AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

伊達アカ

今日も大阪からお届けします。いっちーです。

先日、仙台に行ってきました!!

伊達アカ091017_0809~01

↑こんなビラが商店街の至るところに!!

そうです。伊達な街四丁目アカペラストリート、略して伊達アカです!!

ハモネプで共演したなつメロさんともコラボしてきました。
AS★メロ vs なつKNOW 決死のバトルです。
ぶっちゃけ、自分がいたグループがどっちだったか忘れちゃいましたがw

多くの方に差し入れなんてものもいただいちゃって、涙ちょちょぎれ、ハイパーウレシスです!!
なので今日は「しょこたん」改め、「いっちーたん」でお送りいたします。

・・・・・・・・・・・・

やっぱり気持ち悪いのでやめます。((爆))

そしてそして、まさかのサインまで求められる始末!!
挙句の果てに、「嵐」より「AS★KNOW」の方が好きです♡とまで言われ・・・
まさかのミリオンセラー!??笑
アフロにサングラスで踊っちゃうよ??笑

そんな中、食い意地が張っていることで有名なAS★KNOWは

伊達アカ2091017_1925~01

牛タン定食!!!!!!!!!

「いっちーたん」ではなく「ぎゅうたん」でお送りしなければなりません!!!w

伊達アカ3091019_0118~01

↑もちろん、まだまだ食べるぜ!!(深夜1時頃)

しかし、上の真っ赤に染まったラーメンによって、かっちゃんとむっくとあっきーは、マジで火を吹く5秒前。

その名も地獄ラーメン。

次の日、かっちゃんが空港のトイレでヒリヒリと闘っていたのは内緒・・・笑

その他にも、たくさんの名物がメンバーの胃達に収まりました。

かくして、伊達アカ終了なり。(注:伊達=だて)
  1. 2009/10/20(火) 20:49:40|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<ライブ尽くし!! | ホーム | 楽しい週末はすぐそこに。>>

コメント

おかえりです★

とっても楽しかったですょ♪

いっちーサンは
なつKNOWでしたねi-189

あたしも『嵐』大好きですが
AS★KNOWを見てから
AS★KNOWの方が大好きになりましたi-175

いっちーたん可愛いですよi-234笑笑

仙台満喫できましたか??
地元なのにそんなラーメン見たことなかったです!!驚

今度食べてみようかな??笑笑

ライブ当日はいろいろと
ありがとうございました!!

これからも頑張ってぇ~~~i-237
  1. 2009/10/20(火) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

おかえり☆☆

待ってました!
いっちーたん☆☆★
食べ歩きの旅!?
だったかなぁ?(笑)
ん~
美味しいものが
あれば……
食べなきゃねぇ~

仙台でも
アイドルかっちゃん笑顔の魔法使い☆☆
AS★KNOWの魅力的な
歌声の魔法
クルクル~☆☆☆
惚れるでしょ!
感動しすぎて倒れてる人居なかった?

地獄ラーメンは
お腹とお尻に☆☆☆
刺激的(汗)!!!

他には……
いっちーたん!?
いっちーさん
まだまだ
聞きたい!
もっと聞きたい!
聞きたいKNOW☆☆☆
  1. 2009/10/20(火) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

真っ赤なラーメンを食べた3人さんは
すごいですねー(>д<)
私は辛いの駄目なんで
チャレンジする勇気もありません!笑
伊達アカおつかれ様でした!!!
すっごい行きたかったです☆
  1. 2009/10/20(火) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

お帰りなさいです!!

本当に、おもしろいですね!!!
今、笑いすぎて壊れたますwww

いっちーたんとか・・・
まぢで爆笑ですねww(´U`●)

そして
伊達アカおつかれさまでした★
めっちゃ見に行きたかったです><!

私も、もっっっつつちろん
嵐よりAS★KNOWさん方のほうが
大好きです!!!!!
サインをもらっている方々が
羨ましいです(´▽`♥

1月9日のライブもしあたったら
私も、もらっちゃおっかなww
  1. 2009/10/20(火) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

待ってたよ~!!

みんな、おかえりなさい!!
ブログ更新、やっぱり‘いっちーたんv-343’でしたね。そうだろうと思ってましたよ。

伊達アカ、いい感じで終わったようでよかったです。v-290
みんなAS★KNOWさん達の声でとろけちゃってたでしょうe-343

仙台の美味しいもの色々食べれてよかった!
かっちゃん、むっくさん、あっきーさんが食べた
‘地獄ラーメン’スープが真っ赤e-451
ビックリ…でも、辛いもの好きの私としては挑戦意欲がi-184i-184
次の日のおしりv-79の事を考えてはv-358です…

ライブ、またまた素敵だったんでしょうねv-344
見れた方、うらやましぃ~

もーこれは11月1日会いに行くしかないですね。がんばる!!!

「嵐」なんて相手にもなりません。今は
「AS★KNOW」です!!
CD,絶対作ってくださいね。ミリオンセラー
夢じゃないですよv-363

いつも楽しいブログありがとぅ、いっちーたんv-353
これからもオチャメないっちーたんでいてね。
なんだか、勝手に友達気分ですe-349
  1. 2009/10/21(水) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい*。゜

AS★KNOWの皆さん
おかえりなさい


いつ更新されるかな??
って待ってましたよ


そして今回も更新は
いっちーさんでしたね


伊達アカ良かった
みたいですね★
行きたかったな


うちも嵐より断然
AS★KNOWが好きです
もう完璧にアイドルに
なっちゃいましたね


ラーメンの色
赤すぎですよ
そらかっちゃんが
ヒリヒリと戦うの
無理ないですね


うちは辛いの全く
無理な人なんで
見るだけで辛いです


生AS★KNOW見れた人達が
ほんま羨ましいです


まちかね祭見に行くの
めっちゃ楽しみに
しときますねぇ


当日急にクラブとか
入りそうやけど...


声かけれたらうちも
「嵐よりAS★KNOWが
好きですっ」って
言いますねぇ
  1. 2009/10/21(水) 01:04:31 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

いっちーさん…やっぱり面白すぎです

テンション高すぎですよー

嵐の話書いてるしっ笑(ありがとうございます)
ホントにお疲れ様でした画像もあって楽しませていただきました
  1. 2009/10/21(水) 06:13:51 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~

ライブの盛り上がりがそのまま伝わってくるblogでした
仙台、満喫されたみたいですね
福岡のラーメンも食べてみらんねぇ~うまかよ~
  1. 2009/10/21(水) 07:58:11 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~

ライブの盛り上がりがそのまま伝わってくるblogでした
仙台、満喫されたみたいですね
福岡のラーメンも食べてみらんねぇ~うまかよ~
  1. 2009/10/21(水) 07:58:18 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

おかえりなさーい♪

仙台の旅、満喫できたようで何よりです。
写真付きのおいしそうなブログありがとう(食欲そそられますねー)

(土)のBBSにかっちゃんのすてきな話が載っていてとても感動していたにもかかわらず あいどるかっちゃんのおしりがたいへんな事になっていた話を読んで思わず笑ってしまい、感動話もどこへ    
やら・・・ホントいっちーくんはやってくれますねー(笑)

ところで伊達アカでAS★KNOWのメンバーでは
どんな曲を歌ってきたのか是非知りたいです。教えて下さーい♪
  1. 2009/10/21(水) 10:01:01 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

別に

ヒリヒリしてないし!
  1. 2009/10/21(水) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集]

きゃぁ~かっちゃん!!

元気ですか~v-10
おしり、ご無事でよかったですe-2
いっち~たんが、あんなコメ書くから色々想像しちゃったじゃないねぇ~e-263
かっちゃんの歌声とその笑顔に、きゅ~んってなりっぱなしです。
だ~い好きv-344
  1. 2009/10/21(水) 11:25:19 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

アイドルだから・・

かっちゃんのブログ登場が嬉しいです!かっちゃんは、ヒリヒリするはずないです(笑)・・だってアイドルだから!!仙台を満喫した様子が伝わって、楽しいブログありがとう、いっちーさん。私も嵐よりAS★KNOWが大好きです。
  1. 2009/10/21(水) 11:34:38 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

お疲れさま


仙台お疲れさまです♪
サイン羨ましいな∩^^∩
一期一会では
貰えませんかぁ><?

嵐よりAS★KNOWです!!笑
  1. 2009/10/21(水) 13:10:20 |
  2. URL |
  3. (´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

ん!?

かっちゃんさん!? それだけ???(笑)
まぁ~
いっか!
コメント可愛い☆

よっしーさん!
あっきーさん!
ぎゃおすさん!
むっくさん!
……
元気なのかなぁ~
忙し~い?
ブログ更新☆☆☆
待ってるよ~ん☆
  1. 2009/10/21(水) 13:41:28 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

おかえりなさい★

 皆さんおかえりなさい!!
いっちーさん更新ありがとうございますv-238

更新まってましたよ★

そして...かっちゃんがコメしてるv-10
かっちゃんわアイドルだからトイレなんて行かないし、ヒリヒリと戦うなんて有り得ないですよねv-8?笑

でもそんな可愛いかっちゃんも見たいですv-10v-238

昨日からハモネプのCDを聞いて癒されてますi-237それではテスト勉強と戦ってきますi-238
  1. 2009/10/21(水) 13:49:25 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

いっつもたのしいブログ
ありがとうございますv-10
いっちーさんありがとv-237

わたしはかっちゃんさんの
熱狂的なファンなので(笑)
かっちゃんさんの更新を
めっちゃ待ってますっv-238
  1. 2009/10/21(水) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

◎おつかれさまでした



 伊達アカおつかれ
 さまでした~(i-80)

 なつメロさんもハモネプ
 から大好きなのでi-179

 見たかったです~i-211

 いっちーたん i-87

 かほも断然嵐より
 AS★KNOWですi-87

 かほの中でも最高の
 アイドルですよ~i-179i-264






_ 
  1. 2009/10/21(水) 23:30:52 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どっち!?

今日私の仕事場でバイトのみんなと
話していたのですが・・・
君は S!? M!? どっちだと思う???
という話になり・・・

バイトの男の子達はほとんどが ドS!!
いたずらっ子☆が多かったです!

私は背が小さくて童顔なので
いつもいじめられっこ 。。><。。
10歳くらい年下のおもちゃにされてます!
でもMなので以外に楽しんでます☆

普段はSでも彼女と一緒の時は超ドM!
「いじめて~!」ってのもいた!
普段は大人しいのに彼女にはドS!かなぁ~
なんて話で盛り上がり楽しかったのですが・・・

私はそんな話をしてる時に
AS★KNOWのメンバーはどっち???
なのかなぁ~???と考えてて
聞いてみたい!と思い☆☆☆!!!
誰か教えて☆KNOW!!

ハモネプのCD聴きました☆
携帯で動画見てテレビの録画を仕事休みに
見て車の中で通勤中に聞いて☆☆☆
今の私はAS★KNOW一色☆
空にはオリオン座流星群☆☆☆
流れ☆に「あずのぅのラストライブ当りますように」
AS★KNOWさん達に会ってお話出来ますように☆
とたくさんお願いしちゃいます☆☆☆












  1. 2009/10/21(水) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]



いっちーたんのブログ(笑
読んでてめっちゃ
楽しいです☆(^O^)

AS★KNOWのみなさんの
にぎやかさにも
ほんとに癒されます

みなさんの更新も
楽しみですが、
私はほんとに
いっちーさんの
ブログの大ファンなので!!!
これからも更新
楽しみにしてます

いっちーさんの
楽しい語り口で
ラストライブまでの
いろんなAS★KNOWが
知りたいので、
是非更新率高めで
お願いします(^ω^)



.
  1. 2009/10/22(木) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. ゆか #lDGmOPKQ
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログ、とっても面白い・・毎日楽しみです。
嵐よりも好き・・を読んでハッとした・・大野君の大ファンだった事、忘れてた・・息子からも『大野君か、かっちゃんかどっちなん??』と、そう言えば聞かれてました。
嵐の大ファンだった私がAS★KNOWが一番!!と思うのだからAS★KNOWが一番!!みなさん、嵐より格好良いですよ~
ふとカレンダーに目をやると・・来月1日欄に息子の字で『かっちゃんにあえるひ』と書いてありました。今日寝る前に『あとじゅうにち・・(とおか)』と言ってた意味がわかりました。
息子と同じ楽しみがあってなんだか幸せです。まちかね祭、楽しみにしてます。
  1. 2009/10/22(木) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. あんぱんまん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です★

初めてコメント
させてもらいます
"伊達アカ"私も
見に行きたかったです
生歌を聞いた方は
更にAS★KNOWさんの
虜になったことと
思います∩>ω<∩
私も未だにハモネプ
毎日見てます
AS★KNOWさんのとこだけ
何回も何回も
巻き戻して見てます
ほんま大好きです
日記毎日
楽しみにしてます
  1. 2009/10/22(木) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. みぃ☆ #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさん・・・

こんばんわv-237お元気ですか?
・・・忙しいのかなぁ~。。。

前に、いっちーたんがブログに書いてたと思うんだけど、‘‘ぎゃおす’’っていう
ニックネームの由来・・・、とっても気になってますv-356
私の知る限りの‘‘ぎゃおす’’って
怪獣のガメラとかと一緒のギャオスしか
なくて…e-263

まさかねぇ~~e-351

気になって、怪獣の夢見そうですe-447是非、教えて~v-292
  1. 2009/10/22(木) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/22(木) 21:02:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

発見!!

‘‘ぎゃおす’’ってつく人発見!
ぎゃおす内藤っていう、元プロ野球選手i-22
別に似てるってわけでもないし…v-356
謎だぁーーーーv-292
しつこくってごめんね…e-263
  1. 2009/10/22(木) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

AS★KNOWのみなさん!
お元気ですか?
伊達アカから1週間は早いですね!
明日は神戸でライブですよね!
喉の調子はいかがですか???
毎週ライブで忙しいでしょうが・・・
楽しい思い出いっぱい出来ますね!
ライブ&産地の美味しい物が「あずのぅ★」!??
明日もパワー全開!で
AS★KNOWの魔法かけてきてね☆☆☆

そしてライブのPHOTO更新楽しみにしてます!
いっちーさんの
楽しいブログもめっちゃ期待してます☆
よっしーさん?
最近ブログ更新しないですね?
よっしーさんの書くブログ好きです☆
忙しいのかなぁ~
AS★KNOWさんのファンは
皆さんのブログめっちゃ楽しみ&元気の源☆☆
楽しみにしてま~す☆☆☆

さぁ~
千葉は今日もいい天気です!
今日は仕事お休みだから
ハモネプの「あずのぅ★」リピートしながら
洗濯&「あずのぅ」&掃除&「あずのぅ」・・・
ん!?終わるかなぁ~(笑)
主婦もいそがしいぞ(汗)
頑張りマ~ス☆☆☆

みなさんも勉強!?&アカペラ練習
頑張ってね☆






  1. 2009/10/23(金) 08:56:15 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

初コメです。
牛タン、めっちゃウマそう!
  1. 2009/10/23(金) 16:46:35 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

きた!来た!待ってました☆

ありがとうございます☆☆☆
本当に幸せ☆☆☆
めっちゃ感激☆感動☆☆気絶しそう☆☆☆
AS★KNOWさん大大大好き☆ 
PCに穴あくかも・・・
幸せすぎて顔がシワクチャ!!!
伊達アカ最高!!!
みんなカッコよすぎ☆☆☆

かっちゃんさんのサービスショットは
めちゃくちゃ素敵☆
やばっ!!!
胸が苦しい!息できない!カッコ良すぎて・・・
息するの忘れるくらい・・・救急車!!!

よっしーさんの寝顔もかわいい☆
歌ってる時の顔惚れてしまう☆☆☆
カメラマンだったのかなぁ!?
ちょっとショット少な目ですね☆

あっきーさんめっちゃ痩せましたね☆
素敵です!
エロボイス聴いてみたい☆

むっくさん以外にひょうきんなんですね☆
かわいいです!
ワイルドな感じも好きですよ☆

ぎゃおすさんの「愛は勝つ」聴きたいです☆
惚れちゃうかなぁ!?

いっちーさん
私はすでにいっちーさんに魔法かけられてますよ☆
ブログが楽しくて・・・
話してみたい!
一緒に飲みながら話ししたい!
会ってみたい!
惚れる~☆

今日は幸せすぎて・・・寝れるかなぁ~
明日も休みだから朝までPHOTO見てようかなぁ☆

はぁ~
ますます会いたい!聴きたい!話したい!
絶対明日のチケット頑張って取るぞ!!!
今年は会えないけど・・・
来年は1月も2月も3月も・・・もっと もっと もっと

いっちーさんとむっくさん
就職してもAS★KNOWライブやってほしい!
それはわがままですねぇ!

おっ!!!
いつもコメント長くてごめんなさい☆
気づいたらたくさん書いてた!
知りたいことも聞きたいこともたくさんありすぎて・・・

伊達アカ パート2 楽しみに待ってます☆

  1. 2009/10/23(金) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

うちも嵐よりAS☆KNOWサンの方が大好きですっi-175

かっちゃんさんめっちゃかっこいいですッッ!!!!i-233i-189i-189

これからもがんばってくださいっi-237i-176

応援していますi-1i-274

AS☆KNOWの皆さんっ
いつもいつも声を聞いて元気もらっていますっi-228i-189
がんばってくださいっっi-236i-175i-175
  1. 2009/10/23(金) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. りさこ #-
  4. [ 編集]

残念。。。

AS★KNOWのみなさん、こんばんわv-484
大阪の夜空はどうですか…?
オリオン座流星群が今日で見納めらしいんですが、こちらは昼間あんなに晴れてたのに
あいにくの曇り空で、全然見えませんe-263
ホント、残念・・・e-351
いろんな事お願いしたかったのに。。。v-354
明日の神戸でのライブ、楽しんできてね!
かっちゃん、魔法かけまくってきてね~v-344
幸せな毎日を、ありがとぅe-349
  1. 2009/10/23(金) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

写真!!

感激ですe-263
写真全部じっくり見ましたe-266

かっちゃんのサインも欲しいし、握手もしたいし、メッチャやきもち焼いちゃうv-356
なつメロのなっちゃんがうらやましいv-356
かっちゃんが、ビール持ってる写真、なんだかドッキッとしました。。
大人なんですよね。。かっこいい人は何やってもかっこいいんですよねv-363
96枚目の写真、よっしーかわいすぎ。。。
あっきーさんもうそれ以上、やせないで
忙しい中、いっぱい写真1杯写真りがとぅ
かっちゃんが、お布団に入ってっる写真うれしいです

かっちゃんと一緒に、寝たいです。
大好きだよ












  1. 2009/10/24(土) 00:16:47 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

反省・・・

・・・おはようございますv-237
・・・すみませんv-356
昨晩のコメ、誤字あるはキモいはですみませんv-421
PHOTO更新されてて、あまりにうれしくて
テンションi-184i-184
上がり過ぎて 久しぶりにお酒飲んじゃいました・・・e-263
一枚一枚ニャニャしながら・・・((((怖っ))))
遠くで応援してるファンにとって最高ですe-266
すべての写真に対してコメント言いながら
(独り言ですが…)拝見しましたe-349
仙台でのライブ、皆さんも楽しそうでよかったe-319
AS★KNOWさんは、歌だけでなく全てにおいて幸せな気持ちにさせてくれますv-10
ホント、ありがとぅv-344
写真欲しぃ~~~v-355


  1. 2009/10/24(土) 08:07:59 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/49-bf754cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する