AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

AS★KNOWの素顔その3

こんばんは!またまたいっちーです。
アイドルのかっちゃんじゃなくてすいませんw


僕、思ったんですが、このペースで更新していくと書くネタなくなっちゃいます!!
でも、練習帰りの今、パソコン上の右手と左手を止めることができません。。。
以前「いいとこ取り」って言ったのでグレてるかもしれませんが、メンバーの皆さんいっぱい更新して行きましょう!!笑

インフルエンザが流行っている今日この頃、みなさんは元気にしてますか?
流行に乗るのが好きでも、こればっかりは勘弁ですね。
残念ながら(?)AS★KNOWはピンピンしています。
そのまま跳ねて仙台まで行けそうです。

さぁさぁ、コメントにも書いて下さっているように、僕自身について書くのを忘れていました!うっかりです!!
相変わらず僕は、メンバーからも理解されない謎なテンションで日々を過ごしております。
HPの紹介のところで、「web上で豹変」となっていますが、誤解です!!
「web上でも豹変」の間違いでしょう。
AS★KNOW内での僕の役割は、もっぱら楽譜の保存係ですかね!(((爆)))
物持ちだけはいいので任せてください!!

あと、ギャオスもむっくと同様、一回生のとき先輩から「君、ギャオスっぽいね。」と洗脳されましたことを報告しておきます。
ギャオスのあだ名の遍歴はとっても面白いのですが、これはまた今度、彼自身に語ってもらうことにしましょう。



ここからは、メンバーについてではなくAS★KNOW全般についてカミングアウトしちゃいます。

まず、AS★KNOWの星ですが、★(黒星)ですのでお間違えのないように!!
でもって、全て大文字でございます。
二文字目は「Z」ではなく「S」ですよ☆
やむを得ずひらがなにする場合は「あずのぅ」です。
ちっちゃい「ぅ」がミソです。
可愛くお願いします。

メンバーはかっちゃんによって集められました。
なので、もちろんリーダーはかっちゃんです。

出せる地声の高い順に並べると、(練習時の観察から得られる推測ですが)
むっく>よっしー>ギャオス=あっきー>いっちー>かっちゃん
といったところではないでしょうか。

出せる裏声の高い順に並べると、
かっちゃん>よっしー>ギャオス=あっきー=むっく>いっちー
って感じですかね。

まぁこんな情報はどうでもいいですね。笑
  1. 2009/10/15(木) 01:02:11|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<楽しい週末はすぐそこに。 | ホーム | AS★KNOWの素顔その2>>

コメント

おもしろい!!

AS★KNOWさん…面白すぎです

ラストライブが当選したら楽しみにしてますよ

また皆さんのこと、たくさん知れました

mixiでも書いたんですが、あすみは仙台のライブに行くので今から楽しみにしてます(^^)/
  1. 2009/10/15(木) 06:12:18 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWさん…面白すぎです!!笑

ラストライブが当選したら皆さんの素顔の話、聞けるの楽しみにしてます

ブログ読んで、また少しAS★KNOWさんのこと知れました

mixiにも書いたんですが、あすみは仙台のライブに行くので今から楽しみです(^^)/

皆さん、お体に気をつけてくださいね

いつもHP更新、ありがとうございます
  1. 2009/10/15(木) 06:17:14 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

ありがとう

HPたくさん更新してくれてありがとうございます。出せる声の順番とか、ファンにとっては嬉しい情報です。かっちゃんの好物が紅しょうがなんですね。大阪には紅しょうがの天ぷらがあるそうですね。食べてみたいです。CLIP OUT8 in大阪はかっちゃんが出演前から泣きそうだったなんて・・本当に夢の舞台だったんですね。CLIP OUT9 in東京を予約したので、当選したら東京で素敵な歌声聴きたいです。それからお忙しい所申し訳ありませんが、HISTORYの③番のスーツ姿の写真をPHOTOで大きく載せてもらえませんか?凄くカッコイイから。週末は仙台ですね。こちら関東も朝晩は冷えます。体調に気を付けて頑張って下さいね。
  1. 2009/10/15(木) 06:19:32 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

最高!

いっちーのブログめっちゃ面白いですw

インフルエンザなんて知ったこっちゃないです((
私もピンピンしてます
ラストライブは多分そのまま跳ねて行きます(笑

「web上でも豹変」ってww
普段のいっちーに会ってみたいです^^
物持ちいいの羨ましいですー
私も吹奏で楽譜係でしたが
欠譜がちらほら…

ギャオスあだ名の遍歴 楽しみにしてます!v

「あずのぅ」可愛いですねw
可愛くできるように頑張ります★

地声の高い順 裏声の高い順
結構意外ですね^^
意外とむっくが上位に入ってることにびっくり(笑
素敵な情報ありがとう(^ω^)/!!

これからも更新頑張って下さいね!
  1. 2009/10/15(木) 06:44:41 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

o(^-^)o



いっちーさんのブログ
読むの楽しすぎです♪


AS★KNOWの裏話?も
知れて嬉しいです・∀・


地声と裏声の順が
逆なぐらい違いますね


かっちゃんさん凄い


いっちーさんWeb上だけで
豹変してるんぢゃ
なかったんですね


もっともっと豹変
しちゃってください★笑


他のメンバーの人の
ブログも読みたいです


書いてください

  1. 2009/10/15(木) 08:10:35 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

仙台!!

明日からですね。どうやって行くのかな・・?
人混みは、インフルエンザが怖いので気を付けて下さいね。
今の季節って、やけに空気が乾燥しててみんなの
大事なのどにもよくないv-356
広島でのコンビニのかっちゃんさんのように、マスクマスク・・・ですe-446
あと、かっちゃんさんがお尻をカメラに向けて‘‘プリッッ’’ってしてる写真大好きです。
かわいすきですv-344

仙台での写真も楽しみにしています。

携帯の動画を見ては、癒されてまた頑張る・・・!
みんなの笑顔、素敵です・・・(^-^)/
  1. 2009/10/15(木) 11:05:54 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

グレてはいないけど。

素顔を書かないといけない流れになったからかけなくなっただけですな。

あとギャオスって言い始めたのは先輩じゃないです。
  1. 2009/10/15(木) 12:51:27 |
  2. URL |
  3. あっきー@AS★KNOW #-
  4. [ 編集]

いいねぇ~

いっちーさん
更新ありがとう☆
楽しくて☆☆
いっちーさんの
ファン倍増!!
どんどん書いてね!
あっきーさん!?
コメントじゃなく
ブログで…
今までのあっきー
さんのブログ
好きですよ☆
いままでの
あっきーさんで
GOO☆☆☆

よっしーさんや
ぎゃおすさんから
いっちーさんの
素顔暴露とか…
どぉ?(笑)

な~んでもいい
ブログ更新して
くれるだけで☆

ね!
かっちゃんさん
むっくさんも
ちょっとだけでも
どぉ?

アイドルだしょ☆
  1. 2009/10/15(木) 13:51:36 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

頑張ってそのままインフルなどの
風邪ひかないでくださいねぇーー!!!

仙台は目の前です★
土曜日は部活がないので
絶対にいけます!!!

ってか、行きますi-184i-184

生AS★KNOWを初めて見るので
感動しすぎて泣いて泣いて泣きまくっちゃう
カモしれません(^^;)

ライブ楽しみにしてますッッ!!!!
  1. 2009/10/15(木) 17:57:35 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

またまた爆笑www

いっちー、いつもいつも
ブログの更新ありがようございます!!!

仙台のライブもうすぐですね!!
というより明日ですね☆★

インフルなんてぶっ飛ばしちゃえっ!
でも、気おつけてくださいね( ★゚д゚)!

AS★KNOWは本当おもしろぃ!!
やっぱり関西人はおもしろい><!!!

ぎゃおすのあだなの由来待ってますねww


仙台のライブがんばってくださいね☆★
ファイト!!あずのぅww!


  1. 2009/10/15(木) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWメンバーの事、
もっと知りたいですね~(>∀<)
これからもいっぱい
ブログで教えて下さい~(´∀`)
ぎゃおすさんの名前の由来も
気になります☆
  1. 2009/10/15(木) 20:41:08 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

カミングアウトッ!

AS★KNOWさんの全般について
カミングアウトしてくれてありがとうございます!!(笑)

「AS★KNOW」
絶対間違えませんよッ☆
AS★KNOWさんのおかげ(?)で
★(黒い星)が好きになりましたッ!

どんなときでも使いますッ!

「あずのぅ」
ひらがなでも可愛く書きますねッ☆
  1. 2009/10/15(木) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. 華穂 #-
  4. [ 編集]

うらやましいなぁ~

ライブ見に行ける方々がうらやまし~
千葉からは見に行きたくても大阪遠いし
せっかく東京でライブあっても
受験生の母なので行けないし・・・悲しい
コメント書いてる人の中にも受験生
居るみたいですね!
受験生のみなさんAS★KNOWさんの
動画やブログで元気もらって頑張ってる
みたいですね☆☆☆
受験が終わるとAS★KNOWさんのラストライブだ!
チケット予約した人は当たるといいね☆★☆
合格してAS★KNOWラストライブにGoo!!!
私は息子の受験終わったら家族で大阪に
合格旅行!&ラストライブに行くと決めてます☆
それまでAS★KNOWさんには会えないけど・・・
我慢です!
ライブ見に行った人達のコメントも
楽しみに待ってます!
どんな感じだったかだけでも教えて~ねぇ

  1. 2009/10/15(木) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

皆さんコメントありがとうございます^^
すごく嬉しいです☆

>あっきー
素顔は僕がバラすから(笑)、普段通り書いていってね~!!
むしろその方がブログにぎわいそうやし。
ぎゃおは先輩がつけたんじゃなかったっけ??
じゃあ誰につけてもらったんだ??笑

なんか知ったかぶりですいません!笑
  1. 2009/10/15(木) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

いよいよですね!!!

すごいですね。第一回目の伊達アカフェスティバルに呼ばれて、しかもそのホームページには
大阪からビックなゲストが・・・・って載ってましたよ。
なんだか、こっちまでうれしくなっちゃいました。
・・・・っていうか、その場に居れる方達がうらやましい限りですぅe-330

そこには、伊達アカ弁当なるものがあるそうです。
もし食べたら、感想聞かせてほしいな~(^^)

時間があって、またいろんな美味しいもの食べれたらいいですねv-237
写真、ブログ楽しみに待ってます。

ライブ、いつものように・・・・って実際見たことないんだけど・・・・e-263 うまくいくこと遠くからですが祈っていますe-440

「あずのぅ」のみんな、気をつけて行ってきてね~。
  1. 2009/10/16(金) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

おもしろい!(^O^)/

いっちーさんって
普通に面白い人なんですよね?笑
豹変って‥(゜▽゜)笑

前から思ってたんですけど
グループ名の『AS★KNOW』って
どういう意味なんですか(?_?)
  1. 2009/10/16(金) 02:35:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

更新楽しみに読んでます(^O^)

メンバーの様子がわかって読んでいて近くにいそうな感じです(^_^)

インフルエンザ、かかってなくてよかった。
まだまだこれからです。
気をつけてね。

ライブの案内が出てるのに行くことが出来ないのが残念ですなりません(>_<)

ぜひぜひ、CD作ってほしいです。

地方にいるものの切実な願いです。

体調に気をつけて、素敵なライブを…(^0^)/
  1. 2009/10/16(金) 07:47:36 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

楽しい情報満載のブログで、いつも暖かい気持ちにさせてもらっています。ありがとう☆

仙台ライブ頑張ってきて下さいね。いいなー行きたいなー北海道からも近いんだけど・・今回は無理です(涙) またブログに情報載せて下さいね。 素敵な旅となる様、祈っています♪

あっきーくんのブログも待ってますよ!
  1. 2009/10/16(金) 09:07:05 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

あれれ・・・(・・;)

すっかり勘違いv-421してました。
昨日はまだ木曜日でしたv-356
仙台はまだ 明日からでしたねe-263
私の住んでる地方は今日から秋祭りで、町中が
お休みモードなんですe-68
今朝早くから、「ソウリャ、ソウリャ」の掛け声とともに
太鼓の音が響いています。
なので、
週末気分でしたi-195ごめんねe-351

仙台ではどんな曲を歌うんですか??
ライブに来てるみんなを、AS★KNOWさんたちの歌声とその笑顔でメロメロ(表現が・・)にしちゃって
下さいv-344
ひゃぁ~~うらやましーっっv-355

AS★KNOWさん、だいすきぃ(^^)/~
  1. 2009/10/16(金) 09:38:19 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

きましたねぇ☆

PHOTO更新ありがとう☆
待ってました☆☆☆

いいなぁ~
生で見たかったなぁ~
聴きたかったなぁ~
やっぱりかっこいいなぁ~
ん~楽しかったでしょうね☆
AS★KNOW輝いてる!!!もん

あ~~~~ぁ
誰か~DVDにして!!!本当に欲しいよ~ぉ
どこでもドア欲しい!
仙台も行きたい!東京も行きたい!
大阪に住みたい!!!
AS★KNOWのみんなに会いたいKNOW!!!

仙台でもライブ後に観光あるのかな?
今から楽しみでしょうね☆
今夜はバスの中で寝れるかなぁ?
よっしーさんPHOTO楽しみにしてますね!!!
楽しい思い出になるといいですね☆
長旅で体調崩さないように気をつけてね☆☆

かっちゃんさんBlendyは解散しちゃったの???
AS★KNOWのかっちゃんさんも好きだけど
BlendyのHPやライブ情報とか見ていて
Blendyのかっちゃんさんも見たかったのに残念です


  1. 2009/10/16(金) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

いっちーさんのblog本当に
おもしろくて大好きですw

AS★KNOWさんのことがもっと
知れて本当嬉しいです*♪

ギャオスさんの遍歴、楽しみ
にしてますっ(>ω<`)ww
  1. 2009/10/18(日) 10:45:37 |
  2. URL |
  3. みさき◇! #-
  4. [ 編集]

いつ帰ってくるんかな~??

今頃どうしてるんかな~?
誰も仙台での情報、コメントしてくれないなあ~e-263

愛媛はこの土日、日中はまた夏が来たかのように暑くて半袖姿の人がいっぱいでした。

仙台ってもう寒いんだろうな~・・・
みんな元気かなぁ~、かっちゃん元気かなぁ
v-344

充実した週末を過ごして帰ってきたみんなに、おかえりぃ~おつかれさま~って
言いたいなぁ~v-353

  1. 2009/10/18(日) 21:37:15 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

ふだんの・・・

最近はダウンロードした携帯の動画ばかり見てたんだけど、今日はTVのハモネプの録画したのを見てて・・・

AS★KNOWさんの後、‘腹筋学園’さんが歌い終わった後にそれを見ていたかっちゃんさんが「・・やばいっっ、うまかった・・」
って言ってたのを見落としていたのを発見!
なんてこと~~e-447

AS★KNOWさんが歌ってる所ばっかり繰り返し聞いてたんだよねぇ~v-356

きゃぁーっっ、かっちゃんさんの普段の声じゃないですか!!歌声はもちろん、普段の声も素敵ですv-344そこばっかり、
またの何度も見て聞いちゃいましたv-344
ホント、好きだなぁ~v-10


  1. 2009/10/18(日) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/47-ecdd1666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する