AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AS★KNOWの素顔その4

こんばんは~いっちーです。

大阪も徐々に寒くなってまいりました!

11月1日~3日には阪大の学祭「まちかね祭」があります☆

が、週間天気予報によると1日は雨のようです・・・><。。。。↓↓↓

メインステージは雨天決行なんでしょうか!??(また確認しときます)



そして、次回のハモネプは冬にあるそうです!

もちろん僕たちAS★KNOWも予選受けます☆

でも、予選エントリー〆切の当日(24日のライブしてた日)までエントリーするのを忘れていました!!!

エントリーするのがあと数十分遅かったら危なかったです(汗)

もしかしたら、またテレビでお会いできるかもしれませんね!



さて、今日もメンバーの素顔を一挙公開するコーナー(?)!!!

巷で騒がれております、かっちゃんメタボ説。
伊達アカのPHOTOを見ていただくとわかりますが、お腹がめっちゃ膨れてる写真のことです。
あれ、かっちゃんじゃありません!なつメロのきっちーがお腹膨らませてるショットです!笑
数人から間違えられているという情報をかっちゃんから聞きましたので訂正を!!
本人も間違えたくらいなので、仕方ないかとは思いますw
実際は筋肉でシュッとなってます。アイドルですから。

むっくは料理上手です。
むっく宅で何度か食べさせてもらったことありますが、めちゃ美味いです。
実は、メンバー全員そろって誰かの家に集まってパーティー!的なことは2回くらいしかしたことありません。
また鍋とかやりましょ~!!

よっしーはバイクを乗り回してます。
練習時もバイクで大学に攻めてきます。
雨の日とか走ったらヤバそうですね。
水もしたたるなんとか・・・って言いますし。

あっきーは肌が白いので、日焼けしたらめちゃ赤くなります。
でも、他のメンバーも白くないからと言って油断はできません。
以前、夏に旅行で海に行ったことがあるんですが、みんな背中真っ赤っかに!!!(僕は服着て対策してたんで大丈夫でしたが)
次の練習時には、火照る&服が擦れて痛いということで、上半身裸で練習という気持ち悪いことしてましたw笑
もちろん僕だけ正常な格好です。
いや、その時は圧倒的な少数派でしたがw

ぎゃおすはチャリ漕ぐのがめちゃ早いです。
ぎゃおすはチャリの後ろに人を乗せながらでも、全速力の僕に圧勝します。
あっ、それって僕がしょぼいだけ!???笑
水泳もめちゃ早いらしいです。なんかの記録持ってるらしいです。(何も伝わってないね)

僕の周りでは、朝早い練習時には不思議なことが起ります。
「ヤバい!遅刻や!!ダッシュ!!ダッシュ!!(汗)」
息切らせて2~3分遅れて着いても、だ~れもいませんからね!!((爆))
みんな朝に弱いんですw



そんな感じで、今日はおしまい。

それでは皆さん、てるてる坊主作ってメインステージ晴れるように願ってくださいね!!BYE BYE!!
  1. 2009/10/28(水) 18:49:12|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<まちかね祭 | ホーム | レパートリー>>

コメント

こんにちは!

まちかね祭、雨なんですかぁ!?
そんな・・絶対だめです!
あとで、てるてる坊主作ります><

ハモネプの予選、通過できたらいいですねっ
きっと通過しますよ(´U`●)
だって、あんなうまいし、かっこいいし!!
また、テレビで会いましょうねww

素顔シリーズおもしろいですよ!!!
いつも、楽しみにしてます★★
でも、④まで来たから、
そろそろ、ネタ切れとか!???

メインステージの時、
晴れるといいですね!!!!
私が作る、てるてる坊主、
めっちゃききますよ!!www
  1. 2009/10/28(水) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます!!

今日はあんまり書けないのですが・・・


学祭の日が晴れることを祈ってます!!
頑張ってください!
  1. 2009/10/28(水) 19:56:17 |
  2. URL |
  3. まい #MIVKhOYM
  4. [ 編集]

ハモネプやったーあっ


てっきり春にやると思って
i-238だからAS★KNOW
に逢えないと思ってガッカリ
してたけどエントリーしたて
きいて嬉しいですっi-237i-178

絶対予選抜けれますよi-87
頑張っちゃってくださいi-175


かっちゃん筋肉でシュッと
してるとかやばいですっi-233

むっくの料理食べたいなi-228

よっしーバイクかっこいいi-261

あっきー確かに白い(笑)
日焼け気をつけて下さい

ぎゃおす最強i-197(笑)
いっちーわしょぼくないよ!


朝に弱いAS★KNOWも
全部大好きですi-1絶対
ハモネプ予選突破して優勝
してくださいね\(^o^)i-221

  1. 2009/10/28(水) 20:06:11 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

まちかね祭、晴れたらいいですね!!
晴れ男さんはいないのかな?
もし雨天決行でも逆に思い出に残りますよ。
きっと^^

むっくの手料理気になります!
ポイントアップです(笑)

そしていっちー、
今度チャリ勝負しましょう!!
  1. 2009/10/28(水) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]


いっちーさん、
更新i-248ありがとですi-233

ハモネプの予選エントリー
間に合って良かったですi-240i-80
AS★KNOWさんなら
予選通過しそおですねi-228
またテレビi-77で見れるの
楽しみにしてますi-87i-176

朝練i-57での遅刻ネタ
すごいウケました(´・ω・`)i-80
うちも朝には弱いですi-181i-205
冬は寝坊しやすくなるけど
気をつけてください(´ω`)

 .
  1. 2009/10/28(水) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. りほぴす #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

ハモネプ予選受けるんですね!
よかったです~(´∀`)
AS★KNOWさんなら決勝行けますよ!!!
めざせ優勝ですね☆★☆

むっくさんは料理上手なんですね~
なんか意外です笑

よっしーさんバイク乗るんですね!
見てみたいですー(>∀<)
きっとかっこいいんでしょうね☆

それでは次の更新
楽しみにしてます~(´∀`)
  1. 2009/10/28(水) 21:24:39 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

絶対見たい☆

ハモネプ予選受けるんですね!
良かった!
遠くの私達でもAS★KNOWさんを見れる
大チャンス☆☆☆絶対見たいです!
そして私達の大好きなAS★KNOWさんを
心の宝箱に収めさせてください☆
アイドル全開で頑張ってください☆☆☆
アイドルかっちゃん頑張れ!
AS★KNOWの魔法!キラキラ☆☆☆

学校&練習&・・・学際がもうすぐで忙しいのに・・・
PHOTO更新ありがとうございます☆
AS★KNOWさんは変顔も最高☆☆☆
かっちゃんさんがブレブレ・・・でもカッコいいです☆
アイドルは何をしてても!? ブレててもステキ☆です

そして
本日もAS★KNOWの素顔ありがとうございます!
かっちゃんさんはアイドル☆ですもんね!
脱いでも・・・かぁ~・・・カッコいいだろうなぁ~
ん~・・・あ!! 想像してしまった!!!

むっくさんは料理得意なんですね!
男の人が料理出来るってカッコいいです!
うちの息子(中3)も料理をするのが好きで時間が
あると料理を教えてます!
特にケーキとか・・・がメインなんですけどね・・
失敗作ばっかり食べさせられて・・ん~メタボになる

よっしーさんはバイクに乗るんですね・・・!
雨に濡れても・・・カッコいいでしょうね!
よっしーさんの背中で温もりを感じれる女の子は
幸せでだろうなぁ!!!
雨の日は危ないから気をつけてね☆

あっきーさんあんまりお日様に当たるとシミに・・・
日焼けしても色は黒くなりませんから・・・
むしろ黒いあっきーさんは・・・ん~ 微妙ですねぇ~

ぎゃおすさんがチャリ早いの想像出来る!!!
勝負事は絶対負けたくない!!!って感じ
ぎゃおすさんは笑顔がステキですね!
PHOTO拝見してていつも笑顔!
まさに「笑顔のゲンキ」そのもの☆癒されますね!

ん!?   あれ!?  またまた・・・
いっちー情報だからしかたないけど・・・
いっちーさんはどんな人???
自分の事はなかなか書けないかぁ~
仕方ないですね!
きっと誰かが・・・・・・ねっ!
楽しみにしてますよ☆☆☆

おっ!と・・・忘れるところでした!
ライブでのかっちゃんさん暴露教えてくださ~い
めっちゃ知りたいです!!!
お願いします☆     長々と失礼しました!






  1. 2009/10/28(水) 21:36:36 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]


ハモネプ出るんですね!!
すごく嬉しいです\(^0^)/

AS★KNOWさんなら
また絶対予選突破
できますよ(^ω^)

テレビで
見れることを
楽しみに
待ってます!

  1. 2009/10/28(水) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. (みωお`) #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、いつも更新ありがとうございます。 ライブの写真、躍動感あふれていてとても素敵です。観客さんが若い子ばっかりなのが気になりますが・・・。AS★KNOWの皆さんが若くてカッコイイのだから当たり前ですね。(笑)ハモネプ、冬にあるんですね!無事予選通過して優勝することを願って、念じ続けます。テレビ画面を通して日本中にまたまた魔法をかけてくださいね★★★学際晴れますように☀ 
  1. 2009/10/28(水) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

◎嬉しすぎます



 いっちー更新本当
 ありがとうございますi-80

 ハモネプ次は春だと
 おもっていたので
 もう見れないのかと
 悲しんでいましたi-179

 またTVの前で会える
 なんてうれしすぎますi-214

 予選絶対とおりますi-265
 祈ってますよ(^O^)i-267

 AS★KNOWの実力なら
 絶対大丈夫ですよねi-278

 あの写真かっちゃんだと
 おもってましたよ~i-4
 もっとシュッとしてるんですねi-190

 よかったですi-228

 みなさんのこと知れて
 毎回嬉しすぎますi-176

 お忙しいのに本当に
 ありがとうございますi-274

 ファン思いのいっちー
 だいすきですi-264




_

  1. 2009/10/28(水) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うれしぃ~!!!^^

こんばんわv-222
またまた、いっちーたんありがとうv-238

問題のニセ??メタボのきっちーさんの写真、
かっちゃんさんが自分でもあれっ??って
思ったくらいなら、私がおもいっきり間違えたコメ見ても怒ってないかなe-263
少ーし気が楽になった気がしますe-330よかったe-351


むっくさんのように料理できる男の人って
ポイントi-184i-184ですよ。
よっしーさんが、バイクって言うの、ちょっと意外でした。きっと、安全運転なんでしょうねv-290
あっきーさんは、TVで見ても色白なうえに
とーってもキメの細かい肌してますよねv-353きっと、お化粧したらノリは
抜群だと思いますv-410
ぎゃおすさん、風をきって立ちこぎとかしてるの、想像出来る気がしますv-355私、泳ぎ得意じゃないんでかっこよく
泳いでるの見たら尊敬しちゃうなv-353

いっちーたんについて・・・
TVで見る限りとってもいい声してますよね!受け答えとか、結構細かく見てますよ。
それに、とってもいいパパになりそうな気がしますe-68
子供を、‘‘高い高ーいっっ’’ってしてる姿が想像出来るって言うか、似合う感じ・・・
勝手な想像でスミマセンv-356

いっちーたんのおかげでAS★KNOWさん達のいろんな事がよくわかって…
ホント感謝ですv-344
いつも、ありがとぅ
優しさに惚れちゃいそうですe-266

てるてる坊主、こんな遠くで作って効き目あるのかなぁと思ったりもしたんですが
そっこー、3個つくりましたe-319
顔を書いた裏側(後頭部)に、11月1日~
3日・大阪って書いときましたe-349
愛媛が晴れても仕方ないし・・・って思ってv-363
ハモネプも、うれしい限りですv-354
毎日ホント幸せな気持ちでいられます。
AS★KNOWのみんな、いっちーたん
ありがとぅ・・・e-349
  1. 2009/10/28(水) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

(^^)v



いっちーさん更新
ありがとうございます

最近更新率高くて
見れるのめっちゃ
楽しみにしてます!!

1日雨なんですか
知らなかったです

絶対てるてる坊主作って
晴れるの祈っときます

AS★KNOWの素顔が
どんどん明らかになりますね

ムックさんが料理上手って
なんか意外です(*^_^*)

よっしーさんの
バイク姿??見たいですね

かっちゃんはやっぱ
アイドルだからお腹は
シュッとしてないと

ハモネプの予選
受けるんですか
良かったです

AS★KNOWさんなら
絶対絶対本選行けますよ

頑張ってくださいね

  1. 2009/10/28(水) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

爆笑

しました

AS★KNOWって
面白い人ばかりですよね
楽しそうで羨ましいです(^O^)
  1. 2009/10/28(水) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

晴れますよーに!!

ライブの日、晴れるといいですね
八戸からてるてる坊主作ってお願いしときます


今回は素顔4ってことで、また皆さんのことがたくさん知れました

よっしーさん…バイク乗るんですね
超カッコいい

むっくさんの料理食べたいです


冬のハモネプには皆さんなら必ず!!必ず出れますよ頑張ってくださいっ★

いっちーさんがブログを書いてくださるおかげでもっとAS★KNOWが大好きになります
ホントにありがとうございます

あすみのでは本格的にインフルが流行ってきてます

お体に気をつけて(^^)/

それでは、失礼します
  1. 2009/10/28(水) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

またハモネプで
AS★KNOWさんが
みれるなんて
感動です(^o^)/
めっちゃ
楽しみにしてます↑

アイドルは
やっぱりむきむき
じゃないと笑

むっくさんの
料理めっちゃたべたい

ばいくの後ろ乗せて―
って感じですね>∀<

みなさん
朝弱いとか
かわいいですね(^o^)/
以外です

  1. 2009/10/29(木) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

ハモネプ~♪

とても忙しそうなのでハモネプには出ないのかと思っていたのに、またTVでAS★KNOWが見られるなんて(予選突破は確実でしょうー)しあわせです^^ またかっちゃんの夢に一歩近づきそうですね。

PHOTOに載っていたAS★KNOWのジャケット姿メチャクチャかっこいいですねー 思わず見とれてしまいました☆

そう言えばそこにも一緒に写っていた、たかひろさんはかっちゃんと仲良しなんですね。たかひろさんのブログにかっちゃんの事、書かれていましたよ(うらやましい2ショットです)

いっちーくん学祭間近で忙しいのに楽しい♪嬉しい♪ブログの更新本当にありがとう☆
  1. 2009/10/29(木) 09:39:45 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

研究の合間をぬって…

がんばって写真UPし続けててるのはぼくです!!!
なんかいっちーに持ってかれてる気がするv-217
  1. 2009/10/29(木) 11:48:18 |
  2. URL |
  3. よっしー@AS★KNOW #U3d8BiGw
  4. [ 編集]

大丈夫!!

よっしーさん、久しぶりな感がありますね。
大丈夫だと思いますよe-2
AS★KNOWの写真担当???はよっしーさんだってみんなわかってると思いますe-68
ただ、最近更新してくれるのがいっちーたんばかりなので・・・・しょうがないかなe-263

研究忙しそうですね・・・。
歌ってる時とはまた違った顔をしてるんでしょうね。
かっこいいんだろうなぁーe-266
あーーっっ見てみたいe-349

私の住んでる町では、ここ半月程で
急激にインフルが広まっていますe-329
7割くらいの小・中・高校で学級閉鎖になっています。
大阪ではあまり流行ってないんですか?
それとも、AS★KNOWさん達が特別??
元気でいてくれないと困りますが・・・v-353

学際ももうすぐそこですね。
気をつけて下さいねv-291

1日、雨降らないように祈りましょう・・e-53
  1. 2009/10/29(木) 12:28:19 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

祈ってます

ハモネプ、冬にあるんですね。絶対に絶対に予選突破してください。祈ってます。これは私へのクリスマスプレゼントなんだーってすごく喜んでます。春だと思ってたからすごくすごく嬉しい。でももし、AS★KNOWが出ない・・・なんてことになったら見ない・・・それくらいAS★KNOWさんに夢中です。
  1. 2009/10/29(木) 12:57:58 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集]

すいませんf^_^;

PHOTO更新はよっしーだったのね(゜∇゜)
私は…いっちーさんが最近更新多いので間違えてました!
ごめんなさい(^_^;)
忙しいのにありがとうございます☆☆☆めっちゃ感動!感激しなが拝見しております☆
ん~…あ!
今度更新した人のお名前も入れてください(o^∀^o)
いっちーさんが今頃……あ~ぁ…って思ってるかなぁ?
いっちーさんがブログ更新するたびに人気上昇だったからね(^w^)

AS★KNOWのみんなさん可愛い~ね☆
ますます好きになる☆
ん~
会いたさ100%☆☆☆
  1. 2009/10/29(木) 14:00:00 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

よっしーさん、ありがとう!

よっしーさん研究の合間をぬって写真UPし続けて下さってありがとうございます!よっしーさんのお陰で、筋肉質で文句なくかっこいいアイドルかっちゃん・料理上手むっくさん・バイク乗り回すよっしーさん・色白で眼鏡がお似合いあっきーさん・自転車ぶんぶん走らせるギャオスさん・ブログ更新マメないっちーさん・・・のライブや普段の様子が写真を通して見る事が出来ます。これからも楽しみにしております!よっしーさん、バイクの運転、気を付けて下さいね。AS★KNOWの皆さん、体調に気を付けて研究に歌に頑張って下さい。
  1. 2009/10/29(木) 14:10:47 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

・・・ (・・:) ・・・

よっしーさん、ごめんなさいe-263

この前、HISTORYの写真の中の
③神戸オリエンタルホテルでの写真、カッコイイから大きく載せて欲しいっていうの、
うっかりいっちーたんにお願いしちゃってましたe-351
ホントは、よっしーさんにお願いしなきゃいけなかったんですよねe-330

ごめんね・・・v-292

会いたくてもなかなか会えないファンにとって、たとえ少々ピンボケしてようが、ブレてようがいいんです。
いっぱい載せてくれる事がうれしいんです。
どんな所でどんな服装でどんなふうに歌ってて、あー楽しかったんだなって見れるのが
ホントうれしいんですv-344

これからも、楽しみにしてますねv-354

いつも、ありがとう・・・v-353


  1. 2009/10/29(木) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

ありがとう☆

PHOTOは前にも、よっしーくんが載せてくれていたのでそうかなーとは思っていましたが(あらためて)
忙しいのに更新してくれてありがとう。とても楽しませてもらっていますよ☆

伊達アカのPHOTOに載っていた車のトランクのよっしーくんですが・・・私も身長150㎝のミニなので同じ経験をしたことがあります^^ 同類ですね!!
  1. 2009/10/29(木) 16:47:26 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

やったぁーー↑↑
ハモネプ春じゃなくて冬なんだ!!!
AS★KNOWがTVにでるのをまた見ることが
できるんですねッッ!!!
絶対AS★KNOWなら予選突破できますょ(*^^*)
心から応援してます!!!
そして、今度こそ優勝して日本1e-420になってくださいe-237

やっぱ、かっちゃんサンはシュ色付きの文字!!!っとなってるんですね★
かっこいーですe-265

よっしーサン!!伊達アカの2日目の写真のアップ
待ってマーース♪
  1. 2009/10/29(木) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

間違えた間違えた!!!

かっこいーのところハート割れちゃってる><

実際は、割れてないハートってことで♪
  1. 2009/10/29(木) 17:33:05 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

その通り!

よっしーがPHOTOを更新してくれてます。
パソコン疎い僕にそんな能力ありません!笑
いつもよっしーがデジカメでパシャパシャ撮ってくれてますし。

あと、あっきーは上半身裸で練習してませんでした!!訂正しときます。笑
  1. 2009/10/29(木) 18:06:41 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

よっしーさん、
自己主張しといて良かったですね!!
  1. 2009/10/29(木) 20:15:12 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

名前が・・・Good!

いっちーさんがPC頑張って勉強したのかと・・・
勘違いしたのは私だけかなぁ~
よっしーさん本当にごめんね☆

そして早速お名前記入ありがとうございます☆
ん~わかりやすいです!(b^-^)
コメントも書きやすいですね!
今までは
いっちーさん?よっしーさん?あっきーさん?だれ?
だったけど・・・ね!
忙しい中私達の為にブログ更新してくれてるのに
わがまま言ってごめんなさい f(^-^;)

INFORMATIONに
ハモネプ出場の予定が入ること祈ってます☆



  1. 2009/10/29(木) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

よっしーさん、ありがとー^^

08’まちかね祭のPHOTOありがとうv-238
我慢なんて出来ません。見ちゃいましたe-263
250枚全部見ましたよv-356
どの写真もカッコイイ!
たまりませんっっ(表現がオカシイ??)

ただ、思ったのは 今年は写真のように
ゆっくりは見れないだろうなって・・・i-195
TVの影響力って凄いですよe-330
とんでもない人数が来る気がします!!
AS★KNOW魔法、かけまくってくださいe-349

TOPの更新情報に、by---って書いてくれたのもよっしーですか?
ありがとうe-328

YouTubeを色々見てたら、豊中キャンパスの最寄り駅の石橋駅(合ってる???)周辺を紹介してるのがあって
阪大から一番近い‘お好み焼きあきちゃん’
と、憩食堂が紹介されてましたが・・・
(いつの情報かわからないんですが・・)
いまもありますか??
行ったことあるのかなって思って見ましたv-291

阪大の人は、みんなお洒落ですね!

AS★KNOWのみんなは、去年もやっぱりカッコいいv-344

みんなが惚れちゃうの仕方ないですねv-356
惚れないほうが不思議v-354

ありがとうv-398
  1. 2009/10/29(木) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

いい天気☆

あつ~ぅ(>。<;)
今日の千葉はいい天気過ぎです(汗)
お仕事お休みの日は朝から
洗濯&お掃除&お布団干し・・・ふぅ~
あまりにいい天気過ぎてちょっと休憩中!

AS★KNOWのみなさんはお元気ですか?
明後日はいよいよ学祭ですね☆
喉の調子はいかがですぅ?

いっちーさん情報だとみなさん研究室だと・・・
あっきーさんもぎゃおすさんもブログに
現れなくなってしまいちょっぴり淋しいです(T。T)
お時間出来たらまた書いてくださいね☆

かっちゃんさん髪の色変えたんですね!
私は茶色より黒茶ぐらいのかっちゃんさんが
カッコいいなぁ~と思いました!
茶色にすると真面目な人でも・・・チャラ男くんに
見えてしまって残念だなぁ~と思うんですよねぇ~
かっちゃんさんには爽やか男の子で居てほしい☆
だってアイドルだもん☆☆☆
気を悪くしたらごめんなさい(^^;)
ハモネプに出演したらたくさんの人が見ると思うので
アイドルかっちゃんさんの爽やかさをアピールして
欲しいなぁ~なんて・・・私だけの勝手な意見です

学校&練習でお疲れでしょが体調だけは
気をつけて学祭楽しんでくださいね☆
見に来てくれた人に幸せの「あずのぅ★の魔法」
かけまくってね☆

よっしーさんPHOTO楽しみにしてます☆
ブログは誰が更新してくれるかなぁ?

いっちーさん・・・・待ってます(b^ー゜)

さぁ~休憩終わり・・・ハモネプCD聴きながら
続きの掃除しよ~と☆☆☆
お邪魔しました!
  1. 2009/10/30(金) 11:45:17 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

いっちーさんいつも更新ありがとうございます^^♪

ハモネプ予選受けるんですねっ*
AS★KNOWさんなら絶対に出られますよっ(*´ω`*)
がんばってください!


かっちゃんさんが筋肉ついてるって更にかっこいいですね´ω`♪
もお駄目な所ないです(TωT)笑

よっしーさんがバイク…めっちゃ似合いそうですね\(^^)/かっこいいです´ω`

むっくさん料理が上手なんて絶対モテますねっ!羨ましいですー◎

あっきーさんは白肌が似合いますよね◇でもちょっと黒いあっきーさんも気になります(笑)

ぎゃおすさんは自転車がww
いっちーさんも頑張ってくださいねっ!笑

いっちーさんがAS★KNOWのみなさんの事を書いてくれて、もっとAS★KNOWさんが大好きになります♪
ありがとうございます*

てるてる坊主つくりますね!
  1. 2009/10/31(土) 17:24:24 |
  2. URL |
  3. みさき◇! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/52-c02b395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

