AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AS★KNOWの素顔その2

おはようございます。いっちーです。

ラストライブでは、外部には見せていない素のAS★KNOWを大放出するつもりです。
なので、ここでメンバーの一面をのぞかせるのはネタバレになるかもですが、その辺はご了承くださいw

AS★KNOWのリーダーかっちゃんは、実はメンバーからは「かっちゃん」と呼ばれておりません。
みんな「かつ」と呼んでいます。
たぶん、彼が一番ラストライブで被害を被ることになるでしょう!w
アイドルがトイレなんて行くの??っていう時代はあと数ヶ月です。笑

よっしーは最近HP更新にハマってるみたい。
ファンの方と同様、僕も楽しみにしてますよ!
彼は週3回の勢いで某ラーメン店に出没するらしいです。笑
ラーメン、つけ麺、よっしーイケメン。 (今頃まんざらでもない顔してます、たぶん)

あっきーは最近体のお肉を蒸発させているようです。
春から10キロくらい気化したらしいです。
今5キロくらい沸騰させているところです。

むっくは、ポンキッキーズのムックを身につけていることからあだ名が「むっく」になったのではありません。
先輩の「君、むっくっぽいねぇ」という謎の言葉に洗脳されただけです。
それがあって以来、せっせとムックを買い揃えているそうです。

ぎゃおはサングラスとアフロのカツラをかぶると、
つまり、POP STARの平井堅さんの格好をすると、完全に黒人になります。
嘘だ~!?って思うでしょ??








証拠写真↓

黒人ギャオス

いやいや、黒人すぎるやろ!!(爆)
これでモノマネ歌合戦に出てくださいw優勝もんです。

  1. 2009/10/13(火) 10:06:24|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<AS★KNOWの素顔その3 | ホーム | 楽しかったです!!>>

コメント

たのしすぎる

いっちー、更新ありがとう。楽しくて楽しくて、ますますAS★KNOWにはまっちゃいます。どんどんみなさんの素顔を公表しちゃってください。
  1. 2009/10/13(火) 10:57:38 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集]

i-234かっちゃんって『かつ』って呼ばれてるんですか!!!
知らなかった(--;)
でも、なんかいなーーi-1
かっこいいi-175
やぱ、かっちゃんは何て呼び方でもいいi-184i-184

いっちーが書いてくれるメンバーの素顔楽しんでいっつも見ていますi-189i-189

これからも、たくさーーん更新してくださいi-237
  1. 2009/10/13(火) 12:05:34 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

最高!!!

きた!きた☆☆☆
やっぱり
いっちーさん最高
ぎゃおすさんの
写真GOOD!

よっしーさん
うちの実家は
ラーメン屋
なんです!
千葉に来たら
辛~いラーメン
食べてみて☆
むっくさんの
気持ちわかる
かもぉ~
何かに似てるって
言われるとつい
その気に
なっちゃう私!
かっちゃんさん
ってアイドル
だけど…
いたずらっ子って
感じがする☆
私だけ???
あっきーさん
昔の写真は
めっちゃ痩せて
ましたね☆
ん!?
あれ???
誰か
いっちーさんの事
教えて~よ!
ますます楽しい
ブログになって
きたね☆
かっちゃんさん
頑張ってブログ
書いてみよう☆
ダメかな???
次は
誰ですかね☆★☆
  1. 2009/10/13(火) 13:59:28 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

みなさんの素顔が知れて嬉しいです^^
いっちーのことも紹介してください^^/

MEMBERの写真が変わってる!!
すっごくいい感じです^^!
  1. 2009/10/13(火) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. ゆみ #Tr5P94Vg
  4. [ 編集]

楽しいなー♪

いっちーくんのブログ、ホント楽しすぎ^^

このネタバレはTVのAS★KNOWしか知らない私にとってメチャクチャ想像力をかき立てられマス♪♪

証拠写真最高☆(本人も見てるカナ・・?)
そうそう、誰かいっちーくんの素顔もバラしちゃいましょう。ここはやっぱりアイドルかっちゃんの出番で
すよね??
  1. 2009/10/13(火) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

わーい\(^O^)/



いっちーさん、またまた
ブログの更新ありがとう
ございます(o^∀^o)

めっちゃおもろいです*笑

むっくさんやること
可愛いですね(≧ω≦)
でも私ムック好きですよ♪
ガチャピン派の人
ばり多いですけど…

まだまだ更新
いっぱいしてください★

かっちゃんさんも
pc頑張ってブログ
書いてくださいね(^-^)

  1. 2009/10/13(火) 16:29:33 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんめちゃめちゃ
おもしろいですね(>∀<)
こんな友達欲しいです☆笑
  1. 2009/10/13(火) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

いいねぇ~

何回見ても面白い!!!
ぎゃおすさん☆☆☆

何回読んでも飽きない
おもしろブログ☆☆☆

昼間は携帯の小さい画面で
HPの写真とかブログを読んで
ニャニャしてた私!!!

今は家でPCの前でニャニャしてたら
「頭大丈夫???」
「画面に穴があくよー」
「そこからAS☆KNOWは出てこないよー」
「怖い・・・」・・・・・などなど言われてます!

いいんです☆
楽しんです☆☆
うれしいのです☆☆☆
AS☆KNOWのこと好きな人になら
わかってもらえると思うよ!!!・・・きっと・・・

見るたびついコメントを書いて
すいません(^^;)

メンバーの紹介ほんとうに最高☆☆☆☆☆

いっちーさんのブログにメンバーはドキドキだねぇ!!!
言っちゃいな☆
どんどんバラしちゃえ☆
実はメンバー1のいたずらっ子だったりして☆☆☆




  1. 2009/10/13(火) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

やっぱり!!

AS★KNOW 好きな人ならみんな同じだよね。
ハモネプ録画したのも 携帯の動画も ブログも
写真も何回見ても 毎日見ても イイものは
イイんですi-233
毎回ニヤニヤなんですi-184
 
かっちゃんさん ‘‘アイドルのブログ’’みんな
待ってますYOi-84 がんばってi-278
  1. 2009/10/13(火) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんって「かつ」って呼ばれてるんですね!!

メンバー紹介の所にも「かつ」って書いてたような…?

てか、ぎゃおす…ヤバイッ!!

意外と似あう(笑)

ホンマに黒人に見えるよ…(笑)

アフロのカツラはAS★KNOWさんの私物なんですか?
  1. 2009/10/13(火) 22:55:51 |
  2. URL |
  3. 華穂 #-
  4. [ 編集]

ふぐざく!!!

AS★KNOWみなさん、‘‘ふぐざく’’って知ってますか?最近ではだいぶ有名になってきたように思うんだけど・・・
私の住んでいる愛媛県の新居浜市にある、浜満蝶
という古くからある料亭が発祥の郷土料理があるんです。
ふぐのさしみ、皮、肝、玉ねぎ、青ネギなどをザクザク切って、もみじおろしを入れてポン酢醤油で食べるんです。それで、食べ終わった汁に温めた豆腐を入れてまたまた食べるんです。
お酒飲む人も、飲めない人も子供も???美味しいこと間違いなしです。
10月~3月位までしか食べられないんです。
写真とか見ると、いろんなところで色々美味しいもの食べてるので是非食べてほしい!!!
浜満蝶という店は、掘りごたつのお部屋もあって
イイ雰囲気ですよe-68

・・・・なんて、来てくれたら会えるのになあ~って
v-344
  1. 2009/10/14(水) 15:03:23 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

◎うれし~です




 いっちーの更新楽しいですi-80
 す~っごいうれしいですよi-237
 
 らすとらいぶ超行きたいi-240
 行ける方凄い羨ましいですi-24

 大阪わかほには遠すぎますi-177

 かっちゃんラストライブでなに
 言われちゃうんですかねi-179
 ちょ~知りたいですよi-87i-175

 よっしーイケメンi-274
 よっしーのHP更新がすごい
 うれしすぎますよ~(i-80)

 MEMBERの更新などなど
 本当にありがとうございますi-176

 幸せな気分になれますi-87

 ぎゃおすわ完全な
 黒人さんですねi-278
 
 似合いすぎですi-1

 みなさん本当に大好きi-264






_ 
  1. 2009/10/14(水) 19:54:12 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ん!?

むっくさんはなんでむっくと言われるように
なったのかわかったけど・・・
ぎゃおすさんは???
なぜぎゃおすなの?
みなさんは兄弟いるの?
知りた~い!!!
ちなみにうちの娘と息子は
1年違いの3月5日生まれ☆
関係ないか!失礼しました☆☆☆
  1. 2009/10/14(水) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

爆笑ww

何か、おもしろいですね♪
AS★KNOWさん達は何か、
個性豊かですね★wwww
 
あと、

ぎゃおすの写真、めっちゃ爆笑ですねww
絶対黒人に見えないと思ってたけど
そっくりでしたねwwww
誰かと思いましたよww

いっちーさん、これからも
どんどんメンバーの素顔ばらしちゃえですw
すんごぃ面白いし
いっちーの書く文章がっめっちゃうまいし
爆笑です( *´艸`)

これからも楽しみにしてます☆★

  1. 2009/10/15(木) 20:09:44 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

あはww

いっちーさん
更新ありがとうございます(・ω・)♪
てかぎゃおすさんウケます(爆)あははは(爆)いや~、友達になりたい!笑
むっくさん健気ですねえ(´ε`)いっそムックになってほしいですな∩^ω^∩
  1. 2009/10/19(月) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. ジーコ #-
  4. [ 編集]

たのしいっ



いっちーさんのブログいっつも
楽しく見させてもらってますi-233

ラストライブ行きたいよーおi-240

かっちゃんのその声なまで聞
きたいんですっi-241北海道にも
ぜひライブしにきてくださいi-261

かっちゃんの更新待ってますi-175

  1. 2009/10/24(土) 22:18:16 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/46-6bfde710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

