦手?
(何を書いたらいいかわからない!?)
HPのコメント見ててそんな気がしました(笑)

よっしーさんは
見た目も文章もかわいいですね!
めっちゃ素直な感じがします☆

あっきーさんは
見た目も文章も真面目な感じ☆

むっくさんは・・・
一年前の写真と今はイメージ違う!!!

ぎゃおすさんと
いっちーさんは
私たちが知りたい事とかよくわかってる!!!
さすが頭いいなぁ~ 優しいなぁ~
って感じがしました☆

私の感想です。
勝手にみなさんの事想像してごめんなさい!!!

暇さえあればパソコンや携帯で
HPやブログ読み返してる
私を見て家族は・・・
はまったね!
好きだねぇ~
会いに行けば~
ストーカー!!!
いろんな事言ってます!

なんとでも言ってください!
今の私はAS☆KNOWに
心奪われてますから☆☆☆

遠くでライブに行けない人にとっては
とても大事な大切なブログなんです!
忙しいでしょがぜひたくさん更新してください!!!
よろしくお願いしますね☆

次は誰が書いてくれるかなぁ???



  1. 2009/10/11(日) 16:08:47 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

いっちーくんのブログわかりやすくてとても面白かったですよ。忙しい中、皆のために更新してくれて
本当にありがとう。たくさんの優しさ伝わってきました☆
  1. 2009/10/11(日) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

いっちーが書くやさしいブログがだいすき^^!
  1. 2009/10/11(日) 18:39:49 |
  2. URL |
  3. ゆみ #3kvi0/g6
  4. [ 編集]

お疲れ様ですi-1

成功したようですねぇーーi-87

これからもどんどん頑張ってくださいi-101

かっちゃんサンパソいじり苦手なんですか~~i-229

なんか、可愛いですねi-176

そゆとこも大好きですi-233

これからも、ブログの更新も頑張ってくださーーーいi-189
  1. 2009/10/11(日) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

いっち―さんBlog更新i-248
ありがとおございます(^-^)i-185

そしてAS★KNOWさん、
ライブお疲れ様でしたi-228i-189
行けなくてホント残念ですi-240
チケットi-65取れ次第、
絶対ライブ行きますi-246i-80

いっち―さん、
メンバ―の一面書いてくれるとか
ナイスアイディアですi-234i-184(笑)
AS★KNOWのこと
もっともっと知りたいんで
めっちゃ嬉しいです(。・ω・。)ノ

かっちゃんパソコン苦手なら
全然教えますよ―っi-80(笑)


あと勝手にコメント_i-220
読ませてもらったんですが
かすみさんの家族さん
うちの家族と同じこと
言ってます(・∀・)i-190
うちも「好きやねぇ~」とか
めっちゃ言われますよ!(笑)

 .
  1. 2009/10/11(日) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

お疲れ様です[i:63992]

皆さん、お疲れ様です

あすみは皆さんのHPいつも楽しみにしてます

忙しいと思いますが、更新頑張ってください!笑

いろんなメンバーのお話が聞けてうれしいです
  1. 2009/10/11(日) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

いっしょですね!

私と同じ事家族に言われてる人が
いるんですね(笑)
夢中になっちゃいますよねぇ~
AS★KNOWサン達
めっちゃ優しいし・・・かっこいいもんねぇ~
近くに住んでいたら本当に毎日会いたい
ライブも全部行きたいくらい
AS★KNOWにはまってる☆☆☆
残念だけど・・・
だからHPやブログ楽しみなんですよねぇ~


  1. 2009/10/12(月) 01:34:38 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

AS★KNOW

ライブ、お疲れ様でしたっ!!

ホントにラストライブまであと少しっ!!ってトコロですね☆
頑張ってください!!

かっちゃんはパソコン苦手なんですか…
ずっとかっちゃんがブログを更新する日を楽しみにしてたんですけど…

でもいっちーやぎゃおすやよっしーやあっきーが更新してくれるので
ブログを見るのが日課みたいになってます(笑)

もっとAS★KNOWさんの一面が知りたいですっ!!
  1. 2009/10/12(月) 13:29:45 |
  2. URL |
  3. 華穂 #-
  4. [ 編集]

皆さん、ほんとにお疲れ様でした。
素敵なライブだったんでしょうね。その場にいれた
人たちがうらやましいe-263
かっちゃんさんが書いてくれるのとても楽しみにしています。
ASv-360KNOWさん達に出会えて
今毎日が楽しくて楽しくて幸せですe-265ありがとう
  1. 2009/10/12(月) 14:56:18 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

さっき送ったコメントのハートマークが・・・・・v-12
ホントはこういうのメッチャ苦手なのにがんばって
可愛くしようとして失敗しちゃいました
ゴメンナサイ・・・・・・・

  1. 2009/10/12(月) 15:10:48 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

MEMBERの写真みんな素敵♪♪

朝から見入ってしまいました・・って忙しいのにコメントしている場合ではないわー^^;
でもとても癒されるのは事実です☆ありがとう
  1. 2009/10/13(火) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

うれしい!!!

‘MENBER’の写真が新しくなっていて感動しちゃいました
かっちゃんさんの名前‘‘雄仁’’っていったいなんて
読むんだろうと思ってたんです
遠くてなかなかライブとかに行けないから、
ブログ楽しみなんですう~v-22

CDはモチロン買っちゃいます。DVDとかってでないんでしょうかe-3
  1. 2009/10/13(火) 11:31:19 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/45-f0dfb1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

