AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

まちかね祭

皆さんお待ちかねのまちかね祭が明後日に迫ってきました!どうも、いっちーです。

確認してみたところ、1日目のメインステージは小雨決行、荒天中止だそうです><。。。

天気予報、曇りのち雨(70%)ってどういうことよ!!ピンチッ!!!

雨が降った場合、ストリートライブが中止になり、カフェライブの時間も大幅に変わると思います。(泣)

どうか雨降りませんように~!!!



あそうそう、よっしーが去年のまちかね祭のPHOTOをあげてくれました!

他のバンドを掛け持ちしてるメンバーもちらほら見られますので、探してみてくださいね!

サークル員も写ってますし、僕の妹も写ってます。(どことは言いませんが・・・)



それでは、またまちかね祭で会いましょう!!!!☆

それまで皆さんお元気で~♪
  1. 2009/10/30(金) 11:45:05|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:66
<< | ホーム | AS★KNOWの素顔その4>>

コメント

妹さん

いっちーさんには妹さんがいらっしゃるんですね。以前から知りたいと思っていたメンバーの兄弟関係。そっかー、いっちーさんはお兄ちゃんなんですね。私もメンバーのみなさんのように音楽センスのあるお兄ちゃんがほしかったなー。すっかり人気者になられたお兄ちゃんが妹さんの自慢でしょうね。ちなみに私には4つ離れた弟がいます。大人になって改めて兄弟っていいなって思えます。
 学祭、雨っていやですね。どうかその日ばかりは天気予報があたりませんように。
 よっしーさん、写真ありがとう。写真を見せていただくたびに一緒に写ってる女の子に軽く、いやかなりやきもちをやいてしまうのは私だけでしょうか。年がいもなくごめんなさいね。私には旦那様と愛する息子が2人もいるので現実を見て生きていくことにしますね(笑)
  1. 2009/10/30(金) 12:50:12 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集]

へぇ~

どこ?どこ?どこ(☆。☆)
いっちーさんの妹さんいいねぇ~
お兄さん
カッコいいし!優しいし!AS★KNOWだし!
私は兄弟いないからめっちゃうらやましい!!!
ほぉ~AS★KNOWのメンバーの中でも
面倒見がよさそう!
だと思ったのはお兄ちゃんだからかなぁ?
いっちーお兄さん!今日も更新ありがとね☆☆☆
「おかあさんといっしょ」みたい(^^)
学祭の天気予報良くないねぇ~
遠くて行けないけど少しでも良くなるように・・・☆
うちの息子と娘の学校は明日と明後日が文化祭
です。
息子は3年最後の文化祭でソーラン節を踊ります!
自分で言うのは親馬鹿ですが・・・
けっこうカッコいいです!私の自慢の息子☆
明日が楽しみなんです☆☆☆

はるママさん!
私もパパと娘&息子が居るのですが・・・
AS★KNOWさんめっちゃ大好きです(‐^0^‐)
時々パパがAS★KNOWさんに嫉妬してるくらいう
夢中です☆☆☆
だってアイドルですもん☆
だから叶わない恋みたいな片思いのような
ドキ!ドキ!を楽しんでます!
何年か前!?にアイドルの追っかけしてたみたいな
気持ちに久しぶりになってます☆☆☆
AS★KNOWさんにとってはもっと若い女の子に
追っかけられたいでしょけどねぇ~(^^;)
一緒にAS★KNOWさん応援しましょ☆

若くないけどいいですか?AS★KNOWさん??




  1. 2009/10/30(金) 13:55:08 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

涙・・・

こんにちわv-22

今日、時間ができて
‘‘僕の初恋をキミに捧ぐ’’を観に行ってきました。

平井 堅さんの「僕は君に恋をする」
が流れたら、急にかっちゃんさんの事が頭にぱーーっと浮かんできて・・・e-266
絶対合う!!裏声のところとか、絶対ぴったり!!
歌ってほしい~e-349って思っちゃいましたi-184i-184

歌詞の中に、‘‘ばかぁだな~’’って
何度かあるんだけど、いいんですv-10
ギューーーンッッ
ってなっちゃうんですv-344

家に戻ってから、YouTubeで聴いて
またまた号泣でしたe-263

なんだか こんなに好きなのにAS★KNOW
のみんなに、かっちゃんさんに会いに行けない自分が情けなくなってきて・・・e-452
まちかね祭、行けそうにないんです・・・
ホント、つらい・・・

今日は暇なのに・・・e-330




行けそうにないけど、雨が大降りにならないよう祈ってますv-409
  1. 2009/10/30(金) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

><



まちかね祭雨とか
絶対嫌ですよ゜。(p>∧<q)。゜゜
なんとしても1日だけは
晴れてほしいです

てるてる坊主の数を
もっと増やしときます

よっしーさんがPhoto
更新してくれてたんですよね
ありがたいです

いっちーさんの妹さん
写ってるんですか
写真見たのにわからなかった

メインステージ中止なったら
二度とAS★KNOWさんに
会えないかもです

晴れますように☆★

  1. 2009/10/30(金) 13:55:31 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

強烈な晴れ男さん、晴れ女さんを探しましょう!周りに結構いますよ!
いっちーさん、お兄ちゃんですか。
私にも兄がいますが付き合いないな~。
知らん間に再婚してました(笑)
  1. 2009/10/30(金) 14:15:00 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

かすみさーん

かすみさんありがとう。やっぱりAS★KNOWのファンの方からのメッセージって嬉しいものですね。おかげで今日はいい一日になりそうです。これもAS★KNOWのおかげ。かすみさんとの出会いに感謝です。ご主人から嫉妬されてるとのこと。それはそれで、うらやましいかも。夫婦円満が一番なのでお互いAS★KNOWと同じくらいパパのことも大切にしましょうね(笑)私はハモネプ冬をパパと仲良く見てAS★KNOWが一番かっこいいし上手だね。っていうのが夢です。
  1. 2009/10/30(金) 15:19:54 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集]

行けないけど
中止は絶対嫌です
神奈川が
その雨雲もらいます笑

妹さん
探します
  1. 2009/10/30(金) 15:55:50 |
  2. URL |
  3. 弥佳 #Ofm2IWyo
  4. [ 編集]

はるママへ

AS★KNOWさんのファンには私達みたいに
ママさんけっこういますよねぇ!
みんな夫婦で
ハモネプ冬に出てるAS★KNOWさん
応援したいですね☆
テレビは遠くても見れる嬉しさ!ですね

かっちゃんさんは家族の心に魔法をかけられる
爽やかアイドルなんですよね!
緊張した顔から・・・
歌いだしたら吸い込まれるような声・・・
キラキラした笑顔・・・
その周りでアイドルを包み込むようなメンバー・・・
すいません(^^;)勝手にイメージしちゃいました!
みなさんはAS★KNOWさんの
どんな所が好きですか?

あぁ~AS★KNOWさん最高!!
早くテレビで見たいなぁ~永久保存ですね!!!
AS★KNOWさんのお陰で同じ気持ちで話せる
人達と出会えたことに感謝です!
いっちーさんがたくさん書いてくれるお陰ですね
ありがとう☆★☆
はるママのコメも楽しみにしてますよ!

  1. 2009/10/30(金) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

ふしぎ~

最近、思うんです。。。
毎日いろんな人が書き込みしてて、住んでるとこも環境もいろいろで・・・
でも、みんなAS★KNOWさん達の事大好きで・・・
実際、会ったこともないのに、すんごく共感できるむかーしからの友達みたいな感覚になりますv-291(私だけ???)

やっぱり、AS★KNOWさん達が超すてきだから、なんていうか・・・素敵なブログに
なるんですねv-353

パパにヤキモチ焼かれてる幸せなママさんがいれば、受験勉強頑張ってる子もいて・・・
雨雲さえ引き受けます!って気持ちにさせる
AS★KNOWさん達ってスゴイe-349

私も、歌い始める前の緊張した顔のかっちゃんさん大好きですe-266
それと、ほりけんさんが「一人から300円集めても・・・」って言って よっしーさんとぎゃおすさんが笑ってるその後の
かっちゃんさんの顔も好きe-349
あーーダメッ、もうメッチャ好き!!
最後の「・・・魔法をかけてあげよう」の
「・・・よう」は、何度聞いてもギューン
e-349ってなります。

マニアック過ぎて気持ち悪がられそうですが・・・e-263

毎日ホント幸せe-53
  1. 2009/10/30(金) 17:09:17 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(金) 20:34:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

妹さん見たいですっ(´ω`)
  1. 2009/10/30(金) 21:13:12 |
  2. URL |
  3. 未希 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集]

いよいよ!

妹さんいらっしゃるんですか!!
きっと可愛い方だろうなぁ~

妹さんが羨ましいです(●>_<●)
絶対自慢のお兄ちゃんなんだろうな~★
私にも兄がいるのですが、
大学受験なので全然相手にしてくれなし
無口だし・・でも勉強とかたまぁに
教えてくれるんですけどね・・

というより
いよいよ明後日ですね!!!
でも、曇りのち雨70%って・・・
でも、大丈夫です!!奇跡は起こります><

大阪じゃなくて、東京にふれ~~ww

  1. 2009/10/30(金) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・

AS★KNOWさんのファンってホントみんなやさしい・・・e-68
日本中全部雨でいいから、大阪だけに太陽を・・・って感じかなv-278v-278v-278

何とかなんないかなぁ~v-356
  1. 2009/10/30(金) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

妹さんどこっ?


いっちー妹いるんですねi-211
きっと優しいお兄ちゃんな
んでしょうねi-228妹さんが
うらやましいですねっi-1

雨降らないでほしいです、
もし降ったとしても小雨…
荒天なんか許しませんi-197
私がてるてるぼうずつくる
ので雨は降らないと思い
ますけどねっ(´・ω・`)笑

もし雨だとして頑張って
みんなを感動させてあ
げてくださいっ(ω)/i-176

よっしーさんありがとうi-80
PHOT更新毎回毎回
おつかれさまですi-259i-188

私は北海道なのでまち
かね祭にはいけません
が、遠くで見守っている
つもりでいますっi-175みな
さんファイトですっi-233i-192
  1. 2009/10/30(金) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

◎晴れますように



 ♪11/01→大阪わi-1!

 70%でもAS★KNOW
 の歌なら雨雲吹き飛ばし
 ちやいますよ~っi-80!!

 晴れますようにi-87!
 
 よっしーがPHOTO更新i-211
 いつもやってくれてるんですねi-233

 写真でもみなさんのこと
 みれるのはふぁんには
 本当に嬉しいですi-176

 お忙しいのにいつも更新
 してくれて本当にありがとう
 ございますっi-265+゚

 そしてあしたはADLのチケット
 当選発表なんですよi-87

 受験生だけどどうしても
 会いたくて予約してしまいましたi-179

 どきどきどきどきですi-176
 どうしても会いたいですi-214

 当たってるといいな(i-80)




_
  1. 2009/10/30(金) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

美和さんへ

こんばんわ!はじめまして!!

いつもいつも、美和さんのコメントを
見て、共感させてもらってますww

全然、気持ち悪くないですよ!!
私だって「魔法をかけてあげよう」の
「・・よう」は大好きですよ><
すんごい分かります!!!!
何か、キュンキュンするんですよねwww

どんなつらい時でも、AS★KNOWさん
のことを思い出すと、がんばらなきゃっ
て思うんですよね!!!!
私は、めっちゃくちゃつらい時はいつも

「ここでがんばったらAS★KNOW
 さんに会えるぞっ!」

と、心の中で言い続けてますよ!!
叶わないけどwww
でも、何か自然にがんばれちゃうんですよね

これからも、美和さんのコメント
楽しみにしてます!!
  1. 2009/10/30(金) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

うらやましいです


いっちー妹いるんですねi-211
きっと優しいお兄ちゃんな
んでしょうねi-228妹さんが
うらやましいですねっi-1

雨降らないでほしいです、
もし降ったとしても小雨…
荒天なんか許しませんi-197
私がてるてるぼうずつくる
ので雨は降らないと思い
ますけどねっ(´・ω・`)笑

もし雨だとして頑張って
みんなを感動させてあ
げてくださいっ(ω)/i-176

よっしーさんありがとうi-80
PHOT更新毎回毎回
おつかれさまですi-259i-188

私は北海道なのでまち
かね祭にはいけません
が、遠くで見守っている
つもりでいますっi-175みな
さんファイトですっi-233i-192
  1. 2009/10/30(金) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

未来さん、ありがとぅ!

今日はもう遅いので明日コメしますね。
同じ気持ち、とーってもうれしいですv-10
ありがとぅv-238
  1. 2009/10/30(金) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

晴れますように☀

いっちーさん妹さんいらっしゃるんですね。優しいお兄さんでしょうね!よっしーさん、まちかね祭の写真ありがとうございます。250枚見ごたえタップリですね。今年のまちかね祭も晴れて☀AS★KNOWの歌と笑顔が太陽に負けない位にキラキラ輝きますように祈ってます★なにがなんでも大阪が晴れますように☀それにしてもAS★KNOWのファンは幅広いですね~。カッコイイのだから若い子に人気あるのは当たり前ですが、おばちゃん(自分で言っていて悲しいので、おばちゃんじゃなくて、ちょっと?年上の女性)に人気あるって事は、本物ですよ!!ちょっと前だとヨン様やハンカチ王子も、若い子にもおばちゃん・・じゃなくてちょっと年上の女性にも人気ありましたもんね。AS★KNOWの方がず~っとカッコイイけど!私の主人はヤキモチは焼かないですが「ママいつも楽しそうだね~」と、半分温かく半分冷ややか?に見守ってくれます。中学生の息子はPOP STARとBest Friendをよく口ずさんでいます♪洗脳洗脳(笑)娘は年齢の割に冷静で、かっちゃんの写真を見ては「このかっちゃんの方が良いんじゃあない?」とか言ってます。「かっちゃんはどの写真もどの表情も全てカッコイイの!」と冷静ではいられない熱い魂の私は叫んでおります。AS★KNOWはもちろんサークルの皆さんも学際を楽しみにしている事と思いますので、照る照る坊主たくさん作って大阪の方向に向けて窓に吊るしますね。ハロウィンの飾りみたいだけど(笑)ではAS★KNOWの皆さん体調に気を付けて下さいね!
  1. 2009/10/31(土) 07:14:56 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

((笑))

おはようございますv-222

まんまるさんのコメ読んで笑っちゃいました。うちも一緒!!
ベランダの洗濯物の同じようにてるてるちゃんが勢揃いv-407
特殊なハロウィン??みたい。
しかも、メッチャいい天気なので、ずらーっ
と並んでるてるてるちゃんが日向ぼっこしてるみたいになってますe-263
日本のあちこちで、同じ現象が??って思うと笑えますe-68
しかも、みんな本気でつるしてる・・・e-349

私の母親もヨン様ヨン様言ってました(そういぇば、最近聞かないぞ!!)ならば、
かつ様・・・いいえ、かっちゃん様でしょうかe-266
ピンボケも、ブレブレも、どれみてもカッコイイe-328
そんな中でも一番のお気に入りは
MENBERの黒のポロのかっちゃんさん!!
(どうでもいい情報でした・・e-263
かっちゃんさんって、おすまし顔と笑った顔とが凄いギャップがありますよね。
そういうトコにもひかれちゃいますe-349

明日、雨なんとかもってくれたらいいですね
てるてるちゃん頑張れ!!  AS★KNOWさん頑張れ~!!
  1. 2009/10/31(土) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

美和さんへ

おはようございます!
私もかっちゃんさんの同じ所にハート奪われます☆
ハモネプの時のかっちゃんさんはマジで可愛い~(≧∇≦)ですね☆☆
会いたいですねぇ~
あ~ぁ
学祭行ける人が本当にうらやましい~よ(┳◇┳)
PHOTO見てはニャニャ&焼きもち&ため息…おばちゃんなんで(ToT)焼きもちはおかしいよねぇ~
はぁ(´⌒`)
ドラえもんの道具に 永久に20歳のままでいれるものとか…
その前にドラえもんがいない(°□°;)ですね!
いつかブログのコメント書いてる人達で会えたらいいのに~みんなでAS★KNOWさんの好きな所で盛り上がれそうですよね☆☆
みなさんのコメント拝見するのも楽しみになってます☆☆
好きって気持ち伝わってきますよねぇ~
かっちゃんさんがいつかアイドルになるまで応援しましょうね☆☆☆
長々と失礼しました(-^〇^-)
  1. 2009/10/31(土) 10:37:52 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

選べない・・・

美和さんのお宅も特殊なハロウィン??ですか!                                  真剣に大阪が晴れる事祈ってます。だって年1度の学祭で、ハモネプ効果で大注目のAS★KNOWのみんなに、キラキラ太陽の元でたくさんの思い出作ってほしいからです。                    黒のポロのかっちゃんも良いですね!う~ん1番のお気に入り写真ですか・・。よっしーさんが研究の合間をぬってたくさん写真UPしてくれるので、悩み過ぎて選べないです・・。ここは期待を込めて、神戸オリエンタルホテルのスーツ姿の写真に1票!!
  1. 2009/10/31(土) 13:28:08 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

すごいことになってる

ファン同士で自然と会話がはじまる!!!これもまさしくAS★KNOWの魔法と魅力でしょうね。主婦の皆さんが意外と大きなお子さんがいらっしゃることにびっくり。私は、離乳食作りに大変な日々と言えば、だいたい子どもの様子がわかって頂けるでしょうか?上の子は幼稚園行ってます。先日、上の子がパパに、お母さん、アズノのかっちゃんが好きなんばい!(博多弁ですみません)と衝撃発言しました。パパは笑顔でよかったねー(大人の余裕?少しは嫉妬してよ!!)と言ってました。私の勝手な片思いですが、何だかバレてしまった・・・って感じで妙にドキドキしてしまいました。かっちゃんにとっては、いい迷惑ですよね。まあ、これもアイドルの宿命だと思って我慢してね。かっちゃん!
  皆さんおっしゃってるように、ほんとにAS★KNOWって幅広い方に愛されてますよね。歌に対するひたむきさ、ファンを大切にしてくれるところなどが多くの人をひきつけてるんでしょうね。個人的な感想だけどかっちゃんは洋服のセンスもとてもいいように思えます。さりげないおしゃれさが大好きです。好きなところを言い出したらきりがないのでこの辺でやめときます。
  かすみさん、お弁当の写真見ましたよ。すごいですね。私より上手です。私は先日息子が運動会で入場してきただけで涙がでました。AS★KNOWのメンバーのご両親もすごくすごく息子の活躍を喜んでらっしゃるでしょうね。こんなにたくさんの人を幸せにしてるんですもんね。すごいことですよね。
 美和さん、美和さんより私は随分お姉さん(あえておばさんとは言わない!)ですが、美和さんのコメントに共感することが多いです。若い頃、地元福岡出身のチェッカーズのフミヤ(知ってるよね?)にキャーキャー言ってた頃を思い出します。
  では、AS★KNOWのみなさんと、AS★KNOWのファンの皆さんにとって今日がいい日であることを願ってます。  私は今から離乳食作って冷凍しときます。それから、上の子との約束の付録を作ってあげます。(シンケンジャー)もちろんAS★KNOWを聞きながら!
  1. 2009/10/31(土) 14:10:26 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集]



 ADLのチケットは多分
 取れませんでしたi-181

 すごい競争率で数分の
 遅れが命取りでしたi-177

 すっごい涙でたし
 後悔しましたi-240

 AS★KNOWの存在が
 会えるかもって期待で
 りあるになってた1週間

 どきどきしてましたi-176
 
 直接会えないけど応援
 わず~っとしてますi-264!

 冬のはもねぷが
 待ち遠しいですi-87

 受験生わ勉強をしろ
 ってことですよねi-214

 頑張りたいと思いますi-80!


 あしたわ晴れますようにi-1
 きっとたっくさんのお客さん
 に囲まれるんだろうなi-179

 できればどんな様子か
 更新してほしいですi-190

 がんばってくださいi-188




_
  1. 2009/10/31(土) 19:56:20 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

朗報です!

まちかね祭は雨が降ってもストリートライブします!!
場所はほとんど変わらないですが、雨が当たらないところに移動してやることになりました!
メインステージも結構雨が降らない限り決行しそうです。たぶん・・・。

明日の朝までに、さらに進行が変わる可能性があるので、注意してHPを見ておいてください。
  1. 2009/10/31(土) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. いっちー #juuS8OD6
  4. [ 編集]

雨天決行、良かったですね!!

天候荒れないように祈ってます^^

  1. 2009/10/31(土) 22:00:04 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

いよいよ!!!(^^)v

いっちーたん、雨でもライブできる事になってホントよかったですねe-68

だって、一年に一度の事だし、いっちーたんとむっくさんにとってはたぶん現役最後e-263のまちかね祭ですものね・・

それに、せっかくAS★KNOWさん達に会えると思って楽しみにしてる、まちかね祭に行けるファンの人たちがイッパイいるんですものe-266

私は、本格的に行けませんe-452
が、応援してます。だって大好きだものe-266
いっちーたん・・・いっちーたんもむっくさんも院に行ってくれたらよかったのに。。
二人が社会に出ることはとてもうれしい事の
はずなのに、とってもさみしいのは私だけではないと思いますv-356
おかしいな、これ書き込みながら涙ぼろぼろでます。。。また目はれちゃう

AS★KNOW野みんな、めいっぱい楽しんでねv-344
  1. 2009/10/31(土) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

ちょっと落ち着きました。。。

かすみさん、かっちゃんさんって、AS★KNOWのみんなってホント凄い!!
ハモネプの時18組も出たのに・・(なつメロのなっちゃんの声と、個人的にマッキーが好きなのでウタツグミの事気になりましたが・・・)
やられちゃったのはAS★KNOWさん達だけでしたv-10


写真見て正直相当ヤキモチ焼いてますv-237
おばちゃんなんて言わないで・・
年齢なんて全く関係ないです!!!
好きなものは好きそれだけですよ!!!


はるママさん・・・
私、あんまり若くはないですe-263
皆さんと、そう
変わらないと思いますe-263
でも、かっちゃんさん大好きですe-266
ほぼ、一目ぼれ
歌い始める一瞬の表情にやられちゃいました
e-349
追っかけポイ事はしたことないんですが、
チェッカーズ全然わかりますよv-356またまた、青春ですv-353

まんまるさん、
よっしーさんが③神戸オリエンタルホテルの
写真おっきくしてくれたら、お気に入り1番になる事間違いな???
今は、はっきり見えないし・・・
よっしーさん、よろしくねv-344
でも、それどころではないかv-356

皆さんと実際会えたら、そーとー盛り上がること間違いなしv-291
AS★KNOWさん達もびっくりしちゃうね  そっちのけかも・・・

顔知らないけど、ちょっと不思議だけど
大切な友達だと思わせてねv-354

ありがとうございます。。。
  1. 2009/10/31(土) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

未来さん。。。

昨日はありがとうv-10

未来さんは、高校生?中学生・・・?
随分歳は違うんだけどAS★KNOWさんの
魔法にかかっちゃいました[絵文字:e-
266]
もう、どんな事でも知りたいと思って
実はPCあんまり得意ではないんだけど
色々調べてますe-349
気もーちストーカーちっくですが・・・e-263

私の周りには、不思議と魔法にかかってない
人が多くて温度差があるんですよe-330

・・・なので、ブログやBBSが楽しみでe-265

MEMBERの写真のかっちゃんさんに、毎日おはようっっって言ってる
サブ~~~い
私がいます。
車に乗ればCD聴いてパワーを貰って頑張る感じです
大人の恋でなく、学生の頃の感じe-265



  1. 2009/11/01(日) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!!

AS★KNOWのみんな、もう起きてるかな~^^
体調・喉の調子はOKですか?
こんなにインフルが流行ってる中、皆さんがそろって元気なのがうれしいですねe-68

頑張ってキラキラ魔法かけてねv-353

録画を見ながら、CDも聴いて・・・
やっぱり残念・・・e-263
大きなため息ひとつついて、私も頑張るよv-291

見に行けた人、うれしいコメントよろしくね~

いっちーたん、よっしーさん更新待ってま~すe-266
  1. 2009/11/01(日) 07:22:04 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

大阪中に魔法をかけて!

いよいよまちかね祭ですね!
AS★KNOWの皆さん、大阪の空の下で素敵な歌声とハーモニー響かせて下さいね♪          そして魔法をかけまくってくださーーい!

美和さん、私のコメの「期待を込めて、神戸オリエンタルホテルのスーツ姿の写真・・」の・・期待を込めて・・に込めた私の思いを代弁して頂きありがとうございます(笑)大切な友達・・とこちらこそ思わせて下さいね!AS★KNOWが縁結びですね!

AS★KNOWの皆さん、まちかね祭の大大大成功をお祈りしています!!                   また落ち着いたらブログや写真UPして下さいね!


  1. 2009/11/01(日) 12:21:56 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

小雨が降って来ましたねo(>_<)o
カフェLIVEの時間は変更になるのでしょうか(涙
今向かっているので不安です。。
歌、楽しみにしていますね☆

  1. 2009/11/01(日) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

大丈夫かなぁ~

ライブ出来てるかなぁ~(‐。‐)
きっと遠くからAS★KNOWさんに会いに行った人
も居るでしょね~
みなさん楽しめてるかなぁ~
今日は仕事しながらも天気が気になって・・・
しかも携帯忘れて・・・1日中AS★KNOWさんを
見れない!聴けない!で最悪でした(‐‐:)
しかも昨日ADLのチケット当選者にメール送られてたのですが・・・・やっぱり駄目でした。。><。。
当選した人は10時2分とか5分の人ばかり・・・
私は10分過ぎだったから当然サヨナラ~って感じで
はぁ~
ライブ行きたかったです。。><。。
せっかく東京にAS★KNOWさんが来てくれるのに
でも仕方ないですよねぇ~
出演がAS★KNOWさんだけじゃないですからねぇ
私は古いパソコンでしかも光じゃないからパソコンで
先着順の時点でアウト!ですよ。。><。。
当選した方で10枚もゲット出来た方がいて・・・
いいなぁ~ なんて思いましたが・・・
でも当たらないの他にも理由があのかなぁ~
きっと「受験生が合格するまで我慢しなさい」と
いうことなのかなぁ~  なんて考えたりも・・・
はぁ~
美和さんも今日の学祭行けなかったんですねぇ~
かっちゃんさんに会いたいですね~
AS★KNOWさん達とお話ししたいですねぇ~
いつか会えるかなぁ☆
今はいっちーさんやよっしーさんが教えてくれる
AS★KNOWさんだけが心の支え☆
  1. 2009/11/01(日) 18:33:54 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

こんばんわ

チケット手に入れるのって、難しいんですね
AS★KNOWさん、かっちゃんさんに会える時が来るんだろうか。。不安です

雨たぶん降ったでしょうね。寒くなかったかな~。

ホント、会いたい・・・
会いたい会いたい・・・

はぁ・・・いっちーたんよっしーさん
心やさしいファンの人、書き込み
ヤキモチ焼く準備して待ってマースv-353
  1. 2009/11/01(日) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

まちかね祭

名古屋から行ってきました~~!!
今帰りの新幹線です。
雨降って、寒くって、今も服が冷たいけど、かっちゃんたちの歌で心はホカホカ!
ステージはめちゃくちゃかっこよかった!!!
素敵だったあ、感動しました。
一番前で見てました。
話しできて、握手もできて、もうヤバイ、夢物語のようです。

かっちゃん、本当に素敵な人でした。
感動をありがとうございました。
AS★NKOWみんな最高でした!

  1. 2009/11/01(日) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

ホワイトさん、お疲れ様・・
んっっ??疲れてなんかないですね!!
かっちゃんさんの、余韻にひたってますか?

やっぱりやばいですか??
カッコよすぎて。。。v-25
きゃぁぁ~~握手~~。。。
間接でいいから私と握手してほしいっっv-356

ひとつ知りたいことがあって・・・
かっちゃんさんって身長どれくらいですか??
ハモネプの録画見ながらいつも思ってて・・
今、髪結構色入れてるでしょ。
やっぱ似合ってる??

あーーっっ、うらやましいなぁv-344

スミマセン、質問ばかりでv-356
風邪ひかないように気を付けて下さいね!!
  1. 2009/11/01(日) 21:57:12 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

やっぱり☆

ホワイトさん
めっちゃうらやましいです(≧∇≦)
いいなぁ~
かっこいいでしょうねぇ☆
はぁ~
焼きもち100%…なんてね(┳◇┳)
やっぱり
あずのぅ★の魔法かかりましたね(^w^)
心はホカホカだろうけど…雨で濡れた体は早く暖めた方がいいですよ☆
風邪をひかないように気を付けてね!
今日はドキドキ!しながらいい夢見れるといいですね☆
  1. 2009/11/01(日) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

かすみさ~んっっ

やばいです。。。
予想してはいたけれど。。。
AS★KNOWさん、かっちゃんさんの
魔法のキラキラを直接かけてもらえた人たちの喜びのコメントがぁ・・・・v-356
いいなぁ~よかったねぇ~^^
と、思う反面・・・凹みます。。。

くぅ・・・e-263

何とか、うれしいコメ出来る側にならねば!
  1. 2009/11/01(日) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

ホワイトさんいいですねぇーー><
1番前で見れるとか最高ぢゃないですか!!
どーでした??
やぱ、AS★KNOWはかっこよかったですか??
ウチも行きたいッッ><

AS★KNOWサンへ

今日の学祭どーでした??
雨の中大変だったと思いますが
成功したでしょうか!!
あたしの知人の話によると
かっちゃんサン泣いちゃったとか?!
さすがアイドルですね!!!←??
話し聞いただけで感動ですよ!!

これけらも
頑張ってください★
  1. 2009/11/01(日) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

きゃー♪♪

ホワイトさんのコメント読んでいるだけでこちらにも
どきどき感が伝わってきます^^

一番前で見てたなんてうらやましーい♪
やっぱり生の歌聞きたいし、見てみたいなー♪

ホワイトさん今日は興奮して眠れないですね☆
ステキなコメントありがとう!
  1. 2009/11/01(日) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. のり♪ #-
  4. [ 編集]

うん、うん!

ヤバイです~!!

かっちゃんは本当に素敵で、キラキラしてて、笑顔がたまらないー!

かっちゃんと話しができたのに、テンパっちゃって、全然ダメな私!
でも最高の瞬間でした…。
他のメンバーみんな、テレビで見るよりずーーっと素敵で最高でした!みんなヤバイです。
かっちゃんは170センチくらいなあ??違う?
かっちゃん、全然違ってたらごめんね。なんせテンパってたから
髪は結構明るい、超似合ってる~!!
今お風呂にありつけ、まだまだ余韻に、、。
感動しました~感謝です。今夜はぐっすり眠れるような、眠れないような…
素晴らしい1日でした。
AS★KNOWのみなさん、ありがとうございました。
  1. 2009/11/01(日) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

眠れないでしょう。。。
だってかっちゃんに会えたんですもんv-353

かっちゃんさんに会いたい。。。
かっちゃんさん大好き。。。

夢に出てきてぇ~~
  1. 2009/11/01(日) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

いいなー!(^^)!

ホワイトさ~ん。
うらやましいなあe-266
わたしも ある意味 ねむれなーい
  1. 2009/11/02(月) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. みこりん #-
  4. [ 編集]

やばいね!

ホワイトさん・・・幸せだね☆
かっちゃんさんはやっぱりキラキラな笑顔で
たくさんの人に魔法かけたんだー
あ~ぁ
美羽さん・・・
なんですと・・・・
かっちゃんさん泣いてたんですか?・・・
やばぁ~魔法が倍になって・・・キラキラ☆☆
わぁ~
もうダメだね!読んでるだけで・・・魔法にかかりそう
今日見れた人は絶対幸せだよね☆
かっちゃんさんって
ハモネプでも「すでに泣きそう」って・・・・
可愛かったですよね☆
優しい人は涙もろいんですよね。。><
ますます惚れてします☆
あぁ~ 
叫びたい!
かっちゃん大好き!
AS★KNOW大好き!
会いたいよ~!
幸せ者のみなさんどんどんコメして!
くやしいけど・・・聞きたい!読みたい!
もっと知りたいKNOW!!!

  1. 2009/11/02(月) 01:35:26 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

ドキドキ★★

ホワイトさん、うらやまし~!!
かっちゃんはもちろん、AS★KNOWはみんな素敵でキラキラ輝いているんですね★★
かっちゃんと直接話をしたら、テンパっちゃって全然ダメになる気持ち・・当然ですよー!あんなにカッコイイんだもん!!
ホワイトさんのコメを読んで今ドキドキしてます。今日は寒いけど、心はポカポカになります。
やっぱりAS★KNOWは、大阪の空の下でたくさんの人に魔法をかけちゃたんですね!
かっちゃんの涙?!素敵だろうな~!!
  1. 2009/11/02(月) 11:04:31 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

はぁ~(´⌒`)

ホワイトさん
昨日は寝れましたか?
かっちゃんさんが夢にも出てきちゃったりして…(¬з¬)

いい歳して焼きもち全開…(┳◇┳)
ホワイトさんのコメ読んだら寝れな~い (>Σ<)
……寝不足のまま仕事してたら間違えた(°□°;)
会いたいなぁ~
あ!
よく考えたらホワイトさんは若いからかっちゃんさんに会ってテンパっても可愛い~(≧∇≦)けど…
私はおば…かなり年上のお姉さん!?だからかっちゃんさんの前でテンパっても『……』はぁ?って思われちゃうよね(>_<)
綺麗なお姉さんになる魔法があれば…
シンデレラの魔法使いさんは何処かに…かっちゃん王子に会うために魔法を…☆1日だけでいからAS★KNOWさん達と居たいなぁ~と思ってるのは…私だけ…ではないですよね☆☆☆
  1. 2009/11/02(月) 13:51:00 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

私なんかのコメントで、みなさんがドキドキ?胸きゅん?眠れない思いをしてしまう、かっちゃん魅力は本当にスゴいですねえ!
思いのまま書いててすいません
昨晩は全然眠れず、まだまだ夢から覚めていませんヤバイ…私、今日一日中思い出してルンルン1人で笑ってる。かなり怪しい人です
私は、かっちゃんよりかなり年上のお姉さん?です。(オバさんとは言いたくない~)
若い子達は友達のようにかっちゃんに話しかけてるように見えて、うらやましー!!でした★
なぜいい歳してこんなにテンパるの~!みたいな
でも、歳は関係ないですかっちゃんは私にとって神様みたいな人だからかっちゃんは誰にでも優しいし、キラキラのアイドルです~
  1. 2009/11/02(月) 15:31:45 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

さすがアイドル☆

そぅなんですか?
私はてっきり若い!…なんて失礼しました!
ホワイトさんありがとうございます☆☆
私は会えるかわからないけど……でももしラストライブのチケット取れたら千葉~頑張って行きます!
かっちゃんさんのお話しもっと聞かせてくださいね☆
コメ楽しみしてます☆☆
  1. 2009/11/02(月) 16:02:20 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

うわぁっっ。。。
ホワイトさんのコメ、勇気づけられる~v-353
私も、かっちゃんさんより
かーなーりーv-356お姉ちゃん??
いやぁ~、年甲斐もなくきゃっきゃしてるのもどうかと思うんです・・・が
ムリですe-263

今も毎日のようにハモネプの録画したのを見て、(ホント、ビデオの時代ならノビノビだ・・・笑)
あんなにたくさんの男子(久しぶりに使うぞぉ~)が出ていたのに、かっちゃんさんにだけ何故???
こんなに気持ち奪われちゃったんでしょう。
笑顔、声、オシャレ度、表情、後ろ姿、髪、
・・・・・・忘れちゃいけない、真顔・・
きりがない・・・どれも好きe-266

コメ書きながらニヤニヤしちゃうe-349

AS★KNOWのみんな、なんだかいつもかっちゃんさんの事ばかりでごめんねe-351
ここで1つ!!
ハモネプのCDを低音を強めにして聴くと
いっちーたんのベース・・シビレますv-344

でわでわぁ~e-320

  1. 2009/11/02(月) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

コメントせずにはいられません

なーんだ、みなさんけっこう同じくらいの年齢だったってことですね。昨日は美和さんを勝手に随分年下だなんて決めつけてしまってごめんね。気を悪くしてたら許してくださいね。ほんとにほんとに年齢なんて関係なし!!でいきましょう。 
  ホワイトさんうらやましいです。その幸せをこうやってブログのコメントで私たちにも分けてくれてありがとう。
  私たちファンのパワーでもっともっとAS★KNOWのみなさんに幸せになってもらって、そして一日でも早くAS★KNOWのCDとDVDの発売を実現させてもらいましょう。CDとDVDのためなら好きなショッピングも温泉も我慢します。おこずかいためておかなきゃ。
  1. 2009/11/02(月) 17:09:35 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集]

コメしてばっかり。。笑。。

・・・ブログ上でなにげに勝手に会話してるのって、AS★KNOWさん達どんなふうに思ってるかなぁ~・・・想定外かしらe-263
ワイワイ楽しんでるんだからいいのかな・・??


はるママさん、全然大丈夫です!
逆に若く感じてもらえてうれしいですe-68
CD&DVD出してほしいですね。。
ハモネプのCDでさえ、きれいに置いとかなくちゃってことで、車で聴くためさっそくMDに・・・(iPod欲しいっe-330
AS★KNOWさん達だけのが出たら
テレビの前から離れなくなっちゃうe-266

はぁ~、いいわぁ~AS★KNOW
(おばちゃま口調で言ってみましたe-454

  1. 2009/11/02(月) 18:01:08 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

私も!!!

AS★KNOWさんがCD&DVD出してくれるなら
はるママに便乗してショッピング我慢する!!!
欲しい~ね☆
私も今日まで美和さんはお若いのかと・・・(・・;)
ちょっとホッ! ごめんなさいね!
同じくいかなぁ~と思ったらうれしくなりました☆
ほんとだね!
気づいたらかっちゃんさんの事ばかり・・・
よっしーさん!
いっちーさん!
ぎゃおすさん!
あっきーさん!
むっくさん!
かっちゃんさん!
もちろんみんな大好きですよ☆
会ってお話ししたいです☆
いっちーさんにはいつも楽しいお話ありがとう☆
よっしーさんには写真ありがとう☆
っていいたいなぁ~
昨日寒かったみたいだからみなさん
風邪ひいてないかなぁ~?
私の近くの大学はインフルで
明日から学校閉鎖だって!
コメしてるみなさんもインフル
気をつけてくださいね☆
  1. 2009/11/02(月) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

みなさんのコメを読んで・・

好きなものには、年なんて
関係ないですよ!!!!
なんか突然すみません><
好きて言う気持ちがあれば、なんだって
いいんですよ★★★

美和さんコメ返しなんて
ありがとうございます!!うれしいです!!
私は、もう受験生になります・・
勉強・勉強・勉強ばかりです・・
だから、AS★KNOWさんの歌声には
いつも勇気をもらってます(●>_<●)

またまた突然なんですが
はるママさんの子供さんが羨ましいですよ!
私のお母さんは、全然興味ないんですよ・・
いつも、仕事やらなんやらで忙しんです><

だから、もしお母さんがAS★KNOW
のファンだったら、一緒にキャッキャッ
できるし、ライブだって一緒に行ける!
だから、はるママさんの子供が
羨ましいです(´U`●)いいなぁ~ww

ライブに行きたくても、行く人が
いないんです・・・。
みんな嵐とかジャニやらが好きでww
1人で行っても、変ですよね・・・


  1. 2009/11/02(月) 20:05:34 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

一人じゃないよ!

未来さん
突然失礼します!
大丈夫だよ☆
AS★KNOWさんのライブは一人で行っても会場には仲間がきっと居ますよ!
コメ書いてる人達がちらほら……ね!

住んでる所が近くなら一緒行けるのにね!
私も高1の娘と中3の息子の母だから娘として……ん!?
やっぱり友達として……なんてね(^w^)

私は子供達に冷めた目で見られてるよ…(┳◇┳)でも気にしな~い☆

AS★KNOWさん大好き(≧∇≦)いつか会いに行くぞ☆☆☆

普段冷めた目で見てる子供達がAS★KNOWさんのライブに行くときは一緒行くって…(?_?)
秘かに子供達の携帯にはAS★KNOWさんの動画がダウンロードされていたのはビックリ(゜∀゜;ノ)ノでした!
ライブにもし行けたらコメのみんなにも会えるかなぁ?

未来さん私も受験生の母だから今大変な時期なのわかります勉強頑張ってね!(b^ー°)
疲れたときはAS★KNOWさんの歌で癒されてパワー全開☆☆☆

長々と失礼しました☆
  1. 2009/11/02(月) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

失礼します。

こんにちは。
高校生のゆいです。
AS★KNOWの皆さんお疲れさまでした。

AS★KNOWの活躍とブログを楽しみにしているファンのひとりとして言わせてください。

美和さん、かすみさん他コメント欄やBBSでお話をされている皆さん。
ここはAS★KNOWの皆さんが書いたブログにコメントするところであって、
ファン同士の交流の場ではありません。
正直気分が悪いです。
度が過ぎているのではないでしょうか。
他にもそう思っている人、少なくないと思います。

しかし話をしたいなら他のところで話してください。

AS★KNOWの皆さん気分を悪くされたらごめんなさい。
応援しています。

  1. 2009/11/02(月) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. ゆい #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

そうかもしれませんね。。。
失礼しました。。。
  1. 2009/11/03(火) 05:28:43 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!ASKNOWのかっちゃんです!
今、学部生最後の大学祭を終えてきました。
たくさんの方に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。皆様と歌を通して出会うことが出来、また自分たちのことを気に入ってくれて。。4年間頑張ってきてよかったと改めて感じました。

ゆいさんお気遣い本当にありがとうございます!ごもっともな意見だと思います!
ただ僕達ASKNOWとしては不快に感じていません。むしろ自分たちを思ってくださっていることが分かり、嬉しい気持ちもあります。
しかし僕個人としては、ASKNOWを気に入ってくださった方々同士が不快な気持ちになることは嫌なんです。その点では、一つのブログに書き込みしすぎるのは良くないのかもしれませんね。

まあ僕達がどんどん更新すればいい話なのかもしれませんねごめんなさい!!!!!笑

みなさんどうかASKNOWをこれからもよろしくお願いします!



あっ!僕そんなにパソコン苦手じゃないですよ(怒)
  1. 2009/11/03(火) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. かっちゃん@ASKNOW #-
  4. [ 編集]

かっちゃんサン登場したーー(゜∀゜)ーー★笑

なんか嬉しいですwww

パソ苦手ぢゃなかったんですか?!
初耳です((笑

今度から更新よろしくです(^^)v
  1. 2009/11/03(火) 22:14:33 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

ごめんね

AS★KNOWのこと語り合えるのが嬉しくて・・・ついつい・・・ごめんね。今後は気をつけます。これからもずっとAS★KNOWを応援しています。かっちゃん、お疲れのところありがとう。素敵なコメントです。
  1. 2009/11/03(火) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!

AS★KNOWさん
AS★KNOWのファンのみなさん
ごめんなさい!
このブログはAS★KNOWの大事なブログなのに
私のくだらないことばかり書き込んだり
勝手に友達とか思ったりして本当にやな思いを
した方が多かったのではないかと思います。
調子に乗りすぎました。
かっちゃんさん本当に優しいですね。
疲れているだろうに・・・ごめんなさい。
優しいコメント見たら涙が止まりません。
AS★KNOWさんを好きになってよかったです。
これからもライブとか忙しいでしょが
風邪を引かないように気をつけてくださいね☆
HPやブログ楽しみに見させていただきます。
ご迷惑おかけしました。
いつか会えたらAS★KNOWのみなさんに
ありがとうといいたいです。
頑張ってくださいね。家族みんなで応援してます。

  1. 2009/11/03(火) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. かすみ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

ごめんなさい><

ごめんなさい本当に><

そんなことも考えずに・・
自分最悪です((汗
本当にすみませんでした><

こんな私ですが、これからも
AS★KNOWさんのファンで
いさせてください><
  1. 2009/11/03(火) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. 未来★ #-
  4. [ 編集]

反省・・・

ごめんなさいね、ファンのみなさん。。。
AS★KNOWさん達の大切なブログ&BBSなのに、ちょっと私物化しすぎてましたね。
ただ、AS★KNOWさん達が不快ではない
という事・・・少し救われた気がしました。

ということで・・・
今日、まちかね祭に行って来ました!!
突如、明日行ける!!って事になり
昨日の夕方切符買いに、プレゼント買いにと走りましたe-282
かっちゃんさんに会ってきましたe-266ある程度予想はして行ったんですが、
本物のかっちゃんさんを目の前にしたら、
想像以上にテンパってしまいましたe-330ホント、かっこいいe-349
年甲斐もなく、きゃっきゃしちゃいました。お話も握手もできて・・・e-328

かっちゃんさん、コーヒーの自販機の前でお話&握手させてもらった者です!!
ライブ中のMCで私とのやり取りを話して下さった時、嬉しさのあまり涙ぐんじゃいましたe-263
ホント、イイ記念になりました。有り難うございました。。。
AS★KNOWさん以外で歌う姿も見れ、感激しました。BestFriend、POPSTARのフルが聴けて・・・。やっぱり、BestFriendは涙がででしまいました。
あっきーさんのエロボイスはホントにゾクッっとする様な素敵な甘い声で、ぎゃおすさんの声はやさしくて、よっしーさんの声は見た目と違って力強く、むっくさんのボイパはやっぱり口どうなってるの?いつ息してる?って思うほど素晴らしく、いっちーたんのベースはずんっっと心に響きましたe-349
新幹線の時間があったので、ダイナモさん達の途中で帰る事になりましたが、(あれから、モノレールv-160地下鉄v-160新幹線v-160JRと乗り継ぎ家に着いたのは22時前でしたv-355)夢のような一日でしたv-344
ちなみに、かっちゃんさんに渡したブレスにぶら下がっているのはサメの歯です。
昔からお守りとされているそうですe-68
いっちーたんにも、思い切って声かけたんですよ!!覚えてますか?‘‘ブログ楽しみにみています・・・’’って、声かけたの私ですe-319
AS★KNOWのみなさん、今日は本当に素晴らしい一日をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。。。

これからも、ずっと応援し続けますe-266

長々すみませんv-356




  1. 2009/11/04(水) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

失礼致しました。

AS★NKOWさんへというより、コメされてる皆様へのコメに暴走してしまい、不快な思いをされたファンの皆様にお詫びしますm(__)m
失礼致しました。
これからもBlog楽しみにしています。
かっちゃんからのコメントうれしかったです。
  1. 2009/11/04(水) 08:32:24 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

かっちゃんそしてAS★KNOWのみなさん、ありがとうございます。

コメントされているみなさん、
わたしもきつく言いすぎてしまいました。
ごめんなさい。

これからもみんなで応援していければいいなと思っています^^!
  1. 2009/11/04(水) 17:47:48 |
  2. URL |
  3. ゆい #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ゆいさん、謝ったりしないで。。。
同じ気持ちの方と
おしゃべりするのが楽しくて
ついつい・・・v-356
熱が入りすぎました。。。

ブログの更新楽しみに待ってましょうねe-2
かっちゃんさん、また登場してくれるといいな~e-68
  1. 2009/11/04(水) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. 美和 #-
  4. [ 編集]

学祭ご苦労様でした!

AS★KNOWの皆さん、学祭ご苦労様でした。
4年間の集大成が出来て本当に良かったですね。
きっとたくさんの思い出が出来たでしょうね。
私もハモネプを通して、AS★KNOWの皆さんに出会えてとても嬉しいです!
かっちゃん、ブログに登場してくれてありがとうございます。優しいコメントにますます好きになっちゃいました!
AS★KNOWの皆さん、これからも素敵な歌声を私達にたくさん届けてくださいね。
私も必ずAS★KNOWの皆さんに会いにいきます!
  1. 2009/11/04(水) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. まんまる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/53-c1883819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する